【驚天動地】玉皇山弥勒寺【因縁解消】 [無断転載禁止]©2ch.net
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玉皇山弥勒寺は、兵庫県三田市にあります。
http://tendo.net/v3/ 開門見山
関門打狗
声東撃西
打倒×村嚴▼
痛打落水狗 一道に達すれば自ずから他に通ず
あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。 なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
必要なすべての原因を洗い出すためには、対策を立てたり、対策の必然性を示すことで確認する。 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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66 03 48 68 05 50 70 07 52
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牡丹花は咲き定まりて静かなり、
花の占めたる位置の確かさ 魂にも四季があることを知っていますか?
誰しもが産まれながらに魂に秘めている美しい
気の流れ‥‥ より美しく輝かせる糧となるのは意志と願い…‥
それは過酷な状態に耐え抜けば抜いただけ
素晴らしい景色となるのです。 一道に達すれば自ずから他に通ず
あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。 日落西天映紅霞
山禽歸宿夜寥寥
天外仙客今夜來
遨遊富士獨逍遥 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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67 04 49 72 09 54 65 02 47
30 75 12 32 77 14 34 79 16
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66 03 48 68 05 50 70 07 52
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牡丹花は咲き定まりて静かなり、
花の占めたる位置の確かさ なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
必要なすべての原因を洗い出すためには、対策を立てたり、対策の必然性を示すことで確認する。 一道に達すれば自ずから他に通ず
あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。 なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
必要なすべての原因を洗い出すためには、対策を立てたり、対策の必然性を示すことで確認する。 なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
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あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。 一道に達すれば自ずから他に通ず
あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。
熟能生巧
無巧不成書
無書無金屋
金屋蔵嬌
金屋蔵金
為点石成金
而熟讀此書 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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牡丹花は咲き定まりて静かなり、
花の占めたる位置の確かさ なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
必要なすべての原因を洗い出すためには、対策を立てたり、対策の必然性を示すことで確認する。 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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牡丹花は咲き定まりて静かなり、
花の占めたる位置の確かさ ☆☆愛☆☆
在愛與被愛之間
你選擇了什麼
在愛與被愛之間
你創造了什麼
愛是一首詩
愛是一滴水
愛是你和我
愛是養生之道 一道に達すれば自ずから他に通ず
あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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67 04 49 72 09 54 65 02 47
30 75 12 32 77 14 34 79 16
21 39 57 23 41 59 25 43 61
66 03 48 68 05 50 70 07 52
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牡丹花は咲き定まりて静かなり、
花の占めたる位置の確かさ なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
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真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
必要なすべての原因を洗い出すためには、対策を立てたり、対策の必然性を示すことで確認する。 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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牡丹花は咲き定まりて静かなり、
花の占めたる位置の確かさ 袁牧「苔」
白日不到處
青春恰自来
苔花如米小
也學牡丹開 [武野晴月](林羅山)
武陵秋色月嬋娟
曠野平原晴快然
輾破青青無轍跡
一輪千里草連天 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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牡丹花は咲き定まりて静かなり、
花の占めたる位置の確かさ 一道に達すれば自ずから他に通ず
あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。 >>782
激しく同意します。
一道を極めていくと、他の分野にも興味が湧き、また他の分野でも自分のやってきた分野と
同じことを言っている、というのに気がつき始めます。
極めないとわからないことは極める必要がありますから。
まずはそこから。興味を広げるのはその後でいいと思います。 なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
必要なすべての原因を洗い出すためには、対策を立てたり、対策の必然性を示すことで確認する。 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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花の占めたる位置の確かさ 一道に達すれば自ずから他に通ず
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花の占めたる位置の確かさ 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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花の占めたる位置の確かさ 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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花の占めたる位置の確かさ なぜなぜ分析とは、
ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
必要なすべての原因を洗い出すためには、対策を立てたり、対策の必然性を示すことで確認する。 貴方は手を引っ張ってくれるか?
足を引っ張ってくれるか?
それを見極めるどころなんです。 一道に達すれば自ずから他に通ず
あれもこれもと欲張らず、まず一つ、集中して続けよう。
難局打開の経験が、他の道でも有効なヒントを与えてくれる。 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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花の占めたる位置の確かさ 袁牧「苔」
白日不到處
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苔花如米小
也學牡丹開 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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花の占めたる位置の確かさ 自分の問題は自分の実践で発見し、自分の実践で解決する。
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ある問題とその問題に対する対策に関して、その問題を引き起こした要因(『なぜ』)を提示し、
さらにその要因を引き起こした要因(『なぜ』)を提示することを繰り返すことにより、
その問題への対策の効果を検証する手段である。
なぜなぜ分析が問題の「対策を立てる」ことや「対策の必然性を示す」ために実施する場合には、
対策を立てたり、対策の必然性を示そうとすると分析の網羅性がないために十分でないことがわかる。
「繰り返しによって真の原因に到達するのがなぜなぜ分析である」という認識は正しい。
真の原因が一つであるとは限らないため、対策も一つとは限らない。
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花の占めたる位置の確かさ 袁牧「苔」
白日不到處
青春恰自来
苔花如米小
也學牡丹開 <一花🌸一世界>
<般若心經>曰
色不異空 空不異色
色即是空 空即是色
我説
動不異静 静不異動
動即是静 静即是動
所以
網絡世界 自成乾坤
網絡受屈 現實必挫
網絡受寵 萬事必榮
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