宗教とnpo・一般社団法人 [無断転載禁止]©2ch.net
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宗教団体でnpoを設立、ならびに一般社団法人に法人名を変えて活動する団体が存在する、
特に沖縄のキリスト教団体はnpoや一般社団法人を使い税金や寄付を利用して活動する団体がある、
詳しくは「沖縄ベタニヤチャーチ」「一般社団法人ビクトリーチャーチ」を検索していただきたい、
ちなみに村上牧師の記事にはこう書かれています、
http://maranatha.exblog.jp/23735312/
http://maranatha.exblog.jp/24748311/ >>1
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白井黒子 阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪 やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/npoposse.html
>POSSEを持ち上げる知識人やメディアは、自らが宣伝に加担している団体の正体について、
>もう少し注意を払ったほうがよさそうです。ブラック企業という社会悪と戦っているからといって、
>その人々が必ずしも正しい存在であるとは限りません。
" #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありまん。"
https://twitter.com/daily_cult/status/785629556744925184 前に教祖による信者の放任致死などで問題になったありがとう教のうちの一つ、
「ありがとう村」も名前を変えて「ありがとうボランティアグループ」って名乗って未だにカルト的活動をしている模様。
怪しい勧誘本を送り付けたり、
教祖のありがとうおじさんこと松下清則も逮捕されておらず。
カルトのある滋賀近辺もそうですが、過去に犯罪を犯したカルトなので絶対に関わらないように! 中台八葉院の「毘盧舎那仏」(Vairocana)を除く四仏・四菩薩の配置は、
『大日経』・入秘密マンダラ品にその根拠が見出され、また各尊に配当さ
れる真言は、『大日経』・秘密八印品で説かれる<「大威徳生」
「金剛不壊」「蓮華蔵」「万徳荘厳」「一切支分生」「世尊陀羅尼」
「如来法住」「迅疾持」>の真言にその出自が見出される。
http://blog-imgs-90.fc2.com/e/l/e/electricwombworld/Ratnaketu.jpg
http://electricwombworld.blog.fc2.com/blog-entry-288.html?sp 観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不
異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。舎利子。
是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、
無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・
法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、亦
無老死尽。無苦・集・滅・道。無智・亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢
想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故
知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一
切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提薩婆訶。般若心経 大般涅槃経)
第二十四章
アーナンダは、悲しみながら、比丘を集めた。
比丘が集まると、仏陀は、彼らに、こう説いた。
「比丘達よ、七科三十七道品を修めなさい。
すなわち、その三十七とは、四念処、四正断、
五根五力、七覚支、八正道、四如意足、である。」
「比丘達よ、この三十七道品を修めるならば、
多くの神々と人々に、多くの利益があるだろう。」
「この世は無常である・・・」 三十七道品(さんじゅうしちどうぽん)とは,大般涅槃経、中阿含経などに
説かれた、仏教で、悟りに至るための三十七の修行法のこと。道品とは修
行項目のことで菩提分法(ぼだいぶんぽう、巴: bodhipakkhiyā dhammā,
ボーディパッキヤー・ダンマー)とも言う。
四念住・四正断・四神足・五根・五力・七覚支・八正道の七科に分かれる。
パーリ語経典長部の『大般涅槃経』では、
死期が迫っていることをアーナンダに告げた釈迦が、ヴェーサーリー周辺
の修行僧たちを講堂に集めさせ、「清浄な行いが長く続くため、多く
の人々の利益・幸福のため、多くの人々を憐れむため、人々と神々の幸福・利益のため」に、自分が知って説示してきた、そして、今後もよく保ち、実践・実修すべき「法」として、この七科三十七道品を(いわば遺言として)挙げた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8D%81%E4%B8%83%E9%81%93%E5%93%81 四念処(しねんじょ、巴: cattāro satipaṭṭhānā, チャッターロー・サティ
パッターナー)とは、仏教における悟りのための4種の観想法の総称。四念
処観(しねんじょかん)、四念住(しねんじゅう)[注釈 1]とも言う。三
十七道品の中の1つ。
・四念処
釈迦の初期仏教の時代から、悟りに至るための最も中心的かつ最重要な観想法
であり、仏教の主な瞑想である止観の内、観(ヴィパッサナー)の中核を成す観想法である
四念処の内容は以下の通り[1]。
身念処(身念住) - 身体の不浄を観ずる(不浄観)
受念処(受念住) - 一切の受は苦であると観ずる(一切皆苦)
心念処(心念住) - 心の無常を観ずる(諸行無常)
法念処(法念住) - 法の無我(いかなる事象も自分に非ず)を観ずる(諸法無我) 四正勤(ししょうごん、巴: cattāro sammappadhānā, チャッターロ・サ
ンマッパダーナー)とは、仏教における修行内容の1つ。「三十七道品」の中
の第2の行法で、4種の正しい努力のこと[1][2]。「四精勤」(ししょうごん)
[3]、「四正断」(ししょうだん)[4][1]、「四意断」(しいだん)[1]とも訳される。
四正勤の内容は以下の通り[1][2][3]。
断断 - 既に生じた悪を除くように勤める
律儀断 - まだ生じない悪を起こさないように勤める
随護断 - まだ生じない善を起こすように勤める
修断 - 既に生じた善を大きくするように勤める
四神足(四如意足)
(しじんそく、巴: cattāro iddhipādā, チャッターロ・イッディパーダー)
とは、仏教における修行内容の1つ。瞑想において自在力・神通力を得るため
の4種の基礎。「四如意足」(しにょいそく)[1]とも。「三十七道品」の中の1つ。
欲神足 - 優れた瞑想を得ようと願うこと
勤神足 - 優れた瞑想を得ようと努力すること
心神足 - 優れた瞑想を得るために心を修めること
観神足 - 優れた瞑想を得るために智慧を以て思惟観察すること 五根 (三十七道品)
悟り・解脱を得るための5種の能力・機根。
五根は、信根、精進根、念根、定根、慧根である[3]。
修行の根本となる5つであり、根の字は能力を指す[1]。念以外は、
その力が強すぎても、修行の妨げとなるため、それぞれの力が均衡にはた
らくことを瞑想修行を通して目指していく[1]。念は強ければ強いほどい
い[1]。 信仰と智慧、努力と禅定などは対であり、その力の発達には
均衡が必要である[2]。これらが、一個人の中で主導的な力となった場合、五力(ごりき)と呼ばれる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E6%A0%B9_(%
五力
(ごりき、巴: pañca balāni, パンチャ・バラーニ)とは、
仏教における修行内容の1つ。修行者を悟り・解脱に至らしめる5種の力。「
三十七道品」の中の1つ。
信力(巴: saddhā、梵: śaraddhā)
精進力(巴: viriya、梵: virya)
念力(巴: sati、梵: smṛti)
定力(巴: 梵: samādhi)
慧力(巴: pañña、梵: prajñā) 七覚支
(しちかくし、巴: satta bojjhaṅgā, サッタ・ボッジャンガー)とは、
仏教における修行内容の1つ。悟りの7つの支分をなす項目。
念覚支(sati-sambojjhaṅga) - 気づき。心で今の瞬間の現象を自覚すること
択法ちゃくほう覚支(dhamma-vicaya--sambojjhaṅga) - 法の中から真実のものを選ぶ
精進覚支(viriya-sambojjhaṅga) - 努力
喜覚支(pīti-sambojjhaṅga) - 喜びに住する
軽安きょうあん覚支(passaddhi-sambojjhaṅga) - 心身に軽やかさ・快適さを感じる
定覚支(samādhi-sambojjhaṅga) - 心が集中して乱れない
捨覚支(upekkhā-sambojjhaṅga) - 対象に囚われない 八正道(はっしょうどう、巴: ariya-aṭṭhaṅgika-magga,
梵: ārya-aṣṭāṅgika-mārga)は、釈迦が最初の説法において説いたとさ
れる、涅槃に至る修行の基本となる、正見、正思惟、正語、正業、正命、正精進、正念および正定の、8種の徳。
正見(しょうけん, 巴: sammā‑diṭṭhi, 梵: samyag-dṛṣṭi)とは、
仏道修行によって得られる仏の智慧であり、様々な正見があるが、根本
となるのは四諦の真理などを正しく知ることである。
業自性正見(ごうじしょう-)[6](巴: kammassakatā sammā‑diṭṭhi)[7] - 業を自己とする正見。
十事正見
四諦正見
「正しく眼の無常を観察すべし。かくの如く観ずるをば是を正見と名く。
正しく観ずるが故に厭を生じ、厭を生ずるが故に喜を離れ、貪を離る。
喜と貪とを離るるが故に、我は心が正しく解脱すと説くなり」といわれ
るように、われわれが身心のいっさいについて無常の事実を知り、自分
の心身を厭う思を起こし、心身のうえに起こす喜や貪の心を価値のない
ものと斥けることが「正見」である。このように現実を厭うことは、人
間の普通の世俗的感覚を否定するものに見えるが、その世俗性の否定によ
って、結果として、真実の認識(如実知見)に至るための必要条件が達せられるのである。正見は「四諦の智」といわれる。
この正見は、以下の七種の正道によって実現される。 八正道は全て正見に納まる。
正思惟・正語・正業・正命・正精進・正念・正定
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%AD%A3%E9%81%93 正思惟(しょうしゆい, 巴: sammā-saṅkappa, 梵: samyak-saṃkalpa)とは、
正しく考え判断することであり、
出離(離欲)を思惟し
無瞋を思惟し、
無害を思惟することである。
このうち「出離(離欲)」とはパーリの原文では「nekkhamma」で、
世俗的なものから離れることを意味する。財産、名誉、など俗世間で重要
視されるものや、感覚器官による快楽を求める「五欲」など、人間の俗
世間において渇望するものの否定である。これら3つを思惟することが正思惟である。
正語(しょうご, 巴: sammā-vācā, 梵: samyag-vāc)とは、
妄語(嘘)を離れ、綺語(無駄話)を離れ、
両舌(仲違いさせる言葉)を離れ、悪口(粗暴な言葉)を離れることである。 正業(しょうごう, 巴: sammā-kammanta, 梵: samyak-karmānta)とは、
殺生を離れ、盗みを離れ、性的行為(特に社会道徳に反する性的関係)を離れる
ことをいう。 この二つは正思惟されたものの実践である。
正命(しょうみょう, 巴: sammā-ājīva, 梵: samyag-ājīva)
殺生などに基づく、道徳に反する職業や仕事はせず、正当ななりわいを持って生活を営むことである。 正精進(しょうしょうじん, 巴: sammā-vāyāma, 梵: samyag-vyāyāma)とは、
四正勤(ししょうごん)、すなわち「すでに起こった不善を断ずる」「未
来に起こる不善を生こらないようにする」「過去に生じた善の増長」「
いまだ生じていない善を生じさせる」という四つの実践について努力することである。
正念(しょうねん, 巴: sammā-sati, 梵: samyak-smṛti)
四念処(身、受、心、法)に注意を向けて、常に今現在の内外の状況に気づいた状態でいること
正定(しょうじょう, 巴: sammā-samādhi, 梵: samyak-samādhi)
正しい集中力(サマーディ)を完成することである。この「正定」と「正念」によってはじめて、「正見」が得られるのである。 のうもうさんまんだ もとなん おはらち ことしゃ そのなん とじと えん ぎゃぎゃ ぎゃき ぎゃき
曩謨三満哆 母駄喃 阿盋囉底 賀多舎 娑曩喃 怛姪他 唵 佉佉 佉伵 佉伵
うんぬん しふら しふら はらしふら はらしふら ちしゅさ ちしゅさ ちしゅり ちしゅり
吽吽 入縛囉 入縛囉 盋囉入縛囉 盋囉入縛囉 底瑟娑 底瑟娑 至瑟哩 至瑟哩
そはじゃ そはじゃ せんちぎゃ しりえい そもこ
娑發舎偌 娑發偌 扇底迦 室哩曳 娑婆訶 自らに無始時以来ある
本来の俱生起の光明と
その乗り物たる風それ自体が
すべての客塵煩悩を離れる時
それが仏の四身となるのです
ダライ・ラマ 唯識では、心のありようを、迷いからさとりに変革することを目的とする。具体的には、識を転じて智を得る(転識得智)ことである。
この中、識の働きは二分法的思考(分別)であり、そのような認識のありようになる原因が
煩悩障と所知障である。煩悩障を断ずることによって煩悩が生じなくなり、所知障を断じることによって、すべての知るべきもの(一切の所知)を智ることになる。
http://www.wikidharma.org/index.php/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%A1%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86 余談だが、先日、爆笑問題の田中がやってる番組でバックに不動明王の像を置いてるのを見かけた。バカかと思う。
不動明王(シヴァー)は実は一番中心になって東大震災を起こした張本人といわれている。
こいつによってそうゆう因縁でもないのに不正に障害者にされたものもいる。また古代から不正にひどい陰謀を
たくまれてきた者もいる。赤不動、青不動、黄色、白、黒とあって、家のは赤だからあるいは白だから大丈夫と
言ってるのもいるが、全部同じで百面相でごまかしただけ。共産党の悪化したみたいにみんなで引きずり
落としあいになってしまう、また何らかの形でからかわれるようにばっかもなる。そんなものを拝んじゃダメだ。
オーム教と同じ。さっさと何処へでも納札してすててこい!アホッ!! トホカミエヒタメ
のうぼう あきゃしゃ ぎゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか
オン バサラ ダルマ キリク
不空羂索観音真言
おん はんどまだら あぼきゃじゃやに そろ そろ そわか
ポラワノー・ゲミー・メネト
世界最強守護呪文。推奨回数5回、ピンチの時は推奨16回
これを唱えるだけで1週間以上守護が持続します。
強いのでずっと繰り返し唱えると気分が悪くなるかもしれません。それだけ強いです。
私は今この瞬間、宇宙のすべてを受け入れます
https://www.youtube.com/watch?v=m1XBV4NUJcI 真言は、声に出して無心に唱えると波動が霊力を持ち、運命を好転させる力となって、直面した難関を突破したり、願いを実現させる効果が現れます。
唱えるときは左右の手のひらを合わせて合掌
注意)マントラは日中に唱える
唱える前には必ず身体を清潔にして、陰の気を込めないように日中におこなってください。
のうぼう あきゃしゃ ぎゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか
この言葉を唱えることにより、意識がプラスに変化して、氣のエネルギーが高まり、
若返りを促す脳内ホルモンや、万病の元になる活性酸素を撃退する一酸化窒素など、すごいことが起きてしまいます。
「トホカミエミタメ」とは、言霊の中では最高峰の祓い清め言葉です。この言葉を唱えるだけでも、神の御心がそこに現れて来るため、強い効力があります。
「トホカミエヒタメ」は罪穢れを祓う大祓詞の真髄とされ、天津祓としても有名で、神社に参拝する時は願い事をせず「トホカミエヒタメ」を唱え、生かされていることを感謝するだけで良い。
段業連翹放蕩行動忘号造言打徒蕃条万呑(だんぎょうれんぎょうほうとうこうどうぼうごうぞうげんだとばんじょうまんどん)
オン バサラ ダルマ キリク
この真言を唱えれば、破地獄の功徳が得られる。
おん はんどまだら あぼきゃじゃやに そろ そろ そわか
不空羂索観音(ふくうけんじゃくかんのん)の真言です。何か精神的に非常につらい状
態にある時、この呪文を何度も唱えることで、最悪の状態から脱し、精神的な安定を得ることができる 「オン・シュダ・シュダ」
弘法大師空海の師匠の師匠に当る、善無畏三蔵が作ったマントラ
邪気に効くマントラ
毘沙門天(多聞天)
オン ベイシラ マンダヤ ソワカ
大黒天
オン マカ キャラヤ ソワカ
布袋
オン マイタレイヤ ソワカ
恵比寿
オン インダラヤ ソワカ
弁財天
オン ソラソバティエィ ソワカ
福禄寿
オン マカシリ ソワカ
寿老人
オン バザラ ユセイ ソワカ
http://spi-lab.com/mantra-1497 ◆天地開闢(てんちかいびゃく)の際に、物質世界を創世させた旋回エネルギーをあらわす。
神々がトホカミエミタメで玄気世界に力を与えて、物質世界を生み出したとされる。
したがって、人間が玄気世界の願望実現領域にアクセスする神言なので、願望の実現に最適である!
河野薬品社長で古神道研究家の河野貴希氏は、
「トホカミエヒタメ」を唱える事を勧めている。
アカデミズムが黙殺する古史『上記』『秀真伝』『三笠紀』『カタカムナ』と、
古伝『九鬼文書』『竹内文書』『宮下文書』『物部文書』を総称して古史古伝という。
神道教義では、日本語の47音に『ん』を入れた48音が神名(かな)とされているが、
秀真伝(ホツマツタエ)によると、48神の内の8神は国祖国常立尊の御子で、
その名前の頭文字を並べたのが「トホカミエヒタメ」だという。
https://ameblo.jp/motoharu567/entry-12213661435.html Shanti Mantra(シャンティマントラ)
https://www.youtube.com/watch?v=bAFlCR312Y4
オーム シャンティ シャンティ シャンティ 瞬間で全チャクラを浄化し活性化させるティンシャの調べ〜Tingsha healing tibetan 〜
https://www.youtube.com/watch?v=ddhMTzMXa74 【ムーラマントラ】 |Moola Mantra
https://www.youtube.com/watch?v=_tVcb2sNEOY&index=29&list=RDeMH95Zn5Fhw 瞬間で全チャクラを浄化し活性化させるティンシャの調べ〜Tingsha healing tibetan 〜
https://www.youtube.com/watch?v=ddhMTzMXa74&list=RDeMH95Zn5Fhw&index=28 真言
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E7%9C%9F%E8%A8%80_%E4%BE%9D%E7%94%A8
やくし大呪:ノウモ・バギャバテイ・バイセイジャ・クロ・ベイルリヤ・ハラバ・アラジャヤ・タタギャタヤ・アラカテイ・サンミャクサンボダヤ タニヤタ・オン・バイセイゼイ・バイセイゼイ・バイセイジャサンボリギャテイ・ソワカ 阿弥陀如来大呪(十甘露呪、無量寿如来根本陀羅尼):ナウボウ・アラタンナウトラヤヤ・
ノウマク・アリヤミタバヤ・タタギャタヤ・アラカテイ・サンミャク・サンボダヤ・タニャタ・オン・
アミリテイ・アミリトドバンベイ・アミリタ・サンバンベイ・アミリタ・ギャルベイ・アミリタ・シッデイ・
アミリタ・テイセイ・アミリタ・ビキランテイ・アミリタ・ビキランタ・ギャミネイ・アミリタ・ギャギャナウ・
キチキャレイ・アミリタ・ドンドビソバレイ・サラバラタサダネイ・サラバキャラマキレイシャ・キシャヨウ・キャレイ・ソワカ 金剛薩埵
ノウマク・サマンダ・ボダナン・センダマカロシャダ・ウン
大呪(弥勒菩薩根本陀羅尼)ナウボウ・アラタンナウ・トラヤヤ・ノウマク・アリヤバロキテイ
ジンバラヤ・ボウジサトバヤ・マカサトバヤ・マカキャロニキャヤ・タニャタ・オン・マイタレイ・マイタレイ・
マイタラ・マナウセン・マイタラ・サンバンベイ・マイタロ・ドバンベイ・マカサンマヤ・ソワカ
大随求菩薩
一切如来随心真言:オン・バラ・バラ・サンバラ・サンバラ・インドリヤビジュダネ・ウン・ウン・ロロ・サレイ・ソワカ
一切如来心中心真言オン・サラバタターギャタボリテイ・ハラバラビギャタ・バエイ・
シャマヤソバメイ・バギャバチ・サラバハンベイ・ビャク・ソバサチラバンバト・ボニボニ・ビボニ・
シャレイ・シャラネイ・バヤビギャテイ・バヤカラネイ・ボウヂボウヂ・ボウダヤボウダヤ・
ボウヂリボウヂリ・サラバタターギャタ・キリダイヤ・ジュシッタイ・ソワカ
除悪趣菩薩
ノウマク・サマンダ・ボダナン・ドバンシャナン・アビュダラ・ニサトバダトン・ソワカ
如意輪観音
大心陀羅尼(心秘密真言):オン・ハンドメイ・シンダマニ・ジンバラ・ウン
根本陀羅尼:ナウボウ・アラタンナウ・タラヤヤ・ノウマク・アリヤ・バロキテイ・ジンバラヤ・
ボウジサトバヤ・マカサトバヤ・マカキャロニキャヤ・タニャタ・オン・シャキャラバリチ・
シンダマニ・マカハンドメイ・ロロ・チシュタ・ジンバラ・アキャラシャヤ・ウン・ハッタ・ソワカ
胃宿
ノウマク・サマンダ・ボダナン・バラジ・ダキシャタラ・ソワカ 普礼真言
オン・サラバ・タターギャタ・ハンナ・マンナ・ナウ・キャロミ
オーン。一切如来の御足を敬礼することを我なす。
護身法
浄三業:オン ソウハンバ・シュダ・サラバタラマ・ソワハンバ・シュド・カン
オーン。自性清浄なる一切諸法よ。我もまた自性清浄なり。
大金剛輪陀羅尼
ノウマク・シッチリヤ・ジビキャナン・サラバ・タタギャタナン・アン・ビラジ・ビラジ・マカ・
シャキャラ ・バシリ・サタ・サタ・サラテイ・サラテイ・タライ・タライ・ビダマニ・サンバンジャニ・
タラマチ・シッタギリヤ・タラン・ソワカ
加持飲食陀羅尼(無量威徳自在光明加持飲食陀羅尼
ノウマク・サラバ・タターギャタ・パロキテイ・オン・サンバラ・サンバラ・ウン
蒙甘露法味陀羅尼
ノウマク・ソロバヤタターギャタヤ・タニャタ・オン・ソロソロ・ハラソロ・ハラソロ・ソワカ
布施一切施餓鬼陀羅尼(毘盧舎那一字心水輪観陀羅尼)
ノウマク・サマンダ・ボダナン・バン 色欲を断つ(文殊滅淫慾我慢陀羅尼)
クリクリテイノウ・ウドウドテイノウ・ドコドコテイノウ・クタクタテイノウ・ジャビトジャビトテイノウ・
クタコクタコテイノウ・ウシュウシュテイノウ・ヤビジャヤビジャテイノウ・トコタ・クタタ・ソワカ
経や真言を間違えた時
オン・コロコロ・ジャヤ・ボッケイ・ソワカ
痔[注 63]を治す(仏説療痔経呪)
タニャタ・アランメイ・シリ・シリ・マカシツ(シツ)・サンバト・ソワカ
滅飲酒罪真言
オン・サマンダバロキテイ・ソワカ
吉祥浄土変真言
ハラ・ドボウ・オン・ボッケン・シュタン・シリー
随求。滅悪。穢土を浄土となし、地獄の苦しみを救済し、吉祥あらしめ給え。 Complete Shingon Buddhism Morning Chanting
https://www.youtube.com/watch?v=gQbCfvi8-SQ Shômyô - Buddhist liturgical chants, Shingon sect (Japan)
https://www.youtube.com/watch?v=JIGulnnBwts Complete Shingon Buddhism Morning Chanting
https://www.youtube.com/watch?v=gQbCfvi8-SQ Vairocana Mantra of light (Komyo Shingon) 光明真言
https://www.youtube.com/watch?v=rJSwRJhEJJA Tibetan Monks Of Drepung Loseling-Sacred Tibetan Chants From The Great Prayer Festival_ Full Album
https://www.youtube.com/watch?v=U1LKCttb7j0 HAPPY Music - Good Morning Music - Amazing Hawaiian UKULELE Music
Lounge Music
https://www.youtube.com/watch?v=su0aaWn0mTg The True Face of JESUS CHRIST by Eye-Witnesses Pilate and Gamaliel (and pictures).
https://www.youtube.com/watch?v=SiH2W4LYhQ0 Shingon Buddhist Fire Ritual- Mount Koya, Japan (complete ceremony)
https://www.youtube.com/watch?v=--A-5Dxmf74 山梨の日◯宗の総本山である、身◯山久◯寺の内部の僧侶らが、憲法違反を犯したらしい!
今、弁護士らが介入して、法の下に勝負してるらしい! ネガティブな感情やエネルギーの浄化|イライラや溜まったストレスが スーッと抜けていく
https://www.youtube.com/watch?v=cnFHlKPx4pk ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています