俺は仙台市の現役エホバの証人二口(ふたくち)を23年間憎んで、憎んで、生きている。
こいつの23年前の暴言パワハラは昨日のように覚えている
こんなクソみたいな二口(ふたくち)を仙台のエホバの証人は崇拝している
俺が気に食わないか?仙台市のエホバの証人よ。この二口(ふたくち)というエホバの証人は40年間現役のベテランである。
こんな二口(ふたくち)というエホバの証人をすべての人間はかばい俺をレスで攻撃するのか?
俺は田所豊なるエホバの証人も殺したいほど憎んでいる。
とにかく二口(ふたくち)というエホバの証人は完全な悪魔サタンが入ってる恐ろしいJW信者だ。
俺の名前を散々レスで攻撃して現役エホバの証人のクソである二口(ふたくち)をかばう狂った5チャネラーめ!……
もう一度書く、仙台市のエホバの証人二口(ふたくち)は悪魔サタンだ!
俺を訴訟するならさっさとしろ。
訴訟キチガイのエホバの証人め!……訴訟したほうが二口と俺の過去のパワハラ言動の問題が裁判所で解決できる。
訴訟するなら訴訟しろ!
田所豊はさっさと死ね!
俺をこんな重度の病気にした現役エホバの証人二口(ふたくち)はハルマゲドンを見ず、老衰で死ぬ!
現役エホバの証人二口(ふたくち)は必ず死んで地獄に落ちることを俺は確信する。
地獄に落ちろ!仙台のエホバの証人二口(ふたくち)。田所豊よ! 地獄に落ちろ!