314を書き込みした者です。私にはやはり朝起き会は必要です。本部ではどのような仕組みになっているのか分かりませんが、でも、今朝も朝起き会の教えに助けて頂きました。
私は毎月3000円代お支払いしていますが、よく考えてみましたら、何かのサークルでもそれくらいの金額はかかりますし、より良く生きる為の授業料だと思ってお支払いさせて頂く事にしました。
実践倫理宏正会で教えて頂きます言葉で好きな言葉は、気づいた事は身軽にすぐ行います。や家庭愛和などです。夫婦喧嘩ばかりしていた我が家でしたが、確かにこちらの会に入会して、私の考え方、生き方、生活が変わったと思います。皆さんもどうか試してみて下さい。
より良い生き方が出来る。気持ちよく1日を過ごす事が出来る、それが有難い事なんだ。前向きに生きられる事が人間らしく生きる事なんだと考えられるようになりました。
もっと言わせて頂きますと、人の為に何か役に立つ事がしたい。そんな私になれたら良いな、と思っています。
会費、月額200円倫風誌300円です。辞めたければ直ぐに辞める事も出来ました。辞めていた時には実際に会費も何もお支払いはしていませんでした。ここへの書き込みはもうしませんね。
読んで下さりありがとうございました。