X

トップページ心と宗教
473コメント656KB
危険な破壊カルト糞価無学カビSGIをカルト認定しよう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?垢版2011/11/21(月) 08:14:22.88ID:+Pohx+We

池田大作…創価学会SGI元3代目会長、現在は本尊捏造等の度重なる破戒活動から日蓮正宗を破門され、宗教上の存在根拠を持たない破壊カルト化した52年体制以降に新設してしまった怪しい肩書きである名誉会長と「庶民の王者」を名乗る闇のテロリスト。
存命中に、闇で殺害された人数は無数。そのどれもが完全犯罪となっている点でも、ギネスブック級。

「東京都大田区の朝鮮人部落出身。街金の大倉商事(現:日章)営業部長から創価学会SGI3代目会長から初代名誉会長となる。2009年に死亡したとの公明党国会議員談あり(これとはまた別に、2010年5月以降公式行事から姿を消す、ともある)。朝鮮名は成太作。

7才時に実父から朝鮮語ハングルを教えられるw(半頭特有の反日思想で旧、大日本帝国転覆思想を仕込まれる)

驚くべきは、会長就任への野望の為だけに戸田城聖,北条浩,日達と連続殺人するも、何れもが完全犯罪に!

常習強姦犯罪者(つ 信平信子。山本リンダは池田犬猿の肉便所としても知られている)。

強姦、虚偽、殺人のどれもが、仏教戒律五戒では、波羅夷罪(殺人,強姦等々,泥棒,虚言,飲酒)として重罪扱いとなり、佛教界佛教徒からの永久追放として、釈尊存命時に定められたもの。

選挙違反で逮捕起訴されるもほぼ独り逃れる(大阪事件1957年)。この頃に何等かの裏取引がなされたと判断するのが相当である。
他の共犯者らは、もちろん、有罪判決後に、全員、服役。不思議なヤクザまがいの身代わりの匂いがwwwwww

この後、程なく、2代目会長戸田城聖が急死(殺害1958年)し、総務部門新設後理事就任、理事会議事録すらないままに後継者指名文章を偽造し、これを根拠に3代目会長に就くが、これはクーデターである。

オウム真理教事件の黒幕のひとり」
0458エターナルスーパーセーラームーン(メシー)垢版2018/04/15(日) 17:01:28.07ID:FwPmh+Ai
>>448-457

んで、
オウム真理教事件で青山表見弁護士ってのが居たけど、自民ボー訴訟屋だったんでしょ!www
甲府長野地裁とかで、負けてから、裁判官官舎に毒ガスまいて、無辜の者(河野「吉行」)が犯人に仕立て挙げられた。
毒ガス直後3月30日、国松「孝(貴)史」警察庁長官自作自演事件www

モロ被りじゃんよwww

「訴訟屋事件(司法権信頼失墜最高裁人民裁判自民ボー訴訟屋自白事件)」、とする。
最判昭30・5・20民集9・6・718、民訴100選[三版]35、「有斐閣 判例六法平成23年度版、p1306、40番」
「二 証書真否確認の訴え 2 訴訟代理権を証する書面の確認(民訴134条 書証真否確認の訴え)
訴訟代理権の有無は、当該訴訟において審判すれば足り、別訴において確認を求める利益は無いから(←大法螺吹き!、文言違反+手続き違反+憲法違反)、
訴訟代理権を証する書面の真否確認を求める訴えは、確認の利益を欠く(←大法螺吹き!、文言違反+手続き違反+憲法違反)。」

民事訴訟法134条(証書真否確認の訴え) 確認の訴えは、法律関係を証する書面の成立の真否を確定するためにも提起することができる。

トドメにwww
最判昭50・6・12判時783・106、p1335では、「(意思表示を事実上推定する為には)
当該名義人(所有権)の印章であることを要し、
名義人が他の者と共有・共用している印章では足りない。」

∧_,,∧ 「裏切り者と成った「木箱」自民ボーは、悪魔(ヒモ集り)の巣窟!」ワンワンワン  ウェーハッハッハ
 < `∀´ > 「裏切り者と成った「木箱」自民暴ーは、アヘン外道の巣窟=オウムのシバ神(上九一色村サティアンに偶像」 ウェーハッハッハ
  (    ) あおつきげんたを、ヒモ集りの巣窟である自民党が暗殺計画で書き込み!ワォーン  ウェーハッハッハ
  し―-J 最初から「木箱」だった自民暴ー訴訟屋は、「禁止行為裏切り者、国際テロリスト訴訟屋解散」で破防法へ ウェーハッハッハ
0459エターナルスーパーセーラームーン(メシー)垢版2018/04/15(日) 19:32:39.95ID:FwPmh+Ai
>>458
> 「訴訟屋事件(司法権信頼失墜最高裁人民裁判自民ボー訴訟屋自白事件)」、とする。
> 最判昭30・5・20民集9・6・718(省略)」
> 「(省略)
> 訴訟代理権の有無は、当該訴訟において審判すれば足り、別訴において確認を求める利益は無いから(←大法螺吹き!、文言違反+手続き違反+憲法違反)、
> 訴訟代理権を証する書面の真否確認を求める訴えは、確認の利益を欠く(←大法螺吹き!、文言違反+手続き違反+憲法違反)。」
>
> 民事訴訟法134条(証書真否確認の訴え) 確認の訴えは、法律関係を証する書面の成立の真否を確定するためにも提起することができる。
>
@文言違反→民訴条文に文言違反(「確認の訴えは(省略)『も』提起できる」)
@+A弁護士有資格こと訴訟代理権の存否は、手続きの公正、公平、信義・公序に係わる重要な強行法規であり、
弁護士資格を偽装し、文書を偽造した自民ボー訴訟屋では、表見代理や無権代理に過ぎず、
A+B司法権への信頼及び弁護士制度をも破壊してしまう為、公益を害し法律事務を行う権利自体が存在し得ない、
という真実を意味するだけとなる(自民暴ー訴訟屋である真実について司法権の故意・悪意、憲法32条裁判を受ける権利、76条3項裁判官の良心への侵害で違憲無効)。
A民事訴訟での弁論主義においては、当事者主義を貫徹し、どの手続きを選択して真実を発見していくのかは、
当事者固有の権能であって、
A+B権力行使にあたり裁判所の訴訟指揮権の濫用逸脱によって侵害、掣肘される義務は無い(「文書真否確認の訴」えの利益が存在、国賠法、他)。
よって、@文言違反によるA訴訟指揮権の濫用は悪意故意で手続き違反と成りB自民ボー訴訟屋行為は違憲無効と成る。
んじゃ、死刑ヨロピクwww

∧_,,∧ 「木箱」自民ボーは、悪魔(ヒモ集り)の巣窟!」  ウェーハッハッハ
 < `∀´ > 「木箱」自民暴ーは、アヘン外道の巣窟=オウムのシバ神(サティアンに偶像」 ウェーハッハッハ
  (    ) あおつきげんたと、ヒモ集りの巣窟である自民暴ーが暗殺計画書き込み! ウェーハッハッハ
  し―-J 最初から「木箱」だった自民暴ー政権は、「禁止行為裏切り者、国際テロリスト訴訟屋解散」で破防法へ ウェーハッハッハ
0460神も仏も名無しさん垢版2018/04/17(火) 23:38:17.21ID:OfhJEa0H
🌟  あなたに贈る言葉C

「テロ」と「革命」の違い

キリスト教とイスラム教における「十字軍戦争」は、もう結構です。キリスト教の成立にも、私はかかわりました。天上界から、明らかに、ユダヤの地におけるイエス・キリストを指導しました。
 また、その同じ私が、その六百数十年後、サウジアラビアの地において天上界からムハンマドを指導したのです。私の生み落とした宗教が千年以上も憎しみを持って戦い続けているのは、見るに堪えません。
 ならば、どうするか。それは、彼らに共通の理解の基盤をつくること、そして、その教えを説くことです。それが次の目標であってよいはずだと思います。

仏教においても、「慈悲」と「救済」、そして、「信仰の大切さ」が説かれました。その思想の多くは、東洋の土壌や文化的な考え方の基礎をつくっているでしょう。
 「慈悲」とは、自分と同じものを他の者のなかに見つける「愛の心」です。他の人々のなかにも、神の子としてのダイヤモンドが光っていること、また、仏の子として、努力による「悟りの道」が用意されていることを、信じることなのです。
 これが説けるのは、西洋と東洋を融合することのできる、この日本の地においてのみだと、私は考えています。

🌟 大川隆法著 「伝道の法」より
0461エターナルスーパーセーラームーン(メシー)垢版2018/04/21(土) 14:32:36.95ID:15t4G4mu
>>451,458-459

政府から金をもらった単独違反専門国際テロ組織たる「ヒモ集り自民暴ー訴訟屋ギョーカイ」www

で、
ヒモタカリ政府ってなんだ? 
司法試験どころか、偏差値以前に、「前科者だらけのゴロツキギョーカイ」が、自民ボーという訳アリだとすると、単独暗殺裏切り違反者「ヒモタカリ 自民暴ー」が政府ということになる。

んで、一発実刑になる脱税金額相当額で、いくらもらった?、自民ボーは金をどの自民ボー大臣からもらった?、領収証出せ!、領収証!

ゴキブリ判決脱獄公知の自民暴ー麻薬犯人は、自民ボー餓死判決で、餓死寸前にだ!、
自民暴ー小切手で「自民ボー総裁安倍晋三」から金をもらったと、
だって「3千万だもんっ!!」と口が軽いから嬉しさ余りに自慢していた訳だが、同じギョーカイなんだぞこれがっ!!WWWWWW

∧_,,∧ 「裏切り者と成った「木箱」自民ボーは、悪魔(ヒモ集り)の巣窟!」ワンワンワン  ウェーハッハッハ
 < `∀´ > 「裏切り者木箱」自民暴ーは、悪魔の巣窟オウム上九一色村にシバ神としてサティアンに偶像」 ウェーハッハッハ
  (    ) 自民暴ー訴訟屋ギョーカイが、ヒモ集りナント自民暴ーから金をもらった!ワォーン  ウェーハッハッハ
  し―-J        自民暴ー訴訟屋は、「単独違反暗殺で、憲法秩序転覆させた国際テロリスト訴訟屋ギョーカイ」で破防法へ ウェーハッハッハ
アルバイトもしたこと無いから自民暴ーに脱獄させてもらった死刑囚が、自民ボー餓死判決で、餓死寸前に自民ボー総裁安倍晋三小切手で、また3千万円の跳梁跋扈で大喜び(脱税相当額2億5千万円か?) ワンワン ワォーン  ウェーハッハッハ ウェーハッハッハ
0463エターナルスーパーセーラームーン(メシー)垢版2018/04/21(土) 16:35:04.58ID:15t4G4mu
>>461-462

自民ボー餓死判決で餓死寸前に「自民暴ー総裁安倍晋三」小切手で3千万円「(だって)3千万だもん」をもらった自慢をして来た口が軽いゴキブリが、
怪しい安倍晋三一族について自慢している。

安倍晋三はナチス党総統ヒットラーの肉体関係での子供ではないかとの旨に、小泉もアジア系北朝鮮民族以外から血筋があるのではないかとの旨についてである。

んで、
「しんそう」は、如何に!?

第三帝国を妄想していたとされて通謀偽装自殺したことにすれば大丈夫、総統アドルフ・ヒットラー、オカルト好き、オカルト省
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況