X

トップページ心と宗教
518コメント711KB
神理は光か?銀水晶か?別の者か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2011/10/30(日) 07:39:46.37ID:wNIAn1gx
誠に残念でなりませんが、某スレが虚言癖で頭のおかしなキモヲタ厨房臭で臭くて堪らないモノとなってしまいましたので、真面目な話しで楽しみたい方だけの避難場所を立てました。
カルト認定、反カルトから、超常現象まで、制限、テーマを設けずに、神理を追究していくスレとしました。

〜月の光は愛のメッセージ〜
0002セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2011/10/30(日) 07:47:10.43ID:wNIAn1gx
1995年12月にフランスの下院(フランス国民議会)で採択された「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針は調査委員会の委員長の名前を取って『アラン・ジュスト報告書』と呼ばれ、

1.精神の不安定化
2.法外な金銭的要求
3.住み慣れた生活環境からの断絶
4.肉体的保全の損傷
5.子供の囲い込み
6.反社会的な言説
7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ
9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み
以上「セクト構成要件の10項目」を列挙し、このうち1項目でも該当するものがあればその団体はセクトとみなしている。

「フランス国民議会『アラン・ジュスト報告書』によるセクト(カルト)の定義」を参照。

そんな中でフランスのセクト認定は全部で174の宗教、宗教団体が対象になった。しかし、フランス政府のセクト指定は、既にテロ事件を起こしていた。

この報告書に基づいて、カルト、セクトとして指定された、日本のカルト教団の数は相当数になるが、その指定には合理的で相当なものとして、評価されて来た。

違法性を帯びた客観的実態を根拠とした判断基準には、精神的自由権に直裁に抵触する範囲を規制しないものとして仕上げられている。

例えば、糞価学会SGIや不幸の科学などという破壊活動カルトとして特筆する反社会性を実態として明らかに形成蓄積して来た団体などに至っては、
前掲されている全ての基準に該当することが、客観的かつ明白に認識され得る仕上げ方となっており、文言上も配慮が利いている。

この緩い基準ですら容易に易々と該当してしまう、嘘価学会SGI、不幸の科学らは、危険な反社会的セクト指定されて来た結果に、合理性も相当性も充たすものと判断せざるを得ないものとなっている。
0003セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2011/10/30(日) 07:52:02.20ID:wNIAn1gx
>>2

ヨーロッパ

1984年5月22日、欧州評議会(EC議会)において宗教団体による法の侵害に対する共同の対応についての決議が採択された。
ECの各組織が情報交換することを促し、各組織の調査・評価のための13の基準を定めた。

特にフランスではセクト対策が盛んであり、各国で話題となった。
フランスでは1995年にカルト対策の引き金となる議会報告書「フランスにおけるセクト」(「フランスのセクト」、
「フランスにおけるセクト教団」、「1995年度報告書」とも)が提出された。
この報告書はフランス国内で活動中のセクト的傾向の見られる団体の紹介と、それによって引き起こされる社会問題への対処を提案したものだった。

フランスではこの報告書等に基づきセクト対策室が設置され、継続的なセクト対策が行われることとなる。

セクト対策の課程で提案され実行に移されたのは、脱税対策、人権侵害調査、子供への洗脳的教育が行われてないかの監視、人権の侵害を行う団体への対処、
異文化とカルトの線引きをどうするか、異文化の受け入れ、裁判実績の積み重ね、各県(海外県を含む)における専門部署の設置などである。

特にフランス政府のセクト対策で問題となったのは西欧的人権だけが人類の価値観でない以上カルトと多文化の線引きをどうするかと、旧来のライシテとの調和であった。
この問題は根幹的なものであり、政府のみならずフランス国内でも話題となり膨大な議論が行われた。

またフランスのセクト対策は、宗教に対し踏み込んだものであったため、ヨーロッパ各国から注目された。
0004セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2011/10/30(日) 07:53:38.16ID:wNIAn1gx
>>3

2002年からはセクトによる反社会的な行動に対する予防、抑止、対処のために「MIVILUDES」(「セクト的逸脱対策関係省庁本部」、
朝日新聞の記事や一般の翻訳では「省庁間セクト対策室」)という首相所轄の機関を中心に大々的にセクト対策を行って来た。
フランス政府はセクトと宗教の線引きという極めて難しい問題に挑戦した。
何が宗教で何がセクトか、社会現象や団体の行動も異文化と見るべきか、それとも問題とすべき事体なのかなど極めて難しい問題である。
フランスはこの種の宗教問題を避けるために犯罪や洗脳、社会問題を引き起こしている団体に対処するというスタンスで、問題点の多い団体を洗い出した。
選択されたのは人権や法は宗教に優先するという価値基準である。
その結果として宗教で無い団体などもセクトに含まれている。セクト対策も単なる分類やリストアップではなく行政レベルでの具体的な政策であった。
その内容は「実際の問題行動に対する情報収集や行政指導、各地域への専門部署の設置」、「洗脳などを含めて教育方法に問題のあると見られる団体の子供へのモニタリング」、
各種法整備や制度の整備、不法医療行為の取り締まり、「被害者救済のための判例の積み重ね」などの具体的な活動である。
ヨーロッパ全体でもカルト問題は難しく微妙な問題を含んでおり、信教の自由との兼ね合いをとることが重視されている。

宗教問題に関しヨーロッパでは国内での裁判に不服がある場合欧州人権裁判所に持ち込むことが出来る。
そこでの判決は国内の裁判所より上位にあるとされ、判決は欧州各国内で参考とされるべき判例となる。
0005予言されたアガシャー、エルカンターレ、モーゼとも呼ばれた賢者
垢版 |
2011/10/30(日) 08:12:02.67ID:wNIAn1gx
池田大作…創価学会SGI元3代目会長、現在は本尊捏造等の度重なる破戒活動から日蓮正宗を破門され、宗教上の存在根拠を持たない破壊カルト化した52年体制以降に新設してしまった怪しい肩書きである名誉会長と「庶民の王者」を名乗る闇のテロリスト。
存命中に、闇で殺害された人数は無数。そのどれもが完全犯罪となっている点でも、ギネスブック級。

「東京都大田区の朝鮮人部落出身。街金の大倉商事(現:日章)営業部長から創価学会SGI3代目会長から初代名誉会長となる。2009年に死亡したとの公明党国会議員談あり(これとはまた別に、2010年5月以降公式行事から姿を消す、ともある)。朝鮮名は成太作。

7才時に実父から朝鮮語ハングルを教えられるw(半頭特有の反日思想で旧、大日本帝国転覆思想を仕込まれる)

驚くべきは、会長就任への野望の為だけに戸田城聖,北条浩,日達と連続殺人するも、何れもが完全犯罪に!

常習強姦犯罪者(つ 信平信子。山本リンダは池田犬猿の肉便所としても知られている)。

強姦、虚偽、殺人のどれもが、仏教戒律五戒では、波羅夷罪(殺人,強姦等々,泥棒,虚言,飲酒)として重罪扱いとなり、佛教界佛教徒からの永久追放として、釈尊存命時に定められたもの。

選挙違反で逮捕起訴されるもほぼ独り逃れる(大阪事件1957年)。この頃に何等かの裏取引がなされたと判断するのが相当である。
他の共犯者らは、もちろん、有罪判決後に、全員、服役。不思議なヤクザまがいの身代わりの匂いがwwwwww

この後、程なく、2代目会長戸田城聖が急死(殺害1958年)し、総務部門新設後理事就任、理事会議事録すらないままに後継者指名文章を偽造し、これを根拠に3代目会長に就くが、これはクーデターである。

オウム真理教事件の黒幕のひとり」
0006キュアムーンライトのデルモ
垢版 |
2011/10/30(日) 08:18:25.76ID:wNIAn1gx
                 ∧..∧
                ( ´∀`)
          /  ̄::ヽ ( っ¶っ¶ _ ,r─- 、
          / ̄\, -''" ::::::::::::::::::ヽ/ ̄ }       
          ヽ、_/  :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ノ
            /  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ゴォー
      ( . .:.::;;;.|  ::::::●::,::-‐-、::●:::::::|
       ).:.:;;.;;;.:ヽ、 :::::::(__Å__):::::::::::/ ズシーンズシーン
      ノ. ..:;;.;.ノ  `ァ 、__\\. ,,/
     ( ,.‐''~ ワー  {:::::' ̄:::::::::::}\\::人 ゴー
  (..::;ノ )ノ__.  _  ヽ_::)r ´|`( ノ\\}  丿ヽ丿ヽノヽ
   )ノ__ '|ロロ|/  \ .___. |ロロ|/  \ヽ.\ノヽノヽノヽ  )ノ
  _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_(.:;;.;;丶   丿ソ 从

/  ̄ ヽ _____ ,r─- 、
     / ̄\, -''"       ヽ/ ̄ }
     ヽ、_/           ヽ ノ
       /            ヽ
       |    ● , -‐-、 ●  |
       ヽ、   (__Å__)   /
        `ァ 、____ ,,/
         {   ' ̄  ̄ ̄  }
         ヽ_ ) ´ ` ( ノ

0007キュアムーンライトのデルモ
垢版 |
2011/11/04(金) 04:19:22.61ID:UBHVBqD0
      , --、
      /:.:.:.:.:.:.ヽ___  , −-、
    |⌒ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:く:.:.:.:./|
     \/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\| /
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y
      | :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、 __ /⌒ヽ
     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.●  。 ●:.:.厂     \⌒)
      ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  A :.:./        Y
        /`:r─------- く{ ● 。  ●   |  
       ,':.:.:.|:.:     :.:.i:.:.:. ̄)_へ      /    
        {:.:.:.:.)  v  :.:.|`‐○、 `ヽ-─r '´ギ
      ><:.:./ ̄\ :.:|   `7`ー   |   ュ
      {:.:.:.У ゚ё゚ iV:.ヽ  {      ハ
       ヽ_ レ|    |ノ.:.:ノ  ヽ_フ ̄`-'
          >──く ̄

0008キュアムーンライトのデルモ
垢版 |
2011/11/04(金) 04:22:59.68ID:UBHVBqD0
      ∧_∧
     ( ・∀・)ワレワレハヌルポデアル、、、、
     / つ¶つ¶
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
.  /″   ν     \
/ ________ \
 ̄ \_\__/_/  ̄

フワフワ
0009日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/08(火) 00:24:50.51ID:l/xAf+62

【 ▼▼▼GLA▼▼▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1319875111/428

明白な間違いが良いわけがないだろ この虚言癖のバカキチ!

虚言癖のお前は 全くどこの破壊カルトかわからない「愚下忍サブロー教祖の間違いだけ」をGLAのモノだ!、と強弁し続けて来た。

それを指弾され完膚なきまでに叩き潰されると、ありもしない虚偽事実をGLAに妄言電話で突撃(電凸)をかけたワクだ。

ということは、お前は権限もない下忍の分際で、GLAを表見代理し、ニセ代理忍として、虚偽事実と虚偽教義とを強弁し続け、我が物顔で不遜な振る舞い続けて来ただけである。

越権行為はおこがましい! 権限もない無権代理が発生させた危害被害は、本人であるGLAがその責任をかぶらなければならない! 
これが不法行為を働いたお前の違法行為なんだよ!

GLAを勝手気ままに、間違いを強弁し続けた責任は、一度、問題化したら、もうタダでは済まされない!このことを、実際にやらかした荒らしがバカキチガイで、無知蒙昧の虚言癖であるお前だ。
腐りきった人格で落ちこぼれ虚言癖の社会のクズめがっ! 今すぐ、2chからも、GLAからも 消え失せろ!

GLAを勝手な自己中から事実上代表した不遜な振る舞いをする以上、
間違い、虚偽、不法行為は、自由な意見としては、微塵も赦されない!

それは自由な意見として赦されない範囲にまで著しく逸脱したものと判じられる以上、「不法行為が発生し得る立派な、公共の福祉に反する行為」そのものでしかないからだ。

口の利き方も弁えていない、腐り切った愚下忍サブローは気持ち悪いクソ虫けらですね!
0010日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/08(火) 00:26:08.69ID:l/xAf+62

【 ▼▼▼GLA▼▼▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1319875111/428

【 部分社会に措ける対内関係 (と対外関係) 】by 法律のスペシャリスト(本物)

宗教団体ではその教義は絶対と扱うのが通念だ。
真偽に厳格化を求める度合いが強いほど、そうなる。

となれば、対内部関係はそれが部分社会の法理の範囲内であっても、意見として看過する訳にはいかないケースが出て来る。
そんなケースバイケースに当て嵌まる場合では、それは、単なる一意見で赦される訳ではなく、立派に違法な事実行為として扱われるケースとなる。

多言を弄するまでもなく、その事実行為とは、対内部関係においては、不法行為に準じたものとして扱われる。

再三再四、無視して来たようだが、覚悟は出来てるよな。

念のために一言添えてやるが、対外関係においては、無条件に、不法行為が成立し得ることは、言うまでもない。
0011日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/21(月) 14:38:07.43ID:+Pohx+We
>>10

【 部分社会に措ける対内関係 (と対外関係) 】by 法律のスペシャリスト(本物)

となれば、対内部関係はそれが部分社会の法理の範囲内であっても、意見として看過する訳にはいかないケースが出て来る。
そんなケースバイケースに当て嵌まる場合では、それは、単なる一意見で赦される訳ではなく、立派に違法な事実行為として扱われるケースとなる。

多言を弄するまでもなく、その事実行為とは、対内部関係においては、不法行為に準じたものとして扱われる。

念のために一言添えてやるが、対外関係においては、無条件に、不法行為が成立し得ることは、言うまでもない。
0012日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/21(月) 14:39:09.64ID:+Pohx+We

>>9-11

0013日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/21(月) 14:39:51.03ID:+Pohx+We

>>9-12

削除荒らしというのは 2ch運営も把握しているんですけどねw

荒らしの原因行為の張本人が こっぴどく 返り討ちに合うと そのブザマな恥隠しと逆上から居直るために、削除人には虚偽申請してまでも強権に頼ろうとする。

蛇やゴキブリみたいな往生際の悪さと 矜持もない見苦しく醜い「生命力」ですな。

虚言癖の自称GLA狂信者こと 愚下忍ザブローという自演と削除荒らしの常習犯は、GLA会員ではないですよ!

通報を教唆したのは 荒らし仲間か 自演でしょう。
間違いなく、そのどちらもが、部外者ですなw
0014日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/21(月) 14:41:47.59ID:+Pohx+We

>>2-5

糞価は社会性がない動物だから、他者との衝突は常に同義に反した自己中心、身勝手な傍若無人でしかないものとなる。破壊カルトって、そうなるのが必然なんだよな。

破壊カルト糞価無学カビSGIは、現実逃避して社会に対立していることから、忌み嫌われていることを知っている。

この世に存在してはならない魔物だということをなっ!
0015日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/21(月) 15:03:08.26ID:+Pohx+We

削除荒らしというのは 2ch運営も把握しているんですけどねw

荒らしの原因行為の張本人が こっぴどく 返り討ちに合うと そのブザマな恥隠しと逆上から居直るために、削除人には虚偽申請してまでも強権に頼ろうとする。

自律もできない弱い馬鹿気違いみたいな動物レベルのバクテリアどもが、分に見合わない強い力を持つと、その力を乱用して、酔いしれる様になる。

蛇やゴキブリみたいな往生際の悪さと 矜持もない見苦しく醜い「生命力」ですな。

虚言癖の自称GLA狂信者こと 愚下忍ザブローという自演と削除荒らしの常習犯は、GLA会員ではないですよ!

通報を教唆したのは 荒らし仲間か 自演でしょう。
間違いなく、そのどちらもが、部外者ですなw
0016神も仏も名無しさん
垢版 |
2011/11/21(月) 23:28:23.12ID:sauO+Yh2
阿含宗桐山教祖の逮捕歴

昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署

十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署

二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課

二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪
0017仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2011/11/24(木) 05:32:20.26ID:I1knMYiW
創価学会
正式名称は宗教法人創価学会。現在は創価学会インターナショナル(SGI)の日本組織である。
当初は日蓮正宗内部の宗教法人格を持たない法華講として発足し後に独自の法人格を取得し上部団体の正宗と完全に分裂し現在に至る。本部は東京都新宿区信濃町。

シンボルマーク
1977年3月、「八葉蓮華」がシンボルマークとして定められた「八とは色心を妙法と開くなり」という日蓮の御書の一節を踏まえ、八の葉が幾重にも広がるデザインになっている
元々創価学会の仏壇には日蓮正宗と同じ「鶴丸印」が使われていたが、『破門されてからは八葉蓮華』を積極的に使用するようになる。

1988年に池田の提案をもとに創価学会の旗として「三色旗」が定められた。
ポールから順に青・黄・赤という色の三原色が使用され、青は「平和」黄は「栄光」赤は「勝利」を意味する。
ルーマニアの国旗やチャドの国旗とほぼ同一である。

【昭和52年路線】
1977年(昭和52年)1月の教学部大会において、池田は「創価学会は在家・出家の両方に通じる役割を果たしているから供養を受ける資格がある」、「創価学会の会館や研修所は現代の寺院である」、「信心の血脈は創価学会に受け継がれている」などの発言をする。
これに対し、宗門である日蓮正宗側は池田の主張は教義からの逸脱であると批判。翌1978年には、学会が法主日達の許可を得て赤沢朝陽に本尊を謹刻させ、入仏開眼法要をしていた事実につき、山崎正友が独自に宗門若手僧侶を扇動し、批判活動を行わせた。

1979年(昭和54年)7月22日に管長細井日達が遷化(死去)。日達は生前、後継者を指名していなかった。
67世法主として阿部日顕が登座すると学会を含めた日蓮正宗内は混乱に陥る。
日顕、さらには学会に批判的な僧侶が「正信会」を結成、山崎も学会を退会して正信会に参加した。
これに対し日顕は学会に友好的に接し、学会も日達から日顕に血脈相承が行われたと指導、池田も宗門を擁護する立場を取った。
その結果宗務院は正信会僧侶の大量処分に踏み切り、ついには批判派僧侶のほとんどが日蓮正宗から追放された。
後に池田や学会は日顕が受けたのはあくまでも内証(内定)であって、正式な儀式は行われておらず、後継指名は成り立たないと解釈を変更している。
0018仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2011/11/24(木) 05:46:00.89ID:I1knMYiW
>>17
【52年体制以降、対立が高じ破門となる。「C作戦」 】

1990年7月17日、日蓮正宗との連絡会議の席上、学会側が宗門や法主を批判して席を立つ。同年11月16日、第35回本部幹部会における池田のスピーチに対し、日蓮正宗側は法主や僧を軽視するものだとして学会に説明を求める「お尋ね」文書を送る。
これに対し、学会側は日蓮正宗側の方が自分たちを誹謗・中傷していると回答を拒否。
これを受け、日蓮正宗は規約を改正し、1984年1月に再任されていた池田の総講頭の役職を解くことにした。
一連の宗門の行動は「C作戦」と呼ばれた。

翌1991年、創価学会は『聖教新聞』紙上において日蓮正宗批判キャンペーンを開始。当時やそれ以前に宗門との間で起こった出来事が次々と暴露されていく。かつては宗門との関係を損ねることがないよう学会側が配慮していた出来事であった。
同年11月、日蓮正宗は学会と「創価学会インタナショナル」(SGI)を破門した。

【離反者による批判】
1980年代以降、顧問弁護士であった山崎正友、最高幹部であった石田次男、公明党所属だった元東京都議会議員藤原行正、戸田の未亡人戸田イク、公明党元書記長矢野絢也など、創価学会を離れて外部から批判する者たちが相次いだ。
その原因として、池田との確執が最大の要因ではないかと指摘するメディアが多い。

【 反創価学会キャンペーン】
創価学会へのネガティブキャンペーンの一つ。
自民党が政局として利用。同党の1996年頭の運動方針には「いま、わが国の政治にとって最も憂うべきは、宗教団体・創価学会が新進党という政党の皮をかぶって国民を欺き、政治の権力を握ろうと画策していること」という文言が存在した。

0019仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2011/11/24(木) 05:47:05.88ID:I1knMYiW
>>18
【マインドコントロール】
創価学会もマインドコントロールの問題を指摘されている。
一例として創価学園による一貫教育「子供を勧誘し、教化する」行為がマインドコントロールに該当すると指摘する人もいる。

公明党元委員長矢野絢也の著書『黒い手帖』によれば創価学会の場合、『学会員二世、三世は幼い頃から、家庭において池田大作が著した絵本やアニメを見せられ、いかに池田と創価学会の教義が素晴らしいかを刷り込まれる。
しかも、一貫教育システムにより、筋金入りの創価学会員としてエリート教育される。一貫教育システムという醸成装置があればこそ、創価学会は次々と新たな学会員と「池田名誉会長」を信じて疑わない幹部を養成できる。
また機関紙である聖教新聞が常に正しいと学会員へステレオタイプされている実態もある。
そして今や、学会の幹部は、こうした「池田チルドレン」たちによって固められようとしている。
公明党議員も創価大学出身者が多くを占めているのも実情である。そういった池田の先見性と構想力が、学会を強固で強力な組織に育て、また、池田門下生を育成したことによって、池田の独裁体制も確立された』としている。
0020仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2011/11/24(木) 06:50:29.72ID:I1knMYiW
日本の警察はガチで馬鹿気違いでしかない。これは正真正銘の現実である。
このような怠け者組織から真逆の印象を洗脳されて来た愚民どもは、これまでの真逆で間違った洗脳を解かなければならないことは論じるまでもない。
これまで、何ら実態も知らされずに、盲目のままに奴隷化され洗脳されてきた愚民にとっては、国民の義務でさえある。
どこまで、間抜けな愚民なのか?

実際に起きている殺人犯に対するケーススタディーでは、未遂を含めて毒殺での殺害なら例外なく 確実に完全犯罪となっているのは 紛れもない事実であり、現実、実態でさあえある。
日本の警察の客観的な実力では、神経ガスに分類される有機リン剤を使用すれば、殺人実行行為は まず完全犯罪となる以上、割の良い犯罪手段となってしまっているからである。

満足に刑法も社会通念すらも知らない底辺並の無知、無教養な馬鹿気違いの分際が実態でしかない現に日本の警察に所属する私服刑事程度が、
連続殺人犯を放置し続けた共犯犯罪事実の代償は 高くつかないと話にならない! 当たり前のことだが、このザマでは命が幾つあっても足りない!

すなわち、正しく、社会規範に社会秩を直に破壊している、所謂、クーデター常習犯の警察こそが、最も危険な治安の敵対者の中核「中の島」となっているからである。
厳然たる事実状態は、保身の為にl虚偽調書、虚偽文書をねつ造してきた事実は明白なものでしかないからである!

こうした分を弁えぬ馬鹿は、図に乗るは、口を開けば嘘を吐くは、本業である刑法などはなに一つも知らないは、非道いレベルの低さを以って、連続毒ガス殺人実行犯の口から出任せの虚偽を鵜呑みに信じ込み、実行行為に関与して来た。
無知で怠け者だからこそ、立法機関みたいに虚偽と無知から新刑法を、口から出任せでその場で即席に創っちまうわ、口の利き方すらも弁えていない馬鹿気違いを地で逝きながら有頂天でご満悦の見苦しさを暴かれるのである。

0021仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2011/11/24(木) 06:51:50.15ID:I1knMYiW
>>20
実に、こうした悪質なオウムや糞価以下でしかない甘ったれただけの使い物にならない甘ったれた落ちこぼれをのさばらせて来たことは、
警察という組織犯罪からの一方的な被害者となるしかないのは、常に武器を取り上げられた主権者、国民の側だけでしかないことも、論じるまでもないことである!

この様にして、底無しにバカで無能なだけの国家には、不要なで駄な糞組織だから、解体するのが急務である。これにより、浮いた予算で、国民に重武装させる方が遙かに人権思想に資するだろう!
誰に危害加えてんだろうな、この破壊活動犯罪テロ組織こと警視庁警察庁というの腐敗しただけのテロ組織はよ!

誰に危害加えてんだろうな、この破壊活動犯罪テロ組織の私服警官の分際はよっ!
生命に直裁に手をかけたんだから、自首する覚悟ぐらいは当然にできてんだろうな!
クソ虫けら私服警察官の虚偽で粉飾された正当化目的での非合法行為への言い逃れに、
敵前逃亡したチキンが無駄な虚偽報告書作成の常習私服警察官にはうんざりだから、

サッサとテメーらの小汚い尻をテメー自身で拭き取れよ低学歴気違い!
全世界を敵に回したんだから、覚悟はできてんだろうな!、薄汚ねえ予言された共犯私服!

連続殺人犯罪者に対して、吐き気がする保身と逆恨み目的から、犯罪に関与し犯罪者を指南してわざわざ、完全犯罪に仕立て上げる共犯行為までを職権と特別公務員としての地位を濫用して、陵虐し、
執拗に反復継続するなんざ、冤罪より遥かに悪質を極めている「こと」 、この上ないだろ「岡」らな!
0022日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/25(金) 04:51:34.08ID:tcwNZuO/

糞価無学カビSGIは社会性がない動物だから、他者との衝突は常に同義に反した自己中心、身勝手な傍若無人でしかないものとなる。破壊カルトって、そうなるのが必然なんだよな。

破壊カルト糞価無学カビSGIは、現実逃避して社会に対立していることから、忌み嫌われていることを知っている。

この世に存在してはならない魔物だということをなっ!
0023日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/29(火) 09:31:50.58ID:nBsFobz3

この国は全力で破滅させるためだけに奈落へ落ちている最中ですから、どんどん落ちるのが必然の因果関係ですから、もうどうにもなりはしません。
自業自得で破滅の意志を強固にして来たのですから、全ての人が、全国民の誰もが心より望んできた理想的な未来現実に他なりません。
劇的な衰亡は、すでにもう、どうにもならないことだけは確定事実です。言うまでもなく明白ですが、神様は、国など虫けらバクテリア以下の存在として眼中にすらありません。
第三世界を現実としてすべてをあきらめましょう。
0024日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/12/08(木) 18:54:57.98ID:fVu6SQWC

クーデターの殆どは国家体制側に属する者が行う犯罪だから、これが起きたとしても、現実は更に悪く変わるだけだというのが歴史の教訓です。まず、クーデター中は流れ弾を喰らわない様に死んだフリをするのがイイ!です(爆笑)

国家は、徹底して、主権者国民を 害する悪しき企図の基に成立し、これを隠しています。それは、ていの良い奴隷的支配目的を維持達成させるための罠ですから、粉飾されています。しかし、これが国家の真の正体なんです。

となると、こんな下らない巨大な浮沈空母が変わること 変えられることを、考えること自体が、国家洗脳から派生させられた罠なんですよ。

この国家が仕掛ける洗脳には、黒幕がちゃんと存在していて、社会と人心の荒廃とを目的の一つとして罠が仕掛けられています。
ですから、こうした罠や落とし穴にはまらずに対抗するなら、まずは、洗脳からの改善が必要なのでしょう(笑)。
0025日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/12/10(土) 12:52:00.68ID:ofGuIsEI

【オウム事件 噂の真相】

自公民【民主党=新生党(神聖党)=保守(捕主党)=新日本新党(神日本神道)、という読み替え先にありきのフリーメーソンの上部闇組織ことイルミナティーによる常套手段】が、関与しPRを強制し捏造工作をしなければ、
決して流布されなかった、特殊秘密工作事情は知られていない。

0026仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2011/12/15(木) 18:33:43.71ID:+cZWI3CE
>>20-21,23-25

前回の3・11は 日時まで熟知していながら 10万人規模で この国と政府らは、故意に殺戮を断行したのが紛れもない現実であった。
自民党公明党、愚民主党が、八百長選挙で政権交代を自作自演した真の裏と裏取引が、何であったのかは、これで馬鹿な虫けら愚民でも判ることだろう!

腐敗しているだけの政府による自作自演に過ぎなかったオウム事件など、被害すらものの比ではなく、今回もかかる数万人を超える無差別大量テロを隠蔽させる正当な理由など、全く微塵もない。

腐敗しただけの政府には 、こうした前科だけは無数にあるのだ!

底無しに愚かなだけでしかない救う価値すらない愚民国民が、虫けらと言われるのは当然でしかないのさ!

なにも無いことに実害すらないことは、実害を目の当たりにした事実からは自明なこと。
原発を停止させた理由が表向きの理由だけ(数年以内には起きるとしただけ)で、裏がないわけがないからだよ、馬鹿な虫けら糞愚民ども!

前もって、地震兵器、という馬鹿馬鹿しい与太話しをでっちあげ保身工作までをしていたのが、何ら責任を追及されずにあぐらをかいて来た、それが自公民政府ら、イルミナティー。これが現実。

何度何も起きなくても正義と正当性を貫徹維持できるのは、前回の3月11日と同様に、たった1度の大害を無防備のままに不意打ちで拡大させないことが、他の何物にも代えることなどできない至高の価値を守護することであるということに他ならないからだ。
0027神も仏も名無しさん
垢版 |
2011/12/24(土) 00:30:43.48ID:Hg4Ypu5A
阿含宗桐山教祖の逮捕歴

昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署

十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署

二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課

二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪
0028日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/12/27(火) 16:41:12.41ID:EqfzVd1A

ゴイ済みとかいう在日3世の気違いが破壊したのは国家そのものだろな。

財政破綻と担保を手放したとかいうどころか 財政運営権限自体を 贈与したんだから、国家の自主運営権限自体を破壊したわけとなる。

形式上の運営権限を装うことしかできない現実を竹中平蔵らと実現させたワケだから、受贈者が強風を起こせば、転覆してしまう。

転覆を避ける為には、受贈者からの強風を吹かせないように服従しては、コントロールに隷従しなくてはならない現実となるのが必然だからな。

IMFの管理下になった南朝鮮よりも、現実は貧しい状況だよなっ!wwwwww

実態では、こうして日本は現に死に絶えたワケだ。自業自得のクーデターと連続殺人と非合法の放置で自爆ということだな!wwwwww
0029日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/01/02(月) 15:13:03.59ID:iHtJdFYQ

池田大作…創価学会SGI元3代目会長、現在は本尊捏造等の度重なる破戒活動から日蓮正宗を破門され、宗教上の存在根拠を持たない破壊カルト化した52年体制以降に新設してしまった怪しい肩書きである名誉会長と「庶民の王者」を名乗る闇のテロリスト。
存命中に、闇で殺害された人数は無数。そのどれもが完全犯罪となっている点でも、ギネスブック級。

「東京都大田区の朝鮮人部落出身。街金の大倉商事(現:日章)営業部長から創価学会SGI3代目会長から初代名誉会長となる。2009年に死亡したとの公明党国会議員談あり(これとはまた別に、2010年5月以降公式行事から姿を消す、ともある)。朝鮮名は成太作。

7才時に実父から朝鮮語ハングルを教えられるw(半頭特有の反日思想で旧、大日本帝国転覆思想を仕込まれる)

驚くべきは、会長就任への野望の為だけに戸田城聖,北条浩,日達と連続殺人するも、何れもが完全犯罪に!

常習強姦犯罪者(つ 信平信子。山本リンダは池田犬猿の肉便所としても知られている)。

強姦、虚偽、殺人のどれもが、仏教戒律五戒では、波羅夷罪(殺人,強姦等々,泥棒,虚言,飲酒)として重罪扱いとなり、佛教界佛教徒からの永久追放として、釈尊存命時に定められたもの。

選挙違反で逮捕起訴されるもほぼ独り逃れる(大阪事件1957年)。この頃に何等かの裏取引がなされたと判断するのが相当である。
0030日顕マンセー!破門で転 落外道カルト化した52年 体制ってどうよ?
垢版 |
2012/01/14(土) 02:05:22.20ID:yqAMLhDN
774RR:sage:2012/01/14(土) 01:37 ID:lCpUzQVb AA レスミガワリ >>174 私の場合は、共犯者でもあ る私服刑事が毒ガス連続殺 人犯人を放置したことで強 制高血圧にされてしまって るけど、その症状にはリン ゴが効くよ!

177:警視庁が証明した毒ガ ス殺人は割がよい完全犯罪 www :殺人刑事あげ! wwwwwwwww:2012/01/14(土) 01:57 ID:LYVQnNHK AA レスミガワリ
>>176 真実だから、いきなりク ラックされてダウンさせら れたよ! 連続毒ガス殺人既遂の共犯 者である私服刑事が殺人割 がよい犯罪にした警察庁か らよ!wwwwwwwww
0032殺人集団自白した「オウム東京消防創価つくる会壊滅」ハンター
垢版 |
2012/01/14(土) 02:50:12.73ID:yqAMLhDN
>>176-177

計画的な確信犯なんだぜ!wwwwww

殺人刑事あげ!wwwwww

真実は力だからなwwwwww

バカで無能で腐りきった半人前以下の気違い虚言癖のDQN私服刑事に因って、
有機系溶剤さえ凶器に仕様すれば、楽に完全犯罪を可能にしたのが、警視庁、警察庁、石原慎太郎だよな!
しかも、連続殺人犯人 既遂未遂5人の罪数のどれもが完全犯罪wwwwww
馬鹿で無能な警察庁がらある限り、殺人は、とても割が良い犯罪であり続けるwww
0034日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した体制ってどうよ?
垢版 |
2012/01/21(土) 23:47:12.66ID:Sq1Z+chs
>>33
非合法根拠による証拠改ざんし、口封じで殺害計画を実行するために通信妨害までしているのは、殺害共謀が、強固な意思に基づく証拠でしかないものだ。

石油まで掛けて来た放火殺人犯罪者をなんら正当な根拠すらもなく、実行行為をさせるわ、名誉は、毀損するは、多額の財産的実害は無理強いするわ、証拠はねじ曲げるわ、実行犯を援助助長し、毒ガス調達し放題にすりらわ、
明らかな放火連続殺人犯罪者の共犯意識だよなっ!
犯罪者に聴取すらしないで、暴言、暴行、器物損壊、家屋損壊、証拠隠滅、犯人隠避、虚偽文書作成公使、特別公務員、などなど犯罪の総合商社でしかなかった、虚言癖の虫けら特別公務員がっ!

法的にも、社会通念からも、合理性のかけらすらも、なんら根拠なく、義務すらもないことを、無理強いし続けたのは、
自殺に見せかけた共謀があったことまで私服刑事の警官らが共謀し計画していることのリークまであるんだから、早く自首して、死刑になれよ虚言癖で、生意気なだけの気違い殺人犯罪者となった私服警官の刑事よ!
公開殺人になるから、逃げられねえぞ、刑法無知でしかない虫けらクズDQNが!
0035日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した体制ってどうよ?
垢版 |
2012/01/22(日) 03:30:47.53ID:0MEaEUfZ
>>34
>>199-200,202-205
この手の故意による結果を強制した意思は明白である。
連続殺人と重大な結果とを当初より、計画して、確信犯として、殺害を意図していた下心で満ちていた証拠である。
実行行為を、あらゆる非合法な言動だけで、正当化して来た非合法非人道行為がもたらした重大な結果は、被害者の殺害先にありきである事実を、雄弁に証明するものでしかないからである!
正しく、虫けらクズに相応しい行為態様と表象認容であった。社会秩序と、事実とを不合理と非合法で、踏みにじって来たのが、常習犯警察庁警視庁は、殺害先にありきとして、あらゆる非合法行為を、非合法行為だけで強制しかして来なかったのである!
オウム真理教事件の首謀者の一部こそが、警察庁と警視庁であることからしても、計画した連続殺人の首謀者であったことを離して考える必要性は避けて通れない事実である!
警察庁警視庁創価学会SGI自公民らには、破防法が、必要不可欠なのである!
0037日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/03/18(日) 09:59:21.52ID:agrxD8qO
>>36
特別公務員でも、その醜い下心から凶悪犯罪に平然と手を汚すことが普通にあるというのは常識なんだからよ。
腐りきってるよな。
あ、ちなみに、世界中のマスゴミというマスゴミ、大企業という大企業、政府機関は、今回の殺人共犯に関わった凶悪犯を道具に仕立てた私服警官の犯行は一部始終、周知されてんだよな!(苦笑)。
年貢を納めて、せめてサッサと自首しやがれよ、拳銃もった殺人鬼ども!

∧_,,∧ ウェーハッハッハ
 < `∀´ >ウェーハッハッハ
  (    ) ウェーハッハッハ
  し―-J
0039日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/04/09(月) 21:55:36.93ID:T3oGDy/X
>>38

とても強い殺意を感じました!、気持ち悪い方言をバラした死体のようにばらまくサマーズと吉本興行芸人からは、

ただただ、とても強い殺意しかありません!

表向きの処理では大量殺人ではあっても、大量自殺者数でしかないのが、客観的事実なんですよ。
大量に殺害できる破壊カルトの組織力では、大量自殺は実に割の良い犯罪に仕立てて来たのですからね!

創価学会SGIの下心と死体の数々など、何もかも、知り尽くしてんだからよ!
0040日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/04/14(土) 04:00:46.77ID:UhXb19Zs
>>39

強大な殺意をヒシヒシと感じたのは、首班主犯の愚民主党も全く同じ!

地下鉄サリン事件で大量殺人に味をしめて来たことから、大量殺人断行に執念を燃やして来た自公民創価がのさばりさえしなければ、
東北の大地震は、被害が最小限で「確実に」済んだのによ!

0041神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/05/22(火) 15:43:21.00ID:BSiqWtlu
あげ
0042殺人集団自白した「警察消防チョン創価つくる会壊滅」ハンター
垢版 |
2012/05/22(火) 19:44:41.89ID:BSiqWtlu

【 666の省庁を刻んだ反キリス塔。喋る獣塔〜ヨハネの黙示録〜 】

人心と社会に於ける社会通念の基盤であった筈だった公序良俗破壊を目的とした愚民洗脳道具。それがTVマスゴミである。
無数から成る悪行三昧を原因に縁起の悪さから、死ん東京タワー(666mを隠語化して省庁化した「反キリス塔」。いわば、獣タワー、獣塔)が、開業。
悪事が積み上げられ、神からも呪われて死ん東京タワー近辺は未明から強い雨となったこの日。開業日時決定も、毎度の精神異常者が決定している。
SO、権力絡みだけに犯人を断定することは、いとも簡単なことであった。先の真のオウム事件の主犯でもあるからだ。

SO、TV業界、創価自公民らと、反社会的な社会秩序破壊遂行を目的とて来た警察の公安部(cf:KKKクー・クラックス・クラン。ゲシュタポ極東支部)という、カラクリだった。

これを暴くだけでも、スレを立てる意義はあったワケだ。

つまり、必要性から、わざわざ名指ししておいたが、こうした「自由人権の真の敵である気違い連中の悪事」など、何もかも、知り尽くしているんだぜ!!!
0043日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/22(火) 22:40:10.69ID:BSiqWtlu

【 666の省庁を刻んだ反キリス塔。喋る獣塔〜ヨハネの黙示録〜 】

人心と社会に於ける社会通念の基盤であった筈だった公序良俗破壊を目的とした愚民洗脳道具。それがTVマスゴミである。
無数から成る天に唾して来た悪行三昧を原因に縁起の悪さから、死ん東京タワー(666mを隠語化して省庁化した「反キリス塔」。いわば、獣タワー、獣塔)が、開業。
悪事が積み上げられ、神からも呪われて死ん東京タワー近辺は未明から強い雨となったこの日。開業日時決定も、毎度の精神異常者が決定している。
SO、権力絡みだけに犯人を断定することは、いとも簡単なことであった。先の真のオウム事件の主犯でもあるからだ。

SO、TV業界、創価自公民らと、反社会的な社会秩序破壊遂行を目的とて来た警察の公安部(cf:KKKクー・クラックス・クラン。ゲシュタポ極東支部)という、カラクリだった。

これを暴くだけでも、スレを立てる意義はあったワケだ。

つまり、必要性から、わざわざ名指ししておいたが、こうした「自由人権の真の敵である気違い連中の悪事」など、何もかも、知り尽くしているんだぜ!!!

言論の穢多であり精神の最下層こと、東京の創価キー局は、
ヨハネの黙示録を実現させたがるクズの悪魔崇拝で癒着した腐敗集合体で確定しているという客観的事実だけが、唯一の真実である。

名指しは必要不可欠で、名指しがなければ、こうしたバカと気違いから人権蹂躙犯罪を殺害意図のままにされ続けて来た以上、正当な言論として「片手落ち」であろう。
TBS(東京放送、昨日連日嘱託殺人を企図。逝去新聞毎日新聞警)とか、フジテレビ(フジ産経グループ)、テロ朝などなど、朝鮮創価系列だから、というのがカラクリだ。
0044殺人集団自白した「警察消防チョン創価つくる会壊滅」ハンター
垢版 |
2012/05/22(火) 23:06:48.85ID:BSiqWtlu
>>43

こうした知恵遅れのケダモノ業界らと、そのクズどもらの偶像神(サタン崇拝)である666獣らの刻印・象徴が、やたらと目立つ「バベルの塔」、「獣の反キリス塔」「極東に於ける666の獣の凱旋門」は、

とうに人間を辞めた悪質で残忍なだけでしかないこの手のテレビゴロの虫けらには 極めて おあつらえ向きな外患だ。
殊の外、「悪趣味な外観によるク創大な税金の無駄でしかない、無駄な建造物」である。

台場の自由の女神偶像に並ぶ 悪趣味である。
0045日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/24(木) 22:16:48.33ID:4kVNxoBS
>>43-44

【 腐敗と治安の敵対者こそ、公安豚である。この狂犬は、反社会活動を専業として来たテロ組織なんだが!(破防法対象組織犯罪のカラクリ) 】

「治安」→落ちこぼれでしかないことは明白である。
非合法破壊活動だけを専業としている公安豚が傀儡としテロ組織にまで仕上げて来た池田糞価無学カビSGIの題目みたいに繰り返している客観的には「反真実」で、「非現実なキャッチコピー」。それが「治安」。
そもそも、こんな法律用語は死語であるから、この題目からしても、国宝秩序の著しい逸脱の実態、及び、無学無教養として、SO, お里が知れることだろう!
客観的事実状態としては、「国宝秩序に属さない国家ヤクザ、ないし、テロ組織こと、公安豚」が、それは懐かしいかつての戦前の特高警察からの肝煎りで引き継いだ組織である、という確かな痕跡であり、DNAがそこに在る。
頭隠して尻隠さず、"騙るに堕ちる"という典型事例である(失笑)。
テロビ東京に土屋というDQNドラマの脚本家(嘱託刑法202)がいるが、昨夜早速、犯罪を犯罪で隠蔽しろ!、との公安豚からの自殺教唆・殺人幇助の依頼を受け、工作をして来た。今や、見透かされた客観的事実隠し目的での口封じに必死な証拠だ。

口先とは真逆でしかない秩序破壊を専業として来たテロ組織こと、警視庁公暗豚であるが、実態としての本業は、専ら、破壊活動の企画立案と実行指揮である。
ここに、朝鮮広告代理店電通と、在京各キー局(テレビゴロ)などが、暗躍しているのが、客観的事実である。

さらに、公安豚、族議員、破壊カルト創価議員のご主人様である中国朝鮮"マヒア"&朝鮮ヤクザはますます繁栄している現実からは、治安も糞もないね。
あっ、刑事部の組織犯罪を邪魔しているのが、国宝秩序の埒外に暗躍する、かかる公安豚だからヤクザは双方のターゲットでガチが原理原則である。
これこそが公安豚の虚偽虚飾の正体である。

断言しよう!
死語である「治安」に対する懸念事実など、全く存在すらしていない野田!

誰のおかげで「気違い公安豚は、平和を不正に享受できていると思ってやがるんだ!」

(つづく)
0046日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/24(木) 22:17:41.82ID:4kVNxoBS
>>43-44

【 腐敗と治安の敵対者こそ、公安豚である。この狂犬は、反社会活動を専業として来たテロ組織なんだが!(破防法対象組織犯罪のカラクリ) 】

非合法破壊活動だけを専業としている公安豚が傀儡としテロ組織にまで仕上げて来た池田糞価無学カビSGIの題目みたいに繰り返している客観的には「反真実」で、「非現実なキャッチコピー」。それが「治安」。
そもそも、こんな法律用語は死語であるから、この題目からしても、国宝秩序の著しい逸脱の実態、及び、無学無教養として、SO, お里が知れることだろう!
客観的事実状態としては、「国宝秩序に属さない国家ヤクザ、ないし、テロ組織こと、公安豚」が、それは懐かしいかつての戦前の特高警察からの肝煎りで引き継いだ組織である、という確かな痕跡であり、DNAがそこに在る。
頭隠して尻隠さず、"騙るに堕ちる"という典型事例である(失笑)。
テロビ東京に土屋というDQNドラマの脚本家(嘱託刑法202)がいるが、昨夜早速、犯罪を犯罪で隠蔽しろ!、との公安豚からの自殺教唆・殺人幇助の依頼を受け、工作をして来た。今や、見透かされた客観的事実隠し目的での口封じに必死な証拠だ。

口先とは真逆でしかない秩序破壊を専業として来たテロ組織こと、警視庁公暗豚であるが、実態としての本業は、専ら、破壊活動の企画立案と実行指揮である。
ここに、朝鮮広告代理店電通と、在京各キー局(テレビゴロ)などが、暗躍しているのが、客観的事実である。

さらに、公安豚、族議員、破壊カルト創価議員のご主人様である中国朝鮮"マヒア"&朝鮮ヤクザはますます繁栄している現実からは、治安も糞もないね。
あっ、刑事部の組織犯罪を邪魔しているのが、国宝秩序の埒外に暗躍する、かかる公安豚だからヤクザは双方のターゲットでガチが原理原則である。

断言しよう!
死語である「治安」に対する懸念事実など、全く存在すらしていない野田!

誰のおかげで「気違い公安豚は、平和を不正に享受できていると思ってやがるんだ!」

(つづく)
0047日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/24(木) 22:19:42.54ID:4kVNxoBS
>>43-44

断言しよう!

(つづく)
0048日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/24(木) 22:30:02.24ID:4kVNxoBS
>>43-44
>>45からつづく。

今日の、「テロや怪しい事件事故の100%が、公安豚らの自作自演であるというのが、客観的事実である」。これが「治安狂犬」のカラクリだったというワケ!

例えば、警官の署内、交番内自殺などが、公安豚の殺人と断じて良い!
もちろん、完全犯罪の用意周到さだ!

国法体系、法の支配、憲法秩序維持、冤罪、真実発見を阻害企図での違法な犯罪捜査義務妨害介入、手続き保障、民主統制逸脱、全てを踏みにじる自称「忍者」だとよ!(笑止千万、破防法対象こそが、黒幕こと公安部)

公暗豚、お前は もう 死んでいる!
0049日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/24(木) 22:30:55.83ID:4kVNxoBS
>>43-44
>>45からつづく。

今日の、「テロや怪しい事件事故の100%が、公安豚らの自作自演であるというのが、客観的事実である」。これが「治安狂犬」のカラクリだったというワケ!

例えば、警官の署内、交番内自殺などが、公安豚の殺人と断じて良い!

国法体系、法の支配、憲法秩序維持、冤罪、真実発見を阻害企図での違法な犯罪捜査義務妨害介入、手続き保障、民主統制逸脱、全てを踏みにじる自称「忍者」だとよ!(笑止千万、破防法対象こそが、黒幕こと公安部)

公暗豚、お前は もう 死んでいる!
0050日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/24(木) 22:36:44.28ID:4kVNxoBS
>>43-44
>>45からつづく。

国法体系、法の支配、憲法秩序維持、冤罪、真実発見を阻害企図での違法な犯罪捜査義務妨害介入、手続き保障、民主統制逸脱、等々、客観的に全てを踏みにじって来た破壊カルトが、この自称「忍者」と呼ばせている公安部だとよ!(笑止千万、破防法対象こそが、黒幕こと公安部)

何もかも、知ってるんだぜ!、公暗豚、お前は もう 死んでいる!

0051日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/05/24(木) 23:02:03.71ID:4kVNxoBS
>>49からつづき

国法体系、法の支配、憲法秩序維持、冤罪、真実発見を阻害企図での違法な犯罪捜査義務妨害介入、
証拠捏造に加え証拠棄損(証人暗殺ないしは精神疾患としての反真実企図での犯罪実行&秩序破壊指揮工作)、手続き保障、
民主統制逸脱、等々、客観的に全てを踏みにじって来た破壊カルトが、この自称「忍者」と呼ばせている公安部だとよ!(笑止千万、破防法対象こそが、黒幕こと公安部)

何もかも、知ってるんだぜ!、血まみれ公暗豚、お前は もう 死んでいる!
0052日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/02(土) 03:23:52.62ID:zQy6X2wA

公安豚と今でいう自公民とで、自作自演テロであるオウム事件を起こした朝鮮放送局として社会秩序破壊をして来たTBS東京放送なんかで
まともなモノなんかが放送できるワケがないのである!

まず、これが大原則、鉄則なんだから、
連中から、IQが低い愚民とか、虫けらどもと呼ばれている洗脳愚民らは、
この大原則、鉄則から良〜く考えて、創した現実を逃げずに直視してみようよなっ(冷笑)。

0054日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/05(火) 02:24:04.36ID:W7nd+HCA

【 真実は一つ!オウム事件の真実を暴露しよう! 】

まず、6月3日は、人類と、法の支配の敵であり、オウム事件の首謀者(本星:ホンボシ)である「警視庁公安部」。この公安豚の肝煎りである道具であり、加えて、『公安豚の直属の部下でもあるオウム真理教(AUM)の特異日』である!

菊地直子(ホーリーネーム:ソーマ。意味は月天)は、この首謀者(共謀共同正犯)らに養われかくまわれて来たのが、客観的事実である。

首謀者である警視庁公安部らの見苦しい実行行為は、ザッと次のものであることが、裏が取れている。
犯人蔵匿罪+犯人陰避++加重逃走罪+坂本弁護士一家皆殺し殺人3罪(手引と指南)+嘱託殺人+新宿駅地下街生物兵器を散布した殺人未遂、地下鉄松本サリン事件への指南、企画立案、指揮監督。

公安豚が逃走の罪(未遂を除く刑法第六章各条に該当)+刑法第七章各条を実行行為して来た証拠がある。
それこそは、
非合法な違法収拾証拠で得た『指紋照合』に因る「菊地直子である」との本人確認行為である。
この不可思議で説明が付かない不合理かつ非合法な手段に基づいた本人確認作業だが、これ自体が公安部らの犯罪実行行為に該当する組織ぐるみでの犯罪である。

オウム事件実行行為犯人各位をあたかも愛人・ツバメの様に囲い込み、多額の税金を常習で業務上横領し続けて来た。
警視庁公安部は、こうして、各種殺人実行犯各位らを養い続けることで、
『殺人実行犯人へと利益供与をし続けて来た各種非合法手段行為らは、裏が取れている客観的事実(唯一の真実)である現実は、こうして白日の下へ暴露しておかなければならないことは言うまでもない。

何もかも、知っているんだぜ!、警視庁公安豚は虫けらでまちがいない!、虫けらども、お前はモウシン(盲信、もう死ん、猛SIN罪)でいる!!!!!!

憲法秩序および刑法秩序破壊および、無数に為して来た破壊活動実行行為、破壊活動をして来た極めて危険性を帯びた反社会的で残忍非道な危険思想、等々は、すべからく客観事実である。

公安部には、破壊活動防止法を速やかに適用し、速やかに組織の完全解体、全構成員の速やかな死刑と、「兆円単位」の速やかな税金返還、および莫大な損害賠償金が発生している客観的事実は、論じるまでもない!
0055日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/05(火) 02:40:40.61ID:W7nd+HCA
>>54
こうした違法収拾証拠と権利の上に眠り続けて来た時効と、操作に名を借りただけの各種非合法な実行行為ら、客観的事実で、
菊地直子は無罪確定だなwwwwww

∧_,,∧ ウェーハッハッハ
 < `∀´ >ウェーハッハッハ
  (    ) ウェーハッハッハ
  し―-J
0056日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/06(水) 23:25:47.54ID:DSNQhnux
>>51-55

公暗豚がオウム事件の主魁である客観的事実は、明白であることは暴露済みにした。
本人確認不可能な本人確認手段(指紋照合)を用い、
本名を『菊池(田太作)』から「菊地」へと書き換えた合理的疑いを生み出し、桜井千鶴子との偽名を強制し名乗らせたというテロ予備行為に加え、
事件への深い関与が暴かれて来た創価学会SGIの関与を陰避した点だけでなく、
CIAの仮想ウンコ臭いテロ組織アルカイダのビンラーディンの様にw、「メッセージ文言を載せた着衣:トレーナー」だけでなくw、
逃亡場所と決め付け情報操作した不存在だった住居、など他にも痕跡が把握できる客観的事実がふんだんである。

さて、またまた、この非合法テロ組織でしかない公安部が、
オウム事件の実行犯人に、(逃亡の利益+逃亡に関わる一切の費用)常習で公金業務上横領し、未決の犯人へ利益供与して来た客観的事実が明らかになった。
高橋克也容疑者(54)とみられる男が、偽名として使っていたということに公安部から情報操作されて来た「桜井信哉」という実在する人物(公安部創価工作員)の住民票を不正に取得させて来たと、上佑曰く「でっちあげで」情報操作しているのが客観的事実であるからだ。

そもそも、桜井千鶴子(6・3:実在する創価学会員に酷似)と桜井信哉(1・2:山本「伸」一、池田大作は「桜」写真集カレンダーを販売中)は、
逃亡中に同棲するなどという余裕しゃくしゃくなことなどしていられないことは自明である。

ましてや、キャッシュカードを、2人分も詐取できるワケがない逃亡中だ。不可能でしかない現実問題の壁など、入手自体が不可能な離れ業でしかない。

実在する夫婦?www
キャッシュカードを銀行が発行しないことは自明である!
取引すらない金融機関からの身に覚えがない郵便物に、戸籍上の夫婦(もちろん、妻は存在していないだろうがなっ。夫婦であったとしても、どちらか)が不審に思わないことなど合理的には無い!!!www
家族カードに住民票謄本を添えること自体が不可能である。
しかもだw、カードは住所へ配達される書留郵便だけだから、「当初から反事実で、証拠をでっちあげた虚偽証拠だ!」、と客観的事実としても確定できる。
0058日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/07(木) 20:53:47.47ID:lUAiuGOS
>>49,51-57
これらは、ほんの一例に過ぎない!

証拠捏造とテロの主魁として血まみれでも行為責任を追及させない非合法な無秩序。これに甘えきり、味を占めて来た愉快犯、これが公安豚の実態である。
この現実には吐き気がするが、目を背ける程、世の中は甘くない!
何重にもわたり、簡単に裏が取れて来ている真実は、もう揺るがないからだ。この暴かれる真実こそが、これまで『陰謀として、警視庁公安部に隠蔽されて来た唯一無二の客観事実でしかないから』だ。

反社会的な実行行為、これを裏づける虚言癖と証拠捏造。さらに、尽く冤罪者に祭り上げられては口封じ目的で、法と事実とをねじ曲げられ、挙げ句に始末(殺害)されて来た無辜の被害者たちの亡きがら。
だが死体は、危険思想に凝り固まった非合法犯罪組織こと、警視庁公安部らの客観的事実を雄弁に証ししているのである。
これが暴かれなければならない現実に存在している真実である。

世田谷区東電OL殺害も、公安部が予め口封じで殺害した典型的な強姦殺人+冤罪として、疑われている計画的な強姦殺人なのであるからだ!

「捜査協力者になれ!」として、物色済みの性欲処理対象者である『被害者女性』に強引に近づき、
目的通りに性欲処理が用済みとなり、マタは、垂らし込みに失敗する成り、
虫けらの様にアッサリと殺害して来たのが公安部らだ。
断末魔の叫び声やうめき声以外を全くあげることすら許されないまま、腐敗した公安権力という圧倒的な闇の暴力で、強引に闇へと封じられる。こうして抵抗する術すらも奪われる側でしかなかった全く無力な個人の被害者たち。

オウムと創価学会SGIに直伝した公安部作成の「隠蔽マニュアル通り」に、被害者を無力で精神を病んだ者と仕立てあげるラベリングと流言蜚語、口裏合わせ。この手口だけで、被害者は次々と闇に葬られて来るしかなかった様だ。
口を封じられ続けて来た無力な虫けらとされたままで、始末され処理されることを強いられた個人の貞操と命は、実行犯だけが得をしたままで、暴力的に次々、未解決にされたままだ。
こんなにも無残に絶たれていた命と貞操に対する法益侵害は、凶悪危険であっても卑近な事例でしかない。だが、数々の事実報告が示して来た通り、事実だったのである。
0059日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/18(月) 20:05:38.00ID:wYEI4kUt

【合法DLを、悪徳業者に違法だと、難癖をつけ、犯罪者に仕立て挙げる無秩序と憲法違反が法律となったらしい!】

著作権法自体に矛盾を生むだけの悪徳商売に濫用する自由権を付与創設だとよ!

気違い危険思想 ウン公安部落、自公民が 暴力と反憲法で 濡れ衣犯罪者にでっち挙げるそうだ!

単なる悪徳商売に濫用できる自由権を「新設し」ただけに留まらず、
令状主義を踏みにじり無、
制限な盗聴盗撮手段で、
犯罪者に仕立て上げる新手の「治安維持法+集会条例」でしかない!

八百長選挙で独裁者となった思い上がり甚だしい集団殺人ストーカーとオウム事件の主魁こと、
非合法政党 自公民と気違いウン公安が、
非合法な保身目的の下心だけから、いかにも強行しそうな社会犯罪ではないか!

秩序破壊するだけが目的下心である悪法に因る人権蹂躙は、業界を滅ぼす結果となるだけだろう。
人を呪わば、穴無数となれ!!!!
0061日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/18(月) 20:35:14.54ID:wYEI4kUt

>>59

まず、非合法犯罪と人権蹂躙の上でしかなりたっていない、凡そ総ての表現物を、
まず差し止めとするのが先だろう!

この悪法自体が集団殺人ストーカーの犯罪手段に因って、人権蹂躙をきっかけに不正と非合法から起案して成立させている。端的に、悪法に因る人権蹂躙、悪法による殺害口封じに、他ならないものだからだ!

0063日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/20(水) 00:04:02.33ID:dkO8IDPj
>>62

著作権法とは趣旨矛盾し、
刑事法手続きの著しい脱法と逸脱の程度は、盗聴殺人法と路上タバコ以来の池憲法常態である。

個人をあからさまに殺意と殺害行為とを隠して強い下心だけで、狙い撃ちする犯罪事実行為だけを立法趣旨として殺人法律ばかりだろが!
0065日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/06/25(月) 02:43:08.11ID:P2iepY04

福島原発事故も、正確に予言されていたにも関わらず危険防止策を執らせずに、わざわざ津波に飲み込まし崩壊させた港町の事件にも注目しなければならないし、決して許されないのが非合法警察組織こと警視庁公安部落だ!

福島原発メルトダウンみたいな危険度MAXの核兵器事件すら、「脳内虚偽変換装置(プロパガンダ=情報操作)だけで、処理できるとさせた危険人物らが警視庁公安部落」だ。
全世界の人命を弄んだ福島核兵器放置事件の責任については、日本では社会的責任義務を果たす意思がないことは 明白である!
ならば共存できないだろ、こんな無責任で無知無教養な危険人物(虫けら)が、専制君主している組織などとはなっ!!!!
因みに、日本の作物などまともに、放射能検査などしている様に思えない!
実際、核の灰を被りまくった隣県産「米」ですら、放射能検査などしていないのだ。検査済みの表示など、どのブランド米にも「無表示」のまま平気で高値で販売中のキチガイ国家っぷりである!!!異常な気違いっぷりではないか!

皮肉で例えれば、韓国へ観光旅行に行くと女性旅行者がみんなレイプされるとまで警告され、これは当然に信用されている正しい情報だが、
この正当な評価が福島の安全プロパガンダより遥かに信用できるのは国際評価だからだ!
0067日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/07/03(火) 10:43:46.83ID:wKwYPi5F

実は、増税なんて愚作は必要なんかないんだよ、今後も全くね!

愚民は知恵遅れの無学無教養なバカだから、わからないだけ!

どんだけ借金(増税)して来たと思ってんだよ?
2000兆円だぜ!2000兆円!!!!!!
日本愚民と大蔵財務って気違いだらけだろ?!!!!!www

「国債乱発しますから、減税します!」、ならば意味とスジが通る!

社会の秩序を転覆させて来たクーデターの首魁こと、怠け者かつ独裁者の悪政と気違い行政肥大だけが バカカバみたいに 無駄に肥え太るだけでしかなかった野田!

愚民のバカっぷりと666アメリカ合衆国様々に天罰が降ればよい!
アメリカに死を!
0068仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2012/08/09(木) 07:42:33.25ID:v2FfzQnH
7つの大罪とは・・・・・傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲、をいう。
まだ他にも、「憂鬱」、「怠惰」、「虚飾」、などがある。

高がこんなものですら、地下鉄サリン事件の黒幕の一つである破壊カルト教団創価学会には順守不可能なものばかりだねw

他にも、旧約律法である十戒には、
1偶像崇拝禁止。
2.あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
3安息日である.主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。
4.父母を敬え。
5.殺してはならない。
6.姦淫してはならない。
7.盗んではならない。
8.隣人、他人に関して偽証してはならない。
9.隣人、他人の妻を欲してはならない。
10.隣人、他人の財産を欲してはならない。

不殺生(ふせっしょう) 間接的にも生命あるものを殺してはならない。
不偸盗(ふちゅうとう) 他人のあらゆるもの(人権、自由、権利含む)を自分のものとしない。
不邪淫(ふじゃいん) 夫婦以外で淫らな性行為をしない。
不妄語(ふもうご) 嘘を吐いてはならない。
不綺語(ふきご) 真実味のない言葉を使わない。
不悪口(ふあっく) 誹謗、中傷、乱暴な言葉を使ってはならない。
不両舌(ふりょうぜつ) 他人を仲違いさせるようなことを言わない。
不慳貪(ふけんどん) 他人のあらゆるもの(人権、自由、権利含む)に対して異常な物欲を持たない。
不瞋恚(ふしんに) 怒りを抱かない。
不邪見(ふじゃけん) (善悪業報、輪廻等を否定する)誤った見解を持たない。

0069海王星 ◆nK6oS8rWkI
垢版 |
2012/09/12(水) 13:44:50.10ID:rxpuvBWt
創価は社会に害だけを成すことだけを企図した組織

法社会をウン公安部が破壊して機能不全にしたからって 集団殺人ストーカー犯罪があるという事実に変わりはないwww

権力を濫用する危険人物および危険な官公庁らに因る無法を阻止することで、国民の自由と各種権利を護る法律こそが、憲法なんですからな!!
0070神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/09/20(木) 15:14:06.26ID:3OC58ZNC
創価シネ
創価シネ
創価シネ 
創価シネ 
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
創価シネ
0071日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/09/21(金) 23:55:26.83ID:NdtsTtFc

殺人とヤクザを使って裏口から入って来ただけだから、
犯罪がバレないためなら、地下鉄に毒ガスまで薔薇撒いた様に
非合法を自慢して来た破壊カルトが
創価学会SGI

殺人目的ストーカーぐらい当たり前にやって来たことは 客観的事実でしかないよな!!!!!!

0073日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/10/20(土) 20:33:38.44ID:MNAtWBvl
>>63-72

チョンは、自己中が異常で素行が悪質過ぎるだけでなく、怠け者の泥棒強盗体質が国民体質。ですから、とても不快な負け犬根性が非常識で奇矯な行いとなるのですね、このチョン糞虫けらどもわっ!

これだけ、クズばかりだと、チョンはエリートまでイカレていることが、国際社会の常識としてマジで確信されているレベル。国際社会とは、水と油である。

ましてや、儒教!? 聞いて呆れる。
こんな虫けらとは根本から水と油である対する日本人の良識は、実際に世界でも評価されて尊敬さえされて来ましたが、チョンの虚言癖は精神鑑定がマジで急務な底辺レベルだ。
三国人とか、鬼畜精神異常レベルとしての客観的事実認識だけしかありませんよ、既に!

残忍残虐、精神異常、理性を全く身に付けておらず動物並みの性癖レベル、反省できない、自由人権友愛思想など全く理解不能な底辺DQNレベル、
信義にもとる不義 野蛮、不義と強欲過ぎて紳士協定自体が不可能な三国人韓国民族体質。つまり、破壊カルト創価学会SGI公明党、民主党、自民党らと同じ気違いレベルが既に標準装備。

五常の徳(儒教)こと、仁 義 礼 智 信 など、客観的事実で全く無縁。
神の冒涜体質は、米英フリーメーソンと同じ。
馬鹿馬鹿しいが、客観的事実から判断したところで、とてもじゃないが、有害過ぎて話しにならん!!!
0074日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/11/07(水) 20:54:21.16ID:kb5c24H2

創価はウン公安の棄てゴマだから密接不可分な犯罪共犯関係にあるのが、
客観的事実だ!

嘘価SGIが、どれだけハッタリ噛ましたところで 創価は宗教界では穢多 非人。
狂信者らは 十人並以下の使えない落ちこぼればかりというのが
変えられない不毛な糞価SGIらの現実であることは揺るがない!
0075神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/11/11(日) 08:22:43.61ID:wqlyBnSx
犯罪するためにしか存在していない法と司法秩序を破壊工作して来た虫けらが、ウン公安豚というオウム事件の黒幕である。

麻原尊師に資金とサリンガスを渡し、バラまく場所まで指示命令した上で、すなわち全てのお膳立てをして来た。
他にも、この虫けらどもらは、オウム事件、帝銀事件、3億円事件など、全ての黒幕なのである。
0076神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/11/12(月) 05:58:21.62ID:XHDyJSK2
>>71-75
被差別団体ほど、差別主義と暴力的手段に甘ったれきった糞組織は、まずありません。

闇に葬る悪質な暴力でなんでも解決できると世の中をナメて来たのが、チョンと穢多非人らによる被差別団体の正体と道程でしたからな!!
0077日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/11/16(金) 00:08:07.82ID:WubGtFtV
【創価自公民マズゴミらに因る集団ストーカー=集団殺人の噂の真相1】

加害者が「自称」被害者に成り済ますことで、
本当の被害者救済を放置させて来たのが工作手口です。
こうした深い闇で覆って来た工作活動という客観的事実を糾す意味を含ませておかないと、社会正義と秩序維持には資さないと考えてますぞ。
0079神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/12/03(月) 12:37:38.87ID:InMfpX12
放射線汚染した生魚を食う度に下痢とか体調異変がある国だから、核取り扱い資格を有してない、劣等後進国!
この現実を見よう!!

そして、この現実を圧力で強制され放置されている事実こそ、交戦状態(事実上、実戦での戦争状態)だろが!
現実逃避を直視しやがれ!
0080日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2012/12/03(月) 16:50:02.44ID:6qAro4H/
日本中を盗撮盗聴しては凶悪犯罪と殺人目的の口封じ殺人をして来た主犯は裏が録れている客観的事実である。

地下鉄に毒ガスばらまき、弁護士一家を皆殺しにした虫けらである真の主魁、実行犯組織を、次に名指ししておく!!!!!!

↓↓↓↓↓↓

破壊活動に特化したカルトホモ集団である糞価無学カビSGIと 黒幕でしかない警視庁ウン公安部落のホモどもでしかないでしょうな!

集団殺人の為に あらゆる ホモ集団が して来た殺害計画など なにもかも知っているんだぜ!
0081神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/12/08(土) 10:30:12.13ID:sM7gtqqP
どうせTVでしゃべる獣こと、政治屋選挙屋つうのは、カンペを読んでいるだけでしかない。
既存政党がのさばる限り、「絶対に変わらない。つまり、改善など可能性として発生しない!!!!」

最初にやらなきゃならない必須事項は、民主主義制度の樹立、確立、公正な運用管理に実践であるということ!!!!
0082神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/12/09(日) 17:41:55.50ID:tvFQB5W2
失政 悪政に対する不信任の国民投票で 不信任なら、解散命令か、非選挙権永久停止!!

消費税選挙
0083神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/12/12(水) 11:55:36.36ID:SY9oXID6
破壊カルト糞価学会党などという在日破壊工作をして来た悪党では、
まず、@得票数に見合った当選者数がいない上にww、
A学会員が減っている実態からして、
B選挙結果が捏造、工作されている裏付け証拠になっちゃってるんだからよ!!ww
0084神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/12/14(金) 17:55:07.70ID:R8brMhf2
殺人犯人虫けら森永卓郎は、賠償金を支払い北朝鮮へ帰国しろ!!

まず、教皇なんて起きないから、流言飛語での首魁、および好色選挙法の脱法行為態様での犯罪は速やかに中止し自主しろ!(障害中止犯)

預言者気取りは正統派宗教界への冒涜行為であるから罪を償え!

賄賂リベート土建屋公共事業の馬鹿の一つ覚えで、失われた20年とした不景気を讃美して社会と秩序とを破壊するな!
消費税上げておきながら、自らの立場を私物化して悪用し、インフレターゲットだと虚偽の流言飛語で、風評被害を拡大するテロ活動を直ちに中止しろ、殺人犯人の虫けら森永卓郎めが!
0085神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/12/14(金) 18:11:42.71ID:R8brMhf2
>>84
政治経済など、何もかも知り尽くしてんだぜ!
0086神も仏も名無しさん
垢版 |
2012/12/15(土) 17:13:07.51ID:4jVIu7En
自公民からの不毛な選択では全てが最底辺でしかなく目糞鼻糞と判断するのが客観評価だ。

つまり、最悪な掃き溜めの中で糞の糞が自公民に該当する訳だが、この最悪な糞の中から最悪中の最悪を決定させるという暴力的に不幸な選挙が今回の選挙である。

この暴力的で不幸な選挙が愚民に突き付けられることで、証しされることになった現実とは、
既に民主制度が崩壊している暴力的な客観事実を証拠証明したことを意味するものでしかない野田
0087神も仏も名無しさん
垢版 |
2013/01/01(火) 16:26:37.49ID:o8c0Dz9+
【非合法機関公安豚どもらの客観事実】
憲法明文に反し、不文律で、重大犯罪を基礎とし重大な違法行為を、あたかも特権付与として濫用して来た客観事実は覆らない!!

特権付与は、個人に限り付与される旨の憲法明文だが、公的機関法人に不文律で、付与するとなれば、永久特権付与となり、さらなる秩序破壊の元凶にしかならず明確な憲法秩序破壊を目的とした非合法機関法人となるのが、公安豚どもらの客観事実でしかない野田!!
0088仮面ライダーカブトのデルモ
垢版 |
2013/01/01(火) 18:00:14.31ID:o8c0Dz9+
Nシステム、オービス、レーダーなんて憲法違反だって、非合法な公金業務上横領である!!!

『事件性がない!!!立件できない!!!民事介入!!!数々の非合法な人権蹂躙の証拠!!!』でしかない野田!
0089全部 見透かしているんだぜ!!
垢版 |
2013/01/03(木) 17:58:20.75ID:3g0PENIv
>>87-88

内乱を実行行為とすることを目的とした組織が公安豚の正体である!

その目的達成完成の為に、便宜な手段行為として集団殺人=集団ストーカーを実行行為としているのが、事実である!!

そして、
悪政をする事で、用済みとなった虫けら内閣総理大臣 議員 知事 公務員 その他破壊カルト狂信者らを含む 虫けら工作員らは、やがて始末される。
ちょうど、ほとぼりがさめた頃に。

用済みとなった虫けら工作員ら(内閣総理大臣乃至大統領ですらを数人含むw)が、創して始末されて来た者を、何人となく、見抜いて来た!

すべてのカラクリを知り抜いているんだぜ!(苦笑)
0090全部 見透かしているんだぜ!!
垢版 |
2013/01/03(木) 17:59:54.04ID:3g0PENIv
【警視庁ウン公安部落とは!by森永】

内乱を実行行為とすることを目的とした組織が公安豚の正体である!

その目的達成完成の為に、便宜な手段行為として集団殺人=集団ストーカーを実行行為としているのが、事実である!!

そして、
悪政をする事で、用済みとなった虫けら内閣総理大臣 議員 知事 公務員 その他破壊カルト狂信者らを含む 虫けら工作員らは、やがて始末される。
ちょうど、ほとぼりがさめた頃に。

用済みとなった虫けら工作員ら(内閣総理大臣乃至大統領ですらを数人含むw)が、創して始末されて来た者を、何人となく、見抜いて来た!

すべてのカラクリを知り抜いているんだぜ!(苦笑)
0091森永卓浪の虚偽経済から見えてるんだぜ!
垢版 |
2013/01/08(火) 06:50:08.89ID:8LvxFAQh
おれ、森永卓浪ww
陰気な糞女フジ穴 千野志麻だが!

死亡させたんじゃなくて、息の根を止めたとかじゃないか?
ハネたら、ボウリングのピンみたいに飛ぶだろ!
なおさら、右折じゃなくて、正面(背後)からドカーンと車体の中央からひかないと乗り上げられねーんじゃねーか?!

でなきゃ、倒れて苦しがっている処を騒がれて
、殺人ならもみ消ししてくれるサツに通報する前に【空白の40分間に指示をされ殺害を決意し】再度、曳いて乗り上げたままで、因って死に至らせた。
それから、手が回ってある鼻が効かない馬鹿でDQNなサツに通報と。

ま、この辺りが、堅い客観的事実といったところだろうけどな!!

しかも、駐車場って、他人の私有地(法人含む)だし、低速じゃ死に憎いから、騒がれて息の根を止めたか、最初から殺人するつもりで、装ってたとかだなっ!!
0092ユダヤ金融マフィアルートをバラした竹中平蔵だが、それがどうした?
垢版 |
2013/01/16(水) 04:00:30.78ID:PgxldkAk
>>89
間違いない!
殺人事件だと証拠が吠えている!
アメリカの刑法なら、第1級殺人既遂の大スキャンダル事件だ!

【O・J・シンプソン事件】
O・J・シンプソン事件 は
O・J・シンプソン が殺人事件で逮捕 されて裁判になった、アメリカで起き た事件。

被疑者・被告人となったシンプソンが 元プロフットボール選手および俳優と して有名であっただけに、裁判の行方 を巡って全米のみならず世界中の注目 を集めた。刑事裁判では殺人を否定す る無罪判決となり民事裁判では殺人を 認定する判決が下った
0093セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2013/01/17(木) 23:16:09.44ID:M7S279oe
創価学会SGI狂信者 佐藤利奈 および 井口裕香 を集団殺人(集団ストーカー殺人)の実行担当犯として、犯人容疑者と特定しました。

かかる両2員は、2013年1月9日 「響ラジオステーション」なるインターネットサイトにて、「劇場版とあるラジオの禁書目録」なる録音を流布した際、犯行を行った容疑者として、追っています。

かかる集団殺人ストーカー被害の客体たる被害者を性的侮辱 および 名誉毀損 、人権蹂躙し、同犯行を隠蔽、正当化目的で口封じを行った容疑で両2員および関係メディアを常習犯容疑で追跡しております。

また、一昨日、昨日、本日(正確な日付は明日未明2時半よりTBS株式会社東京放送)と、再三再四、居直り、虚偽、事実歪曲と犯罪を居直り、反復継続している疑いが浮上。
0094セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2013/01/18(金) 01:15:52.41ID:FszRYr7F
>>93
先立って早速、新たな追加証拠がでました。0時半以降放送分。
実行行為に対する実行担当者本人外(共犯の意思表示)による表象認容、新たに犯人隠秘の自白証拠がなされた模様。
居直りですから、事実認識は客観視かつ認容で間違いない客観的自白証拠となるでしょう。
0095JB(007)のデルモ
垢版 |
2013/01/18(金) 22:40:45.18ID:FszRYr7F
>>94

集団ストーカー(集団殺人)の実行犯人容疑者である
佐藤利奈(東京俳優生活協同組合)
井口裕香(大沢事務所)
この虫けらが創価学会SGI狂信者であることが割れたよ!
0096ジェームズ ボンド(007)のデルモ
垢版 |
2013/01/20(日) 04:41:07.07ID:VJwtIZi6
【チョン穢多の破壊活動拠点こそが糞価無学カビSGIの全貌だと暴き出しときます】

日本で破壊活動をする為の仕掛けとして韓国人朝鮮人を出汁に、糸を引いて来たのが陰謀の計画者であるCIA。日本での活動拠点が、創価乞食SGIという朝鮮人部落なんです。
北朝鮮の核開発騒ぎとミサイル騒ぎの全部が全部、アメリカ合衆国様で君臨して来た独裁者ことCIAの都合なんです。つまり、「陰謀」なわけで、陰謀の種明かしを暴くとこういうからくりとなるんです。あっ、念のため触れときますが、これは客観的事実ですから。

今後は、創価を解体する方法を検討しないとならない段階だね。既に、池田犬腐はとっくに死に絶えているわけだし。

創価部落というのは、破壊活動とテロ活動をするためだけに宗教団体を騙って来た新手の広域指定暴力団だけだから、
日本での破壊活動を指図した国が役員に大量に入り込んでいるのが道理とかスジになる。
実態は ほぼ全員が日本に同化したチョン穢多絡みでしかないよ!
だから、解体しないと全容を白日の下にさらすには無駄な時間をかけてしまうことになります。

そもそも 同化したチョン穢多非人でしかない池田太削が戸田城聖を殺害して、団体を計画的に掠め取ってからは反社会的テロ集団と変貌したワケなんだし、
ましてや朝鮮人部落は強欲で躾ができてない豚だから、今では豚役員全員がチョン穢多絡みと断じてほぼ間違いない状態ですね!(大爆笑)
0097殺人集団自白した「警察消防チョン創価つくる会壊滅」ハンター
垢版 |
2013/01/20(日) 04:43:03.64ID:VJwtIZi6
日輝がからんだ事件は 創価ヤクザコネクションが、自ら蒔いた種であることは、言うまでもない!
オモテ向きの土建屋とは異なる裏の顔を隠した日輝は、池田大作と関係が深いテロにからんだ反社会的企業との認識だ。
この出自の朝鮮人疑惑と創価学会SGIタレント疑惑を残してる創価ヤクザタレントのONE OF THEM こと、
佐藤利奈(東京俳優生活協同組合)
井口裕香(大沢事務所)
JCら の創価ヤクザコネクションがやらかした世界と人類を滅亡させる目的でなされた破壊活動に端を発していることは、述べるまでもないことだ。
これら穢多 非人 チョン 創価学会SGIら 薄汚い強殺コジキらは 誰のおかげで生存できていると 思ってやがるのかっ!、だっ!
ペッ!!
0098セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2013/01/24(木) 02:55:11.12ID:EvIdsCkc
冤罪を図々しくでっちあげ、犯罪者の用心棒をして来た気違い組織犯罪。これが 客観事実でしかないのが ケーサツの生々しい正体である。

千野志麻が殺人したが無傷で握り潰した客観事実が直接証拠となったばかりだろ!
0099リトルバスター風紀委員のデルモ(失笑)
垢版 |
2013/01/26(土) 23:28:49.94ID:u9543php
リトルバスターで嘘泣きお涙チョン戴自白と責任転嫁に加え、虚偽インフルの逃亡事情が暴露されたばかり(失笑)。
現実逃避チョン創価「患者」の犯罪は悪質だから言うまでもないが、双子の犯罪工作追認だな(失笑)

早く、多数の余罪についても自白しろよ!
0100リトルバスター風紀委員のデルモ(失笑)
垢版 |
2013/01/26(土) 23:59:02.96ID:u9543php
>>99
金出して敢えて虚偽事実 責任転嫁 反事実を頒布 濡れ衣工作を忍び込ませてさらに犯罪を積み重ねては繰り返す 井口裕香 佐藤利奈のツインズ 犯罪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況