あ、そうそう。

>>322
このテメーが昔、もちろん結婚前の時代に”婚活”をやっていた頃、
仲人業者の多くが「中国の女性を嫁にもらうことを視野に入れていたらどうか?」と尋ねることがあったが、
中国女の悪評ならば先回りして、こちらの耳に入っていたがために断固応じなかったが、
それでも中国中国としつこいので、こんなことを言って返答をして仲人業者の反応を見ていたもんだったね。

「よし! もしも中国人の嫁が無断帰国して日本に戻って来ないようならば
中国から強制的に連れ戻して鎖で繋いでやることにする」

…これを聞いた、とある女性の仲人業者(この人も天理教ようぼく)などはビビって
「まあ… あなたのような恐ろしい人に中国の女性を紹介してなどやれないわね。
あなたの口調は池田での事件で逮捕される前に電話で話をした宅間守さんよりも凶悪だわ」

おーおー。
このテメーだって中国は大嫌いなんだから。
何よりも中国人が凶悪であることぐらいはこの時点で周知の事実だったわけなので
「中国女性を鎖で…」と言い放つぐらいならばどうってことはないはずなんだから。

ま、本当にそんなことをして中国女性を衰弱死の監禁致死にでもしようものなら
国際問題になることが確実。

人権無視を批判されるのが煙たい立場の人ほど人権を口にする”防衛機制”が働くという
メカニズムがあることも心理学においても実証済み。

ま、そのデンマークの議員さんの憤りの言葉を出したくなる気持ち、決してわからなくはないね。