X

トップページ心と宗教
861コメント754KB
黙示録の獣とは、どんな人物か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001預言者
2010/03/28(日) 16:08:20ID:5Jd2wmuA
黙示録の獣とはどんな人物なのでしょうか?

みんなで謎をときましょう。
0368恐怖の大王=悪魔の三位一体 サタンまで飛び出てジャジャジャじゃん
2017/05/03(水) 17:52:12.00ID:qixIoewZ
>>364,366
集団ストーカーと盗撮盗聴器使用「誓約書」内容。禁止行為ばかり違反している。

藤岡信博、悦子、集スト盗撮盗聴機使用に交わした「 誓約書、取り扱い説明書、契約書 」に各違反、秘密漏洩、集スト盗撮盗聴機器を破壊活動で乱用、薬物乱用。

著しく抵抗を困難にして犯る。
(レールガン宅内で)足の裏を観せてくれた(盗撮させた)からレイプする。
レールガンレイプする、絶対レイプする。
覚醒剤類(麻薬阿片類)入れてレイプする。
レールガンをレイプする予行演習中に、麻薬阿片類を挿入した際「痛い」と連呼し、夜分にみっともない大声を出し近所中にレイプ計画(強制性交等)が知れ渡る。
(嫌がっているのに)よがっていると言い張る。
淫乱弁護士。ぶち込んで犯る。メス犬。汚してやる。おしっこかけて殺る。
思いっきり痛くして犯る。
レールガンに口の中で毒ガスチンコ洗わせて犯る。

左側頭部陥没。死体発見された実母は全裸で、遺体は放尿散布されていた。乳房が人肉として藤岡信博に食われた後だったとかまでバレて少年鑑別所行き。

大晦日に不審な出獄経緯、その半年以内に義母殺害を認める(完全任意でゲロ)、
かつ、長期拘束された原因となっていた死刑求刑の前年には、
真珠湾奇襲攻撃時東条内閣重要閣僚でA級戦犯妖怪こと岸信介(石橋湛山が不審な死亡で総理大臣になるなる怪しい総理になる。
容貌が似ていない安倍晋三、佐藤栄作一族、椎名町帝銀事件、三億円事件等々。魑魅魍魎)死亡。

レールガン、毒ガスまいて殺す(ガス漏出等致死傷)。
「誓約事項」。裏切っても大丈夫。覚醒剤まいとけば大丈夫だよ(「大丈夫」=裏切りましたと自白、欺す為の裏切りの嘘、根拠皆無、嘘は真にはならない悪魔の証明)。
盗撮切れたことない。盗撮機隠せ。

俺はドラゴン悪魔だ(藤岡が検察官の前で陳述)
幻覚も効かない、汚たねーメシヤって。

∧_,,∧ ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ウェーハッハッハ
  (    ) ウェーハッハッハ
  し―-J
0369恐怖の大王=悪魔の三位一体 サタンまで飛び出てジャジャジャじゃん
2017/05/05(金) 21:04:12.45ID:2RZM2tLR
>>364,366,368

偽仮面ライダーはげ。滅びた、自称ドラゴン悪魔完全に滅びた。  ←今日も薬物中毒症状か他者危害ヒッキー逃失かよ? 大丈夫だよ、って(インターネット)闇殺人掲示板に書いてあるだけだから大丈夫だよ。大丈夫だよって、もっといっぱい言ってやれっ!

ドラゴンもう死ぬ、、、から行かない  ←見捨てたーーーーーーーーー!!!!!!  約1年半も引きこもり中毒の裏切り者が、遂に、自称悪魔まで裏切った!!!!!!

悪魔の契約まで裏切り、かつても全世界を滅ぼした逃亡中前科者、地獄界の魔王を見捨てたケースは、
聖書を通しても初めての「(誓約書、使用許諾契約、取説)裏切り行為」だぞwwwwww

滅びた、イカデビル完全に滅びた!www   自称悪魔の秘密漏洩集団フジオッカー、幻覚幻聴剤阿片で 脳改造人間手術され過ぎ!www
秘密集団の秘密換気扇漏出とか、目立ち過ぎるワンワン遊びでヒッキーしてないで、禁制品麻薬で110番して自分で終わらせろwww

盗撮切れたことない。盗撮機隠せ。  ←盗撮もっと切ってやれっ!

「俺はドラゴン悪魔だ」(秘密漏洩集団フジョッカーが検察官の面前で陳述)、
淫乱弁護士めっ ど〜だ?恐いだろう〜?エー? ガオーガオー! ワンワン!(レールガン絶対殺す。レールガン、マジでレイプして犯る)

∧_,,∧ サタンは臆病者 ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ル死フェルは腰抜け ウェーハッハッハ
  (    ) ドラゴンは弱虫過ぎ ウェーハッハッハ
  し―-J
0370恐怖の大王=悪魔の三位一体 サタンまで飛び出てジャジャジャじゃん
2017/05/06(土) 17:38:20.07ID:QMLZ5/2z
>>352,360-362
悪魔の秘密漏出集団フジオッカー(フジョッカー。大失敗裏切り工作員)獣666とフジオッカークローン(フジョッカークローン。大失敗裏切り姦淫工作員奴隷)と、十戒全部違反、五戒全部違反!!!!!!
クローン奴隷にされると、「魂が抜かれる」=フジオッカー獣666はこれを「俺が殺す」としているらしいが、、、(失笑)。

【十戒】
主が唯一の神であること
偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
神の名をみだりに唱えてはならないこと
安息日を守ること
父母を敬うこと
殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
姦淫をしてはいけないこと
盗んではいけないこと
偽証してはいけないこと
隣人の家をむさぼってはいけないこと

【十善戒】
『十地経』(『華厳経』十地品)第二「菩薩住離垢地」で勧められる、菩薩としてなすべき十の良いことをすることの戒め。
身業
不殺生(ふせっしょう) 故意に生き物を殺さない。
不偸盗(ふちゅうとう) 与えられていないものを自分のものとしない。
不邪淫(ふじゃいん) 不倫など道徳に外れた関係を持たない。
口業
不妄語(ふもうご) 嘘をつかない。
不綺語(ふきご) 中身の無い言葉を話さない。
不悪口(ふあっく) 乱暴な言葉を使わない。
不両舌(ふりょうぜつ) 他人を仲違いさせるようなことを言わない。
意業
不慳貪(ふけんどん) 激しい欲をいだかない。
不瞋恚(ふしんに) 激しい怒りをいだかない。
不邪見(ふじゃけん) (善悪業報、輪廻等を否定する)誤った見解を持たない。

【五戒】とは、 仏教において女性・男性とを問わず、在家の信者が守るべきとされる基本的な五つの戒のこと。
不殺生戒(ふせっしょうかい) - 生き物を故意に殺してはならない。
不偸盗戒(ふちゅうとうかい) - 他人のものを故意に盗んではいけない。
不邪婬戒(ふじゃいんかい) - 不道徳な性行為を行ってはならない。
不妄語戒(ふもうごかい) - 嘘をついてはいけない。
不飲酒戒(ふおんじゅかい) - 酒などを飲んではいけない。
  ∧_,,∧ サタンは臆病者 ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ル死フェルは腰抜け ウェーハッハッハ
  (    ) ドラゴンは弱虫過ぎ ウェーハッハッハ
  し―-J
0371恐怖の大王=悪魔の三位一体 サタンまで飛び出てジャジャジャじゃん
2017/05/08(月) 15:31:05.55ID:PkXgxVPz
>>352,260-362,370

19571231ー20041231ー20050508(麻薬成分が全裸絞殺死体の採尿から検出されたとか。被害者下腹部体内には秘密漏出集団フジョッカーインポ汁が排泄されたままで検出されたとかwww)

悪魔の秘密漏出集団フジオッカー(フジョッカー。大失敗裏切り工作員)獣666とフジオッカークローン(フジョッカークローン。大失敗裏切り姦淫工作員奴隷)に、
集団洗脳、集団催眠で奴隷にされると、「魂が抜かれる」=フジオッカー獣666はこれを「俺が殺す」としているらしいが、、、(失笑)。

今日は、自称悪魔のフジオッカーにとって何の日だ?
12年前、何をやらかした日だ?

「レールガン、淫乱弁護士」と集スト闇サイト偽装自殺殺人掲示板に書き込まれて以来、不特定多数に片っ端から「淫乱弁護士」と言葉責めされる。
全部が全部、フジオッカーだけがやらかした凶悪犯罪だろが!
   ↑↑↑
どーすんだよ!?、インターネット(集スト殺人掲示板)でフジオッカーに虚偽を書かれてからは、いっぱい淫乱弁護士って言われる。

∧_,,∧ サタンは臆病者でわんわんわん ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ル死フェルは引きこもり ウェーハッハッハ
  (    ) ドラゴンは滅びた ウェーハッハッハ
  し―-J
0372恐怖の大王=悪魔の三位一体 サタンまで飛び出てジャジャジャじゃん
2017/05/11(木) 12:33:39.36ID:nzE32NzC
>>366-371
自称悪魔の秘密漏出集団フジオッカー(阿片麻薬業者)が集ストでやったこと禁止行為(使用許諾契約書、誓約書項目)違反

殺人犯罪行為=(人肉)御飯。=(大便 毒ガス)御飯=小便汁=阿片麻薬御飯=サンポールふりかけ=盗撮盗聴トースト

↑
裏切り者食うべからず。従わざる者食うべからず。働かざる者食うべからず。

今の内にレールガンを自殺させる為の麻薬が久しぶりに来た。

↑
阿片麻薬箱を開封する前に、もう麻薬(通常は、覚醒剤と言って来た「ブツ」)だと認識して、直ぐに受け取ろうとする阿片麻薬業者フジオッカー2号阿片麻薬改造人間www
前回の集団ストーカー阿片麻薬「授受」は、1年前、2016年5月8日(日)。授受、所持、吸引、製造、どれでも厳守列挙事項で禁止行為違反じゃね?www

∧_,,∧ サタンは阿片麻薬御飯でワンワンワン  ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ル死フェルは引きこもって人肉毒ガス御飯でワンワン  ウェーハッハッハ
  (    ) ドラゴンは大便毒ガス御飯でワォーン  ウェーハッハッハ
  し―-J
0374恐怖の大王=悪魔の三位一体 サタンまで飛び出てジャジャジャじゃん
2017/05/13(土) 00:35:31.07ID:4Vmavk7S
>>371-372
自称悪魔の秘密漏出集団フジオッカー(阿片麻薬業者)と禁止行為(使用許諾契約書、誓約書項目)違反、とフジオッカー・クローン禁止行為違反語録。

自民党が裏切った。  ←自称獣666に、自称獣と姦淫した大淫婦は、トカゲの尻尾の分際で、本当に意味分かってんのかよ?
                ホンジャ、集スト裏切り者獣の刻印者同士間の内ゲバ頑張ってろw

自民党が殺れと言われたから(自由意思+完全任意で)殺った(フジオッカー・クローン。獣666の刻印が額にある=自称悪魔狂信盲信洗脳、自称悪魔マンセー集団催眠、脳改造手術)。
      =全部、自民党がメシヤ(レールガン)殺れと言ったことにすれば良いから、大丈夫。
      =自民党をトラブルに巻き込んで自民党のせいにしてメシヤ(レールガン)自殺させるから、大丈夫。
      =自民党をメシヤ(自)殺した殺人犯に仕立て上げれば、大丈夫。

↑↑↑
本当に、クローンだろ。裏切り者って、本当にそっくりそのままだしで、瓜二つでしかない。
性癖異常者特有の思考で洗脳されているからか、集団催眠されていているからか、
恰もコピーかクローンだ、としか言いようが無いのが現実。

現代版エクソシストかオーメンみたいなオカルト現象=集ストフジオッカー・クローン(脳改造人間)。
仮面ライダー(昭和。無印)って、良く出来てるだろ?

自称獣666が、浮気性ってバラしやがって。幻覚が効かねー汚たねーっメシヤって。  ←何様気分だよ、この禁制品中毒逃室
                                                       連続強殺犯人は!逆恨み僻み。努力しない

∧_,,∧ サタンは阿片麻薬御飯でワンワンワン  ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ル死フェラは口の中で洗って毒ガスインポ汁でみっともない大声ワンワン  ウェーハッハッハ
  (    ) ドラゴンは大便毒ガス鍋煮出してワォーン  ウェーハッハッハ
  し―-J フジオッカー獣666と大淫婦カバは集ストごっこでどうせ何をヤっても死刑でわんわん ウェーハッハッハ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況