X

トップページ警察
18コメント20KB
ジャニー喜多川ってなんで裁かれなかったの?
0001名無しピーポ君
垢版 |
2023/03/20(月) 13:21:07.28
性犯罪者じゃないの?
0002名無しピーポ君
垢版 |
2023/03/20(月) 14:15:12.77
ホモはチン告罪だから
0003名無しピーポ君
垢版 |
2023/03/20(月) 14:19:13.52
ジャニー喜多川ってなんで裁かれなかったの?

chatGPT
ジャニー喜多川氏には、明確な刑事罪の有罪判決は下されていません。ジャニー喜多川氏が携わっていたジャニーズ事務所に関するいくつかの問題が報じられていますが、それらはすべて法的に裁かれたわけではありません。

一例として、ジャニーズ事務所は、未成年者を含むジャニーズJr.のメンバーに対して、厳格な規律や指導を課していたことが報じられています。また、過去には、一部の元ジャニーズJr.メンバーが、過酷な指導のもとでの心身の負担を訴えたこともありました。しかしながら、これらの問題が法的に裁かれたわけではありません。

ジャニー喜多川氏が逮捕されたことや、法的な罪状が立てられたことはありませんが、報道によると、彼が率いたジャニーズ事務所には、いくつかの問題があったとされています。それらの問題については、一般的には倫理的な問題として扱われ、社会的な非難を浴びることとなりました。
0004名無しピーポ君
垢版 |
2023/03/20(月) 16:51:35.91
ジャニー喜多川って性犯罪者じゃないの?
ジャニー喜多川氏は、2019年7月9日に心不全のため逝去しました。彼はジャニーズ事務所の創設者であり、長年にわたって日本のエンターテインメント業界で重要な役割を果たしてきました。

ジャニー氏に対して性犯罪の疑惑があったという報道もありましたが、その真偽は不明です。ジャニー氏は生前、そのような疑惑を否定していましたが、彼が亡くなった後、詳細な調査や証言がなされることもありました。

ただし、ジャニー氏について性犯罪者であるという確定的な情報はありません。私たちは、個人に対して無実の推定の原則を尊重する必要があります。
0007名無しピーポ君
垢版 |
2023/05/19(金) 09:03:19.70
被害届を出させないように 交番に鍵をかけたり

憲法遵守義務 公務員

殺人幇助の強要 などもある

けいべつはしていない
0008名無しピーポ君
垢版 |
2023/05/19(金) 09:08:32.83
同意と暴力

積極的な同意がない 性暴力 Noといえば そこまで それ以上は暴力

同意 国民の総意

例えば死刑と称し 警察などが全国民の総意(誰一人 違えることのない意向)と偽って行なわれている ある一部の方々の意向による私刑・殺人

同意 全国民の総意 憲法遵守 司法・検察・警察はじめ公務員による運用 

ある一部の方々の意向による行う私刑・殺人は国民が資金を賄い 全国民の力を結集して殺すのです 殺人幇助は義務です 人殺しの一員にならない事は犯罪です 人殺しの一員にならない人は犯罪者です 

アメリカの不沈空母 日本 アメリカの武力紛争加担 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての大量殺人 経済的な殺人幇助 殺人幇助は義務です 人殺しの一員にならない事は犯罪です 人殺しの一員にならない人は犯罪者です

日本国民の中には 信教などの関係などもあり 殺人幇助のできない人 人殺しの一員になれない人もいるだろう しかし人殺しの一員にならないと犯罪者とされ 罰を受ける 司法・警察はじめ公務員 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用している

同意 国民の総意 憲法遵守義務 公務員 陸海空その他戦力の保持 オリンピック招致の賄賂を賄うのも国民の義務です 賄賂を賄い招致の幇助をしない事は犯罪です 賄賂幇助は国民の義務 賄賂幇助をしない人は犯罪者です

同意 同意のない強要 暴力 殺人幇助の強要など 同意せずNoと言えば犯罪者 陸海空その他に犯されまくり 人殺しの一員になる義務 殺人幇助をしないと犯罪者 人殺しの一員にならないと犯罪者

全国民は人殺しの一員になりなさい しかも 人殺しの一員である事なんて わからないように できれば人殺しの一員である現実も意識しないように 実際には人殺しの一員であるけど まるで自分は人殺しの一員ではないように日々を過ごしながら 人殺しの一員になりなさい 

本当は人殺しの一員ではあるが 人殺しに何の関わりもないように 人殺しの一員である事の意識すらないように日々を過ごしながら 実際には人殺しの一員になりなさい 人殺しの一員にならない者は犯罪者です

公務員により運用中

軽蔑はしていない。。。
0009名無しピーポ君
垢版 |
2023/05/19(金) 09:24:46.09
他人は有罪 自分は無罪 とする実行力

憲法遵守義務 安倍晋三 ジャニーさんと この安倍晋三
司法・警察はじめ公務員 誰が一番であるか

こちらは陸海空その他戦力の保持をしてるのだ わかるな

誠実にきする 法の抜け道を模索したり 屁理屈を捏ねて
非合法活動を正当化したり居直ったりするのでなく 
誠実に希求する その為に陸海空その他に保持している
戦力の資金提供 戦力の保持幇助をしない者は犯罪者である

/ミ彡三三ミ.、 米の武力紛争もある                
       /彡彡ソヾミ三ミ大量破壊兵器を保持してると              
        ∥彡'''`    ``ヾミハ  因縁を付け大量殺人           
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i
       Y l   /.‐ ‐    ''米の武力紛争 資金援助
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 経済的な殺人幇助
         ヘ    , ..::::/  人殺しの一員に
          } ` -  -'.:ノ//へならない者は犯罪者
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ
    ,,ィ''"/// | >< ////////////{///////////

ジャニーさんのマッサージを受ける事は最高法規で定めにない
ジャニーさんのマッサージを拒否するより
殺人幇助義務 義務放棄・逆行 

人殺しの一員にならない事は 大罪である

けいべつはしていない 。
0010名無しピーポ君
垢版 |
2023/05/26(金) 17:13:35.85
ジャニー氏の件 存在していれば犯罪である陸海空その他戦力のセクハラのように 有耶無耶にして 埋めてしまいたいわけでもないのだろう 他人思い 自分に厳しくストイック 東山紀之 フレームアウトの櫻井翔も ジャニー氏の件 初めて知って驚いてるという事なのか 知らなかったのか 

存在していれば犯罪である 陸海空その他戦力のセクハラ 存在していれば犯罪である陸海空その他戦力の一員達の中で 知っている人もいれば 知らなかった人もいるのだろう 

p_q) みざる きかざる いわざる

様々に着飾るタレント 知らなかったのか? 近藤真彦だけが知ってた 東山紀之 櫻井翔 知らなかったのか

東山紀之 ジャニー氏が どれほど素晴らしい人であったか 語っていた ジャニー氏は 天国へ行った 公共の電波を独占し そのように広めてた 東山紀之 テレビ放送会社スタッフ ジャニーさんの件 知らなかった そういう事なのか

ジャニー氏の件 知らなかった 統一教会 勝共連合 初めて知ったのか 存在していれば犯罪である陸海空その他戦力のセクハラ 初めて知ったのか

警察の裏金運用 初めて知ったのか かんぽ保険 故意に二重払いさせる契約 初めて知ったのか

私 本当は目撃したんです 昨日 電車の駅 階段で 転がり落ちた子供と 突き飛ばした女の薄笑い 私 色々と都合があって 突き飛ばした女の方につきました その女がした事を 公にしない側についてました ファイト

少年を突き落とし苦しめるような事をしてたなんて知らなかった 被害者がいるなんて知らなかった そして公共の電波を独占できたら 確かに どんなに素晴らしい人か そんな事をテレビ辺りから語り 大衆に広めてたかもしれない 例えば財務省 佐川氏の事を素晴らしい人だと 広めてたかもしれない 統一教会 被害者を知らなければ 文鮮明を賞賛し 世間に伝えてたかもしれない

存在していれば犯罪である 陸海空その他戦力のセクハラ 陸海空その他戦力は 公になる前は そんな事実がなかったように 公とならないように そして 表沙汰になると なんとか 上手い事 やり過ごそうとしたのかもしれない

東山紀之 テレビ放送会社スタッフ フレームアウトの櫻井翔 ジャニーさんの件 性被害者がいる事も そんな事は知らなかった そういう事なのか

けいべツはしてない
0011名無しピーポ君
垢版 |
2023/06/14(水) 14:23:46.41
何でケツ出してんだよ しゃぶれってか? 俺はジャニーズじゃないぜ こちょこちょ カルピス ヘラヘラヘラ

そんなのは いつの時代もある そんな事になる前にジャニー氏の件を察知し活動する事で 問題解決に向かわせる事もあっただろうが テレビでアイドルが涙を流しても 憶測発言や 揶揄うような発言が消滅する事は期待できないだろう

笑っちゃいけない 笑ったらケツバット
ケツにバットをくらわせてやるぜ
お前のケツに ストライク!! ヘラヘラヘラ

ガキというか ガキの使いじゃないというか 無責任に酒のつまみのように話題にしたり まぁ そんなものなのだろう

絶対に笑ってはいけない警察 憶測
自分からケツふって誘ったんじゃないの? しゃぶってもらって嬉しかったんだろ それとも何かい袴田容疑者を追い込む為に味噌ダルに証拠を捏造したとでもいうのかい モリカケ書類改竄など因縁でもつけるのかい等もあるのか

組織の名称がやばいぜ 東山紀之
涙ながらに君を想うぜ 櫻井翔 

ジャニー氏の件 知っていながら不都合不可触 あからさまにではないが何事もないように見せかけて どちらかといえば隠蔽する側にいた そういう事で涙を流したのではないらしい

先ずは櫻井翔自身の口から それを知ってたか 語られるかと思っていたが・・

問題発生後の処罰も必要だが それ以上に問題を発生させない事が大切らしい 問題を早期に察知し 被害を増幅させず防ぐ しかし 早急に察知ところを 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触なら 防ぐどころではないだろう 統一教会や勝共連合 警察の裏金運用や かんぽの保険の不正な二重徴収 森友・書類改竄に関わる財務局員自殺など 様々にある

もしも世界がjusticeならば 都合優先でなく 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触でもなく justiceならば 多くの紛争や犯罪は消滅してしまうかもしれない いや 消滅以前に発生すらなかったかもしれない

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 およそスマートさや賢さもなく その被害を公にし解決しようとする人もいる 様々な壁に阻まれながら 振り乱しながら はぐらかされたり 隠蔽されたり 時には居直られ 踏み潰されながら 這いつくばるように 活動する人もいる

けいべつシてない。、
0012名無しピーポ君
垢版 |
2023/06/29(木) 07:20:41.47
拉致問題 誠意を尽くし対応した 既に解決済み

安倍晋三のモリカケ 書類改竄 財務省 
統一教会 勝共 公安 ジャニーズの問題も
既に誠意を尽くし 解決済みであるように 既に終えた

私は国家を名乗る組織に多大なる貢献をした
人民の為に尽力したのである 私が今生を終える時 
人民が悲しみ そして感謝し 私を国葬にするだろう
   ________
  / ヽ ) ) ) ) ノ \   金正恩
 ( ヽ / ̄ ̄ ̄\ ノ )
  \ |     L_/ 安倍晋三 モリカケ
  /~ ̄ \ /  V 書類改竄 財務省
  (6   -・- -・- | ジャニーズ等の問題が
  | 〃 (_) 〃|誠意を尽くし解決済みであるように
  |     Θ   | 拉致問題も既に解決済み
  人        ノ
  /\ ヽ__ノ私が今生を終える時 人民は悲しみ
 | ヽ\___/  | そして感謝し 国葬の対象と
 | |   |o   | なるだろう

私は ただの犯罪者として扱われるのでなく 
多大なる貢献をした 歴史に名を残す 偉大なる指導者
テレビなどでも そのように扱われ賞賛されるだろう
後世の人民は 賞賛される私のようになれるよう励むだろう

ただの犯罪者でない 偉大なる指導者 人民の鑑

けいべつはしていない
0013名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/01(土) 21:13:41.98
誰もジャニー喜多川を司法に訴えないからな
被害者が記者会見してるけど喚いてるだけで何もしていない

売名を疑うレベル
0014名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/05(水) 12:35:16.24
マイナンバーカード トラブルなどあり名称変更検討らしい ジャニーズも名称変更みたいな話もあった

五輪談合事件の裁判も始まったらしい最近 櫻井翔でなく 櫻井俊の方 総務省官僚などの経歴を持ち 天下りで電通のお偉方 五輪談合事件 櫻井俊の名前などには届かないか・・

さてマイナンバーカード名称変更。

寿限無 寿限無 五劫のすりきれ 海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝るところに 住むところ やぶらこうじの ぶらこうじ パイポ パイポ パイポの シューリンガン シューリンガンの グーリンダイ グーリンダイの ポンポコピーのポンポコナの 長久命の長助のマイナンバーカード

トラブルのないように こんな名前にするのかもしれない

寿限無 寿限無 ・・ のマイナンバー
寿限無 寿限無 五劫のすりきれ ・・ の見ざる 言わざる 聞かざる 不都合不可触でなく 誠実な 後輩想いの東もいる 加害者側という告白でなく憶測発言は触れた櫻井もいるよの 旧ジャニーズ しりのあな くくくくくくく しりのあな はいくです の旧ジャニーズ

軍隊でなく 自衛隊 
戦車でなくて 守備用装甲型砲撃機構付きキャタビラ重機

誠実に希求する はぐらかしたり不都合不可触でもなく 法の抜け道を模索したり 屁理屈を捏ねたりして非合法を正当化したりでもなく 居直るでもなく 誠実に希求する その目的の為に陸海空その他戦力は放棄する

憲法遵守義務 司法・警察はじめ公務員

けいべつはしていない。。。
0015東京kitty
垢版 |
2023/08/17(木) 20:33:50.93
>>14
「#マネが(SEX)やってなかったあだ名(東京)キティ君」
「#マネがいつもだとサブンか?」
「#マネがそれが違うっなんとかこうとか」
「#マネが佐川なら違うかっ」
「#マネがお笑い芸人だよねー?」
「#マネが見えてるって油豚さんなのー?」
「#マネがこいつらがわかるあたりー」
「#マネがおチンチン測ったなー?」
「#マネが池沼の家で違うんでねー?」「#マネが佐川だと大学行ってるよー?」
「#マネが上で言って合ってるしよー」
「#マネが痔瘻じゃない」
「#マネてるとー佐川でしょー?」
「#マネがトシガクっ」
「#マネが出してる」
「#マネがここらへんでやんのー?」
「#マネがここが出しちゃってんのー?」
「#マネがサザンが違ったらー?」
「#マネがウェッピーって目指してんのかー?」
「#マネがネタをやってイララック」
「#マネがネタでオジサンだねー?」
「#マネが気づかなくてチクニーなんだもんねー?」
「#マネがあ痩せてるってー」
「#マネがサウナーさーん」
「#マネが太郎じゃお金なんか持ってないでしょー?」
「#マネがアニーでっ」
「#マネが一人暮らしじゃ出してんじゃん?」
「#」「#」
0017名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/08(水) 08:46:33.03
死んだら裁けない
0018名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/08(水) 13:47:50.16
刑事告訴されなかったのか、それが疑問
被害者が1000人もいれば一人や二人はやっているはず
警察が取り合わなかったのが一番の理由だが、それでも数が多すぎて一つくらいは告訴受理されてそうだが
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況