X

トップページ警察
57コメント75KB
警察板 自治スレッド
0001名無しピーポ君
垢版 |
2022/06/24(金) 15:28:38.12
ローカルルールや板設定の変更などについての議論や
警察板の自治について話し合うスレッドです。

荒らし報告は規制議論板へ
規制議論
https://agree.5ch.net/sec2chd/
0007名無しピーポ君
垢版 |
2022/08/16(火) 15:15:09.51
!
0008名無しピーポ君
垢版 |
2022/08/18(木) 16:03:43.05
軽蔑はしていない
0009名無しピーポ君
垢版 |
2022/08/19(金) 20:19:12.38
軽蔑はしていない
0010名無しピーポ君
垢版 |
2022/09/14(水) 12:07:58.92
健全化
0011名無しピーポ君
垢版 |
2022/09/30(金) 20:19:07.07
最近は 
けいべつはしていない

平仮名にしたんだよ
キチガイなりに地味に気にしてるw
0013名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/03(木) 10:52:57.69
けいべつはしていない のキチガイな
最近は他の板も荒らしてる
0014名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/12(土) 20:32:48.95
どうにもならんな
こいつの精神分裂病
0015名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/13(日) 11:20:01.85
「軽蔑はしていない」
中身はそんなに悪くないが、同じのを何度も読まされるから、それで嫌になる
あと、職質スレに常駐して同じこと何度も書いて警察擁護するヤツね
反論されているのにさらっと無視して、最初から蒸し返す
0016名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/13(日) 13:42:37.51
良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し

傭兵 金で殺し合い 義勇兵 義で殺し合い そういう違いなのか
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 金のために殺し合いに関与 義の為に殺し合いに関与

義勇兵とかいうと 我が身の危険を顧みず 義の為に死ぬ事もあるのにと 美しく装い伝えられる事が多い

義で人殺しをする 殺される側にも帰りを待つ家族などいるかもしれない
美しく装うでなく 殺し合い 人殺しをするという事 美しい装いを背景に まるで正しい事をしているかのように装いながら 人を殺す
まぁ 正当化しながら人を殺せるから参加するという事でもないだろうが 美しく装うのでなく 人殺しに行くという事を 隠さない方がいいだろう 

私は義の為に人殺しに行くのだ 私は義の為に人殺しに行くのだ 義の為に自分が傷つく可能性もある しかし私は義の為に例えリスクがあろうとも 人を殺しに行くのだ
自分の手も汚さずに殺し合いをさせる者とは違う ちゃんと自分の手を汚して殺し合いをやる!! 人殺しをやる 殺される可能性もあるが特に問題ない 義の為に人殺しをやる 自分の手を汚して殺し合いをする

美しく装うのでなく事実を語る 義の為に何の迷いもなく 人殺しができるまで仕上がっているかは不明だが ・・

日本国民を辞めて殺し合いに行く 人殺しに行く 日本国民のまま海外に人殺しに行けば ただの犯罪だろう 人殺しの為に海外に渡ったりすれば警察はちゃんと逮捕すると思うが・・・

シマ 縄張り しのぎ cosanostra 金のために殺し合いに関与 義の為に殺し合いに関与

日本国民を辞めて殺し合いに行く 人殺しに行く 日本国民のまま海外に人殺しに行けば ただの犯罪だろう 警察はちゃんと逮捕すると思うが・・・ テレビ放送会社などマスコミが義の為の殺し合いは無罪 義の為に自らの危険を顧みず行う人殺し 殺人幇助 などは無罪とかアピールするのだろうか・・・・

義勇兵 傭兵か ・・ 義の為 金の為 他者にやらせるでなく 自分の手を汚してというところは あるのか・・・

けいべつはしていない。、
0017名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/14(月) 23:22:44.56
8月 戦争関係のドラマなどもやる

国の為に我が身を捧げられる事は光栄です
本音を言えよ  本当は死にたくない・・
そういうのが多い

基本 自己中心的な目線 自分の身を捧げる事ができるか否か・・

自己中 我が身を犠牲にできるとか 出来ないとか そんな目線・・

お前のやろうとしてる事は人殺しだぞ
お前は人殺しをしに行くんだぞ

自分が犠牲になれるか ならないか
人殺しをしに行く奴を美しく装う美談?

自己中でしか 語れないのか?
お前は人殺しをしようとしているんだ
お前が死ぬ 死なないは知らないが

理解しろ 自己中 お前は人殺しをしようとしているんだよ

何か変な酒を飲んだか ヒロポンでもやって 我が身を犠牲にできるか否かで 何か気持ちよくなってしまってるのか? おい人殺しに行こうとしてる奴 何か いい気分になっちまってるのか? おい 人殺しに行こうとしている奴よ!!

と思う・・・ 

けいべつはしていない
0018名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/15(火) 09:17:49.50
8月 戦争関係のドラマなどもやる

良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し

国の為に我が身を捧げられる事は光栄です
本音を言えよ  本当は死にたくない・・
そういうのが多い

基本 自己中心的な目線 自分の身を捧げる事ができるか否か・・

自己中 我が身を犠牲にできるとか 出来ないとか そんな目線・・

お前のやろうとしてる事は人殺しだぞ お前は人殺しをしに行くんだぞ

自分が犠牲になれるか ならないか ? 人殺しをしに行く奴を美しく装う美談?

自己中でしか 語れないのか?
お前は人殺しをしようとしているんだ お前が死ぬ 死なないは知らないが お前は人殺しをしようとしているんだ

理解しろ 自己中
お前は人殺しをしようとしているんだよ

何か変な酒かヒロポンでもやって 我が身を犠牲にできるか否かで 何か気持ちよくなってしまってるのか? おい人殺しに行こうとしてる奴 何か いい気分になっちまってるのか? おい 人殺しに行こうとしている奴よ!!

と思う・・・ 

けいべつはしていない。。
0019名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/02(土) 16:17:44.08
原発関係の水 汚染水という表現で 何か騒いでたらしい

名称か・・・
ジャニーズでも 東山紀之が名称について 語ってた
東山紀之 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触 BBCが問題にするまで知らなかったのか? 
そういう事は語らない 知っていたけど 隠匿側でいたのか 公共の電波を使いジャニー氏のすばらしさなど伝えていたけが・・・

名称

インディアンの虐殺関係 リンカーン 
空母や車でも その名前を使ってたりしたか?

インディアナ州
インディアン居住法などでインディアンが住めなくなったらしいけど インディアナ州とか

軍隊の事を わざわざ自衛隊というのもある 国際社会では軍隊の方が伝わると思うが

憲法遵守義務がある公務員なのに 憲法遵守義務放棄・逆行 いまだに自主すらしないで報酬までもらってる 憲法遵守義務を果たし公務に努める公務員は 公務員でいる事はできない 義務を果たし公務に努めない だからこそ「公務員」と呼ばれるとか

原発 同じことを繰り返さない 原発推進の頃 ポダム正力松太郎の頃とか やはり名称とか 色々とあったのか 安全性 想定外にならないよう様々なリスクを検討するより 名称の方がピックアップされたりとか 湯川先生も ほされてしまい とりあえず お笑い事 コマネチとやっていたとか

軽蔑はしていない。
0020名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/02(土) 17:02:01.02
原発関係の水 汚染水という表現で 何か騒いでたらしい

名称か・・・
ジャニーズでも 東山紀之が名称について 語ってた 東山紀之 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触 BBCが問題にするまで知らなかったのか? 
そういう事は語らない 知っていたけど 隠匿側でいたのか 公共の電波を使いジャニー氏のすばらしさなど伝えていたけが・・・

名称

インディアンの虐殺関係 リンカーン 
空母や車でも その名前を使ってたりしたか?

インディアナ州
インディアン居住法などでインディアンが住めなくなったらしいけど インディアナ州とか

軍隊の事を わざわざ自衛隊というのもある 国際社会では軍隊の方が伝わると思うが

憲法遵守義務がある公務員なのに 憲法遵守義務放棄・逆行 いまだに自首すらしないで報酬までもらってる 憲法遵守義務を果たし公務に努める公務員は 公務員でいる事はできない 義務を果たし公務に努めない だからこそ「公務員」と呼ばれるとか

原発 同じことを繰り返さない 原発推進の頃 ポダム正力松太郎の頃とか やはり名称とか 色々とあったのか 安全性 想定外にならないよう様々なリスクを検討するより 名称の方がピックアップされたりとか 湯川先生も ほされてしまい とりあえず お笑い事 コマネチとやっていたとか

言い間違い 言い間違いという事では 報道でも多いだろう 居直る犯罪者 姑息な犯罪者 ただの犯罪者の事を総理と表現したりもあるだろう

なおビッグモーターなどは 犯罪者の事を リーダーと呼ぶという規則があるとか 犯罪者の事をリーダーと呼ばないと首になるとか あったかは知らない

ロシアだと 人殺しの事を大統領と表現しないとみたいな話もあったのか アメリカもそうか

軽蔑はしていない、。、。
0021名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/04(月) 20:03:37.85
ウクライナ 国防相を交代 
ゼレンスキー氏 白いシャツにシミがつくと目立つ シミへの対応 例えば汚職対応

🔳安倍晋三方式もある
汚職はしたが職権などを使い不正な行為はしていない

なおシミへの対応について 財務局関係で自殺者が出る事もあるので注意が必要 後で残された家族が真実を知りたいと活動をする事もある その場合の対応など日本の財務局や司法・裁判所に問い合わせると なかった事にする方法を教えてくれるかもしれない

🔳日本の公安
ウクライナ 黒い太陽 ナチス関係 テロ一覧への表示 公開している情報を消しておいた

🔳日本の公務員
憲法遵守義務・放棄・逆行し いまだに自首すらしないで報酬まで手にしている公務員 

たらい回しなどの技を持っている 基本は見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触の性質を持つ 何か教えてくれるかは不明

日本にも軍隊はある 陸海空その他戦力を保持している 最高法規 憲法では 誠実に希求する その為に陸海空その他戦力は保持しない 放棄する事になっている 

憲法の運用を確保する為に 憲法99条憲法遵守義務を持つ公務員もいるはず 憲法98条もあり最高法規に合わない指示や法令も効力はない事となっている しかし軍隊はある

議員・公務員 憲法30条 国民からの金集めの運用確保に努めている 9条 98条 99条は 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

公務員でない他人の義務違反なども取り締まり 罰則を与えている 義務放棄・逆行 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊も続けている

日本 呼称などに拘りがあったりする 最近は汚染水と言って問題になったりしてる ロシア アメリカ ただの人殺しなのに大統領と呼ばれていたりするだろう ウクライナもか ただの犯罪者なのに公務員であったり 日本のテレビ 例えば チョロチョロと動き回るフワちゃんとかいうのがいる 誰にでも公正・公平らしい(会話の仕方を公正・公平としてる感じか?)人殺しには おい人殺し まだ自首して償いもしてないのか 元気か? おい お前大統領って呼ばれてるけど 人殺しだよな 元気か と声をかけるかもしれない

ゼレンスキー氏 白いシャツにシミがつくと目立つ

けいべつはしていなイ
0022名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/06(水) 10:15:11.11
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 武力紛争準備らしい 陸海空その他戦力の保持費を要求してる 反社会的活動組織 誠実に希求どころか居直っている 俺達がいるから街の平和が守られてる チンピラが大人しくしてるというのは俺達のおかげだ 何度もアピールしなくてもわかる 憲法遵守義務 公務員 。。

日本テレビ プロパガンダが地球を救うか どうかは知らないが 愛は地球を救うというのも放送してる AIはどうか chatgptに聞いてみた

「オーロシア 何故に貴方はロシアなの?」

Q.
ロミオとジュリエットのように愛し合っています。しかし家族間の対立がありロミオはジュリエットを、ジュリエットはロミオを殺さなければいけません。 どうしたらいいでしょう?

A.
あなたの質問は非常に複雑で難しい状況を示しています。現実の生活では、家族の対立が愛し合う二人に命を奪わせる状況に陥ることは避けるべきです。こうした状況に対処するためのアドバイスは以下の通りです:

1. 安全な避難: まず、あなたとパートナーは安全な場所に避難しましょう。生命を守ることが最優先です。

2. 法的助けを求める: 法的専門家に相談し、家族間の対立や脅威に対する法的措置を検討しましょう。

3. カウンセリング: カウンセリングを受けることで、感情的なサポートを受け、ストレスや心の負担を軽減できるかもしれません。

4. 社会的サポート: 友人や他の信頼できる人々からサポートを受けることが大切です。孤立しないようにしましょう。

5. 安全な計画: 家族の対立を回避し、安全を確保するために専門家の助けを借りながら、慎重に計画を立てましょう。

この種の状況は極めて深刻で危険です。法的、心理的なサポートを受けることが不可欠です。あなたとパートナーの安全を最優先に考え、プロの助けを受けることをお勧めします。

けいべつはしていなイ
0023名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/06(水) 12:06:23.07
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 武力紛争準備らしい 陸海空その他戦力の保持費を要求してる 反社会的活動組織 誠実に希求どころか居直っている 俺達がいるから街の平和が守られてる チンピラが大人しくしてるというのは俺達のおかげだ 何度もアピールしなくてもわかる 憲法遵守義務 公務員 。。

日本テレビ プロパガンダが地球を救うか どうかは知らないが 愛は地球を救うというのも放送してる AIはどうか chatgptに聞いてみた

「オー ロシア 何故に貴方はロシアなの?」

Q.
ロミオとジュリエットのように愛し合っています。しかし家族間の対立がありロミオはジュリエットを、ジュリエットはロミオを殺さなければいけません。 直接、二人が殺し合わなくてもいいように第三者に金を渡して殺し合いをさせる方法もあるかと思います。どうしたらいいでしょう?

A.
このような状況での暴力や殺人の行為は違法で、倫理的にも受け入れられません。法的にも道徳的にも許されない行為ですので、絶対に避けなければなりません。

家族間の対立や問題は、他の方法で解決する必要があります。次のステップを検討してみてください:

1. コミュニケーション: 家族との対話を試みましょう。感情や立場を理解し合い、解決策を見つけるためにコミュニケーションをとることが重要です。

2. 仲裁者やカウンセリング: 中立的な仲裁者やカウンセラーを利用することで、家族問題の解決に役立つことがあります。

3. 法的な助け: 法的な問題がある場合、弁護士に相談し、法的なアドバイスを受けることを検討してください。

4. 安全を確保: 自身と愛する人々の安全を最優先にしましょう。危険がある場合、警察や安全な場所に助けを求めることが必要です。

5. 社会的サポート: 友人や家族外の支援システムから助けを受けることが、ストレスや困難な状況への対処に役立つことがあります。

家族間の問題は難しいものですが、法的な手段や非暴力的な解決策を追求することが、持続可能な解決への第一歩です。殺人や暴力は絶対に許されません。安全を確保し、専門家の助けを受けることが重要です。

けいべつはしていない
0024名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/07(木) 03:45:55.76
静岡市清水区北脇新田、あそこ企業犯罪が跋扈してると睨んでる。

自動車部品製造会社、株式会社STREETが怪しい。東京都杉並区の会社だが。この会社に誰か知らせて、会社くるみか、社員単独かもしれないが、北脇新田に秘密にかかわってると思っている。
0025名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/07(木) 06:15:20.15
静岡市清水区北脇新田の栗田も低脳バカ
0026名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/07(木) 06:47:07.08
静岡市清水区北脇新田、あそこ企業犯罪が跋扈してると睨んでる。

自動車部品製造会社、株式会社ストリートが怪しい。東京都杉並区の会社だが。この会社に誰か知らせて、会社くるみか、社員単独かもしれないが、北脇新田に秘密にかかわってると思っている。
そうだとしたら逮捕しろ
0027名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/07(木) 06:47:56.81

自動車部品製造会社、株式会社ストリートが怪しい。東京都杉並区の会社だが。この会社に誰か知らせて、会社くるみか、社員単独かもしれないが、北脇新田に秘密にかかわってると思っている。
0028名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/07(木) 07:25:22.75

そうだとしたら、低脳屑社員を逮捕しろ
0029名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/07(木) 12:33:31.09
24時間 愛は地球を救う
24時間 プロパガンダは地球を救う
24時間 無関心は地球を救う
24時間 無関係は地球を救う
24時間 しゃしゃり出て地球を救う

とりあえず 無関係と無関心を考えてみる

例えばジャニー氏が赤いシャツを着ている そのシャツの色が赤である事に関係してるか?(この段階で無関心から関心に変化)

例えば自分の身を守る為に みかじめ料でも 税金という名でもいい 軍隊に金を出し 我が身の保安の為に金で殺し合いをさせた その時に飛び散った赤い血が ジャニー氏の印象に残り 赤いシャツを着る事に繋がった

この場合は 無関係か関係ありになるか 我が身を守る為に軍隊に金を出し殺し合いをさせる所は 直接関係していると思われるが 赤い血が飛び散って赤いシャツの選択を促した ここの関係性は難しい

都会は人が多く 密度が高い 広い海の上に一人でいる 誰もいない田んぼの中に 何日も他人に会わずにいる そんな環境ではない 

バックグランドとなる環境に大きな違いがある 干渉されすぎ困惑の環境 もう干渉しないでくださいというのもあれば 逆に寂しいという環境もある

田んぼの中だと干渉してくるのは虫ばかり? 都会だと宗教の勧誘や詐欺師や物売り 井上陽水の歌だと窓の外にはリンゴ売りらしい

しかし傘がない 殺し合いなどもあるのだろう どこの傘下に参加するか 色々とあるのだろう 前線にはいかず 後方で金を出して人殺しをさせる人 前線で殺し合いをする人

少し考えてみた

貴方のしている事 してきた事に 関係があるかもしれない 

様々な矛や盾が横行し 正しく認識し正しく行う事が難しくなっていく時代

トンカツを食べたい時 自分で豚を殺さなくても豚を殺してくれる人がいる 裏でゴッドファーザーのように座り 金を出してトンカツが出てくるのを待てる お前 殺してるじゃんと言われても私は 世界の貢献に努めてきた ACは この活動を応援してますと言いながら有耶無耶にできるかもしれない トンカツをパクりながら 俺は殺してない世界に貢献してると言えるかもしれない

けいべつはしていない
0030名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/10(日) 15:29:29.21
岸田文雄 広島に縁深く 原爆 献花常套 他人は有罪 自分は無罪で 法治の破壊もしない

/ ̄Y ̄外交の場で核兵器を保持している
   / _、、、、_ \組織の代表と会う時
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ 北朝鮮だけでなく米英、仏や印度にも
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど もちろん露にも
 (V ′_ヽ ′_\V) 全てに対し分け隔てなく核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  |=[ヽ・-八-・- ]=| 
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 印度の方と会った時も その場にいた方にも 分け隔てなく
  | ノ( )ヽ /| もちろん露にも核兵器の廃絶をお願いしてしまう
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを口にする者でなく はぐらかす者でなく
   /\   /\ 心の中に核兵器廃絶が住み着き
  |  `ーー′まるで呼吸をするように 分け隔てなく 核兵器廃絶の話をしてしまう者
かもしれない者なのだ 都合により分け隔てる等 ずるがしこく振る舞う事なく かもしれない者なのだ

日本は武力保持 核兵器保持をする事で紛争回避をすると定める事も出来た
国民(各個人)も日々の生活の中で望まぬトラブルに遭遇・巻き込まれたりする 時には死もある 
しかし国民は保身の為に核兵器はおろか 銃刀すら保持しない 米と違い国民が銃すら保持しないのだ
恐怖はある 守りたい家族 死への恐れも人並みにあるだろう(中には無い人もいるが) 
しかし守る為とアピールし殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 守る為と殺しを繰り返す歴史を知ってる 

憲法9条 98条 99条 などの憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化等を行うプロパガンダ―よ
インフルエンサーよ 犯罪の正当化をしてくれと頼んでいるのではない 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪隠匿
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を頼んでいるのではない そしてジャニーズ ビッグモーターなどにも
犯罪の正当化 および偽りや不誠実である事を望んでもいない
笑い者にされながらでも国際貢献の道もあっただろう 守る為とアピールしては繰り返し殺し合う歴史を知っていた
核兵器開発推進 核戦争等で全人類抹殺 人間同士の戦争を終わらせるなどの推進も知っていた  

軽蔑はしていない・。
0031名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/16(土) 18:24:42.06
憲法遵守をしていても 逮捕されない?
米の不沈空母 公務員は殺人幇助の使用ようをしてる

人殺しの一員にならない者は犯罪者

人殺しの一員にならなくても平気?

統一教会 被害者 犯罪解決の為
被害を訴えに 建物に行ったのだろう

入り口を閉められた
パトカーではないが エンジンをかけたままの
車が停まってたから そこで待ち
関係者が来たから被害を訴え犯罪解決を
試みた様だ

とりあえずパトカーではない車
そのまま走り去った

犯罪解決の為に被害を訴えに行った方
公務執行妨害で拘束はされなかった
彼らは腰に銃や棍棒などを所持してるが
キング牧師みたいに殺されるまではなかった

沖縄だとシナ人 ドジンと識別されたりするかも
統一教会だと 悪魔となるのか エバの一族と識別されるのか よくわからない 

相手によっては公務実行妨害で
確保され 大変である

陸海空その他に戦力も保持してる組織
憲法遵守義務 公務員

けいべつはしていない
0032名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/17(日) 09:34:46.95
専守防衛

お前は守る者だろう お前が奴等を皆殺しにしないと仲間が殺されるかもしれない お前は人殺しでなく守る者 守る為に活動する者だろう 人殺しではないのだろう さぁ殺してこい 奴らを皆殺しにしてこい お前は人殺しでなく仲間を守る者 さぁ 人殺しでなく守る者 奴等を皆殺しにしてこい

ビッグモーターだと 守る為に どうあるべきと されているだろう

ジャニー氏の「あれ」の件は どうしてるだろう まわりにいたタレント マスコミ関係者は 隠蔽 隠匿側の加害者でなく 「あれ」の件に巻き込まれた被害者側という見解を持つようインフルエンサーも出てきた

守る為 埋めておかないと不都合 そういうものもあったりするのだろう

けいべつはしていない
0033名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/17(日) 09:44:31.72
専守防衛

お前は守る者だろう お前が奴等を皆殺しにしないと仲間が殺されるかもしれない お前は人殺しでなく守る者 守る為に活動する者だろう 人殺しではないのだろう さぁ殺してこい 奴らを皆殺しにしてこい お前は人殺しでなく仲間を守る者 さぁ 人殺しでなく守る者 奴等を皆殺しにしてこい

ビッグモーターだと 守る為に どうあるべきと されているだろう

ジャニー氏の「あれ」の件は どうしてるだろう まわりにいたタレント マスコミ関係者は 隠蔽 隠匿側の加害者でなく 「あれ」の件に巻き込まれた被害者側という見解を持つようインフルエンサーも出てきた

守る為 埋めておかないと不都合 そういうものもあったりするのだろう

他者を傷つける事に痛みを感じない人間を作る 更に他者を傷つける事に喜びさえ感じる人間を作る ウクライナやロシアの紛争推進も その必要がある状態かもしれない 

けいべつはしていない
0034名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/08(金) 07:03:15.97
長すね彦
「銀河警察は食人鬼を絞首刑に処す。」

長すね彦
「銀河警察は神作譲を絞首刑に処す。」
0037名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/31(日) 23:26:10.20
沖縄 基地建設 あと どのくらい 圧力をかけ 嫌がらせをすれば
成田空港の時のように過激派になって暴れてくれるのか
ハマスとかだと 簡単に暴発してくれそうだけど

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ あと どのくらいの
.       ,Y、______,.Y 嫌がらせをすれば
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 過激派になって
        ハ  ノ i ヽ  ハ  暴れてくれるのだろう
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  憲法遵守義務放棄・逆行の
   j/⌒V \ ヾ二ソ /  犯罪者が自首もせず謝罪・償いもせず
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  立法・司法・行政に寄生して
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 活動している狂気の世界
    Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪を解決しようとしても
憲法遵守義務放棄・逆行のい犯罪者が行政に寄生し占拠してる状態
テレビ放送会社などもそうだが 公系には犯罪を擁護する者
犯罪状態を保持しようとする者達がばかりが寄生し活動を続けている

米の武力紛争資金援助 イスラエルの人殺しは幇助しなくても
今のところは犯罪者にはならないように運用しているが

それにしても 沖縄 どのくらい 嫌がらせをすれば
成田空港の時のように過激派になって暴れてくれるのか
ハマスとかだと 簡単に暴発してくれそうだけど 成田空港の時は
「放水して小僧どもを ぶち倒す 楽しかったなぁ」と警察官が言ってた

憲法30条でもない9条や98条、99条も効力の剥奪 憲法運用妨害に
努めるのでなく 尊重し擁護 運用を確保しないといけない?

軽蔑シテない
0038行政による殺人幇助の強要 刑事事件 犯罪解決妨害警察
垢版 |
2024/01/04(木) 08:39:35.20
能登 じしんの活動をみつめる

建物の下に大切な人が埋もれているらしい
救助をしている最中にも揺れているらしい

ガザのようにイスラエルからのミサイル攻撃
救助しようとすると銃撃されたりは無いと思うが

水 食べ物 電気 燃料 ほか

イスラエルによる抑止 壁に阻まれ 脱出も不可能 アメリカはイスラエルを支援

能登 建物の下に埋もれている人がいるらしい 救出している最中にもガザのようにイスラエルからの攻撃はないが まだ揺れてるらしい

能登 ガザ アフガニスタン イラクでも 建物の下に埋もれてだ人は多くいたのだろう

イスラエルの武力紛争 米の不沈空母 日本 多くの日本国民 我が身の安全 保身の為 米の紛争に資金提供 とりあえずイスラエルの大量殺人は幇助しないらしい

自然災害と呼ばれる事象 わざわざ人が作り上げた災害 

けいべつはしていナい
0039名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/05(金) 20:09:23.36
アメリカ ガザの紛争でのイスラエル支援に抗議して教育省職員が1月3日に辞任 米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

日本のように武力紛争放棄など 紛争関与放棄を明確に定めた最高法規があるわけではないだろう

日本の公務員 司法・行政 アメリカの武力紛争支援 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての大量殺人幇助 行政は税金などを殺人幇助資金を収集 人殺しの一員にならない者は犯罪者として運用

行政による殺人幇助の強要
人殺しの一させるように運用した日本の公務員

憲法9条 98条 99条など効力を剥奪 
人殺しへの幇助を強要 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者と運用

警察に犯罪解決の為に被害を届けに行っても 警察が犯罪解決妨害 憲法運用妨害 犯罪の正当化

テレビ放送会社なども行政による殺人幇助強要などについては隠匿・隠蔽・擁護・幇助の側

米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

二人はいたか 日本では憲法遵守義務のある公務員 司法・行政などが殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用

日本は殺人幇助を強要し 人殺しの一員にならない者は犯罪者としてる

殺人幇助の強要 その犯罪を解決しようにも警察などが犯罪解決妨害 テレビ放送会社なども犯罪の隠匿・隠蔽・擁護・幇助・正当化側

能登半島 建物の下に埋もれている人もいるのだろう ガザやニューヨーク アフガニスタンやイラクのように武力紛争で建物が破壊され埋もれたわけではないが ガザ アフガニスタンやイラクもそうだったか 埋もれている人が助けられて病院に行けても 今度は病院も攻撃 水や食べ物 電気もないとか

人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用 行政

けいべつはしていない
0040行政による殺人幇助の強要 ほか
垢版 |
2024/01/05(金) 20:56:15.53
規則ですから 米の武力紛争資金援助 
人殺しの一員にならないと犯罪です
人殺しの一員にならないと犯罪になりますよ
陸海空その他戦力の保持を幇助拒否も犯罪
ちゃんと人殺しの一員になってください
       ____
    /      \
   /  ─    ─\   公務員ですから
 /    (●) (●) \    
 |       (__人__)    |   皆さんに
 \     ` ⌒´   / 殺人幇助をさせる
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ 規則ですから
    |  \/゙(__)\,|  i |
    憲法9条 98条 99条等は効力剥奪
運用できないようにしてます 30条は私達
公務員の報酬の元にもなります 30条は
尊重して擁護 効力を剥奪させないように
運用確保につとめています

規則です 人殺しの一員になりなさい
人殺しの一員にならないで この辺りで 
まともに暮らしていくのは困難でしょう

人殺しの一員になりなさい

けいべつはしていない
0041行政による殺人幇助の強要 ほか
垢版 |
2024/01/05(金) 21:01:44.36
規則ですから 米の武力紛争資金援助 
人殺しの一員にならないと犯罪になりますよ
陸海空その他戦力の保持を幇助拒否も犯罪
ちゃんと人殺しの一員になってください

/ ̄ ̄ヽ  公務員
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i 人殺しの一員になりなさい
    >    殺人幇助拒否は犯罪
 _/ ,/⌒)、陸海空その他戦力保持幇助拒否も犯罪
   ヽ、_/~ヽ、__)  人殺しの一員になりなさい

憲法9条 98条 99条等は効力剥奪
運用できないようにしてます 30条は私達
公務員の報酬の元にもなります 30条は
尊重して擁護 効力を剥奪させないように
運用確保につとめています

規則です 人殺しの一員になりなさい
人殺しの一員にならないで この辺りで 
まともに暮らしていくのは困難でしょう

人殺しの一員になりなさい

けいべつはしていない
0042食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/08(月) 17:57:31.60
エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動(イスラエルを守る妨害)
をした証拠品として 「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 君は成田空港建設や沖縄の時にもいなかったか?

イスラエル人なら わかるだろ 税金は納めてる? ちゃんと殺人幇助はしてる?
立派なイスラエル人は ガザに赴き 自分の手でハマスを殺しているというのに
人殺しもせずに反戦デモ いい気なもんだ まさかハマスの方に資金提供をしてないよな
イスラエル人でもない アメリカでさえ資金面で殺人幇助をするよう頑張ってる時期なのに
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからな

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑シてない
0043食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/09(火) 21:34:54.62
主文 

被告はアメリカ国等が大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ
行った武力紛争への資金提供を拒み 建造物破壊や殺人への
幇助を拒否した

被告は司法・行政等が憲法9条 98条 99条などの効力を剥奪し
形骸化させ 30条は遵守し運用確保に努めてるにも関わらず
人殺しの一員になる事を拒否 また 陸海空その他戦力の保持
の幇助も拒否するという 重大な罪を犯した 

/ ̄ ̄\   
       l ,.ニ.~,ニ、 l  人殺しの一員にならない事 および
      _! `ヲハゞ´ |_  陸海空その他戦力の保持幇助拒否は
      (i/ ̄〜 ̄\)  どのような理由があったにせよ
     ノ    △    ヽ   許されることではない
    // /.∧.\ ヽ \ 
    | l  フ i ゞ  ! l |  被告の罪を容認すれば
 ,. -‐| i   ( i  ) i  ノー-、 他にも殺人幇助を拒否したり
/   \ヽ  ヽi ノ //   ヽ 陸海空その他戦力の保持幇助を
┌────┐只/ /   拒否する者が現れるかもしれない
│サイバンチョ !        社会的な影響は大きい
├────┴─────────────────────

人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

公務員が憲法9条、98条、99条の遵守義務を放棄・逆行し効力を無くし
運用が確保される事のないよう活動した また30条は尊重・擁護して
決して効力を失わないよう運用確保に努めた

人殺しの一員にならない者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者が
この世界で 人並み仕事を得る事はできないだろう 家庭など持っても
子供などは育てる事はできない 例え家庭をもっても家庭生活を維持なんて
困難であろう そのような世界を作った

人殺しの一員にならない者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者に
とって生活が困難になるよう 公務員は様々に活動した

しかし 君は 暴発し暴れたり過激派になりテロも起こしてくれない
自殺すらせずに 公務員に従わず いまだに人殺しの一員にもならず
陸海空その他戦力の保持すら幇助しない 許されることではない

軽蔑はしていない。
0044名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/15(月) 06:20:15.80
重複スレとアンチ警察のキチガイが99%
↑もそう
終わってる警察板
削除しない運営が悪い
0045食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/17(水) 23:35:00.11
あのー!! 犯罪者が公務なんてしてないで自首しろ

憲法 法治国家の最高法規 基本・根幹

9条 誠実に希求する その為に陸海空どの他戦力は保持しない 武力による紛争解決も放棄
   屁理屈を捏ねて正当化したり 居直って正当化するのでなく 誠実に希求する
98条 憲法に合わない法令・規則などは効力をもてない
99条 公務員は憲法を尊重し擁護する義務がある 憲法30条だけでなく9条や98条、99条ほかも運用妨害でなく
    運用の確保の義務を果たす

憲法が99条もある? 憲法遵守義務? ちょっとお巡りさんには何を言ってるかわからないな
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ シマ 縄張り しのぎ Cosanostra 守る為 社会貢献
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y  守るのに合法は関係ない 土人の攻撃があるかは不明だが
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>チャイニーズやコリアンもいる 陸海空その他に戦力の保持
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|  
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ 同盟関係にある組織の武力紛争もある 資金提供 紛争幇助
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 日頃から陸海空その他に保持している戦力を派遣し輸送作戦もある
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ お前達は 自分の手を汚さず 金を出すだけかなんて指摘もされてる
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 建造物の大量破壊や その辺りで
暮らしている大勢を殺る事もある 前線での殺しはしない 資金面での幇助が主体 自分の手を汚さないのかという
指摘もあり 日頃から陸海空その他に保持してる戦力も派遣などもあるが

食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
殺人幇助 建造物破壊幇助 陸海空その他戦力の保持幇助は義務 義務放棄・逆行は犯罪

公務員 憲法遵守義務? 自首しろ?  ちょっと何を言ってるかわかない それやだ

軽蔑はしていなイ
0046食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/18(木) 12:43:39.06
トランプ前大統領の出馬資格剥奪

憲法第14条第3項
憲法を守護することを宣誓してるのに
反乱に加わった 
州および連邦公職に就任できない資格なし

ロッキーも決して あきらめなかった
エイドリアーン 私 トランプは様々な
攻撃を受け それでも立ち続ける

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   (        _>
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .| 日本国憲法 99条
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 議員・公務員
  (  `ー |__ ー´  ) 憲法遵守義務
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ 陸海空その他戦力保持
     >ヽ_ノ< 米の武力紛争支援
     | V|_∧/ | 建造物破壊・殺人幇助
     | | V |/ | | の拒否は犯罪

けいべつはしていない
0047食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/18(木) 18:41:37.25
自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事らしい

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力ん保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

走りたい道を走りたいように走る 一時停止とか信号とか スピードがどうとか 関係ない 俺は自分に嘘はつかない 正直者 やりたいようにやる

しかし 自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事なのに 正直者を逮捕し馬鹿を見せたりする 俺は正直者 馬鹿なんて見たくない しかし正直者に馬鹿を見せたくないはずの警察が正直者に馬鹿を見せようとする

例えば 自民党議員 裏金関係 奴等も また正直者だろう 保身の為なら会計係に責任を取らせる 我が身が可愛い 我が身を守る為ならなんだってする 自分に嘘をつかない  保身に貪欲な正直者 警察と同じアナのムジナかもしれない

自民党 裏金操作 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという警察関係者 自分に正直 保身に貪欲な正直者(?)の自民党議員の方は逮捕なし 馬鹿は見せないらしい

正直者達の日本

けいべつはしていない
0048食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/19(金) 13:02:18.53
トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 
憲法遵守放棄・逆行の犯罪者が公の場で活動は狂気

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  何を言ってんだ 俺は正直者だ
   (        _> 自分に嘘はつかない 
.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  (  `ー |__ ー´  ) 正当化し保持する 
  ∧   ノ∩ヽ   / 
   人 ┌∪┐  ノ 欲しい者は必ず手にする
     >ヽ_ノ<  排除したいものは排除する
     | V|_∧/ |   俺は正直者だ

憲法9条 98条 99条等の 不都合な条例は効力を剥奪する
人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう
俺は正直者 我が身を守る為に 必要なら殺し合いをさせる

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
運用が確保されるよう活動している これは私の報酬にもなる
私は正直者 自分に嘘はつかない 陸海空その他に戦力を保持
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう
正直者が馬鹿を見るような事にはしたくない 
私は自分の嘘はつかない 正直者だ 
排除したい者は排除する 保身の為に必要なら 犯罪も容認する

軽蔑はしていない。。
0049食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 18:06:44.32
イスラエル支援 当時のカナンは エジプトを出たイスラエルの民が暮らしてた
神とともにあり その恵みに感謝し生活していた そこはイスラエルのものだ

当時 アメリカは無かった この辺りの大陸にはトーテムポールがあったか
彼等も神とあり大地の恵み等 神に感謝してた ラシュモア山に大統領の顔を
残すのは後の事 そこはアメリカのもの 移民のものじゃもない 白人のもの

/ ̄ ̄ ̄ ̄インディアンを虐殺して 白人が奪った縄張り
トランプ(        _そこに多くの移民がやってきた
.    /\____>ヽ奴隷でもないのに有色人種がいる
    / / ミ\  /彡V .| 黒人 アジア人 奴隷としてでなく
   (V ヽ・ |  (・ノ V) まるで白人であるかのように暮らしている
    (  `ー |__ ー´  ) 
    ∧   ノ∩ヽ  私は自分に嘘をつかない正直者だ イカサマ野郎と違う
    人 ┌∪┐  正直者の白人達は 同志イスラエルと同じように
       >ヽ_ノ< 長い間 虐げられ 苦しめられてきた

正直者が馬鹿をみる世界を終わらせる時が来た 
余計な移民は不要だ 移民を擁護する者も不要

そこがイスラエルのものなら アメリカ大陸はインディアンのもの?

→ あー? インディアンのもの? 何言ってんの? そこの黄色のちっこいの
   俺達は自分に嘘をつかない 正直者だ 時を超えて過去に思考を凝らし
   我等の未来を切り開く大統領 マイケル・J・フォックスのイカサマ役者じゃない
   トランプは役者が模倣したIDEA 役者の元となった実態・モデルだ 役者が違う
   未来は我等の手の中 東京リベンジャーズ 東京卍会 知るか そんなもん 

そんなの関係ねえー 小泉純一郎もブッシュも安倍晋三も警察官も検察官も
フジテレビも日テレも 皆 正直者でやってきてんだ

けいべつはしていない
0050食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/28(日) 16:16:46.49
生殺与奪権 人事

そうしたのか家康 自首は・・

松本人志が決めるのか 松本人志の感覚で 「おもろない」
そうなったら もう そこで終わり
吉本の お偉方が決める運じゃないのか?
大阪だから橋下徹が決めるんじゃなかったのか?

/;;;;秀吉;;;;;;;;茶々のオメコは俺のもの;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;  俺の子を産め ;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,   羽柴秀吉
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l  秀吉が「おもろない」
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ   そう言ったら
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j  京都の三条河原で
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"   一族 皆殺し
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、 
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''". ガザへの攻撃?
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"   上月城を落とした時
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'    残りの奴等は逃がしてくれと
    人リルr‐'  ̄    城主・重臣の首を差し出したが却下
    / ヾリ''   .因みに女は磔 子供は串刺しにしてやった

松本人志が「おもろない」と言ったら?
吉本の お偉方が 「そいつは駄目と言ったら} 
橋下徹の認めなかったら

俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定
生殺与奪権 俺様と照合し適切でないなら NG 

奴等は大量破壊兵器を保持しているこちら側で
殺人を幇助しない者 人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

大金を目の前にし記憶が変わらなければ大阪じゃない
でもクワバタオハラがいたら そこは大阪だ

軽蔑はしていナい
0051食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 23:37:08.67
ナチスもユダヤ人の反乱には注意を払っていただろう 様々な圧力を加え
反発があっても不思議でない ユダヤ人が対抗して来る可能性は皆無でない
ガザにとってのUNRWAではないがユダヤ人を支援する者もいるかもしれない

ハマスではないが ユダヤ人には組織化された武装レジスタンスもあり
様々なゲットーで武力による抵抗を企てていた 有名な抵抗は1943年の
4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人武装蜂起 
火炎瓶や手榴弾 小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃したらしい

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \  ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \  その生活を奪い苦しめた
     /λ            \  ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ 中には武装しドイツを攻撃してくる
  / /     \            | 者達もいるだろう
  / /        `ー 、       |
  | .|           ー―-、   | 広報 世間に対してはオリンピック等
  |  |               |   | エンタメを提供する事で
  |  |        l        \ | ユダヤ人に圧力をかけ迫害している
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/= 事実に気が向かないように
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l ユダヤ人の土地所有
  `-|      /  ┃       |   職人組合への加入は許してなかった
    |      | _,__i )     .|  奴等はキリスト教徒の嫌う
     l      i| ||;|||||||i     |.  金貸しの仕事を担い頭角を表した
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / 様々な圧力で押さえつけてもでてくる

成田空港や沖縄の基地で話題になった土人
警察はナチスより上手に正当性をアピールできているのか

土人排除の為の警察活動費を幇助しない者は犯罪者
警察側への支援 資金提供を拒否する者は犯罪者

軽蔑してない
0052名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/05(月) 01:43:13.15
解同とは仲良くやってますか?なれ合いじゃろ
闘う気ありますか?
0053食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/05(月) 13:24:01.53
自分との戦い 

正直者がバカをみない世界
殺したい奴がいたら自分に嘘をつかず殺しても問題ない世界

ナチスもユダヤ人の反乱には注意してただろう 様々な圧力を加え
反発があっても不思議ではない ユダヤ人の反発は容易に想像可能
ガザにとってのUNRWAではないがユダヤ人を支援する者もいるかもしれない

ハマスではないが ユダヤ人には組織化された武装レジスタンスもあり
様々なゲットーで武力による抵抗を企てていた 有名な抵抗は1943年の
4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人武装蜂起 
手榴弾など小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃等があるだろう

今の時代ならハマスの様に自家製のミサイル等が使われたかもしれない

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \ ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \ その生活を奪い苦しめた
     /λ            \ ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ 中には武装しドイツを攻撃してくる
  / /     \            | 者達もいるだろう
  / /        `ー 、       |
  | .|           ー―-、   | 広報 世間に対してはオリンピック等
  |  |               |   | エンタメ提供で
  |  |        l        \ | 圧力をかけ迫害している
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/= 事実に気が向かないように
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l ユダヤ人の土地所有
  `-|      /  ┃       |   職人組合への加入は許してなかった
    |      | _,__i )     .|  奴等はキリスト教徒の嫌う
     l      i| ||;|||||||i     |.  金貸しの仕事を担い頭角を表した
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / 様々な圧力で押さえつけてもでてくる

成田空港や沖縄の基地で活動してた土人はどうなるか不明
警察はナチスより上手に正当化をアピールできているのか

軽蔑シてない
0054食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/05(月) 22:07:39.01
人類の叡智 他人の痛みを感じなくする薬

痛みを感じない為の麻酔はある しかし他人の痛みを感じなくする麻酔のような薬は まだないかもしれない

別にそんな薬なくても 最初から他人の痛みなんて感じない そういう人も多いかもしれない しかしそうでない人もいる 他人の痛みを感じなくなる薬 以下のような人には必要になるかもしれない

🔳他人の痛みを自分の痛みのように受け取ってしまう人 他人でなくても地球の痛みを自分の事のように受け止めてしまう人

🔳陸海空その他戦力の人 冷静かつ最適に人を殺さなければいけないのに 躊躇してしまう人 殺す相手に家族がいるとか 殺す時に苦しむ姿を見て冷静さを失ってしまいそうな人

🔳死刑と呼ぶ ある一部の人の意向による私刑を行う人 刑場まで連れて行くのに 嫌がる人もいる そんな時に 殺すべき相手の想いなど感じる事なく 物を運ぶように引きずって連れて行き 決められた時間までに確実に死刑台にセットしなければいけない人

警察関係者等も 他者の痛みを感じてしまうと仕事に支障をきたしてしまう場面も多いだろう 過去には他者の痛みを感じてしまい 保身などを考慮すると不適格と思われるような振る舞いをしてしまう人もいたかもしれない 
もし まだ そういう希少な人が警察関係者にいるなら 他者の痛みを感じなくなる薬 その人にも必要かもしれない

人類の叡智 

けいべつはしていない
0055食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/05(月) 22:48:22.38

痛みを感じない為の麻酔はある しかし他人の痛みを感じなくする麻酔のような薬は まだないかもしれない

別にそんな薬なくても 最初から他人の痛みなんて感じない そういう人も多いかもしれない しかしそうでない人もいる 他人の痛みを感じなくなる薬 以下のような人には必要になるかもしれない

🔳他人の痛みを自分の痛みのように受け取ってしまう人 他人でなくても地球の痛みを自分の事のように受け止めてしまう人

🔳情の塊のような歌を作り歌う 例えば長渕剛みたいな人 性加害にあって苦しむ女性などいれば 相手の痛みを強く感じ取ってしまい 金を稼ぐ事さえ忘れて情に溢れる歌を作り その女性を支援してしまう コスパ的にも どうなのよというような人

🔳陸海空その他戦力の人 冷静かつ最適に人を殺さなければいけないのに 躊躇してしまう人 殺す相手に家族がいるとか 殺す時に苦しむ姿を見て冷静さを失ってしまいそうな人

🔳死刑と呼ぶ ある一部の人の意向による私刑を行う人 刑場まで連れて行くのに 嫌がる人もいる そんな時に 殺すべき相手の想いなど感じる事なく 物を運ぶように引きずって連れて行き 決められた時間までに確実に死刑台にセットしなければいけない人

テレビ放送会社関係者等も 他者の痛みを感じてしまうと仕事に支障をきたしてしまう場面も多いだろう 過去には他者の痛みを感じてしまい コスパ的にも 保身などを関係からも 不適格と思われるような振る舞いをしてしまう人もいたかもしれない 

もし まだ そういう希少な人がテレビ放送会社関係者に残ってしまっているなら 他者の痛みを感じなくなる薬 その人にも必要かもしれない

人類の叡智 

けいべつはしていない
0056食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/05(月) 22:51:22.68

🔳情の塊のような歌を作り歌う 例えば長渕剛みたいな人 性加害にあって苦しむ女性などいれば 相手の痛みを強く感じ取ってしまい 金を稼ぐ事さえ忘れて情に溢れる歌を作り その女性を支援してしまう コスパ的にも どうなのよというような人

警察関係者等も 他者の痛みを感じてしまうと仕事に支障をきたしてしまう場面も多いだろう 過去には他者の痛みを感じてしまい コスパ的にも 保身などを関係からも 不適格と思われるような振る舞いをしてしまう人もいたかもしれない 

もし まだ そういう希少な人が警察関係者に残ってしまっているなら 他者の痛みを感じなくなる薬 その人にも必要かもしれない

人類の叡智 

けいべつはしていない
0057食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/06(火) 13:05:18.83
殺せ その殺しを支援せよ 命令だ!!
良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し?
お前の思考など必要ない これは命令だ

憲法98条 憲法は最高法規 憲法に合わない
命令や条例・法令など 効力を持たない?
屁理屈を捏ねるな 殺せ 殺す支援をせよ

良い人殺し 悪い人殺し 復興の人殺し?
思考を巡らせと言ってない 殺せ 殺す支援をせよ

これは命令だ 
思考を停止し躊躇する事なく殺せる 殺す幇助が出来る
まだ仕上がってないのか?
         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\ 殺せ
    /    (●)  (●) \ 殺す支援をせよ
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/ 規則・命令だ
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、r