>>823

下書きを貼りつける作業をしている間に書き込んでいたようですね。
相変わらず、「セコセコした女々しい情報工作のやり方」ですね。
その書き込みの頻度から言って、私一人の流す情報を誤魔化す為に、相当な人数を使っているようですね。
多分、次で最後なのでイギリス政府の情報工作のためにパシリをやらされているマルクス主義の情報工作さんは安心して下さい。
書き込みをした人を「霊能力を信じるような非科学的なオカルト野郎」に見せる為にマルクス主義の情報工作員が立てた、こんなスレには執着する気もないもので。
だいたい歴史を辿ってみるとソ連時代、帝国の象徴であるイギリスの王族の暗殺の命令を、ソ連の書記長が命じてない事自体が、偽装対立を象徴しているでしょうに。
アメリカのケネディは口封じに殺したクセにね。
主犯であるイギリス王家は、自分を暗殺する命令なんて出せませんからね。
しかし・・・

>>827

創価学会員の表現の特長を書いたら、この書き込みとはね。
その様子だと、私を煽れていたつもりだったんでしょうね。
私も、もう45歳だけに、そんな幼稚な煽りでは煽られてやれませんよ。
そんな程度の「馬鹿が考えたと解りやすい幼稚な煽り」に乗るほど、私も若くないもので。
そして、これを書いている間にリロードしたら

>>825

>>838

の追加の情報工作員ですか。
下書きを書いている間の出来事を実況しながら書いていると、これはこれで斬新な文章表現になりますね。
483の書き込み。
私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」の書き込みを、実名も名乗れないような「大島栄城」なんてマルクスのヘタレ情報工作員と一緒にするのは無理がありますよ。