X

トップページ警察
672コメント559KB
【警視庁】首都を守るプライド その31【警察官】
0001名無しピーポ君
垢版 |
2018/04/20(金) 11:56:41.16
作ったでぇ〜
0622食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/08(月) 13:22:57.11
エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動をした証拠品として
「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

デモの参加者は「戦争反対 イスラエルによるパレスチナの占領を止めろ」等と叫んでたらしい

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/君は成田空港建設や沖縄にもいなかったか?

イスラエル人なら わかるでしょう 税金は納めてるんだよね 殺人幇助はしてるの?
立派なイスラエル人は ガザに赴き 自分の手でハマスを殺しているというのに
イスラエルを守る為 紛争資金援助 まさかハマスの方に資金提供をしてないよね
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからね

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑はしていない
0623名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/08(月) 16:32:47.34
【警視庁】三輪バイク運転の男性を誤って逮捕 普通免許でOKのタイプを誤認 [香味焙煎★]
ps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1704695366/
0624名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/09(火) 20:26:52.87
>1
プライドだけ高くて全然守れてない
0625公務員による殺人幇助の強要に従わず 人殺しの一員にならない犯罪者
垢版 |
2024/01/10(水) 15:32:12.51
主文 

被告はアメリカ国等が大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ
行った武力紛争への資金提供を拒み 建造物破壊や殺人への
幇助を拒否した

被告は司法・行政等が憲法9条 98条 99条などの効力を剥奪し
形骸化させ 30条は遵守し運用確保に努めてるにも関わらず
人殺しの一員になる事を拒否 また 陸海空その他戦力の保持
の幇助も拒否するという 重大な罪を犯した 

/ ̄ ̄\   
       l ,.ニ.~,ニ、 l  人殺しの一員にならない事 および
      _! `ヲハゞ´ |_  陸海空その他戦力の保持幇助拒否は
      (i/ ̄〜 ̄\)  どのような理由があったにせよ
     ノ    △    ヽ   許されることではない
    // /.∧.\ ヽ \ 
    | l  フ i ゞ  ! l |  被告の罪を容認すれば
 ,. -‐| i   ( i  ) i  ノー-、 他にも殺人幇助を拒否したり
/   \ヽ  ヽi ノ //   ヽ 陸海空その他戦力の保持幇助を
┌────┐只/ /   拒否する者が現れるかもしれない
│サイバンチョ !        社会的な影響は大きい
├────┴────────────────

人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

我々 公務員が憲法9条、98条、99条の遵守義務を放棄・逆行し
効力を無くし運用が確保される事のないよう活動した また30条は
尊重・擁護して決して効力を失わないよう その運用の確保に努めた

人殺しの一員にならない者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者が
この世界で 人並み仕事を得る事はできないだろう 家庭など持っても
子供などは育てる事はできない 例え家庭をもっても人殺しの一員に
ならない者が家庭生活を維持なんて 困難であろう そのような世界を作った
人殺しの一員にならない者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者に
とって生活が困難になるよう 公務員は様々に活動した

しかし 君は 暴発し暴れたり過激派になりテロも起こしてくれない
自殺すらせずに 公務員に従わず いまだに人殺しの一員にもならず
陸海空その他戦力の保持すら幇助しない 許されることではない

軽蔑はしていない
0626食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/12(金) 14:02:07.06
あのー!! 犯罪者が公務なんてしてないで自首しろ

憲法 法治国家の最高法規 基本・根幹

9条 誠実に希求する その為に陸海空どの他戦力は保持しない 武力による紛争解決も放棄
   屁理屈を捏ねて正当化したり 居直って正当化するのでなく 誠実に希求する
98条 憲法に合わない法令・規則などは効力をもてない
99条 公務員は憲法を尊重し擁護する義務がある 憲法30条だけでなく9条や98条、99条ほかも運用妨害でなく
    運用の確保の義務を果たす

憲法遵守義務? ちょっと何を言ってるかわからない
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ シマ 縄張り しのぎ Cosanostra 守る為 社会貢献
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y  守るのに合法は関係ない 土人の攻撃があるかは不明だが
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>チャイニーズやコリアンもいる 陸海空その他に戦力の保持
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|  
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ 同盟関係にある組織の武力紛争もある 資金提供 紛争幇助
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 日頃から陸海空その他に保持している戦力を派遣し輸送作戦もある
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ お前達は 自分の手を汚さず 金を出すだけかなんて指摘もされてる
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 建造物の大量破壊や その辺りで
暮らしている大勢を殺る事もある 前線での殺しはしない 資金面での幇助が主体 自分の手を汚さないのかという
指摘もあり 日頃から陸海空その他に保持してる戦力も派遣などもあるが

食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
殺人幇助 建造物破壊幇助 陸海空その他戦力の保持幇助は義務 義務放棄・逆行は犯罪

公務員 憲法遵守義務? 自首しろ?  ちょっと何を言ってるかわかない それやだ

軽蔑はしていない。。
0628名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/12(金) 20:43:30.01
プライド高いくせに全然首都を守れていませんよねえ
軽蔑している
0629名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/12(金) 20:58:09.51
言い忘れてたけどよ

俺は、18歳で東京上京するまで
色々とあるけど、不思議な偶然が

たまたま、バイトしたら
友達の父親の職場の隣りで
しかも
「友達の父親が会社で浮気してる」って話しを聞いた

友達に言わなかったね
友達の父親が浮気してるのを
偶然、俺はバイト先で聞いたんだぞ?
おかしいだろ?

で、課長島耕作、じゃないんだよ当時
ヒューマンスクランブル、人間交差点、なんだよ
NTTバブルの昭和最後は
0630食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/13(土) 15:25:14.28
あのー!! 犯罪者が公務なんてしてないで自首しなさい

憲法 法治国家の最高法規 基本・根幹

9条 誠実に希求する その為に陸海空その他戦力は保持しない 武力による紛争解決も放棄
   屁理屈を捏ねたり居直って正当化するのでなく 誠実に希求
98条 憲法に合わない法令・規則などは効力なし
99条 公務員は憲法を尊重し擁護する義務がある 憲法30条だけでなく9条や98条、99条ほかも
    効力剥奪・運用妨害でなく運用を確保 義務を果たす

憲法遵守義務? ちょっと何を言ってるかわからない
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ シマ 縄張り しのぎ Cosanostra 守る為 社会貢献
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y チャイニーズやコリアンもいる
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 陸海空その他に戦力の保持
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|  
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ 同盟関係にある組織の武力紛争もある 資金提供 紛争幇助
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 日頃から陸海空その他に保持している戦力を派遣し輸送作戦もある
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ お前達は 自分の手を汚さず 金を出すだけかなんて指摘もされてる
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   
 | | \ / | | 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 建造物の大量破壊や 多くの人を殺る事もある
前線での殺しはしない 資金面での幇助が主体 自分の手を汚さないのかという指摘もあり戦力の派遣もある
アフガン イラクと違い ガザでの建造物破壊幇助や殺人は幇助対象外 能登も同様

食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
殺人幇助 建造物破壊幇助 陸海空その他戦力の保持幇助は義務 義務放棄・逆行は犯罪

公務員 憲法遵守義務? 権利だけでなく義務もある?  ちょっと何を言ってるかわかない
自首しろ? それやだ

軽蔑はしていなイ
0631食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/13(土) 15:44:22.32
裏金 キックバック 中抜き 未報告 モリカケ 書類改竄 黒塗り シュレッダー

/::::::::ソ:::::::::: 幾度となく繰り返される
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::汚職事件など犯罪
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::政治の世界は汚れている
     ./::::::==        `-::::::::美しい日本を取り戻す
     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l 
     i::::::::l゛ -=・ニ ! -=・ニ、 ,l:::::::! 私にはすべき事がある
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i この汚れた世界
      i ″   ,ィ____.i i   i // 美しい日本を取り戻す
      ヽ i   /  l  .i   i / 
       l ヽ ノ `''三''´ヽ、/´ 大衆も私に期待している
これからの安倍派には 'あのちゃんの力 あの派の力も必要になるだろう

モリカケなど私に対する声もあるが ちょっと何を言ってるかわからない
募集はするが募る事無く 美しい日本を取り戻すため 私は公務に専念する

:┐         n /〉               <ヽ  お前が犯罪者なんだよ
 !         }”/              ,、  <`ヽ  犯罪者が自首もせず
⌒!ィ        f¨゚{             <´ 'ヽ Vハ 公務とか意味不明
::〈人_r-ー- 、_r<}| >:::: ̄:`ヽ__, - 、__r 、r=¨>‐-! /:::::},
/:.< /::::::::::::::::Y::/|i /::::::::::::::::::::::Y:.:.:.:.:.YVイ!:::::}::::::::|/::::::/:ァ さっさと自首しろよ
:.:.:.:}|:::::::::::::::::::|:{:. }:!:::::::::::::::::::::::: l:.:.:.:.:.:.|ィ ゝx}:::::: |::::::/:.:/
\f':!::::::::::::::::::lハ:.:リ'.:::::::::::::::::::::::∧:.:.:.:./ >イ::! :::: |:::::{Y/' 犯罪者が公務も何も
  ヾ!,、:::::::::__/_/  ヽ::::::::::::::::/|レVWハ/::::::::/:::::: |::::::| ないだろ さっさと自首しろ

ちょっと何を言ってるか わからない 少し変 それやだ  あの・・・・
賢い者は 何かを伝えるために話す 愚かな者は ただ話すために話す プラトン

軽蔑はしていない
0632食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/13(土) 15:56:40.08
裏金 キックバック 中抜き 未報告 モリカケ 書類改竄 黒塗り シュレッダー

/::::::::ソ:::::::::: 幾度となく繰り返される
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::汚職事件など犯罪
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::政治の世界は汚れている
     ./::::::==        `-::::::::美しい日本を取り戻す
     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l 
     i::::::::l゛ -=・ニ ! -=・ニ、 ,l:::::::! 私にはすべき事がある
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i この汚れた世界
      i ″   ,ィ____.i i   i // 美しい日本を取り戻す
      ヽ i   /  l  .i   i / 
       l ヽ ノ `''三''´ヽ、/´ 大衆も私に期待している
これからの安倍派には 'あのちゃんの力 あの派の力も必要になるだろう

モリカケなど私に対する声もあるが ちょっと何を言ってるかわからない
募集はするが募る事無く 美しい日本を取り戻すため 私は公務に専念する

:┐         n /〉               <ヽ  お前が犯罪者なんだよ
 !         }”/              ,、  <`ヽ  犯罪者が自首もせず
⌒!ィ        f¨゚{             <´ 'ヽ Vハ 公務とか意味不明
::〈人_r-ー- 、_r<}| >:::: ̄:`ヽ__, - 、__r 、r=¨>‐-! /:::::},
/:.< /::::::::::::::::Y::/|i /::::::::::::::::::::::Y:.:.:.:.:.YVイ!:::::}::::::::|/::::::/:ァ さっさと自首しろよ
:.:.:.:}|:::::::::::::::::::|:{:. }:!:::::::::::::::::::::::: l:.:.:.:.:.:.|ィ ゝx}:::::: |::::::/:.:/
\f':!::::::::::::::::::lハ:.:リ'.:::::::::::::::::::::::∧:.:.:.:./ >イ::! :::: |:::: 犯罪者が公務も何も
  ヾ!,、:::::::::__/_/  ヽ::::::::::::::::/|レVWハ/::::::::/:::::: |::: ないだろ さっさと自首しろ

ちょっと何を言ってるか わからない 少し変 自首? それやだ  
家の中ではワンができる人が好き あの・・・・

賢い者は 何かを伝えるために話す 愚かな者は ただ話すために話す プラトン

軽蔑はしていない
0633名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/13(土) 16:00:49.94
ナチス警視庁は法を守るのが先だろ
0634名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/13(土) 16:06:31.54
山、川、海、自然

イトウ海自!、発進!
0635名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/14(日) 08:19:42.38
福井コンピューター?
0636名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/14(日) 08:20:20.45
プライド高いくせに全然守れていない
軽蔑している
0638食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/16(火) 13:49:42.77
私は世界で最も居直っている 自分に正直 嘘はない いかさま野郎じゃない

フジテレビや日本テレビ ネタニヤフやプーチンや松本人志 
ダウンタウンより居直っている 岸田文雄の様にやってる事は 居直る奴と同じだけど
一応 装いはぐらかしている誤魔化し野郎とも違う 私は 装いも合わせて居直っている
これ程までに 居直っている私が大統領でないのは民主主義ではない誰よりも居直っている
私が大統領でないのは反人権主義である 
私が大統領でない憲法は陸海空その他戦力の力で滅びるべきだ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  私がオメコの提供を要求しても
トランプ      _>  オメコを提供しない それは反民主主義だ
.  /\____>ヽ  私にオメコを提供しないのは人権に対する
  / / ミ\  /彡V .|  反逆行為 非人 反人権活動 テロでもある
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  
  (  `ー |__ ー´  )  松本人志がオメコの準備を要求した時に従わない
  ∧   ノ∩ヽ   / ジャニー氏のアレも 迎合しない それどころか
オメコ ┌∪┐  ノ 容認すらしない 中での許されないのは
持ってこい ヽ_ノ<   見て見ぬふり 容認もせず 異議を唱える者
     | V|_∧/ | 決して許される行為ではない
     | | V |/ | | 
私は世界で最も居直っている その私が大統領でいないのは
反民主主義であり反人権である 私がオメコを要求した時 
篠原涼子のように オメコの匂いを嗅がれ 笑顔で喜びながら 
今の私があるのはオメコの匂いをかいでいただいたおかげですと
感謝しないのは 反人権である

私は総務省と違い波風立てぬよう容認する保身の者ではない
世界で一番 居直っている 私に同調しないのは
反民主主義・反人権 テロだ

軽蔑はしていない
0639名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/16(火) 15:02:30.66
ターミーネーター2

あらすじ
プロローグ
1994〜95年のロサンゼルス。10年前のサラ・コナーとターミネーターの死闘を知る者は無く、1997年8月29日に起こり得るスカイネットと人類間の核戦争「審判の日」を記憶するサラは、後にスカイネットを開発するサイバーダイン社への爆破未遂事件を起こした後、精神病患者として警察病院へ収監されていた。
サラとカイル・リースとの間に生まれた息子のジョンは養父母の下に引き取られていたが、最終戦争に備えるサラの偏った教育を受けたジョンは子供ながらにハッキングや武器の知識に精通している一方で、今では母の言動を与太話と断じながら仲間たちと非行に走る日々を送っていた。
序盤
ある日、時空を超えて再び2体のターミネーターが送り込まれる。1体は10年前と同モデルのT-800・モデル101型、もう1体は変形自在の液体金属で構成された最新モデルT-1000型。2体はそれぞれ共通の目標であるジョンを捜索し、ショッピングモールにいた彼をほぼ同時に発見する。
T-1000の襲撃からジョンを救ったのは、かつてサラを襲ったT-800だった。警察官に扮したT-1000の追撃を振り切った後、T-800が告げたのは、未来のジョンが過去の自分を護るため、鹵獲したT-800を再プログラムしてこの時代へ送り込んだということだった。T-800はジョンの指示にはすべて従うようプログラミングされていた。T-800の出現によりサラの話が真実であることを知ったジョンは、T-1000の次の標的であるサラの救出に向かう。
その間、警察病院ではサラがショッピングモールで撮影されたT-800の写真を見せられ、危機が近づいていることを悟る。彼女は病室を抜け出して脱出を図り、病院の職員たちに取り押さえられるが、そこにジョンとT-800、そしてT-1000が現れる。辛くも彼女を保護してT-1000から逃れたジョン一行は、メキシコ方面への逃亡を図る。
サラの友人のキャンプにて、ジョンがT-800と交流し、信頼を深めていく様子を見たサラは、やがてこの忠実な殺人機械こそが「ジョンの絶対的な保護者」としてふさわしい存在であることを悟り、次第に見方を改めていく
中盤
T-800から、スカイネット誕生に繋がるコンピュータ素子を開発することになるサイバーダイン社の技術者マイルズ・ダイソンの存在を知らされたサラは、戦争を阻止すべく単身でダイソン宅に侵入して彼の殺害を試みる。
0641名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/18(木) 22:09:46.91
女で警察官になるって変人だよね?
女性被害者の対応ならともかく
学生時代モテなくて男社会に入りたかった?

カメラ見てそれが役に立つと思ってるの?
ツートンでバンって恥ずかしくない?
0642食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/18(木) 22:58:33.45
憲法遵守義務放棄逆行の犯罪者が立法、司法・行政に寄生し自首もせず占拠してる事でなく 正直者が馬鹿をみる事に課題があるらしい 

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が正直者が馬鹿をみるから云々なんて考察するより さっさと自首しなさい 憲法遵守義務を放棄・逆行するような犯罪者が公の場で活動して更に 狂気を拡大させる必要はないだろう

自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事らしい

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力ん保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

走りたい道を走りたいように走る 一時停止とか信号とか スピードがどうとか 関係ない 俺は自分に嘘はつかない 正直者 やりたいようにやる

しかし 自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事なのに 正直者を逮捕し馬鹿を見せたりする 俺は正直者 馬鹿なんて見たくない しかし正直者に馬鹿を見せたくないはずの警察が正直者に馬鹿を見せようとする

例えば 自民党議員 裏金関係 奴等も また正直者だろう 保身の為なら会計係に責任を取らせる 我が身が可愛い 我が身を守る為ならなんだってする 自分に嘘をつかない  保身に貪欲な正直者 警察と同じアナのムジナかもしれない

自民党 裏金操作 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという警察関係者 自分に正直 保身に貪欲な正直者(?)の自民党議員の方は逮捕なし 馬鹿は見せないらしい

正直者達の世界 日本
警察と仲良くない者は馬鹿を見る事も多いかもしれない世界 日本

けいべつはしていない
0643食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/18(木) 23:05:30.67
憲法遵守義務放棄逆行の犯罪者が立法、司法・行政に寄生し自首もせず占拠してる事でなく 正直者が馬鹿をみる事に課題を感じてるらしい

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が正直者が馬鹿をみるから云々なんて考察するより さっさと自首しなさい 憲法遵守義務を放棄・逆行するような犯罪者が公の場で活動して更に 狂気を拡大させる必要はないだろう

自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事らしい

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力ん保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

走りたい道を走りたいように走る 一時停止とか信号とか スピードがどうとか 関係ない 俺は自分に嘘はつかない 正直者 やりたいようにやる

しかし 自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事なのに 正直者を逮捕し馬鹿を見せたりする 俺は正直者 馬鹿なんて見たくない しかし正直者に馬鹿を見せたくないはずの警察が正直者に馬鹿を見せようとする

例えば 自民党議員 裏金関係 奴等も また正直者だろう 保身の為なら会計係に責任を取らせる 我が身が可愛い 我が身を守る為ならなんだってする 自分に嘘をつかない  保身に貪欲な正直者 警察と同じアナのムジナかもしれない

自民党 裏金操作 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという警察関係者 自分に正直 保身に貪欲な正直者(?)の自民党議員の方は逮捕なし 馬鹿は見せないらしい

正直者達の世界 日本
警察と仲良くない者は馬鹿を見る事も多いかもしれない世界 日本

けいべつはしていない
0644食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/19(金) 14:41:49.99
トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 
憲法遵守放棄・逆行の犯罪者が公の場で活動は狂気

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  何を言ってんだ 俺は正直者だ
   (        _> 自分に嘘はつかない 
.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  (  `ー |__ ー´  ) 正当化し保持する 
  ∧   ノ∩ヽ   / 
   人 ┌∪┐  ノ 欲しい者は必ず手にする
     >ヽ_ノ<  排除したいものは排除する
     | V|_∧/ |   俺は正直者だ

憲法9条 98条 99条等の 不都合な条例は効力を剥奪する
人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう
俺は正直者 我が身を守る為に 必要なら殺し合いをさせる

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
運用が確保されるよう活動している これは私の報酬にもなる
私は正直者 自分に嘘はつかない 陸海空その他に戦力を保持
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう
正直者が馬鹿を見るような事にはしたくない 
私は自分の嘘はつかない 正直者だ 
排除したい者は排除する 保身の為に必要なら 犯罪も容認する

保身 我が身可愛さの為に法の順守放棄・逆行する者 また 
その犯罪を容認する者も 自分に嘘をつかない 正直者だ 

軽蔑はしていない。
0645食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/19(金) 20:28:33.56
自民党 安倍派解体 らしい

岸田文雄 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者達を一網打尽に
するのでなく 組織・派閥解体で 半グレ集団のようにする
そんな警察がいてもいいじゃないか
    / ̄Y ̄\
   / _、、、、_ \  岸田文雄
  / /     \Λ
  f (   〜〜   )Λ 安倍派解体らしい
  | / __  __   V|
 (V ′_ヽ ′_\V) せっかく憲法遵守義務放棄・逆行の
  |=[ヽ・-八-・- ]=| 犯罪者達を一網打尽にできるよう
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ  まとめておいたのに
  | ノ( )ヽ / |組織を解体させ半グレ集団のように
  |    ̄    | 更にばらまく
   \| /二 ̄ / そんな警察がいてもいいじゃないか
   /\   /\ 

裏金問題の担当警察 正直者が馬鹿をみるような社会
そんな社会に課題を感じているようだった

保身の為に権力者や大衆に媚を売る 可愛い私を守る為
自分に嘘をつかない正直者達 そんな生じな者達が逮捕
され馬鹿をみる そんな社会があってもいいのか?

人殺しをしたくても 自分に嘘をついて人殺しをしない
そんな嘘つき野郎がのさばる社会 そんな社会で自分に
嘘をつかないで人殺しをして逮捕される 正直者
正直者が馬鹿をみるような社会 正直者なのに

陸海空その他に戦力を保持したい時 屁理屈を並べ
居直ってでも正当化する 正直者

軽蔑はしていない。
0647食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 17:58:20.66
イスラエル支援 当時のカナンは エジプトを出たイスラエルの民が暮らしてた
神とともにあり その恵みに感謝し生活していた そこはイスラエルのものだ

当時 アメリカは無かった この辺りの大陸にはトーテムポールがあったか
彼等も神とあり大地の恵み等 神に感謝してた ラシュモア山に大統領の顔を
残すのは後の事 そこはアメリカのもの 移民のものじゃもない 白人のもの

/ ̄ ̄ ̄ ̄インディアンを虐殺して 白人が奪った縄張り
トランプ(        _そこに多くの移民がやってきた
.    /\____>ヽ奴隷でもないのに有色人種がいる
    / / ミ\  /彡V .| 黒人 アジア人 奴隷としてでなく
   (V ヽ・ |  (・ノ V) まるで白人であるかのように暮らしている
    (  `ー |__ ー´  ) 
    ∧   ノ∩ヽ  私は自分に嘘をつかない正直者だ イカサマ野郎と違う
    人 ┌∪┐  正直者の白人達は 同志イスラエルと同じように
       >ヽ_ノ< 長い間 虐げられ 苦しめられてきた

正直者が馬鹿をみる世界を終わらせる時が来た 
余計な移民は不要だ 移民を擁護する者も不要

そこがイスラエルのものなら アメリカ大陸はインディアンのもの?

→ あー? 何君でしたっけ? そこの黄色いの インディアンのもの? 俺達は正直者だぜ
   自分に嘘をつかない 正直者だ 時を超えて過去に思考を凝らし
   我等の未来を切り開く大統領 マイケル・J・フォックスのイカサマ役者じゃない
   トランプは役者が模倣したIDEA 役者の元となった実態・モデルだ 役者が違う
   未来は我等の手の中 東京リベンジャーズ 東京卍会 知るか そんなもん 

そんなの関係ねえー 小泉純一郎もブッシュも安倍晋三も警察官も検察官も
フジテレビも日テレも 皆 正直者でやってきてんだ

けいべつはしていない
0648食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 17:59:53.14
イスラエル支援 当時のカナンは エジプトを出たイスラエルの民が暮らしてた
神とともにあり その恵みに感謝し生活していた そこはイスラエルのものだ

当時 アメリカは無かった この辺りの大陸にはトーテムポールがあったか
彼等も神とあり大地の恵み等 神に感謝してた ラシュモア山に大統領の顔を
残すのは後の事 そこはアメリカのもの 移民のものじゃもない 白人のもの

/ ̄ ̄ ̄ ̄インディアンを虐殺して 白人が奪った縄張り
    / / ミ\  /彡V .| 黒人 アジア人 奴隷としてでなく
   (V ヽ・ |  (・ノ V) まるで白人であるかのように暮らしている
    ∧   ノ∩ヽ  私は自分に嘘をつかない正直者だ イカサマ野郎と違う

そこがイスラエルのものなら アメリカ大陸はインディアンのもの?

→ あー? そこの黄色いの インディアンのもの? ふざけてんのか 俺達は正直者だぜ
   自分に嘘をつかない 正直者だ 時を超えて過去に思考を凝らし
   我等の未来を切り開く大統領 マイケル・J・フォックスのイカサマ役者じゃない
   トランプは役者が模倣したIDEA 役者の元となった実態・モデルだ 役者が違う
   未来は我等の手の中 東京リベンジャーズ 東京卍会 知るか そんなもん 

そんなの関係ねえー 小泉純一郎もブッシュも安倍晋三も警察官も検察官も

けいべつはしていない
0649食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 18:01:33.18

→ あー? そこの黄色いの インディアンのもの? ふざけてんのか?
   俺達は自分に嘘をつかない 正直者だ 時を超えて過去に思考を凝らし

けいべつはしていない
0651食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/27(土) 17:19:12.83
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や
 振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中に
 いた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない
 その辺りNHKが詳しいか) 

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの
  音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
  逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」
  だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが
  逆らうとやばそうな人が皆に向かい
  「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」
  「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」
  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

̄ ̄   正直者がバカをみなくてもいい世界
    /
半製品の準備       トランプが大統領に返り咲くかもしれない
                  ', 市場動向 トランプ優勢
  .{.   安 全╋第 一  }  現実味を帯びてきたらしい
  ≧==rー-----‐‐==≦| 
  ゙'l '゙三=、  ィ=ニュ   ト / トランプが大統領の場合
  「~tェ゛Y=r'ラtュ、y===レ"'l 
  ト、_ イ ト、_ノ トランプ大統領は とても正直な人だ
  .l   /(._._)     自分に偽る事無く 正直に行動する
-ー'|  '  _  \  私は日頃から正直者がバカをみない
   l   ̄  ̄`   世界を望んできた トランプ大統領が
    ヽ、     返り咲いた事は とても喜ばしい
    | ゛┬─-イ  トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた 私は日頃から
正直者がバカをみない世界を望んでいた トランプが破れ
貴方が大統領になった事は喜ばしい

これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か?
大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり?

軽蔑していない
0652食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/28(日) 16:15:36.73
生殺与奪権 人事

そうしたのか家康 自首は・・

松本人志が決めるのか 松本人志の感覚で 「おもろない」
そうなったら もう そこで終わり
吉本の お偉方が決める運じゃないのか?
大阪だから橋下徹が決めるんじゃなかったのか?

/;;;;秀吉;;;;;;;;茶々のオメコは俺のもの;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;  俺の子を産め ;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,   羽柴秀吉
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l  秀吉が「おもろない」
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ   そう言ったら
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j  京都の三条河原で
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"   一族 皆殺し
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、 
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''". ガザへの攻撃?
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"   上月城を落とした時
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'    残りの奴等は逃がしてくれと
    人リルr‐'  ̄    城主・重臣の首を差し出したが却下
    / ヾリ''   .因みに女は磔 子供は串刺しにしてやった

松本人志が「おもろない」と言ったら?
吉本の お偉方が 「そいつは駄目と言ったら} 
橋下徹の認めなかったら

俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定
生殺与奪権 俺様と照合し適切でないなら NG 

奴等は大量破壊兵器を保持しているこちら側で
殺人を幇助しない者 人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

大金を目の前にし記憶が変わらなければ大阪じゃない
でもクワバタオハラがいたら そこは大阪だ

軽蔑はしていない。
0653名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/31(水) 23:00:04.83
ダイハツか、何か、トヨタとか
いきなり、失業とかしたら
支払いが払えないよね

わざとだろ??

こいつら警察が馬鹿なのは
会社の社長が仕事帰りに事故して車が横転して入院したらしいのよ

で、給料日の前の日で、会社の社長が車に社員の給料持ったまま事故で意識不明の重体

で、警察署「車に社員の給料が合ったけど、事件性がないかハッキリするまで、保管します!」

社員「えっ?、給料日なんやけど?、支払いなんやけど?、事件性がないかハッキリするまで警察署で現金を保管します?、馬鹿?、家賃は?、携帯代は?、馬鹿、お前?」
0654名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/01(木) 14:20:26.80
漫画と原作の違い? 鬼太郎? 私は それは改竄していない
人には都合があり 事実を歪める事がある
そのストーリーでは不都合 警察などでもよくある
まぁ 読売で学ばないとな そういう事だ
      __  __
     / Y   \ Makeドラマ
安倍   へ__  \   巨人の星
  / /     \ ∧
  | |           ヽ | 打者のバットを
  | / /三  三\ | .| めがけ球を投げる
 ( リ  ノ・ | | ・ヽ  リ ) 何度も意図的に
  |   こ | | こ   |
  |     人人    | 普通なら即退場
  ∧   /  | ヽ  / 意図的に危険球を
   ∧  | ⊂⊃ | /  投げたと球界追放
   /\   ̄ /\ 場合によっては
   |    ヽ___ノ    | 刑事事件で逮捕だ

そんな奴をヒーローに仕立て上げてしまう 
消える魔球も ボール球なのに審判を煙に巻いてストライクにする
原爆落とした人殺しが英雄なのに 俺は性加害者扱いか?
ジャニーが子供をたぶらかしケツの穴をほじっても寛容なのに
俺には厳しいのか 松本人志が叫ぶかもしれない

読売には学ぶところが多い 私達のバイブルと
言ってもいいだろう 立法・司法・行政だけでなく
下衆達の中では犯罪者達もバイブルにしてるのか
ただの製品を兵器転用可能の不正輸出品とする事もできる

それにしても冤罪で苦しめられたと国(国民)を
訴えて国民に賠償金を払わせるらしい それこそ
濡れ衣 冤罪だと なりそうだけど
関係した警察・検察・裁判所の関係者でなく
国民の加害・責任にして賠償金を背負わせるらしい

冤罪被害者が 今度は冤罪加害者になり
国民に濡れ衣を着せ 賠償請求 

警察・検察・裁判所の関係者を訴えるのでなく
国(国民)の責任にするらしい 新たな冤罪と思われるが

だいたい国(国民)が 加害者なら訴えてる
自分も国民だろう 自作自演という事か?

けいべつはしていない
0655食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 19:19:57.67
私が大統領であればロシア・ウクライナの
紛争は24時間で終わらせる

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>
.  /\____>ヽ トランプ
  / / ミ\  /彡V .|
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<

簡単に想定できる方法(1)
核戦争で24時間以内に終わらせる

簡単に想定できる方法(2)
アメリカの国益に不合致ウクライナ支援終了
それでも紛争を続けるなら 縄張りを守ると
アピールし世界中から武器を集め武装しては
紛争を繰り返すテロリスト 
ハマス等と同じテロリストに指定する

ロシア・ウクライナの紛争
トランプなら 24時間で終わらせるらしい

けいべつはしていない。
0656食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 19:37:18.04

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<

成田に空港を作るのに守る為と妨害
沖縄に基地を作るのに妨害 反逆と指定する

けいべつはしていない
0657食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 21:10:21.57

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<

暮らしている地域を守る為と成田空港や
沖縄の軍事基地を作る妨害 反逆と指定する

ウクライナ 成田 沖縄 パレスチナを抑え込み
従わせる為 自民党・警察などによる様々な公道

けいべつはしていない
0658食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 21:12:25.37

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<

従わせる為 自民党・警察などによる様々な公道

こちら側の一員として資金提供 活動を幇助
しない者は犯罪者とみなす 行政による強制

けいべつはしていない
0659食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 21:20:33.02

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  トランプ
   (        _>
.  /\____>ヽ パレスチナ
  / / ミ\  /彡V .| 沖縄の基地建設
  (  `ー |__ ー´  )成田空港建設
  ∧   ノ∩ヽ   / コレも24時間で
   人 ┌∪┐  ノ ケリはつくだろ
     >ヽ_ノ< 

従わせる為 自民党・警察などによる様々な活動

こちら側に資金提供し活動を幇助しない者は犯罪者
妨害者の排除活動幇助拒否は犯罪 
行政による資金集め 妨害排除幇助 強要

けいべつはしていない
0660食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 21:21:48.28

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  トランプ
   (        _>
.  /\____>ヽ パレスチナ
  / / ミ\  /彡V .| 沖縄の基地建設
  (  `ー |__ ー´  )成田空港建設
  ∧   ノ∩ヽ   / コレも24時間で
   人 ┌∪┐  ノ ケリはつくだろ
     >ヽ_ 沖縄土人排除幇助拒否は犯罪

従わせる為 自民党・警察などによる様々な活動

こちら側に資金提供し活動を幇助しない者は犯罪者
妨害者の排除活動幇助拒否は犯罪 
行政による資金集め 妨害排除幇助 強要

けいべつはしていない
0661食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 21:52:59.12
習近平

中国の不沈空母 台湾に
沖縄に負けないくらいの中国の軍事基地建設

基地建設の妨害をする土人達
警察の力で排除 

台湾が反対するなら 代執行でどうだ

/ ̄ ̄ ̄\__
   / _  __/ ヽ
   / /  `´    ヽ  |
   V        |  |
  /  ノ ) ヽ   V )
  |    (_      丿
  |  ノ __)    | 習近平
  |    \/     |
  人  ヽ_ノ   ノ、
/  \____/  \
|   > V><V <    |
| |  \ ヽ / /  |  |

行政が活動費を集める 基地建設側の
活動費を幇助しない者は犯罪者

行政による幇助の強要 従わない者は犯罪者

けいべつはしていない
0662食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 22:10:42.72
習近平 中国の不沈空母 台湾に
沖縄に負けないくらいの中国の軍事基地建設

基地建設の妨害をする土人達 警察の力で排除 
台湾が反対するなら 代執行でどうだ

/ ̄ ̄ ̄\__
   / _  __/ ヽ
   / /  `´    ヽ  |
   V        |  |
  /  ノ ) ヽ   V )
  |    (_      丿
  |  ノ __)    | 習近平
  |    \/     |
  人  ヽ_ノ   ノ、
/  \____/  \

ウクライナ 成田 パレスチナ 沖縄 台湾
その辺りで暮らす土人が守ろうと活動するらしい

様々な方法で 押さえ付け 従わせるにも 
守るとアピールし妨害する土人等もいる

行政による活動等の張達 資金提供し妨害者の
排除活動を幇助しない者は犯罪者

基地建設等幇助 妨害者排除幇助 の拒否は犯罪
米の武力紛争で人殺しの一員にる事を行政が強制するように
基地建設 建設妨害者排除活動幇助は強制です
従わないと犯罪になります

けいべつはしていない
0663名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/04(日) 08:13:24.98
思い出したわ

こいつらのやり方は
そっくりさんの中国人を日本に呼ぶんだよ

で、影武者作ってんのか?って疑心暗鬼になって
背乗りされるって被害妄想になるんだよ

背乗り→警察用語ってところがミソ

芸能人、有名人のそっくりさんだらけで
影武者どころか
背乗りされるって被害妄想、疑心暗鬼作るんだよ

馬鹿組織
0664名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/04(日) 08:45:34.75
顔いじりは、香港だけやで!!

香・港・

サボンな!、、八木
0665食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 22:04:42.45
ナチスもユダヤ人の反乱には注意を払っていただろう 様々な圧力を加え
反発があっても不思議ではない ユダヤ人が対抗して来る可能性も皆無でない

ハマスではないが ユダヤ人には組織化された武装レジスタンスもあり
様々なゲットーで武力による抵抗を企てていた 有名な抵抗は1943年の
4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人が武装蜂起 
火炎瓶や手榴弾など小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃等があるだろう

今の時代ならハマスの様に自家製のミサイル等も使われたかもしれない

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \    ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \   その生活を奪い苦しめた
     /λ            \   ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ  中には武装しドイツを攻撃してくる
  / /     \            | 者達もいるだろう
  / /        `ー 、       |
  | .|           ー―-、   | 広報 世間に対してはオリンピック等
  |  |               |   | エンタメを提供する事で
  |  |        l        \ | ユダヤ人に圧力をかけ迫害している
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/= 事実に気が向かないように
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l ユダヤ人の土地所有
  `-|      /  ┃       |   職人組合への加入は許してなかった
    |      | _,__i )     .|  奴等はキリスト教徒の嫌う
     l      i| ||;|||||||i     |.  金貸しの仕事を担い頭角を表した
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / 様々な圧力で押さえつけてもでてくる
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//

軽蔑はしていない
0666食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 22:11:50.70
ナチスもユダヤ人の反乱には注意を払っていただろう 様々な圧力を加え
反発があっても不思議ではない ユダヤ人が対抗して来る可能性も皆無でない

ハマスではないが ユダヤ人には組織化された武装レジスタンスもあり
様々なゲットーで武力による抵抗を企てていた 有名な抵抗は1943年の
火炎瓶や手榴弾など小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃等があるだろう

今のい時代ならハマスの様に自家製のミサイル等も使われたかもしれない

/λ            \   ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ  中には武装しドイツを攻撃してくる
  / /     \            | 者達もいるだろう
  | .|           ー―-、   | 広報 世間に対してはオリンピック等
  |  |               |   | エンタメを提供する事で
  |  |        l        \ | ユダヤ人に圧力をかけ迫害している
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/= 事実に気が向かないように
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l ユダヤ人の土地所有
  `-|      /  ┃       |   職人組合への加入は許してなかった
    |      | _,__i )     .|  奴等はキリスト教徒の嫌う
     l      i| ||;|||||||i     |.  金貸しの仕事を担い頭角を表した
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / 様々な圧力で押さえつけてもでてくる

ナチスの警察も メディア等の力で正当化できていた

軽蔑はしていない
0667食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 22:12:14.75

今のい時代ならハマスの様に自家製のミサイル等も使われたかもしれない

ナチスの警察も メディア等の力で正当化されていた

軽蔑はしていない。
0668食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 23:16:37.29
反発があっても不思議でない ユダヤ人が対抗して来る可能性は皆無でない
ガザにとってのUNRWAではないがユダヤ人を支援する者もいるかもしれない

4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人武装蜂起 
火炎瓶や手榴弾 小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃したらしい

今の時代ならハマスの様に自家製のミサイルも使われたかもしれない

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \  ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \  その生活を奪い苦しめた
     /λ            \  ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ 中には武装しドイツを攻撃してくる

成田空港や沖縄の基地で話題になった土人
警察はナチスより上手に正当性をアピールできているのか

土人排除の為の警察活動費を幇助しない者は犯罪者
警察側への支援 資金提供を拒否する者は犯罪者

軽蔑はしていない
0669食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 23:29:30.47
反発があっても不思議でない ユダヤ人が対抗して来る可能性は皆無でない
ガザにとってのUNRWAではないがユダヤ人を支援する者もいるかもしれない

4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人武装蜂起 
火炎瓶や手榴弾 小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃したらしい

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \  ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \  その生活を奪い苦しめた
     /λ            \  ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ 中には武装しドイツを攻撃してくる

成田空港や沖縄の基地で話題になった土人
警察はナチスより上手に正当性をアピールできているのか

土人排除の為の警察活動費を幇助しない者は犯罪者
警察側への支援 資金提供を拒否する者は犯罪者   軽蔑はしていない
0670日王&天皇G林田+内田@将軍吉光(本物) ◆WSZ7beIuXw
垢版 |
2024/03/04(月) 14:39:31.16

立正佼成会と創価学会の敵対関係、旧・統一教会と立正佼成会の密接な関係。
立正佼成会が長らく私を妨害していること。
立正佼成会が天理教を騙している事などを書いたら、立正佼成会の幹部がX社の統一教会信徒に連絡したそうで、
俺の「4YoGun」アカウントが凍結されてしまったぞ。
早く凍結解除をさせなさい。
私の趣味の仲間と連絡が取れないぞ
0671日王&天皇G林田+内田@将軍吉光(本物) ◆WSZ7beIuXw
垢版 |
2024/03/04(月) 14:39:58.93
X(旧:Twitter)がなんの連絡も無く、突然「凍結」されてしまったので、今後は、旧Twitterメンバーによるブルースカイに画像などを出していこうと思う。 凍結者や、凍結を解除しないX社には責任を負ってもらうことにした。
宮内庁、公安警察は、X社に圧力をかけ、私のアカウント「@4YoGun」の凍結解除を早めるように。凍結解除しそうに無い場合には、X社の資産凍結をしろ、世界皇帝である天皇からの命令である。

日銀総裁、内閣総理大臣、家紋、紋章、天皇陛下、武田家などを部下にする、警察にも認められている天皇、帝・御上・五輪・カメコ歴32年、格闘技観戦歴・TVゲーム歴44年・鉄拳3世界チャンピオンの
清和天皇:後世、武門の棟梁となる清和源氏の祖。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87
~貞純親王
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E7%B4%94%E8%A6%AA%E7%8E%8B
~源経基は、平安時代中期の皇族・武将(武士ではない)。経基流清和源氏の初代。神号・六孫王大権現
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%90%E7%B5%8C%E5%9F%BA
~源満季
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%90%E6%BA%80%E5%AD%A3
~林田氏(祇園祭の清和天皇の血筋)+明治維新/明治神宮で神として祭られている明治天皇の血筋
~林田勝幸(神・天皇・皇帝の印有)

https://twitter.com/4YoGun
https://bsky.app/profile/emperorhayashida.bsky.social/post/3kmfkfmrqrp2l
https://blog.goo.ne.jp/sho_gun_3
https://twitter.com/thejimwatkins
0672名無しピーポ君
垢版 |
2024/03/04(月) 19:40:52.80
一斉摘発を風俗業者に漏らしてしまう安いプライドでーす
天下り先にはお漏らししてガサ入れ時には責任者を買えて貰いまーす
北朝鮮への送金はこれで万全です警視庁マンセー組
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況