7日午後10時半ごろ、新潟市西区青山水道のJR越後線青山−小針間の線路内で、新発田発内野行き普通電車に小学生とみられる女児がはねられ、
死亡が確認された。捜査関係者によると、検視結果や現場の状況などから女児ははねられる前にすでに死亡していた疑いがある。殺害された可能性もあるという。
新潟県警は8日午後にも殺人容疑を視野に捜査本部を設置し、捜査を進める。
県警新潟西署によると同区の住民から7日夕に「小学2年の娘が学校から戻らない」との相談があった。同署は亡くなった女児とみて確認を急いでいる。
同署によると、電車の運転士は「線路内で女児が横たわっているのに気付き急ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話している。近くには女児のものとみられる
ランドセルがあった。現場はJR小針駅から北東に約500メートルの住宅街。金属製の柵があるが、出入りすることは可能という。JR東日本などによると、
この事故で上下線計7本が運休・遅延し、約1400人に影響が出た。乗客約170人にけがはなかった。【北村秀徳、井口彩】
ホントにこのコピペ荒らしはバカだよなこんな時間みんな寝ていて影響なさすぎなのに
僕ちんは新聞拡張員の団長やってたんだぞ。スゴイだろ
僕ちんは高級家電のテレビを持ってるんだぞ。ブラウン管だぞ。スゴイだろ
僕ちんはテーブルがちゃぶ台なんだぞ。木で出きてるんだぞ。スゴイだろ
僕ちんはエアコンがないから扇風機なんだぞ。スゴイだろ←New
特技はコピペする事とスレを荒らす事だぞ。スゴイだろ
非通知で電話するのも得意だぞ。スゴイだろ僕ちんは友達がたくさんいるんだぞ。スゴイだろ
僕ちんの事を無視したらヤクザの友達に言いつけるぞ。スゴイだろ僕ちんは爆サイに他人に成りすましてスレを立てれるんだぞ。スゴイだろ←New
勝手に抱きついてんじゃねーよきたねぇ売春婦きゅうりがきゅうりがチョン猿だからな
客観視できない民族きゅうりwwwバカチョンきゅうりの相手は苦痛だったろうな
幼稚なのはきゅうちゃんでしょ40代でダリンがどうたら恋愛してない鰻やらを小馬鹿にしてるけど
一般的な40代女恋愛話だなんて気持ち悪いと思われてヨシな事に気付こうよ
そもそもきゅうちゃんにダーリンなんていない件あの性格だぞ!?www
どんな形であれきゅうりと関わってる人は5ちゃん含めてみんな我慢してると思うここできゅうりがハブられたように
リアル()でも地雷きゅうりは誰にも相手にされてないだろまあ地雷どころか剥き出しの爆弾だから
誰も触れたがらないのは当然だよなwwwwwwきゅうりとドムドム
時代遅れのつまらないオワコン老害ゴミコテは潔く消えた方がいいんじゃないの?スレが割れるなんてのは結局はお前らが原因だろうが!
お前らに同調しない奴は池沼なんだろ?wその強烈な自己顕示欲、承認要求はここでは迷惑だからマジ消えてくれや僕ちんは早朝から非通知でイタ電を出来るんだぞ。スゴイだろ←New
ドムも来なくなるないっそ店名変えるか?wまた乞食猿が発狂しとるんか?なに次スレ立ててるんだよ阿呆
ここを真雑みたいにしようって腹か?と言いつつ
4月26日に行われた謝罪会見で「これだけの大きなことを起こしてしまったので絶対、飲まないと決めて今後やっていかないといけないと思っています。
本当に申し訳ございませんでした」と語ったTOKIOの山口達也さん。涙を流し、手の震えや汗など、事の重大さを感じているかのような表情がうかがえたが、
「山口さんの“女上戸”ぶりは有名な話。今回報じられたこと以外にも、さまざまな話が業界では飛び交っていましたよ」(芸能プロ関係者)
今回、山口さんは番組共演で知り合った女子高生との間でトラブルが起こったと報じられている。実はこの番組はもともといわくつき。芸能プロダクションからの評判は悪かったと関係者は眉をひそめる。
「『Rの法則』(NHK Eテレ)は以前は楽屋が分かれておらず、マネージャーが中に入ることができませんでした。若者同士で本音の会話ができるようにという配慮だったそうですが“大人が入れない空間”ということが異性を口説くのに都合よく働いていたそうです。
Jr.の若手も出演しており、山口さんは彼らを使って女子高生の電話番号を入手したという声もあるんです」(制作会社関係者)
今回の事件の発端にもなったのがアルコール。昔から彼の“酒乱ぶり”は有名だった。
「年齢が近い元・光GENJIの佐藤アツヒロさんと、デビュー当時はよく遊んでいました。渋谷のクラブ『F』では、女性客を隣につけて、キャーキャー騒いで幅をきかせていましたね」(前出・芸能プロ関係者)
 結婚してからは、その片鱗は抑えられていたのだが、’16年に離婚。その前後から、酒グセの悪さに拍車がかかる。