>>11
仕事が見つかって保護を抜けていく人はウチの自治体でも聞いてる。
けど、障害者や傷病者でマイナスって不思議。
完治する怪我を除いて、保護を抜けられる人たちって……亡くなったのか?
もちろん不正受給も除くよ。そっちは犯罪としてカウントされるから。

>>12
自分も脳梗塞で倒れる前は、健康管理は怠けていたなぁ。とくに食生活。
毎日ジャンクフードだったし、自炊もインスタンス食品、好きなものしか食べなかった。
大病を患ってから、健康に注意して、何でも食べるようになるんだよ。それじゃあ遅いんだよな。

>>13
両親も他界して、親戚も遠縁で疎遠のオレも無縁仏になるのは確定。
べつに墓がなくていい。ゴミ捨て場に灰を撒いて貰っていい。遺書に書いておこう。

>>14
逃げられるんじゃないかなー?
実際、卒業になったら行方不明になる中国人留学生もいると、元担当だった人から聞いたこともあるし。

>>15
まあ麻生の言い分はわかるが、どう立ち振る舞うかもその組織の自由ではある。

>>16
約束を守らない韓国を相手に「解決できた!」と踊った安倍もアホなら、それを支持する国民もアホだな。
こんなことになるのは前からわかっていたことだろ。物覚えの悪いサルかよ?
韓国人と日本人が同じレベルに見えてしまうわ。