なのでトラウマと同じように未来への不安も放っておくと永遠に無駄に、ずーっと死ぬまで浮かんでくるから、
まずはそれを知る事だけど今知ったよね。なのであ、今また未来に不安になってるわと思ったら洗い物に専念したり、
寝転がってたならちょっと片付けしたり。そのほうが100%まし。要は考え自体がムダなのさ
ここの板の人らもトラウマやレッテルと必死に戦ってるよね
だけど相手が誰かも分かんないし、知らない犬同士が姿も見えない会うこともないのに空気に向かって吠えてたらおかしいよね
ましてそれが人となるとおかしいというより若干おもしろいと言えなくもないぐらい。
必死に相手と戦ってるつもりで、
実は自分と?思考と?戦ってるのかな、分からんけど
例えば死ねとレスがついたとしたら、それは過去のトラウマに言ってるようなもんだから、
実際は誰も誰かのプライドを傷付けたり怒らせる事は出来ないんだよね
例えば顔晒したら笑われたとしたら、いやそれはまあムカつくけどw、
でもそれでも3点。
もし10点で刺し違えてでも殺したいと思ったなら顔への自己評価が間違ってる
100人全員が好きな顔は存在しないしもっと言うと美男美女なんか何の個性もない単なる平均値。
3日で飽きるっての正論なんだよね。
外見の自己評価なんか高く見積もって得する事なんか1つもない。
浅ましく見られるだけだから絶対にやめたほうがいいね。
まだ本10冊分書けるけど仕方ないからやめとくわ。zz