日本に来日しているアメリカ人は、どうして堂々と同性愛であることをカミングアウトできないの!?って文句を言ってたけれど、    日本人は、元々同性愛に寛容な国民だったけど何もかも明治維新以降の近代化でおかしくなったのだよ。
開国以来列強から植民地化するための言いがかりが猛威を振るったので
国の制度や国民の規範も基本的にキリスト教的倫理観を採用せざるを得なかった。

だが、日本をキリスト教化するわけにもいかないので、
文明開化とか聞こえのいいふうに陽動していったわけだ。

当時は欧米で同性愛も刑法上の罪ですけど、今ではゲイリブだ。
捕鯨も当時はペリーなんか鯨油求めて開国迫るというくらい鯨の油目当てで、
今では哺乳類の鯨を捕るなとグリーンピースだか何だか暴れてる。

あの連中は先進的で優れているからとにかく俺らに合わせろと、
そういう押しつけをずっとやってきてるんで、
欧米という連中自体が強迫神経症のかたまりみたいなもんなんですね。

同性愛も、始めは野蛮な文化を廃止せよが、百年以上経って人権侵害だから擁護せよとか。
もともと連中が無駄な口出ししなければ、現代の差別や偏見もほとんどなかったはずなのに。

そういう先輩風みたいの吹かせてやりたい放題やってる欧米の思い上がった国々が
テロの標的にならないわけがないでしょう・・・。
それでもテロとの戦いだとか言って、何にも改めようとしない馬鹿も大多数なんから救いようがないね。
地球滅びるまでやってろよカスどもって感じだよ。