今日は雨降りだから現場は休み。GALFYのキャラクター入りジャージで決めて、3年ローンで買った
黒のセルシオでドライブだ。選曲はもちろん、いかしたパラパラでキマリ。大音量でゴキゲンだぜ。
助手席じゃマブい金髪のママが「頭文字D」に夢中。ちなみにオレも大好きだぜ。
おっと、後ろでは息子が対向車にメンチ切ってるな。オレも昔よくやったもんだ。これで中指でも立てたら完璧さ。
でもよ、髪型がまだ甘いな。明日、床屋いって亀田兄弟みたいな頭にしてこい。
後ろ髪は伸ばしたままでサイドだけ刈り上げてもらえ。それにしてもあの親子は最高だね。オレの理想の家族だよ。
そうだ、腹減ったな。マックのドライブスルーでも寄るか? おい、ママ、なんか適当に頼んどけや。

「あーうぜぇ…ビッグマック3つ。3つともレタスとピクルス抜きで」「それでしたら少々、お時間いただきますが…」
「じゃあ、早くしろや」。5分後「お待たせしました」「ちぇっ、遅ぇよ。いつまでかかってんのよ」
1分後「あ、これピクルスの欠片まざってるから作り直し」「あ…あの…お時間が…」「さっさと作り直しな!」。
ひきつった笑顔で了承する店員。後ろで意味もわからず延々待たされた車からは、怒りにまかせたクラクションが、
その途端、肩をいからせパパが飛び出してきた。「なんだこらぁ!文句あんのか!」。息子も一緒に得意のポーズ。

あなたの街にもこんなジャパニーズレッドネックいませんか?