>>302
あれだけ大々的に訴えると書いてきてるんやから、それしないとみっとみないやろ!言ったことは実行するのは当然だ!実行するためにあえて書いているということでもある!!

だがな、、、1週前から書き始めたのだが、まだ3分の1しか書けてない。。。
今までひろ子からの嫌がらせで患った病気が、思い出したらとことんあって・・・
だからそれらのすべての嫌がらせと、そのストレスによる病気をすべてちゃんと公表させるために、一からすべてを隠すことなく公表すると決めたので、すべて書いてきてる。。。
だからとてつもなく長文になり、もう訳が分からなくなる。
次の日になったら、前日のテンションが維持できてない為、また脳は振出しに戻っているので、何を書いたらいいか分からず、エンジンがかからない。。
だから同じようなことを結局書いてしまっている毎日だ。。。
結局ここへ書いてきた内容と同じことを、また書き直しているというようなもので、時間ばかりが消費してしょうがない。。。泣き

誰か俺の文章を纏めてくれる人はいないか??????
やっぱり俺は発達障害としか思ええない・・・・文章を打っていると訳わからなくなって何を書いているのか分からなくなる。
そして上手くまとめることもできないので、とにかく時間がかかる。。。。

いつもここへ書くのはもう衝動的だから書けている。思ったことをすぐそのまま書き込むだけだから。
でもいざ、ハーデリへ訴える文章を書こうとすれば、何をしたいいのか分からず、毎日手が動かないまま時間だけが過ぎる。。。
で、ようやく、ここ1週間前あたりから手の震えが良くなってきているので、文章を作成しはじめているわけだ。
それまでは手の震えが酷くてキーボードをお休みしていたんだ。これも損場外賠償に当然入る。