待ちに待った可愛い赤ちゃんが生まれました!
(でもまだ結婚もしていない場合)
★カルロス(カルちゃんの赤ちゃん本当に可愛いからきっとみんな祝福してくれるはず!
即アップしなきゃ!けど結婚もしてなくて生まれたなんて言いたくないし、言ったら
え〜〜?ってなるから別にいちいちプライベートのことだし言わなくてもいいよね♪
とにかく、僕が一番言いたいことは、今、赤ちゃんが生まれて幸せです!ってこと♪)
★普通の人間(赤ちゃん生まれてうれしい!可愛いからみんなに見てもらいたい!
でも急に画像だしたら、今まで応援してくれてたファンの人達びっくりするだろうな・・・
え?誰の子って・・・
だから最低限のことは報告しないとファンのみなさん混乱するし、頭がハテナの
状態で祝福なんてしてくれないよね・・・
そんな状態でお披露目された赤ちゃんもかわいそうだし優しいファンが多いから
おめでとうとは言ってくれるかもしれないけど、
(え・・・?誰の子?よくわかんないけど・・・一体何がどうなって・・・
美奈子さんは?わけわかんない・・・だけど)
「おめでとうございます♪とっても可愛いです♡」
ってね・・・
そんな困惑したまま言われてもやっぱり素直に喜べないし、
なによりファンのみなさんにもやもやさせるのは絶対にいけない!
赤ちゃんアップするなら、どうしてこうなったかという事を言ってからでないと!
それか、ちゃんと結婚してから報告してアップしようか・・・
いっそ一生黙っておくってゆうのもあるけど・・・)

行動↓
★カルロス(カルちゃんの赤ちゃんが生まれてすっごく可愛いからみんな見て!
という気持ちだけで突っ走り、何も説明ないまま赤ちゃんの画像をアップ)
★普通の人間(「突然でびっくりするかもしれないけど・・・
前の妻とは色々あってお別れして、今は好きな人との間に赤ちゃんが生まれました。
まだきちんとした報告はできない状態で大変申し訳ないですが、
たっぷりの愛で育てていきますので、そっと見守っていただけたらうれしいです。
これからも歌は変わらず続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします」
と軽くだけど説明し、赤ちゃん画像をアップ)