メールアドレスを教えてもらおうと、今まで20年間すべて俺の家のPCを設定してきてくれたウィルスの人に頼んだんだが、
なんと!わざわざ俺の家に来ないでも遠隔で、俺の家のPCが操作出来てwwwそれでメールアドレスが分かったぞ!!www
いやーービックリした・・・なんとか登録って画面に進んだら、ウィルスの人のマウスのボタンが俺のPCに現れwwwww
そのマウスが、俺が操作しなくても勝手に動き出しwwwww俺の家のPCが、俺が操作しなくても勝手に次々ページが進んで行き、メールアドレスの画面に辿り着いたwwww
○○の画面をクリックしてくださいと言われても、俺も眼が悪いし、のんたら鈍かったせいか、サササッ!と目にもとまらぬ素早さで、画面が進み、俺の動作が鈍いことを実感した<泣き&笑>
それでだな・・・結局去年10月にPCが壊れて、ウィルスの人が来た時にメールアドレスを作ってくれたのだが、そのボックスも一度も使わずに、今年2月にアンインストールしてたらしいwwwwそれで消滅していたwwwww
なにか別の方法で、その消滅したメールボックスを復元してくださり、ついにメールアドレスが分かったw

しかし、遠隔操作なんて可能なんだな・・・今まであんたが、言ってたことはただの脅しだと思っていたが、、マジで俺の家のPCに入ることが可能なんだな。。。
俺もそんなこと信じてなかったので、まんまとお前に騙され、いつの間にかあんたが俺のPCに入り込んでいたんだな。。。。あーホント恐ろしいわ。。。
まーウィルスの人に操作してくれるなか、バリバリひろ子の画像が映りこんでいたもんだから、恥ずかしかったわw
運良く、一度も「薬師丸ひろ子ですね・・・」とか一切ひろ子の「ひ」の字も発しない人で、幸い人に恵まれたかなw
でもなんか、前回の2014年の時は、「玉置浩二のしたらば掲示板〜」「2ちゃんんえる〜」とお気に入りを見られて、その言葉を発せられた時は恥ずかしかったなw
「実は、私、玉置浩二とは同学年なんです」って言ってたぞ!!!これも何かの縁だろうな。