おい!今日中にテレビ出演の情報発表しろ!!!そしたら許してやる!!!
時代劇はNGだぞ!!それは却下しろバカが!!!内村のバラエティー番組に出ろよ!!!
はやく、今日中に、バラエティー出演の発表をしろ!!!タイムリミットは明日までだからな!!!
しゃべくり、おしゃれ、さんま誤伝、さんまのまんま、メレンゲの気持ち、VS嵐、次々と発表をしていけ!!!早くしろ!!!

あーダメだ!!また左手が、指が!プルプル震えだしてきたーー。。。あー緊張でもう逃げ出したくなる明日が来るのが怖い!!
だからこそ玉置の音楽を聴いて精神を鍛えるんだ!!
♪僕は月に見放され 勝ち目のないゲームを未だしてるから〜 あうんあうん〜
投げ出す勇気与えて!!!踏み出す勇気与えてよ!もっとーー!!もっとーーーーー!!!!!

てか明日何時に起きればいいんだよ????ひろ子は何時登場なんだよ???
帰りの電車は何時になるんだよーー!!!検索しても俺全然上手く見つけられないまま目がボケボケでもうダメだ!!!<泣>
でまだチケット乾杯してないのか???何してんだよ雑魚が!!!お前ひろ子は満員に出来るとか言ってだろバカが!!!しょっぼいなー!ホントに!!情けないくなる!!!
乃木坂だったら大阪城ホール乾杯行けるんだろ???ホントに薬師丸ひろ子の豚は何してんだ???なぜ大阪城も埋められない????