>>496
俺の場合は親が悪い。母親が俺を以上に甘やかしたからこうなった。
それはカウンセリングの先生にも言われた。母親が、子供を自分のおもちゃにして、旦那に相手にされなくなったから子供を恋人にしたのだとかなんだか、カウンセリングが言ってきた。
普通なら親が、子供が家庭に居たくない状況を作り、自立して家から出ていくようにな気持ちにさせるのが当然なのに、
君の家は逆に、子供がそのまま家にいてそれが居心地が良いような家庭を作ってしまったから、俺が自立できずにそのまま家に引きこもってしまっているのだとよ!!!
だから俺は気の毒な子供なんだ!こんな甘やかされて育ったから、そういう弱いメンタルが10代で定着してしまったんだ!!!

いつまでたっても小4のメンたるの俺に、あれこれ言うのは、可哀想じゃないか!!??俺は小学4年生のメンタルのままだ!!!今でも、外へ出るのも怖いんだぞ!!!週に一度の外食さえ、前日から怯えてるんだ!!!
幼稚園へ行く日も、明日から学校が始まるという日曜日の夕方も、もう常に俺は怯えながら生きてきたんだ!
でもそれが30超えても未だに、治らない!!!怖いんだ!!!
だからそんな可哀想な俺だからこそ、ひろ子のバラエティーぐらい叶えてやれよ!!!<怒>