とにかくだ!だからひろ子が悪いのだ!!!
ちゃんとしたアイドルらしい髪型で、沢山テレビに出ていれば、ちゃんと俺はひろ子ファンをp卒業して、次のことを考えるようになってた。
高嶺の花の予告を見て見ろ!石原や若根京子の髪型の良さ!!もう眩暈がしてくる!!
ノリのようにぴったり頭にフィットしたいつまでも可愛い髪型で、その髪型だからこそドラマも映像もOKテイクになってるから、毎週石原のOKテイクの数が更新され続けていく。
それに対して、ひろ子はなんだ???いつまでたっても糞な髪型で、、、こんなんでは何十テイク撮ろうが、すべてがNGテイクだ!!!<>怒これがマジで究極の嫌がらせだ!!!

ひろ子がこんな嫌がらせをしてくるから、俺も根性がおかしくなってしまったんだ!!!
その上に露出も少なく上で述べたように、他のアイドルファンの1年分が俺にとっては40年分なんだから、泣きっ面にハチだ!!
まー髪型を直さなくちゃ、いくら年数を重ねても話にならない!!!まずは髪型からだ!!!

その真面な髪型で、早く、音楽番組&バラエティーへの大量出演を、早く果たせよ!!!
話はそれからだ!!!!これをしないと俺はいつまでもひろ子ファンを卒業できなくて、自分の生活のことが考えられないんだから!!!
すべてはひろ子が悪い!!!!!こんな嫌がらせ悪質な極悪人アイドル、どこ探してもいない!!!!