てか、話変わるが、藤木君はライブに行ったんか??レスの時刻見たら、どうやら大阪へも東京へも今回は一度もひろ子のライブに行ってないじゃないか・・・一体どうしたんだ??
体調でも悪いのか??心配してるぞ。俺みたいになんでも言っていいんだぞ。無理してふさいでなくていい、どんどん不安なことがあるのならどんどん自分語りを喋って結構だぞ。 同じひろ子ファンじゃないか、聞かせてくれ。
暑い中春日大社まで行くぐらいの熱心なファンなのに突然行かないのはおかしいじゃないか。あんたには今まで相手してくれて感謝してるし、あんたがいなくなったら俺は一人ぼっちで誰からにも相手にされなくなる。
俺がたった一人でこのスレに延々と毎日書き続ける・・・未来のそんなスレを想像したら、ゾッとするだろ??だから毎日相手してくれてるこの有難みを、俺は心の中で本当に感謝してるんだぞ。
だからあんたには健康で元気でこのまま生きて行ってもらわないと俺も困るんだよ。健康で元気でいてくれ、な!

俺も、祖母がもう1週間前から危篤で、それまでは毎日3色大食い選手かよwwwってぐらいご飯を食べていた。
ところが、1週間前から突然食べられなくなったので、これは本当に心配した。ずっと寝てるし、薬も飲めない。風邪を貰ってきてこんなに長引くのかと、もう死ぬのも覚悟してたけど、
今日良くなってて安心したわ。3か月前から体が硬くなりすぎて、指が開かないんだ、ボクサーじゃあるまいしずっとコブシを握った状態でヤバかったので、
1週前から、体を柔らかくする薬を飲んだら弛緩され過ぎたのか1日中眠り続けて大変なことが判明して3日前からその薬を止めたら、
ようやく今日危篤の状態から抜け出して、目をパッチリ開かせてるので、まー一応一命はとりとめたってわけで安心した。
まーこんな状態なので今後も祖母からは一日も離れられないわな!
またそして明日からは、ひろ子のギフ動画作りの再開も開始できそうだし、みんなも楽しみにしてくれい!