>>385
おいおいww青田超カッケーww
青田のアコーステックライブと聴いて、薬師丸さんに対抗してると思った。そしてそれをやった時に「薬師丸の足元にも及ばんww」というレスが付くと容易に予想してたw
で、聴いたらスゲーwこれが青田魂かww芸人青田の活躍を一切知らない俺は、青田人生で最高の青田プロフェッショナル魂を見せつけられて、今涙が出てる。。
コールカバーされてあのまま薬師丸へ玉置さんが持って行かれる勢いだったけど、、スッゴイね!青田努力したんだね〜!!!薬師丸以上に凄いシンガーになってて驚愕wwww初めて青田に初めてイイ意味で裏切られたwwwwww
これが玉置浩二への愛のパワーかな!?玉置は絶対に離さないっていうプロ魂を見せつけられて鳥肌もの。50過ぎてもライバルたちとの闘いを魅せつけてるって凄いカッコいいことだね!!
歌上手いね・・・全体的に高音も腑抜けたミドルボイスっぽい発声だったり、あと♪一人にハァ〜 って息入れ過ぎだろwって部分はあるけど、そんな発声も心の込め方の表現力で見事にカバーできてるように思えるし、そもそもあの青田がこんなに歌えていること自体凄いこと。
声だけ聴いたらアニメ声で凄いねw普通にアニメの歌手が歌ってるのかと思ってしまうほどの歌だし、聖子の声質が入ってるも面白いね。
歌いながらの頷き方や♪微笑みぃいぃぃと語尾を首を振ってビブラートを少しかけてる感じも玉置さんの歌を引き継いでてワロタww玉置の歌を傍で聴いてきたその成果がしっかりと伝わる、流石玉置夫人だwwwww
青田のアルバムは加工しすぎてもう完全にロボットの歌だったので聴く価値は一切なかったが、これはたった1分の歌なのに何百倍も聴く価値がある。
あんな訳分からん加工なんてする必要ないよね、生歌でこんなに素晴らしい歌が歌えるなんてそれだけで十分。
この調子じゃ今年音楽番組への大量出演を果たしMステの常連歌手にもなりそう。これだけ歌えるっていう意外性も含めて番組からのオファーは殺到だね。
今年一番の衝撃。
悔しいけど、これでグッと玉置さんを引き寄せたね。
そして、もう誰からもバカにされることはない。これだけ本当の実力を魅せつけたんだからね。。ワイドショーオバサン達も今日から突然だんまり。。。
プロフェッショナルとはこういうものなんだと、青田から教えられてブルブル震えてますw