前スレのこれ
蓑輪さんのfacebook見ると信憑性が増してくる

963 名前:昔の名無しで出ています [sage] :2016/04/05(火) 23:22:10.30 ID:???
>>957
>あの時・・・私だけが「己の処遇の結果たるべきものの通知が近々来ること」を心底理解していた。
>私の馬鹿なアタマでも己の置かれた状況を分析すれば自ずと解ることだった。
貴方が自分で望んだ結果じゃないですか?
あの時、大友さんと何回も話し合いを重ねても貴方は訳の分からない事ばかり言って聞く耳持ちませんでしたよね?
会長からマザー所属アーティストのプロデュース業を依頼されたんでしたっけ?
それさえも保護にされましたが自業自得ではないですか

>その当日は、達観したというのか至極自分の「これからはこの母体」には存在が今後皆無であろう、という事を承知して舞台に立った。
当然ですよね?
貴方は被害者ぶっていますが加害者でもありますよ?
あの時、ドッグに思い入れのあるスタッフはメンバー全員をこれからも支えていくんだという気持ちで一致してましたよ
リハでもゲネプロでもやる気がなく『終わり』を感じさせたのは貴方だけでした
他のメンバー含めスタッフは全員なんとかバンドを存続させるんだという気持ちで取り組んでましたよ