>>145
良い医師が見つかるといいですね 
ただ、>>146氏の言うように勝手に薬をやめるのは確かに危険です 私の場合はいきなり
大発作が起きることはなく、ピクンという小発作から始まるので、それまでいつでも薬を
飲めるように用意だけはしといて様子を見ようと思っていたら、それ以降ピクンも起こらなく
なったのでそのまま飲まずにきたという具合です
もしも瀉血があなたに効果があって減薬してみようと思ったら「本当に慎重に行って下さい」
こう言うしかないと思います 
なぜなら、鍼治療を受けたことを正直に主治医に話し、「薬減らしてみてもいいでしょうか」
と相談したところで 「そうですね減らして様子見てみて下さい」などとは言わないでしょう

>>146氏の言うことは私ももっともだと思います しかし、抗てんかん薬を飲み続けるだけで
いつか治るのでしょうか 私も27年通院し続けたと書きましたよね 何も変わりませんでしたよ
脳神経科に通い続けても ここに書き込んでいる皆さんもそうなんじゃないですか

いろんな事言う人がいるでしょうが、私は他の方法も試すべきだと思います どうせ、今のまま
ではつらい人生なんですから  
胡散臭いとか軽率などと思われても構いません でも、これだけ書いてもまだそう思いますか?
私はてんかんの恐ろしさをよく知った上で真面目に書いています 信じてくれない方はそれで
結構です