X

トップページモデル
2コメント5KB
【世回教師マITL-ヤ】 安倍友、佐々木希に天罰下る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無名モデル垢版2020/06/10(水) 15:38:48.58ID:PnV7TJYM
アンジャッシュ渡部建、AV女優ら複数人と不倫
://news.livedoor.com/article/detail/18392564/

総理!今夜もごちそうさまでした!
津川雅彦様、六平直政様、泉谷しげる様、宇崎竜童様、松村邦洋様、中井貴一様。
米倉涼子様、木村佳乃様、佐々木希様。
://twitter.com/today_gochisou/status/949319341928988672

【室根太郎】  時の総理と飯を食えば、たとえ、三流でも箔がつく。
【木下黄太】  中途半端な人はテレビに出ると、だから人生が終了することがままあるのだが。
【平野啓一郎】 お山の大将になって歳取っていくと、目も当てられない様になる、という実例を、テレビで折々目にする。
【佐藤翔太郎】 日本のヤンキーがダサいのは、結局は体制派に転ぶところだ。学校程度には逆らえても国家体制には逆らわない。
【エンペ】    年金と言えば、江角マキコ氏を起用した昔のCMを思い出します。今改めて憤りを覚えます。
【おのできた】 芸能人って、本当に反省しない人種なんだね・・・改めて思った。

ももクロ関係者嘆き……「桜を見る会」アイドル最多5回「安倍首相との“Zポーズ”がやたら使われる」
://entamega.com/27383
絵面からして本当に気持ちが悪いの一言に尽きる。
権力者にすり寄って散り際の桜の下で笑顔を振りまいている。
いつから日本人には「恥」という概念が喪失したのであろう。
://nikkan-spa.jp/1569739

【藤原直哉】
可哀そうなのは、あの桜を見る会に行った人よ、だから、あんなとこ行っちゃいけませんて。
恐ろしいね、あんな浮ついた政権に、調子乗って行くと、あとから、後ろから石投げられますよ。
芸能界の連中も、スポーツ界もそうだよね、あの人もいたとか、あれは波紋を呼ぶとおもいますよ。
://youtu.be/8B8GtkIxuIM?t=1215

【副島隆彦】[2438]
私が言う、自民党女(じみんとうおんな)というのが、500万人ぐらい、いる。
バカ娘が、中心だが。
こういう女たちは、本性が、こすっからいから、
世の中の特権に擦り寄り、他の人よりも得をすることばっかり考えている。
朝から晩まで、抜け目のない、ワルの女どもだ。
この自民党女たちに、引きずられる形で、若いのに、自民党男が、他に、500万人いるのだろう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002無名モデル垢版2020/06/10(水) 15:43:37.28ID:PnV7TJYM
【世回教師マイト┗ーヤ】
彼らは政治構造、関係、似た者同士のつながりを築き、やがて彼らの属している過去へと後退するでしょう。
過去のやり方を好む人々のすべて、多数の人々の犠牲の上に少数の者たちを利してきました。
自分が無欲であり、世界のためにすべてを行っているような錯覚を持っている人々がいます。
しかし、彼らの生活の根本には貪欲と利己主義があります。この偽善を暴き、人々に彼らの本性を示します。

彼は世界経済の崩壊を待っておられます。それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイト┗ーヤは出現するでしょう。
マイト┗ーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。

特に火星と金星からのUFOの乗組員がそれらの核放射能の中和をやってくれているのです。
彼らはあらゆる核実験と原子力発電所から例外なく大気中に放出されている放射能を中和しています。

非常に間もなくマイト┗ーヤを、テレビで見るでしょう。彼は「匿名」で働いております。
テレビで語るという形でのマイト┗ーヤの到来は、多くの人々にとって確かに受け容れるのは難しいでしょう。
多くの人々にとってそれは苦痛であり、大きなショックでさえあることは予想される。
マイト┗ーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
マイト┗ーヤが日本のテレビに出るとき、彼は日本語で話すでしょう。
マイト┗ーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
マイト┗ーヤは間もなく出現してこられます。長い間の待機はほとんど終わりました。
あなた方がマイト┗ーヤを見るとき、彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
大宣言は、彼のテレビ出演の後、1年ないし2、3年以内に行われるものと思われます。
14歳を超えた大人のみが、大宣言の日にマイト┗ーヤの言葉をテレパシーによって聞くと告げられてきました。

Q 大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A はい、多くの人にそれが起こるでしょう。

世界演説『大宣言』は英BBCが独占放送
://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況