読モビジネスが終焉に向かうのは時間の問題じゃないかなと個人的には思うのだけど、大衆としてはどうなんだろう?
最近この人みたいに注目されだしたら、ウホウホアパレルビジネス始める人多いし。
あくまで読モって一般的に世に出ているものをうまく取り入れるのが参考になったりしてたんだけどな。
自分のブランドは低クオリティ高価格だし、デザインなんかどこかで見たことあるようなもんばかりだし。(しかも)
自分のブランド始めた途端、空々しいし、選択肢が狭まるなら無理ある提案多かったりでセンスは下がるばかりだし。
雑誌で扱う必要あるかな?って思うわ。
ある程度までよいしょして販売力つけてもらって、そのうち広告費払ってもらえる関係になればオッケーてことかしら?そう思えばwin-winなのかねぇ。
個人的にはもう読モビジネスはうんざり。いいかなぁと思ってた人がどんどん興味なくなってし。
気づけたことは、ごく一般人の私には読モは普通に働いていて、センスのいい人を参考にさせてもらうのが一番だと実感。一般的な常識の感覚も近いし。