周りは大迷惑してるけどね。
自慢話ばっかり
さゆとみおりんこの収入は心配しなくても確実に下がっていく。契約するアパレルメーカーも激減だし記事広告の 広告効果も1/4まで激減している。加えてあの性格だからもう誰も相手にしなく成るよ。だいたい編集ちゃんをバカにしたらもう先は無いな。
某主婦読モ梅谷安里チャンの悲壮感ハンパないね〜
外見だけで負けたwって思うようなkaty神戸嬢読モいる?         正直自分はkaty神戸嬢さゆ以上katy神戸嬢みおりんこ未満ww
>>408          かなり長かったからなあ…でもニュアンスとしては、            ・九州の人はみんな優しくて周りを思いやって助け合って生きてるのに神戸の人は自分が一番で自己利益のことしか考えていない冷た
い人ばかり       ・募金をいくらしたかなんか書いてどうするの?良い人だと思われたいだけじゃん           ・神戸の人は自分が安全な場所にいるから被災地を心
配してるふりしてるだけ ・でも九州を助けて欲しい            みたいな感じかな?   他に記事読んだ人、補足訂正お願いします
katy神戸嬢ゆかにゃん平塚ゆかりちゃんて今何歳?
>>412          これ社員なの!?    マナーっていうか、社会的モラルに反するよね   しかもレストランに妹と母と行ったんでしょ    なんで母親は注意しないの?バカじゃないの?   かなりしつけのなってない
最悪の親だよね     GMOメディア社員の個人ブログとは言っても行き過ぎた          行為や表現には勧告すべきだよ〜ん