>>256
某主婦読モ梅谷安里ちゃん、あれだけ節電だの私にできる事だの騒いでたのにエアコンつけっぱなしで寝たりしてるんだね
てか、「どれだけいい化粧品つかったり」とか金持ちアピールでウザい

ageha神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんスレは、もちろんモデル板じゃないよね。
モデル板に自分のスレ立ったら、また舞い上がりそうだ。

何にでも「ガールズ」って付けるのってサムイ
ガールズトーク ガールズ会 バースデーガールズ ガールズディナー…

>>64
ageha神戸嬢ゆみぃ関有美子ちゃんブログの写メが怖い・・・
ageha神戸嬢まおにゃん矢萩真央ちゃん、熱ありのに美容院行くってどうなの

TCCでまおにゃん&有美子yumiを見た。みんなの言うとおり不細工で残念な感じだった。
>>177
ageha神戸嬢ゴリサ嶋理紗子チャンって正直ブスだよね。                      アーティストやギャルじゃないのにデカ目コンタクトして、限界過ぎてイタい。            すっぴんどれだけ不細工なんだよ。
某主婦読モ梅谷安里チャン大好きだったからここ見てびっくりしたわw国立大学ってどこ卒業したの?
あげがんばりやちゃんだけど、顔がなぁ・・・。
>>175          実際に嫌な思いさせられたからに決まってるでしょ。             >>176         たしかに重症かもねw  あんだけされたら嫌でも意識するわ。
増田万莉子ちゃん&ageha神戸嬢ますえり愛里菜ちゃん、まったく需