>>277
そんな雑誌あったんだ。なんていう名前?
こいつ超性格悪いよ!!メンズを手玉にとってる最悪な女。

小森純ちゃんかなぁ。

ワゴンを漁ってた姿は見られたくなかっただろうに。
サイズまで目撃した人はさすがだと思ったw
真っ白な「MILK」服で焼肉に行ったこともありし
まだ肌寒い日に薄着したり、少しズレた服装が多いね。
チビちゃんはまともなコーデなのに神戸嬢ミッキン美紀ちゃんはどこかズレてる。

恋愛力アップを願う神戸嬢さゆのネイル、小森純ちゃんを彷彿とさせる派手ピンクがヤバい。
ピンクのカリスマ・小森純ちゃんに対する何かのリスペクトかしら。
>>306
顔が可愛ければなんでも許されるんです
涙拭けよブスw
>>306
工エエェェ(´д`)ェェエエ工?
なみんちゃんに一目惚れしてしまった・・・・
友達にしたい理想のタイプだよ(^з^)
>>304
裕子ちゃん夫婦をセレブだお金持ちだとは思わないけど、高卒が歯医者と結構できたら十分に玉の輿だと思うよ〜ん。
>>95
既婚者と未婚者の間にもしがらみありそう。    神戸嬢さゆ服部紗幸ちゃんは関有美子ちゃんCanCam神戸嬢まなみん塩沢愛海ちゃんと仲良かったのに、       2人が結婚した途端に独身
仲間とつるむようになったし。          既婚者は既婚者で、   旦那のステータス争い激しいんだろうな。     現段階トップのCanCam神戸嬢モナ西萌央ちゃんは例え旦那が帰ってこなくなっても
意地でも離婚しなさそう。小森純ちゃんは旦那ステータスでは敵わないから、 イクメン方向で勝とうと限界だしね。
妊婦毒藻とか神戸嬢りかたん角方理佳チャンとか興味ない
ゆみぃ(関有美子ちゃん)は可愛いから玉の輿に乗るかと思っていたので、お相手は同じ年の私学教員(イケメン)ってJJで知って意外だった