結果がこうなっちゃったからもう仕方ないけど、
ひかりちゃん自身のプランでは
学芸入る位頭良いのに可愛くておしゃれで人気読モ!だけど実は堅実で教員志望な真面目で好感持てる大学生★
からの
多忙を極める中見事教採合格!やっぱりスゴイひかりなちゃん!
ってとこだったと思うよ。
毎年冬にやるMISSの就活体験記とか巻頭を飾りたかったと思うしw

教採受かるのは難しいから落ちた人を何も非難できないけど、
ひかりちゃんの何が批判されるかって言えば
あんだけ教員志望豪語しながら学生時代読モ活動にかまける、でも勉強もしてるんですよ★アピールしときながらこうなっちゃった痛々しさでしょ。
>>37>>76 手術したとは書いてありよね。前より二重がかなり深くなった気がする。
あと、自撮りで痛々しい術後写真もまめに載ってる♪
田中里奈ちゃん 好きな言葉は才色兼備
才色兼備って人から言われるもので自分からは言わないし
あなたは才色兼備ではありませんよ これっぽちもねwww
真央にゃんが一番好感もてる。          セレブは真央にゃんと嶋さんかな。
ひかりちゃんの妊娠報告まだー(・ ∀・)?
真央にゃん、最新記事。 憧れのお靴だってwww   お靴って…       やっぱりこいつ変だwww
>>70
SHUSHUの人って、一緒にごはん食べにいくと    それぞれ写真とってるんでしょ。         料理がでてきたら一品一品、各自がカメラを持ち・・・ うざい光景だな。
>>71
志穂ちゃん、若い頃は税理士の勉強でけっこう忙しかっただろうから、華やかな毒モ活動ができる今が遅れて来た青春時代なんじゃないの?          温かく見守ってあげようよw
>>72
佐藤めぐみちゃん顔パンパンだよね。あれでかわいい読モ連中に混じれるのがすごい。