確かに山本みらいちゃんのあのブログは中身無いのよく分かる…。
音楽好きなんだろうけど、いまいち真剣に向き合ってる感じが伝わってこない。

あの顔でかなりの腕前だったらとっくに注目集めてるんじゃない?

bis神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃんって喋り方とかぶりっこらしいけど
神戸嬢さっちゃん田中佐知子ちゃんとどっちがヒドイの?

ごめん
連投してしまった
堀切由美子ちゃん&堀江直美ちゃんブログ引っ越しって、ひょっとしてアメブロに来るのかな。
あそこ人気や話題が如実にランクに出るから、ランクの低い神戸嬢双子モデル亜美玲奈姉妹に勝ったら妬まれそう。

書く方も馬鹿だけど、そういうコメントを承認する方もどうかと思う。
実際新婚CanCam専属モデル神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんくらいじゃない?

新婚CanCam専属モデル神戸嬢の田中里奈ちゃんただのギャルだし、そんなに可愛くないし、コーデも一般的だしイラネ。

新婚CanCam専属モデル神戸嬢の田中里奈ちゃん・・・
・CanCamのホームページのトップに出てくるよ。
いろいろ画像が変わっていく、2〜3番目だったと思う。

そのヨーカドーって西神中央のだよね>>74新婚CanCam専属モデル神戸嬢田中里奈ちゃんによる神戸系アパレルブランド
「タップルーツ」って一般人で着てる人見ないよね
普通にダサい気がするんだけども
モデルが大宮梨絵ちゃんなのも…女装した「河口恭吾」にしか見えないよ