>>478 枯れ果ててる西野カナちゃん
>476本当だよね。これからもいつも見てますー!
ViVi、見てみたけど確かにあの顔は…orszag
てか腫れたままでCanCam出てた時もだけど、もうちょっと顔が落ち着いてから出ればいいのにと思う
フジテレビのCMの野口光ちゃん&清弘愛ちゃんムカつく顔してる
ViVi神戸嬢さえこ丸山紗恵子チャンって子は可愛い

全員にはぶられてるViVi、CanCam神戸嬢あいにゃん山内あいなちゃん可哀想。
汚い国へ飛ばされる予定。
どうして彼女ばかり不幸なんだろう。
また内職始めるみたい。そんなに困ってるのかな。
家も狭そうなボロアパートっぽいし。

お料理も全然upしないし。
上手なら、どーんと今日の食卓って載せそうなのに。
ちょいちょい写して、言い訳ばかり。
結婚してもう1年?もっと頑張らないと捨てられるよ〜ん。

ViVi、CanCam神戸嬢あいにゃん山内あいなちゃんってホント暇人なんだなーって思う。
mixiもしょっちゅう覗いてるし。限界で可哀想。

ViVi、CanCam神戸嬢まなみん塩沢愛海ちゃんの方がおばぁちゃん顔w

え?          付き合う予定??    それってどんな関係だよ…

赤文字系の読モって世間的にレベル低い人多いよね             青文字系はどっちかっていうとキャリアありイメージ

ViVi神戸嬢のばぴあす岡田野映ちゃんどこの歯医者で働いてるか知ってる人いる?

ViVi、CanCam神戸嬢ゆみぃ関有美子ちゃんクリスマスberわろたww     てか黒目でかいとか目ぱっちりとか自分で言うか? それででかけりゃ良いけど、小さいやん。      ゆみぃてよくわかんない人だね