>>455
自称現代厨のおっさん高齢者メタボンの大爆笑な特徴w

続きを見る(計22 行) 開く>470
(1)己自身が何度も連投してるのに他人の連投は批判する

(2)オッサンなんで神経質なほど人の年齢が気になる。しかも自分が年 下だと思い込むいや思い込みたいw

(3)いい歳したオッサンのくせに、若者の代表だと勘違 いしている

(4)てめえ以外の気に入らないレスは全てpacaボンだと思い込む、いや思い込みたいw

(5)またpacaボンって言葉を使ってるキ◯テ◯イは己自身 だけと言う事実を誤魔化したいw

(6)都合が悪くなるとコピペ貼りで誤魔化そうと必死(笑)

(7)pacaw

(8)てめえ自身がメタボンと呼ばれることを認めたくなく、メタボンと呼ばれると必要以上に頑なに否定し続ける(笑)

(9)他人の書きこみは根拠がないと指摘するがてめえ自身の根拠のない書きこみにたいしては何も触れず。
  他人に厳しく自分に甘い、社会人としてもっとも嫌われる性格、それがメタボン

(10)解り易い書き込みw同じパターンの 最初の出だしで「キ◯テ◯イ」連呼と「!!」で威嚇するwww  ←new

(11)人様の書き込みを「コントかよ」と言って罵るが内心穏やかでないw←new