X

現在進行形で高知県の大豊町長と闘っています。
0001名無しさん@ホトトギス2013/12/04(水) 14:20:33.39ID:V9ZDCBHI0
http://blogs.yahoo.co.jp/real_japan_20121110  
Yahoo!ブログ『大豊町』で検索して下さい。

父は生前、大豊町に50​00万円の土地を寄付しており基金には毎年数百万の賃貸収入が入っています。
昨年父逝去、遺言で大豊町に160​0万の現金を寄付をする事になっています。
ちなみに理由があっての事でしょう。別の某市は寄付を放棄しています。
​所が、父が亡くなった後に自治体(大豊町長)の使途不明金や私的流用などの不正疑惑の噂が発覚。
​
遺族としては、疑惑を払拭して寄付に望みたく大豊町長に説明を求めましたが嘘と逃げの一手で回答はありません。
​この町長の言動を皆様にも判断して頂きたく町長宛の手紙の一切をUPしました。
又、大豊町の町会議員全員にも一切の資料を送って議会で判断を委ねています。

この現実を一人でも多くの方に知って頂く為にはどのようにしたらよろしいでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

今の日本の根っこの腐敗した現実を実体験している思いです。
0043名無しさん@お腹いっぱい。2022/10/21(金) 21:33:30.03ID:ls4ghVE70
高知県はレックリングハウゼン病患者を人間扱いしているのでしょうか?
徳島は(顔に腫瘍がある私だけ?)人間扱いはしていません。
小中高校生等、徳島どみんゲミンに中傷野次投げされてもケーサツは知らん顔
メディアも障害者虐め問題の材料として取り上げもしません
じゃなくて
この高校生4人は高知の子達でしょうか?

ペラペラ頭花畑の徳島の学生達が隣県学生にまでレックリングハウゼン病腫瘍顔BBAのことを広めおった(笑)
初めて見るスカトロプリーツ
白地に黒ライン
なんで言うたらいいんだろチェックでもない
十十十十十十
十十十十十十
十十十十十十
みたいなラインの間隔が広いデザイン
徳島駅から4人乗りこんできて横並びに座る
府中(こう)駅辺りで空いたので私の顔を確認の為に四人座席に移動
可愛い
可愛い
可愛い
・・・
西方面の子達?
どこの制服?
周辺の乗客さま?
あの制服は徳島の学校じゃないですよね?
香川県?高知県?愛媛県?海超えて兵庫県???
牛島駅辺りで親が車で迎えにきているのだろう
四人の誰かにペラペラ頭花畑の徳島の学生アーパーが
気持ち悪いんがおるんじょーーーー
学校帰りに見にきー
と教えて
同類のアーパー4人が遥々徳島駅まで来た
ゲス親へのお土産にカシャした

それか徳島駅までも親が連れて行った?((仮)牛島駅で待っとるじょと)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況