>>318
『ヨンオクエンノゲンシガー』

小沢は二度に渡る地検特捜部の4時間余りの任意の事情聴取に応じ
その際検察は小沢から四億円の原始についても説明を受け
小沢を起訴する要素が見つからず2度に渡り不起訴そしたのが現実
「原資は私のお金です。詳しく聞きたければ検察にきいてください」
と一喝されて、マスコミは検察にきけないのも現実。

『ケンサツシンサカイノミンイガー』

第5検察審査会の審査員選考も在り得ない確立性が当初から指摘され
担当検事達が捏造を認めた長所を並べ立て、それを起訴相当誘導係で選任された
補助弁護人の誘導と、捏造ばかりの無責任なマスコミ報道に洗脳された
一般市民(笑)の作られた民意(笑)を錦の御旗に祭り上げてるだけで
実際は地検特捜部もサジを投げた不起訴案件を、現行制度を邪な組織が
悪用したってのが実体

『トイシイクオノハンケツガー』

【登石郁朗の判決主文】
「録音にない供述を調書に記載したのは確かだが事実誤認の記載であるとも断定出来ない。
また多くのマスメディアが指摘していたのだから、隠蔽した可能性を肯定することは免れない。
また小沢氏自身それを証明出来ていないことからも隠蔽の事実は推認が可能である。」

検察が立証を断念した「天の声」「水谷の裏金」を、元社長の証言とレシート一枚で推測認定
マスコミが騒いなんて子供じみた話を判決主文で有罪利用にヌケヌケと採用
4億円の原始を検察が説明を受けて立件できなかった事実はスルーして
公判中に商人として呼んでもいない小沢の名前まで使って、マスコミに説明が云々って
だけで判決理由にしている世紀の茶番判決