柏市役所へメールしったった
市長はどう出る?

この度、発覚しました内容に加害者である
生活支援課H様に対してのご指導をお願いしたくメール致しました。
内容は下記となります。

昨日、柏市役所さまが依頼しています法律事務所
O法律事務所担当S弁護士様に
交通事故の新着状況を聴くべく(昨年夏に発生した交通事故内容)
お電話したところ、S弁護士様が示談書作成以降の新着状況にあまり進展がないことと
加害者本人(Hさま)宛てにS弁護士様がお電話をして
書類等の催促をしておられるそうなのですがもう2か月は進展が見られないという回答を頂きました。

上司の方、並びに市長様のお考えを
お聞かせ願いたく思います。
今後の対応はどの様にお考えでしょうか?
公務中の事故という事で
代償が生活保護となっている今、示談金の書類も柏市書式ベースの物ではないと受け付けないという
対応は、甚対応に遺憾に思います。

印鑑証明の印鑑を柏市役所様が依頼している弁護士への書類に捺印しておるいのですが、
別に本年2月にH様から
印鑑証明の印鑑を捺印するように言われ事の内容が明確にされないまま控えも渡されず、今に至ります
このような対応ですと、
示談金の返却には納得がいきません
並びにH様の対応(新着状況やお詫び等の言葉もございません)にも遺憾に思います
別件で早急に引越し、改名を行いたいと思っておるのですが(ストーカー被害にあっているので)全く持って
先に進めません。担当のCWは存じております

早急に対応願います そして市長からの謝罪も希望しますが、なるべく早くこの事の内容をマスメディアに相談したいと思います。
交通事故を起こした加害者生活支援課H様の対応がこのような形なので
わたくしも このような上記の内容で対応を考えております。H様の処分に関しても明確にこちらにもお伝えする義務はあるとおもいます

早急にご対応の程よろしくお願いいたします

交通事故の被害にあったら・・・ナマポなっちゃった審査特別待遇だった・・・普通に戻れないんだけど
どぉしよ><切実に結婚できない みんな助けてw