トンチンカンと言えば、ついでだからもう1つ。

M.B.「ソースコードをベタベタに貼っちゃっていいんだったら、やっちゃうよ?」(>>352)

↑このレスよりも前から貼る貼る言ってた気がするが、未だに何も貼る気配が無い。
 そもそも何を貼りたいのかも意味不明。

M.B.「コラッツ問題について基礎から解説するとかいった話はあっていいんじゃないの? 」(>>352)
前786「コラッツ問題の基礎ってどういう内容ですか?」(>>356)
M.B.「(返答に窮するので話題逸らしのために) それ言ったら剰余コラッツ予想ってどういう概念なの?」(>>357)
前786「アホかてめーは。話を逸らすな。お前の話に乗ってやってるんだろうが。」(>>358)

↑このやりとりでの M.B. は特に酷い。

総評:M.B.は浅はかな思い付きで独りでおしゃべりしてるだけのアホ。
レスの内容も「言葉のサラダ」の一歩手前で、意味が通るギリギリのラインを攻めた
おかしな文章ばかりであり、何かの病気にかかってるように見える。
前々から気になってはいたが、いい加減にウザったいので もう書き込まないでほしい。
誰もいないクソスレだからって、下らないおしゃべりで埋めていいわけではない。