6年前の事です。嫁が突然見知らぬ男とその仲間を連れて押掛けて来て離婚したいので慰謝料10万円払うから
今すぐ離婚届けに署名捺印しろとせまった。

俺には定時制工業高校卒業で学歴も無いし母子家庭で母も俺が高一で鬼籍高校退学、その後鉄工所に勤めながら
翌年定時制高校に、4年後卒業、当時の彼女とは22歳で同棲、その後25歳で結婚、28歳で破綻。これまで完全に、
お手本のような負け組みです。ど田舎の母の実家に跡継ぎが無いので祖父母に説得されてど田舎に逃亡、現在34歳
祖父母の住むど田舎は限界集落と言われる所だ。

俺の田舎の移住は町報に写真入で報じられ町長の直々の挨拶を受けたよ。ビビったよ。母の実家は水のみ百姓と言われ代々
代々負組み貧乏百姓の末裔です。四反百姓と言われ最下層の家系です。

祖父母は山間部の農耕を諦めて養蜂に活路を見出して日本ミツバチ専門の養蜂業を営みながらわさびの栽培もしている。
ど田舎住まいの負組みの生活を楽しんでいます。
収入を考えたら語る事は出来ないでしょう。時計を必要としない生活は最高ですね。明るくなったら働き暗くなったら寝る
人間の本質の生活ですよ。金なんて必要ないね。車の燃料代、ガス代、電気代、食費、それ以外は必要ないよ。
やれ年収一千万円だ三千万円だとか馬鹿じゃねえのか使い切れない金を稼ぐ事に価値観を見出すなんて下らん取るに足らない事だ。

働く、収穫する、売る、現金を得る、必需品を買う、それだけのシンプルな生活に慣れるとアクセクする奴全員が負組みに思えるよ。
衣料費に使った金額は3年間で二万円以下ですよ。車は軽トラ2台、軽乗用動車1台、2トン車1台、これで十分ベンツ1台分以下の金額だな。

都会の人間の年収一億程度では俺の生活レベルには対抗できないだろう。
俺は東京に流れる水の水源地に住んでいるんだ。毎朝、家の前の沢に小便をしているよ。テメエ達は俺の小便を飲んでいるんだよ。
大雨の時などは俺の作った水洗便所の汚物を一斉開放して俺のクソ小便を沢に流してやってるよ。
ざまあ見やがられだ。俺のクソ小便をタラフク飲ませてやるよ。