X

トップページ負け組(仮)
1002コメント326KB
親が毒親で子供が発達障害だと人生詰むよな [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/01(日) 10:29:03.44ID:P7Jugqx80
元から頭おかしいのに毒親のせいで余計おかしくなる
0003名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/06(金) 05:23:28.14ID:nk1z7dg20
発達は自己制御できない障害
ストレスに弱く、欲に流されやすい
自己コントロールできるように訓練しないと、だらしがない我儘放題の馬鹿にしか見えないぞ
0004名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/06(金) 10:49:33.15ID:XzQPD8J30
>>1
「お近くのお越しの際はry」の文言を額面通り受け取り
本当にお越しになってしまう→その建前を理解できない行動が原因でまともな親戚筋から
距離を置かれてしまうっていうパターンか?
0005名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/06(金) 19:20:56.31ID:3BcSmrq40
>>4
建前と本音、
建前は体の良い「嘘」のようなもの(例:建前→人を見た目で判断するな、本音→人は見た目が重要)。
かといって何もかも本音で語れるわけがなく、
本音で語ることによって相手が傷つきかねないこともあるし・・・
0006名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/06(金) 21:52:24.41ID:ckxJeIur0
客観的に自分も親も池沼だと分かってるのは辛いよな
0007名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/07(土) 11:40:19.73ID:RebG+pX00
生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
0008名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/07(土) 18:34:34.17ID:vQz7OZPv0
母親が明らかに池沼なんだよなぁ
片付けが出来無い、やってやろうとすると怒る
0009名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/09(月) 14:37:11.12ID:ex0m3/qD0
年がら年中切れてるんだぜ夫婦仲も悪いから
弱い立場になる母親が子供の中で気にくわない子供に徹底攻撃
年中やることなすこと全否定正しかろうが脊髄反射で全否定
気が狂いそうになった

家族なんて要らないとつくづく思った
0012名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/11(水) 13:36:38.25ID:aKV03vbq0
生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

NPO法人STAで検索!!
0013名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/19(木) 16:04:27.52ID:OQO0MIy/0
うちは祖父母が発達障害で親が毒、自分が健常(病院で検査済み)と言う感じ
仕事が決まらないよ
事情を言えるわけもないし、そもそも日本じゃ事情と見なされないし、泣きながら応募してる
0014名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/01(水) 10:40:52.82ID:dt9UpAP40
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

0015名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/01(水) 11:27:20.35ID:ZwyIcJtf0
元は普通の最下層ぐらいにはいたのに
親がクズ過ぎたというかうちの家族の大人がみんな病んでて
本当なら楽しい時期が地獄になった
0016名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/01(水) 18:08:47.71ID:5rmmnvV90
脳障害は一律で子作り禁止で良いよな
しかし何で人だけ遺伝に対してユルユルだったんだかな
キチガイが親だと子供の兄弟姉妹にも似たり寄ったりのキチガイが発生するし
一番まともだとその家族の食い物になって終わるんだよな
馬鹿キチガイだけがストレスも少なくのうのうと生きてさ
0018名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/17(金) 21:36:00.01ID:wJIHiJsL0
存在するだけで、不安や恐怖を増幅させる諸悪の根源、それが発達障害者である
故に発達障害当事者の婚姻は、これを固く禁ずる

但し、下記の通り条件を満たす者はその旨免除されるものとする

1.健常者よりも優れた業務遂行能力を有し、その収入が正社員の一般健常者と比較して相当程度に高いこと

2.人生経験が豊富な人格者であること
自身の欠陥を自覚し、創意工夫を徹底しこれを完全に克服していることのみならず、慈愛の精神に富み、尊敬できる経験や人生観を有し配偶者に対して理想的な伴侶であること

3.子孫を残したい場合、両性合意の下、凡ゆるリスクを排除してその子が適切な教育を受け、社会生活上必要な一般常識を正しく身に付け、一定水準以上の所得を得、生産性に優れた成人となることを保証出来ること
0019名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/20(月) 18:11:20.39ID:xQk43ncf0
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

0020名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/22(水) 09:47:45.15ID:u5j3ZKaV0
底辺高校の虐めがキツいのは
自分ごときが通える程度の学校の奴に虐められるからキツい

低能親にコントロールされる低能子もそうだ
暴言吐かれる度にこんな奴にって思ってたな
0021名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/23(木) 06:03:57.12ID:wH0lB1f90
発達の気があるのはたぶん遺伝
父も母も昔からそういう所があった
20代半ばくらいでこりゃ怪しいなと思って病院に行こうとしたり親に相談したりしたけど
猛反発に遭って対処が遅れた
これだけが理由じゃないけど恨んでる
こういう人結構いると思う
0022名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/23(木) 08:01:23.38ID:AHC+LOLd0
父親に大丈夫だw俺も何とかやってこれたんだ〜と
キモイ顔をニッコリして慰められたわ
空手三段のパワー系池沼だから抗議、異議申し立てもできない
ボコボコにされるから

こっちは数か月で会社クビを何度も繰り返して今じゃ警備員だわ
そこもクビにならないかビクビクしてる
0023名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/23(木) 17:43:56.62ID:oxSxrsmU0
クビクビクビクビクビクビクビ・・・・・
なるほど、いつの間にかビクビクするわけだw
0024名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 14:17:39.64ID:4aEWHPop0
今の時代の発達ゴミガキは恵まれすぎ
俺と同じ目にあって欲しい
0025障害者のちんこは臭いなんでだろう????2016/07/01(金) 14:45:20.37ID:wuVGJ8vF0
のかうなー哀れ書きー言うのかわだー淫売だけどおーーーわーどおわーなのー実はー孤独なこどもーー言うよーいーどんーー
おわおわ菜々子おわおわわーー言うよ淫売のむすこーーーどやかーーしーなんか
レシピーーなんかーねこおー黄色い家な佐島なんだけどおーなー事故時ー石井めーーいましたー?おわおわおわ
めーゆいーミッキーーーのーむすめーやきくんだーおわおわ薄情情無しーきどりーいつみなーやきくんー言うよおわおやじおわ
おわおわーなるよおなるとーーーもーーよーー?八木君家ー法界法界ーー法界法界法界法界崩壊よーー
ともはいのー仲間でーーどわー言うよーー言うよーーするよー言うよーーいいよー仲間うちでおわおわ家なー家の言えなーーだよ?
ぼおりきよーそいつーーおwくぉwーーおわおわーー言うよーーおーー家のえおー覚醒剤書くーーおわおわロリコンばかりおわ
のかわーー言うよーーーばいしゅんーエタなかーーなかーー仲間ーーなかんかーなかなかー言うよどおわおわ
おわー言う買うじゃーーどおしてーねこおー行けないよーー?ねこおーおわおわアメリカン大れ黒ーじゃないー?
黄色い家なーー狐よーー道場惜しみよーー黄色い家なーきつねよーーー

ーおわおわねこだちいけー

自己実現
自己試練日和とか言うよー頑張れとーーおーさんーなーなこーーですがーなーアクサロリコンーよーー?CMかー
おわおわーロリコン声ーー多いのーいいーおわおわオオイカワー自害小学生ー次女じじぃ雨磁場事情ですよねーー言うよー

実現事故時にー言うあいおわおわあーいおわおわ詐欺だやきあきこおーーーーーーはー
言うあいおわおわ詐欺だーーどおわ八木君家ーー家なことー家ことーなーーまじよーー
ー哀れガキ出さないよーーいいこのことおーーやきくんちー自害だーーじがいよーはー言うよ淫売アメリカジンコオーーーーのでもおーー言うけど
ーーーおーわー牧瀬里穂ーなのーアクサダイレクトーーーーでしょー?コマーシャルー
毎日たのしみーーーですかいー?猫おーー馬鹿されてー大変ーーですがーー
馬鹿されてーー必至にーなるよー俺がーいいますよー佐島付近ー付近にはーどおわ眼鏡ぶすもおーいるーおわおわ
ばいしゅんーなかーなかー小学生母親おわだせーーどぶすーなのにーイディオー言うがきおわおわすきやまともこおわ
横須賀ーだーーどおわなかむやおわおわおわおわーなかむやおわ
坊主頭ーーなかむやーかーかーかーかーかーーつきーどおこーなーーー?なかうやおわ
坊主よー俺ん地ーー言うよどおわおわおわおわおわ小屋とーいるのー?馬鹿声ー
八木ん地みたいおわじじー以外はあほーキイボオおあ

昔から
ーなか無や通るおわおわみたいおわ
トオルクンjおわねこのーことおーよく言うよーーなーかむやーーおわおわ通りトオルクンjおわ
猫オオイカワ多いー多いー多いーおわ

触りますかー言うよおわおわだんまおわおわ旦那おわパパおわ

ー附近ーロリコンだーー天羽みたいきもいーーおわおわおわどおわおわ

ふよー家族華族チュー立日ー中間ちゅーいいますよーーーなーどおわおわエタだまじ
中間チューリッヒダーーコマーシャルおねかいしまうーーなー

牧瀬里穂おわ
ーこどもー氷ーしやがるよおおーイディオーーーいうーーーエタどもこおーーーおをわーー
くんおわおわーーでろよおわ言う買うなーーそれがー黒帯クリオでのー
おわおわ悲劇ですよー言うよアク言うよ
淫売のかわおわえおーー覚醒剤書くーロリコンですがーなーーしいか
ーそれがー定めーー言うよーーロリコン語ーだーーどおわ死刑だー市警のかイタコ潮来おまじないおわ言いふらすようねこがきーですねーーですねーおわおわどおわおわおわ
どおわーーーだkっどおーー?
どおわーーもおよーどおわーもおよーするよーおわおわすチューわですねーーー天羽ーーおわおわー言うけどー?
バイヤーー場オター媒体媒体売女なんいーのおーちんー言うポラ井戸ーー?ぽらいそーーなのー?

よおわおわ白人おわおわ
おわー白人よーー大きいところーー大きいところーー天羽ー亜m理解ありか在りかー言うのアメリカガキー言うよーーお
ねこお
s言う学生おわおわーなーしこめーーどおわ言うよおわおわあめりかーんー覚醒ああいー
どおこ?言うよーーーどおわーーおわおわー言うのーー天羽ーーわー雨イカですがーばーかーーどおわ

飼う覚醒剤書くーロリコンおわーー早くよーー乾杯ーエロよキイボオーーー言う
よーこどもかーかーくさんー沢山ーー言うよーどおわーーねこおかーーおわ
0026障害者のちんこは臭いなんでだろう????2016/07/01(金) 14:45:42.52ID:wuVGJ8vF0
のかうなー哀れ書きー言うのかわだー淫売だけどおーーーわーどおわーなのー実はー孤独なこどもーー言うよーいーどんーー
おわおわ菜々子おわおわわーー言うよ淫売のむすこーーーどやかーーしーなんか
レシピーーなんかーねこおー黄色い家な佐島なんだけどおーなー事故時ー石井めーーいましたー?おわおわおわ
めーゆいーミッキーーーのーむすめーやきくんだーおわおわ薄情情無しーきどりーいつみなーやきくんー言うよおわおやじおわ
おわおわーなるよおなるとーーーもーーよーー?八木君家ー法界法界ーー法界法界法界法界崩壊よーー
ともはいのー仲間でーーどわー言うよーー言うよーーするよー言うよーーいいよー仲間うちでおわおわ家なー家の言えなーーだよ?
ぼおりきよーそいつーーおwくぉwーーおわおわーー言うよーーおーー家のえおー覚醒剤書くーーおわおわロリコンばかりおわ
のかわーー言うよーーーばいしゅんーエタなかーーなかーー仲間ーーなかんかーなかなかー言うよどおわおわ
おわー言う買うじゃーーどおしてーねこおー行けないよーー?ねこおーおわおわアメリカン大れ黒ーじゃないー?
黄色い家なーー狐よーー道場惜しみよーー黄色い家なーきつねよーーー

自己実現
自己試練日和とか言うよー頑張れとーーおーさんーなーなこーーですがーなーアクサロリコンーよーー?CMかー
おわおわーロリコン声ーー多いのーいいーおわおわオオイカワー自害小学生ー次女じじぃ雨磁場事情ですよねーー言うよー

実現事故時にー言うあいおわおわあーいおわおわ詐欺だやきあきこおーーーーーーはー
言うあいおわおわ詐欺だーーどおわ八木君家ーー家なことー家ことーなーーまじよーー
ー哀れガキ出さないよーーいいこのことおーーやきくんちー自害だーーじがいよーはー言うよ淫売アメリカジンコオーーーーのでもおーー言うけど
ーーーおーわー牧瀬里穂ーなのーアクサダイレクトーーーーでしょー?コマーシャルー
毎日たのしみーーーですかいー?猫おーー馬鹿されてー大変ーーですがーー
馬鹿されてーー必至にーなるよー俺がーいいますよー佐島付近ー付近にはーどおわ眼鏡ぶすもおーいるーおわおわ
ばいしゅんーなかーなかー小学生母親おわだせーーどぶすーなのにーイディオー言うがきおわおわすきやまともこおわ
坊主頭ーーなかむやーかーかーかーかーかーーつきーどおこーなーーー?なかうやおわ
坊主よー俺ん地ーー言うよどおわおわおわおわおわ小屋とーいるのー?馬鹿声ー

昔から
トオルクンjおわねこのーことおーよく言うよーーなーかむやーーおわおわ通りトオルクンjおわ

ー附近ーロリコンだーー天羽みたいきもいーーおわおわおわどおわおわ

ふよー家族華族チュー立日ー中間ちゅーいいますよーーーなーどおわおわエタだまじ

牧瀬里穂おわ
ーこどもー氷ーしやがるよおおーイディオーーーいうーーーエタどもこおーーーおをわーー
くんおわおわーーでろよおわ言う買うなーーそれがー黒帯クリオでのー
淫売のかわおわえおーー覚醒剤書くーロリコンですがーなーーしいか
ーそれがー定めーー言うよーーロリコン語ーだーーどおわ死刑だー市警のかイタコ潮来おまじないおわ言いふらすようねこがきーですねーーですねーおわおわどおわおわおわ
どおわーーもおよーどおわーもおよーするよーおわおわすチューわですねーーー天羽ーーおわおわー言うけどー?
バイヤーー場オター媒体媒体売女なんいーのおーちんー言うポラ井戸ーー?ぽらいそーーなのー?

よおわおわ白人おわおわ
おわー白人よーー大きいところーー大きいところーー天羽ー亜m理解ありか在りかー言うのアメリカガキー言うよーーお
ねこお
s言う学生おわおわーなーしこめーーどおわ言うよおわおわあめりかーんー覚醒ああいー
どおこ?言うよーーーどおわーーおわおわー言うのーー天羽ーーわー雨イカですがーばーかーーどおわ

飼う覚醒剤書くーロリコンおわーー早くよーー乾杯ーエロよキイボオーーー言う
よーこどもかーかーくさんー沢山ーー言うよーどおわーーねこおかーーおわ
0029障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 17:02:26.13ID:wuVGJ8vF0
違う自分次第だよ馬鹿
0030障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 17:02:44.56ID:wuVGJ8vF0

自己実現

昔から

牧瀬里穂おわ

よおわおわ白人おわおわ
ねこお

0031名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 17:13:59.73ID:f4OhKOsy0
>>25-26
>>30
相変わらずか・・・
ttp://hissi.org/read.php/loser/20160630/
>>28
生まれながらにして決まってしまう物事だらけなのがな。
・生まれながらにして決まる物事
・未就学のうちに決まる物事
・学齢期のうちに決まる物事
人生この3つのどれかに属しているという・・・
>>29
違う遺伝子と環境次第。
0032障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:08:29.08ID:wuVGJ8vF0
>>31
遺伝子と環境駄目でも、努力で何とかなるよ
日本はお前が思ってるほど酷い国ではない
0033障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:08:45.00ID:wuVGJ8vF0

自己実現

昔から

牧瀬里穂おわ

よおわおわ白人おわおわ
ねこお

0034障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:09:03.26ID:wuVGJ8vF0

自己実現

昔から

牧瀬里穂おわ

よおわおわ白人おわおわ
ねこお

0035障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:09:23.73ID:wuVGJ8vF0

自己実現

昔から

牧瀬里穂おわ

よおわおわ白人おわおわ
ねこお

0036名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 18:17:52.03ID:f4OhKOsy0
>>32
遺伝子と環境が駄目だからこそ努力で何とかならない。
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/loser/1462351729/743
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/loser/1462351729/754
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/loser/1462351729/755
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/loser/1462351729/903
を見直してからどうぞ。
如何にこの国が酷いかが分かるはずだ。

それで相変わらず>>33-35か。
0037障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:21:31.58ID:wuVGJ8vF0
>>36
もっと酷い国はたくさんある。北朝鮮とかな
ロクに飯食えない国だってあるんだよ
それに比べたら遥かに恵まれてるはずだ
0038障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:23:35.94ID:wuVGJ8vF0
飯食えるだけではやっていけないとかほざいてたけど、飯食えるだけでも充分幸せだよ
0039障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:26:35.40ID:wuVGJ8vF0
>>36
あんたは本当に努力しても駄目なほど低スペックなのかよww
0040障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:27:08.06ID:wuVGJ8vF0
ただ親や周りのせいにしてるだけじゃないの?
0041名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 18:27:42.09ID:f4OhKOsy0
>>37
飯を食えたらそれだけで生きられる世の中ではないのであってだな・・・

この国は北を笑えないところがあるがな。
というより状況次第ではまんま北になりかねない?
詳しくは
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/dame/1465772161/264
及び「日本会議 基本的人権」で検索。
0042障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:28:28.69ID:wuVGJ8vF0
たとえ低スペだとしても、いや…低スペなら尚更努力しなきゃ駄目だ
能力のなさを努力でカバーするしかないぞ
0043障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:29:24.96ID:wuVGJ8vF0
>>41
それでも世界には日本より酷い国はたくさんある
0045障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:31:33.23ID:wuVGJ8vF0

自己実現

昔から

牧瀬里穂おわ

よおわおわ白人おわおわ
ねこお

0046障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:31:52.61ID:wuVGJ8vF0

自己実現

昔から

牧瀬里穂おわ

よおわおわ白人おわおわ
ねこお

0047名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 18:33:46.17ID:f4OhKOsy0
>>38
なわけがない。
>>39
努力しても駄目以前に努力や前向きな思考ができるほどのスペックではない。
>>40
ならあなたは何もかも自分で抱え込めるのだな?
例え自分のせいではない物事でも・・・
>>42
結局根性論か。
努力できるのは恵まれたスペックと環境があってこそだと何度言ったら(ry
0048名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 18:36:21.90ID:f4OhKOsy0
>>43
日本も状況次第ではあなたが言う「日本より酷い国」のようになりかねないかと。
>>45-46
相変わらずこの一連だが、
それで?
0049障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:39:14.38ID:wuVGJ8vF0
努力や前向きな思考ができないって、ただの怠け者やん
好きなことだけやって、嫌ことは一切しない奴が言いそうだな
0050障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:40:11.57ID:wuVGJ8vF0
>>48
今現在は戦争もしてないし飯食えるんだからいいじゃないか
0051障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:41:22.40ID:wuVGJ8vF0
>>47
自分で抱え込むのは当然
0052障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:42:24.18ID:wuVGJ8vF0

自己実現

昔から

牧瀬里穂おわ

よおわおわ白人おわおわ
ねこお

0053名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 18:43:21.76ID:f4OhKOsy0
>>49
恵まれたスペックと環境もなしに努力や前向きな思考をしろって方が無理があるのだが?
そもそもリスクを冒してまで嫌なことをしようと思えるか?
するのはせいぜい「法令や規則で決まっていてしないと罰を受けるから仕方なく行う物事」くらいだろう。
まあ、それすらも渋々なのは言うまでもないが。
0054障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:47:11.42ID:wuVGJ8vF0
>そもそもリスクを冒してまで嫌なことをしようと思えるか?
リスクがあっても嫌なことでも頑張って人間は成長する
そんな逃げ腰だから駄目なんだよ
0055障害者のちんこが臭いのなんでだろう??2016/07/01(金) 18:48:16.42ID:wuVGJ8vF0
勝ち組の奴らも努力してるんだよ嫌なことでも我慢して頑張ってるんだよ
0056名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/01(金) 19:09:02.22ID:f4OhKOsy0
>>50
例え戦争ではなくとも
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/dame/1465772161/264
を見て平気でいられるのか?
>>51
何故当然か。
例え自分のせいではない物事までも自分で抱え込まされて平気でいられるのか?
>>52
この一連は一体何なのか?
努力教の教典か何か?
>>54
成長できるならまだしも徒労やトラウマになったら元も子もない。
むしろ後者の方が可能性が高いはずだ。
>>55
どうだろうな・・・
0057名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/03(日) 06:16:47.40ID:yqvMN7mf0
発達ガキを産んでおいて負い目に感じず偉そうに振る舞う毒親、そらおかしくなるね
0058名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/03(日) 08:08:44.02ID:cqQDGMb60
反省させられるのはいつも自分だけ
テメェがおかしなことやっても反省なし
なんで俺だけ謝るの?が止まらない
そりゃ愛着障害も併発するよ
最近のトレンドのADHD+アスペルガー+ACはこれが原因かもな
0060名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/28(木) 18:26:01.98ID:gP4URsOo0
俺は両親が40前半の時に生まれた
高齢妥協婚でダウン症のリスク冒してまでさ
俺の兄と弟に当たる2人は流産だったんだぜ
本当に危なかったよ
発達の診断はないけど思い当たることが余りにも多すぎる
0062名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/28(木) 22:16:09.38ID:/iY4Qgi10
努力もできない頭も悪いクズは,
ニートになるしかないのかなあ
悲しいなぁ
0065名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/03(水) 06:57:36.02ID:HvFZQGQS0
>>60
状況似てる
上の子は流産してるのも同じ
俺は産まれたとき仮死状態だったんだけど
脳に酸素が足りないってことで発達障害のリスクになるって説もあるんだってね
父母ともに発達っぽいとこあるけど
0066名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/03(水) 07:43:32.29ID:nNUcmmY60
>>62
努力なんぞ何の意味もない
0067名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/03(水) 18:11:22.01ID:dQmlGmol0
>>62
徒労になるようなことをわざわざしようと思えるか?
>>66
意味もないか場合によってはトラウマにすらなり得る。
0068名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/04(木) 03:09:48.68ID:lHsaytq/0
俺が加藤や植松ん家に生まれてればあーは腐らなかったと思う
一流大出て幸せに暮らしてたはずだって気はする
0069名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/07(日) 17:04:30.65ID:RniK0hud0
子がいじめられたとき

普通の親:子の訴えをきき対策をたてようとする
モンペア:弁護士&マスコミを従え学校に怒鳴り込む
     ネットで相手の非を訴える情報を拡散させる
毒親:(子に非がなくても)子に一方的に怒りまくる(「叱ら」ない)
    そして加害者や学校には絶対に文句をいわない
0070名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/07(日) 21:14:05.10ID:ZL22mWOVO
毒親自体が、人に嫌われたくなくて必死な人間だからな
用件をこなせているかなのに、人の顔色ばかりうかがって
肝心のやることはさっぱり出来てないから嫌われるのに
やることはやらずに必死にいい顔してれば好かれると本気で思っていて
嫌われたら人生の終わりみたいに思ってて、
それを自分の子供にやらせるから厄介なんだよな
優劣だの、人と比較だのより、目標決めてやることやりたいことやればいいのにね
心の病気といってしまえばそれまでだけど。
0071名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/07(日) 22:52:51.69ID:7G9ZDQmd0
>>69
俺の親、テレビ番組でいじめを受けて引きこもりになった人の特集を見て辛いなら行かないほうがいいとか言ってたのに俺が行きたくないと言ったら猛烈に怒ったよw
無理して生き続けたから鬱っぽくなって心療内科に行きたいって言ったらこれも猛烈に怒られたwww
ああこいつは駄目だって思ったよwww
結局大学でも鬱々としっぱなしで力を振り絞っても何も成せないまま卒業
今でも希死念慮はなくならない
趣味さえやりたくないと思う
お金はキツイけど親に黙って病院行こうかな
0072名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/09(火) 02:53:46.69ID:7KYIEVfw0
両親共に極度のヒステリーで毎日喧嘩
終わったら子供に八つ当たり
なかでもデキの悪い俺が矛先にされ家庭内ストーカーされて常に付きまとわれて理不尽な些細な事で全部お前のせいだお前は将来ホームレスだと毎日言われつづけ
小学生から生きるのが嫌になり中学生で死にかたを探してたら親にバレ精神的に連れていかれ自律神経失調症
高校大学も家庭内ストーキング服の色から髪型まで指定してくる反抗するとヒステリー
大人になってからメンクリで自閉症診断された
遅すぎた詰んだ人間皆嫌い怖い生きたくない
0073名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/09(火) 02:55:58.45ID:7KYIEVfw0
>>71
子供を鬱にしたのは自分の責任だと明るみになったら嫌だから激昂するんだろうね
子供より自分と世間体が一番
0074名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/09(火) 10:02:32.10ID:QtFiMyPoO
自分のうちの子が仮に不登校になっても、よそ様に迷惑するわけでもないのに
変に思われたくない、嫌われたくない、だから
ただでさえボロボロに疲れているところを更に怒って責め立てる最悪。
そういう親は自分と他人の線引きや、用件とはなにかをわかっていないんだろうね
例えば隣んちの息子さんがひきこもりでも、何か迷惑してこない限りこちらには関係ないし。
ネットでニート叩きとかしてる人も、ご自身がニートやブラック企業勤め等コンプレックスを持った人間なんだと思うわ
人のことなんてどうでもいいもん、自分がちゃんとしてれば。
0075名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/09(火) 15:46:53.84ID:JENenYLP0
>>69
歩行者に車から爆竹をぶつけるバカがいて、俺も午後8時頃にぶつけられたんだが
俺の親
「歩いてたオマエが悪い」

出勤途中、信号待ちの俺の車を、道路いっぱいに広がった女子高生の自転車集団が
擦っていき車が傷ついたら
「そんな時間に車に乗ってたオマエが悪い」
0076名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/10(水) 00:58:40.02ID:NeCh3oJl0
甘やかされた人や、肥満に多い
ボーダーライン症候群

★自分のわがままが通らないとヒステリー
★自分に従わない、ちやほやしない、手に入らない、優れている、嫉妬の対象の人間を侮辱することで、勝った気分になり相手より上だと表現したがる
★口を開けば、嫉妬の対象に愚痴、文句、恨みごと、人の見下しと悪口ばかり、人を陥れて自殺させたがる
★自分の鬱憤を他人にぶつける、特に自分より弱いもの、酷いと通り魔になる
★心の中は、妬み、嫉み、僻み、怒りでいっぱい
★感情が不安定、気分がコロコロ変わる
★すぐにブチ切れる、沸点が低く、何でスイッチが入るか分かり難い
★自分の非を認めない、自分を正当化するために事実をねじ曲げる
★ひたすら自分に甘いため、悪いのは全て自分以外の誰かである
 誰々が悪い、親が悪い、先生が悪い、社会が悪い、政治が悪い、俺は悪くない!www
★キレやすい、感情が不安定、突然怒り出したり、そうかと思うと舞い上がったり・・
★自分本位な性格、他人の気持ちは無視して、自分の欲求や衝動で動く
★被害感情が普通の人より大きく、ちょっとしたことで根にもつ、
反面自分がしたことに対しては無頓着、他人をどんなに傷つけても相手が悪いと言い張る傾向がある
★執念深い、執着が半端ない…
★良心がない、見せ掛けだけの反省と、被害者ぶって他人を脅して陥れる、自殺すると脅す、同情しろ、ちやほやしろと騒ぐ、恩着せがましい>>1
0077名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/10(水) 00:58:56.57ID:NeCh3oJl0
自己愛性人格障害と毒親
毒親は自己愛性人格障害であることが多いです。>>1
毒親とは、毒になる親のことで、子供に理不尽なことをして不幸にする親のことです。
毒親は自分のことしか考えていません。
子供は自分のために役立って当然と考え、子供の気持ちを思いやりません。
この考え方は自己愛性人格障害者そのものです。
子供が自分より成功するのが許せなく、子供の足を引っ張る場合もあります。
また虐待するケースも少なくありません。
子供の一人の人間として見ていません。
自分の所有物であるかのように考えています。
また、境界性人格障害である毒親もいます。
特徴は、常に情緒が不安定で子供に当たり散らします。
自己愛性人格障害の毒親より悪質でないことが多いです。
自己愛性人格障害と境界性人格障害の親の組み合わせもあります。
自己愛性人格障害の親が子供を罵ったり虐待して、境界性人格障害の親は追随するか見て見ぬふりをします。
親が毒親な場合は、子供の心は非常に傷つきます。
いずれにせよ毒親とは早く離れることが子供の精神の安定につながることは言うまでもありません。
http://narcip.com/dokuoya
https://youtu.be/nvMCY53fs9o
https://youtu.be/J9bvCWU9V2g
https://youtu.be/uI_z0X0nksw
0078名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/10(水) 01:41:34.95ID:eH6/rf620
>>1「学習された無力感」というのがある
犬を縛り付けておいて、電気ショックを与え続ける。
最初のうち、犬は必死で もがくが縛られている為に電気ショックから逃れる事が出来ない。
これを数週間続けるうちに犬は「自分は無能で何をやってもムダだ」という感覚が植え付けられ、
1そのうち 電気ショックを受けてももがかなくなり、ひたすら衝撃をガマンするだけになった』
これを心理学では「学習された無力感」と言う。

『極度の無気力状態に陥った事が確認された後、セリグマンは犬の縄をほどいて
逃げられるようにしてやったがそれでも犬は黙って電気ショックを与えられるがままで
逃げだそうとはしなかった。努力をムダだと信じ込んでしまった為「逃げる」という選択肢を失ってしまった。
そしてセリグマンは犬を抱き上げたり押したりして 電気ショックを受けない所まで動かしてやり「逃げれば助かる」
という事を再度 学習させた後、再び元の場所に戻し電気ショックを与えた。

犬は逃げれば痛くないと 判ったはずなのにやはり動こうとはしなかった。
一度無気力状態になった犬はさっき痛くなかったのは誰かが助けてくれたせいで、
自分では何も出来ないと信じていたのだ』
これは人でも同じ。「あれをしてはダメこれをしてもダメ!」と
何をしてもダブルスタンダードで粗捜しをされ叩かれ、言われ続けた子供は消極的な性格になる。
そういう育て方をしたにも関らず、気力やスキルを奪われた子供を見て、また怒鳴り散らす
自己愛性人格障害の親とは子供の芽を詰む親である
0079名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/10(水) 07:35:51.17ID:h2vcM53eO
ネットでもそうだけどまだ自覚するところまで行けてない人や回復の浅い人ほど
教科書的な知識にこだわる。
今してる話で意見を言えばいいのに、お前はアスペだ!等病気認定しないと言い返せない。
そういうやつって不思議と、人にあててる病名が自分そのものなんだよな
0080名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/11(木) 07:37:01.17ID:lrcZsIpK0
シンプルに言えばダメなテンプレみたいな育て方された
凶悪犯のとこと育て方似てるし一時期本当にやばかった
0081名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/21(日) 20:33:28.08ID:C8rcJ2Pw0
凶悪犯になってもおかしくないのになー

>自己愛性人格障害の親とは子供の芽を詰む親である
御意

5歳〜18歳くらいまで子どもが子どもを演じて、演じてる子どもがまた演じてた。というのが自分だと
今更気づいた。

10歳から四半世紀+10年後、精神障害多数が発現して地獄

死にたい

奴ら刺し殺してもフラッシュバックは永久に治らないと。精神科医の談。
0082名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/22(月) 11:44:18.03ID:6qWe+YVEO
理屈では理解しても、ACの出来上がった思考パターンは変わらないんだよね
年相応に「いやでも客観的に考えてこうだろ」って理解は出来るようになるんだけど
理解は出来ても、とっさに出る思考パターンや感情は
出来上がったAC認知であることにかわりないんだよね
海とか山とかで友達同士で楽しそうにしてる若い子が羨ましい
自分がそういう年齢だった時、自分は顔色うかがってその場を楽しめないし、まわりもそれに気づいてて楽しくないだろうし。
自己否定感や自尊心の低さはACを自覚して理屈ではわかっても、そういう思考は変わらないんだよな
どこにいてもすごく疲れる
昔から、ちゃんと寝ても朝起きた時からへとへとに疲れてて体もおかしいんじゃないかなと思ってる
0083名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/30(火) 21:21:27.94ID:X90trOHM0
どうすりゃいいのかわかんねえわ

なんか社会人で活躍してますみたいな大人の発達障害の人って
まともな親から育てられたから、根底に自信があるみたいなんだよな

親が毒親だと自信がなくて心折れちゃうからね
0084名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/30(火) 21:50:08.17ID:2oUwj6kZ0
親にいろいろやらせてもらってるから経験豊富、自分の得意な事・出来る事が分かってる
それに伴う成功体験によって自信や自尊心もある
頭ごなしに批判、抑圧をしないのでコミュ障、不安障害等の二次障害も無し
場合によっては薬での治療も受けるので余計な癖がつかず大人になってからは症状の落ち着きも相まって定型とあまりかわらなくなる

これが毒親だったら運の尽き
0085名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/30(火) 21:52:58.69ID:X90trOHM0
>>84
はあああああああああああああああ

ほんとそうだよなあ
0086名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/30(火) 22:38:29.51ID:G/v8OOpLO
発達障害かよりも、子供は親とは別の人間であることをわかる親に
一人の人間として尊重してもらえたかが全てだよな
親が本当にまともな接し方をしたうえでオカシイ子になった時はじめて障害と呼ぶようにして欲しいよ
0087名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 02:30:46.95ID:OZCM8NPb0
毒親自体が発達人格知的の何れかだろうし混ざって酷いことになってるのだろう
子供だけが問題親はまともに育てたとかなすりつけてくるし
自分がおかしいかも、なんて一つだって疑問に思わず生きてるよ毒親は
0088名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 07:08:04.54ID:gPdKjZiQO
テレビで子供の、スポーツ選手とかダンサーとか見ると
仮にこの子の才能を持ってして生まれても
うちの親の元に生まれたら毎日なにやってもバカにされて、やるまえからバカにされて
お前には無理無理と否定されて
どんなに才能はあっても開花することもなければ
趣味や特技に気づくこともなく何もできることがない無能になるだけ
0089名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 10:35:37.64ID:AtidPk4l0
まさか中学で体がいうこと効かなくなる
とは思わないわ
小学校から症状でてたけど育て方が悪いよ
毒どもは馬鹿にし笑ってるだけでスルー
もともと環境も悪いのに
フォローもせず八つ当たりするし
自分たちの育て方でそうなったのに
0090名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 11:27:59.59ID:vKafri8y0
子供の頃から運動がすごく苦手だったんだけど、これも発達障害の典型的な症状らしいなあ
話も支離滅裂で制御効かなかったし
親が普通だったらはやいうちに診断受けてクスリ飲みながら普通に生きるための努力できてたと思うし
「お前はダメだ!」とか言われて苦しむこともなかっただろうなあ

親に「駄目だ」って言われて育ったせいで「俺はダメなんだ、努力がたりないんだ」って
いろいろやってみたけど結局ダメで苦しかった

親が普通だったら、俺も自分で「これはおかしいな。何かの障害かもしれない」って冷静に考えられて
はやいうちに診断受けられたと思う
0091名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/31(水) 13:03:30.88ID:gPdKjZiQO
親が自分の子に、だめだだめだ子供をけなすのって親の恥なんだよね
あまりになってない店があると上の人がだめってなるのとおなじで。
社会でその場のリーダーが「自分は出来てるんで。下の子たちができてないの」って言ったら
相手にされなくなるぜ
0093名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/04(日) 02:26:07.19ID:UMXK2WMc0
故障した車を素人のドライバーが運転して
整備された車を運転するプロに勝てるわけがない
0094名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/04(日) 10:20:57.69ID:Gf6AKtIo0
家柄が違うという理由で下界との接触を妨害されまくり、コミュ力皆無になってしまった。
そして大人になってから発達障害の専門外来を受診したら典型的なアスペルガーだと。
コミュ障なのは親の妨害の影響も何割かはあると思う。
0097若林豆腐店の告発2016/09/14(水) 11:02:40.25ID:JrMaLoq10
情報収集衛星使用の全国警察本部公安電波部の電磁波による性器拷問

全国女性被害者の告発(元たんぽぽの会)

昼、夜を問わず毎日、毎晩のように睡眠がとれないほどの長時間にわたる、
女性器、クリトリス、肛門、乳房、乳首などを主に女性の体全体を電磁波で
イヤラシクいじくり回し、イヤラシイ脳内音声送信を続ける警察電波部の
担当者3名は、3日に一度の24時間勤務で責任者は指導官である。警察電波部
による性犯罪、性器拷問は、女性の精神的弱点をつき、徹底的に恥ずかしくて
人に言えない程の、いやらしい事をやり、いやらしい脳内音声送信をしながら、
警察官勃起システムがマニュアルである。肛門、性器に電磁波棒を挿入し、振動、
上下左右のうねり、出し入れするピストン運動はレイプまがいの性犯罪であり、
いく寸前の寸止めによる繰り返しの性器拷問は、睡眠不可能となり、体調不良の
原因となる。性器拷問は、濡れ膨らんだ性器を、モニターに大きく写しての長時間
にわたる、ひだのめくり、いじくり、内部盗撮、内部刺激、膣の締め付けなどを強制
される。クリトリス拷問は、根本絞り出し、直立不動の限界勃起状態にした動けない
充血したクリトリスを、徹底的にいじめ、いじくり、はれ上がり痛くなるまでの強制
拷問によるオナニーの強制などの精神的屈辱、睡眠妨害は日常生活、仕事にも支障を
及ぼすのは当然である。電波部担当者も長時間の性器勃起は、さすがに辛く我慢汁の
垂れ流しで、パンツ、ズボンまで濡れるのを防ぐため、トイレでの精子排出による悪臭が、
警察本部の噂にまでなっているらしいが警察のやる事では無い。警察電波部担当警察官
による性器拷問や性犯罪は、責任者である指導官、警察本部本部長の責任であり、警察は
スケベだとの世間の女性の噂となっている。

http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
0099名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/02(水) 23:52:10.64ID:uxFdaE4v0
毒親は
DV
いじめ
パワハラ
モラハラ
ストーカー行為
名誉毀損
洗脳
性犯罪

これらの行為のうちどれか、又は複数が
か・て・い
の中で行われている
か・て・い
は聖域ではない。法を適応せよ
アフターケアを充実させよ

自民党の憲法24条改悪反対
0100名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/03(木) 08:21:01.48ID:qVS8nL+T0
自分が老人になりかけてる年齢だけど
親に自分は不幸だ損した良いことが何一つ無いとか延々言い続けられる人生で終わりそうだ
子供だったら甘えて結婚から何十年経緯の不平不満や愚痴怒り負の掃き溜めにしていいと思ってる
勝手に子供はぬくぬく自由に生きてると憎悪してるようだけどさ
うちは貧乏で鉄拳制裁のストレスしか感じない家で親は支配者子は卑属だから奴隷という家だった
なんかできるだけ早く痛くなく死にたい
暖かい親とか情とかさっぱり分からない 産まれたことに罪悪感植え付けられて生きてたし
0101名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/14(月) 16:00:55.82ID:YsaQjqHp0
母が暴力と気分障害疑い、父は多分アスペで育児は放棄で子をペットのように構うだけ、私出産後双極診断、子4歳今までは定形発達と診断だが、最近固定の動き繰り返しをみつけ発達障害疑い?
双極スレでは既婚者と言うだけで妬ましいと追い出され、育児板ではメンヘルだからととりあってもらえない、既婚者板の持病スレや育児スレもスレチ気味
何か疎外感
今日夫との話で私はペット的構いかたと言われた、自覚がないのは怖い
0102名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/15(火) 19:15:53.54ID:2wPbI+id0
何という俺
0103名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/16(水) 09:42:26.10ID:dJnERWsJ0
親がおかしいから結婚出産するまでもなく
おかしな遺伝子は残す物ではないと子供の時から思ってた
親兄弟がおかしいならそれだけでも負担だ
己や結婚相手の異常に気が付かないで産むなんてほんと大迷惑でしかない
0104名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/23(水) 04:20:26.93ID:0EHQzBVf0
母親が暴力女だったけど、あれを引き継いでるかと思うと
将来子供を作っちゃいけないんだなって子供の作り方を知らない頃から
思ってた。
子供を作ったとして、気を許して子供の顔を見せたら同じような目に
あわされると思う。
打ち所が悪かったらシんでたかもしれないなんてこと何度もあったし。

世の中、親からシャレにならない位の暴力を継続的に振るわれて
育った人ってあまりいないみたいで、ましてやそれが母親とか言うと
こっちが疑われる始末。
0106名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/10(土) 22:28:32.26ID:16/njo8i0
事故かなんかでサクッと死んでくれないかなー
0107名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/11(日) 07:17:02.55ID:wvzEjvAJ0
事務的用件はこなす、知能はまともなんだけど
親は子供のことを、ボタン押すと点灯する玩具って感覚だったと思う
嫌がってるのにいつまでもしつこくやめない
玩具のボタンを押して出るリアクションを楽しむのと同じ感覚
それは玩具ならいいのであって
人相手に面白がって辞めない迷惑。
人が泣いてるシーンや、行方不明の父と会えた感動のシーンとかで
場面にともなわず楽しそうに笑ってるのとかヤバイと思う
子供同士喋ってる中に入ってきて子供に恥をかかせたり。
kyなら黙ってればいいのにそれを自覚することもできないんだよな

ただ自分のことやってればいい子供時代を過ごしたかった
知能はまともでありながらもKYによる迷惑行為はすさまじいもので、まるで
徘徊するような高齢者が何か、しでかさないように常に
見張りとサポートについてなきゃいけないのと同じような感じ
0108名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/12(月) 17:00:38.31ID:BhctVYd10
もうやだ何でうちはあんな親なんだ
にこにこまっすぐな夫や義実家の人たちに嫌われるのが怖い
子供達は可愛い
あいつと子供達を触れさせたくない
うつるうつるうつるキチガイがうつる汚い
あいつとは二度と一緒に住みたくない住みたくない住みたくない
汚い汚い汚いヤリマン女死ね死ね死ね死ね死ね汚い
お父さんなんで私達を捨てたの最後まであのキチガイ女の面倒見ろよ何で何で私なのもう嫌だ汚い汚い汚い
0109名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 04:48:51.98ID:V//FyHBj0
親は私への愛情はあったらしいんだよ
愛情はあるくせに暴言吐くし後日の謝罪もしない
自分が死んだら悲しむ人と自分の自殺の原因が同一人物という状況は害でしかなかった
これもダブルバインドに含むのかな
純粋に私を嫌ってる他人より私を愛してるけど私を傷つける言葉を繰り返す家族の方が、矛盾を含む分悪だ
0110名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/16(金) 04:54:16.91ID:V//FyHBj0
私の望みはただ一つ、親が罰を受けることだけ
親が罰を受けることを求めているだけなのに悲劇のヒロインぶるな?
悲劇のヒロインぶってるんじゃなくて親は罰を受けろ!と訴えているだけ
就職も結婚も人並みの幸せもいらない、そんなものがあっても親が罰を受けなければ私は不幸だ
私の中には親が罰を受けることへの願望とまだ罰を受けていないことへの憤りしかない
0111名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/17(土) 01:35:38.32ID:xI+n5cI9O
清田英晴のことかー!!!
0112名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/18(日) 17:28:04.58ID:d/xtYP2Q0
他人のせい他人のせい他人のせい楽ちんだね
お前が避妊しないせいだろ死ね
0113名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/28(水) 16:14:08.74ID:SsfhVTra0
俺の代で断絶だからもういいや
0114名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/29(木) 13:55:30.93ID:u0epMBtp0
俺が不登校の時
人格障害のクズ叔母のところに
無理やり押しつけ、
あれで完全に壊れた
0116N2017/01/19(木) 18:13:09.46ID:cbaNOZUZ0
>>1
https://twitter.com/FD830L
https://twitter.com/FD830W
https://twitter.com/FD830W_
https://twitter.com/FD831K
https://twitter.com/T951K
https://twitter.com/T951N

https://twitter.com/T951N
https://twitter.com/FD830L
taka4runner(_*D*J***)
mixi id=8644451 id=7307304
http://minkara.carview.co.jp/userid/2170754/profile
アフィリエイトブログで金儲け最高だぜwwww   http://fd830.blog121.fc2.com

※画像等の無断転載・二次使用禁止!!
でも俺様が画像等の無断転載・二次使用するのはめっちゃOK!!!!
訴えるぞコラ!!!!   http://ameblo.jp/fd830/entry-12216459527.html

俺様は神!!!!   http://minkara.carview.co.jp/userid/2170754/blog/34150818/

チョソ、キチ〇イは死ね!!!!
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1465090798/223
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1465090798/227
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1465090798/342

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1465090798/275

俺様は高IQで高学歴の勝ち組だぜコラwwww
FD812ZR   https://twitter.com/T951N
0117名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/22(日) 04:24:28.63ID:JqXRVz3U0
俺は男だが学生時代から、恋愛は25歳過ぎてから初めるものと母親に言われて育ったな。

理由を聞くと給料的にもまだ厳しいし、精神的にもまだ幼いから何かあったときに責任を取れないかららしい

高1の時、中学時代の同級生が家に遊びに来て「俺、彼女出来たぜ」と俺に言ったら近くにいた母が険悪な顔して友達に「なんで?まだ早いじゃん。何か合ったらどうするの?」とか責めてたよ

お前らの親もたぶんこんな感じだろ?
0118名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/02(木) 21:53:47.94ID:HkrXziwM0
オスカープロモーション方式
0119名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/03(金) 09:15:32.28ID:pV3TOLfr0
娘だと彼氏なんてもんどころか同じ組の男友達ですらNG
外出外食寄り道禁止会社は定時に帰り定時に家に到着しないと
何かしてきたに違いないと詰問責めたかだか30分遅れて到着でだよ
自分が不安になりたくないが為にありとあらゆる事を縛り付けてきた
今頃老後不安から謝ってきたけど、自分のした仕打ちを覚えてない
自分は自殺の準備中だから許すも何もどうでもいい
0120名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/05(日) 02:52:06.53ID:X8TVea120
>>117
恋愛も結婚も凄く簡単なものくらいに思ってるんだろうね。働いていれさえいれば、職場や合コンや見合いででも自然と結婚出来るだろうみたいな
学生時代から恋愛してる人と比べても異性への理解や失恋耐性が無いから大変そう。

それを25から仕事と両立しながら学んでいくのは厳しいね
世界的にも25から恋愛を始めることを推奨する国はないと思うし
0121名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/28(火) 17:14:20.28ID:hrmMDH5U0
何かあったらすぐに死ぬとか家出するとか、かなりうざい。そんな気もない癖に。
安定剤飲んでる自分に酔ってんじゃねえよ。お前は社会に必要とされてない不適合者。
医者や弁護士だとか嘘ついて他人に威圧してるつもりなんだろうが、みんな嘘って気付いてるし、ひいてんだよ。議員バッジ偽造してるつもりか知らんが、お粗末過ぎて誰も何かついてる程度にしか思ってないわ。前科ありの団地済み無職のジジイの癖に。
0122名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/02(木) 12:30:25.85ID:1X2eJ5Y70
結婚の顔合わせをお前がしろって言い出して2日前にやっぱり行かないとか頭おかしすぎる。だから、結納も結婚式もしないって言ったんだよ。
結納金も出さない癖に先方呼び出しておいて、直前にキャンセルって何事だよ。
先方に離婚歴があると会う価値ないって、お前は不倫して出来た子が俺ってことを忘れてんのか。しかも初めから知ってたのに。うちは違うって言うけど、親戚中知ってるし、田舎だからみんな知ってるぞ。先方もみんな知ってるのに、思い込んで記憶書き換えて暴れんなよ気違い。
0123名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/02(木) 14:36:05.35ID:1X2eJ5Y70
ほんまにクソすぎる。仕事だから仕方ないって無職じゃん。働く気もないのに、それを指摘したら暴れるけど、本当の話じゃん。
身内になるんだから、勝手に怒らせとけばいいとか、お前だけがキレとけばいい。勝手に相手に連絡して話すするとか気違いすぎる。
0124名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/19(日) 22:46:08.71ID:jP536JLJ0
病院で大人の発達障害なのかどうか、
知能検査と文章完成法とロールシャッハテストを受けた所、典型的なadhd
だった。

全体的なIQは110ほどあるのだけど、
俗にワーキングメモリーと呼ばれる
作動記憶のIQが80ほどしかなく、知的境界域すれすれのレベル。

これは、adhdの典型的な形なんだそうな。
ワーキングメモリーが小さいと、
人の話が聞けなかったり、感情のコントロールが出来なかったり、マルチタスクが苦手だったり、社会生活上様々な支障が出る。

こうして能力の偏りが明らかになり、
同時に心理テストをやった所、性格の歪みも明らかになり、晴れて?発達障害者と診断が下った。

障害なんだから、喜ぶことではないのだが、生きづらさの原因がわかったので、むしろ気持ちは晴れ晴れとしている。
0125名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 01:31:31.09ID:k86HRnr30
貧乏な毒親持ちで発達障害者と難病もある俺は
もうどうする事も出来ない
ここまで人生詰んでる奴は日本では少ないやろな
それと頼れる親戚も知り合いも居ない
0126名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 23:18:40.74ID:FHC2cwph0
>>117
男女共に30歳から恋愛修行初めて、女の場合34歳でデキ婚しろ。35歳以降はくぅちゃん曰く羊水が腐るらしいから。
20代は仕事にだけ集中しろ。20代で恋愛はもったいない。キャリアアップに努めるべき
0127名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/05(水) 18:40:34.16ID:in7vzwBx0
>>125
それ俺もだよ訳あって詳しく書けんが
怠け者詐病でお前は頑張ってないで全力出させられたから
体にガタがきて車にも自転車にも乗れないほど痺れ脱力高熱が頻繁にある。自立への欲求ならadhd疑惑の姉よりだいぶ上だったんだがな…
0128名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/05(水) 18:47:34.88ID:in7vzwBx0
イジメっ子adhd特に女は発達障害が専門家からみても発覚しづらい事は知ってる。精神科のお世話になってんのはどちらかというと、虐められやすい人のが多いだろ。
0129名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/14(日) 18:45:30.25ID:Z9w42GxQ0
>>126は仕事出来ないね。出来る奴は両立出来るし、恋愛で得られる経験は仕事にもプラスになる。あと同世代の良い物件は30までに売り切れになる。
0130名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/16(火) 09:49:27.27ID:jOlPmdwN0
まだ今ほど不景気ではなかった時代に
クリスマスに不細工カップルが増えたのと同じことやな
30過ぎてから相手を探すより
子供の勢いが通用する学生時代、できれば二十歳前に
定型の相手見つけてそのまま卒業後結婚するのがいいと思う
二十歳すぎると、なんかおかしい発達障害は定型に相手にされなくなる
0131名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/19(金) 18:08:41.57ID:NGBUPw0i0
成績良いけどアスペの人24と32と34の3回結婚したよ
男で仕事できるからかもしれないけど

前2回子無しだったのもあるかな
0136名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/08(火) 17:56:27.78ID:AB7YEGH+0
女性で広汎性発達障害だから仕事できるか心配・・・
不安で不安でしょうがない・・・
0137名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:26:33.35ID:F1xo6pZF0
毒親はテレビ大好きだから、偏向報道を常に真に受けてしまっている。自分が間違ってるのに、子供を正そうとするから余計におかしくなる。
0139名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 22:41:18.50ID:2wUGLTUt0
そっちはダメ。
曲解が酷くアフィカスだと思う、だから誰も書き込まない。
0140名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/11(金) 00:30:45.47ID:H7ZRqRDt0
俺もう親のせいにするの止めるよ…
こんな無能でごめんね。
0141名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/11(金) 17:57:28.74ID:OEYMoHzA0
わしのことだすか?

確かに親は超毒親

自分はアスペ

毒親って中絶経験者多いからなこれ事実
0142名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 18:48:00.21ID:F5MndnDv0
うちの両親も毒親だけど確かに中絶経験ある。何でそういう経験があると毒親になるんだろうね。
0146名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/29(月) 01:03:01.45ID:IxPonUzI0
毒親のループシステムを断ち切るのが俺達の使命。
0147名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/29(月) 03:09:42.16ID:lYnfyWf/0
定型の毒親は離れるが最善だけど
発達障害でただ不器用、能力がないだけの親で愛する気持ちはあった場合は
親子共に回復する可能性はある
発達障害ゆえの不器用さは意地悪とはまた違うんだよな
0148名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/02(金) 01:20:15.56ID:/+DU/24X0
うちは隙あらば暴言殴るだから愛情なんかない発達だな
自分だけ可愛いので他人の痛みはどうでも良いが
自分のことは蚊に刺された様なことも大げさに騒ぎ立て
人をなおさらこき使う屑だな
母親は子供に八当たるしひでえ家だ
0149名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/21(水) 02:40:43.09ID:If3ttRX30
僕の知り合いの知り合いができた確実稼げるガイダンス
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

SNXBI
0151名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/14(土) 22:55:23.93ID:so+Y3+gn0
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
0152名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 09:51:21.67ID:3Ea7//KU0
とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

0BCKS
0153名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/30(土) 19:05:01.19ID:0iZ6LMOt0
DE3
0154名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/08(日) 22:18:45.93ID:hKVoWirQ0
他人の画像なりすまし嘘吐き141が犯罪
http://hissi.org/read.php/wmotenai/20180617/clZCMmYxTGQ.html
http://hissi.org/read.php/wmotenai/20180618/aHJkT3lsR3Q.html

なりすまし被害に遭った画像のアイドルの人ご愁傷様です
https://twitter.com/info_kimidake/status/805702758510624768

自殺教唆犯罪141のレス↓大嘘吐き141は中卒で親70代

親が毒親の喪女4
795 :彼氏いない歴774年[]:2018/06/18(月) 19:43:53.17 ID:hrdOylGt
>>793
お前は言い訳してるだけ
さっさと首でも吊れゴミ
私が親から離れるために認められるためにどれだけ死に物狂いで努力したか理解できる?
理解できないでしょうね

両親から殴られて熱湯かけられても慶應合格して大手金融に入社できたけど
それでも安心なんてなくて駆り立てられるような焦燥感は消えないんだよ
親元で甘えながら言い訳してぬくぬくしてる馬鹿には一生理解できないでしょうね
0155名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/15(日) 23:05:29.42ID:uFXSx4aF0
毒親だから子供がトラウマを負って発達障害ぽくなるの間違い
これを発達トラウマ障害という
0157名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/16(月) 08:29:28.82ID:cPPyBhxL0
・男女共学の高校は良くないと思ってる
・学校の図書館に恋愛小説を置いてはいけないと思ってる
うちの親は戦前の生まれ
0158名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/16(月) 14:28:04.34ID:P+e9bDG30
取り合えず 警備員になる前の人生には言及しない恋愛や結婚や孫の話は
しない 遺産はガッチリ貰うから報復の暴力や暴言は行わない
っていう暗黙の了解を取り付けられた
0159名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/18(土) 14:02:47.77ID:NfAK6XM20
自分は親が毒親で発達障害で統合失調症の兄弟がいる片親
つらい
01612018/08/19(日) 11:07:12.02ID:AFnJ5dXO0
俺もう疲れたよ。父親がアスぺ暴力独裁者で、母親はカサンドラメンヘラの専業主婦。実家時代に一番キツかったのは、外での人間関係を制限されたこと。
何とか家出て、そのときはやっと自分の人生を歩めると思ったのも束の間。自分がマイナスを埋める作業に取り組んでいる間も、周囲は無慈悲に前進していく。
それでもこれまで頑張ってきたけど、思ったよりダメージが大きくて、あらゆる場面で過去に引き摺られ、未だに自分の人生を歩めていない。
最近は諦めることが大事だと思うようになった。しかしなかなか難しいな、自分の過去を全てなかったことにして、新たな取組みに集中する。これは多分無理だ。
多分、この惨めな人生を渋々受け入れて、あまり気にしないように努める、世間の当たり前は求めない、というのがせいぜい出来ることだろうな。
0162名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 19:10:30.90ID:ImWBSsmw0
なに勝手にワイの事語っとんねん
0163名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/01(月) 19:25:53.38ID:YM2pKgnF0
沖田×華の漫画「透明なゆりかご」で、何度も男に犯されて妊娠し、その度に面倒を見てくれてる祖母に赤ちゃんを堕ろされて、それでも「妊娠や堕胎」を理解出来ない池沼女の話が出てきて、優性保護法って必要な気になった
生まれてきた子供も池沼の可能性が高低含めてあるし、養子に出してもそこで虐待されるか、外で虐められるかして社会に適応出来なくなる可能性もあるから、そうした子は生まれない方が幸せな事もあるだろうし、お婆さんは孫娘に不妊手術を施すべきだったとも思う
0165名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/07(月) 21:01:03.67ID:wJzvYCfg0
毒母と毒祖母のせいで人生メチャクチャ もう先も無いし自殺もする つらい人生だったけどアイツらは絶対に許さない
0167名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/12(土) 16:00:52.28ID:Y8mOkJOP0
☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2
0168名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/11(木) 23:58:20.18ID:CyW8kPeGO
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0169名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/02(月) 07:46:20.08ID:6kh9lr0A0
はぁ?いつでも相談できる親子関係づくり?何その壁が高過ぎる話
親に相談できればネットに頼らなくて良い?何その家族至上主義
毒親・毒家庭には望むべくもない
ttps://www.news-postseven.com/archives/20191201_1498464.html/2
0170名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/13(木) 17:13:46.80ID:8FT3QF9n0
幼少期の後遺症による五感が老人並みなのが理由で実は発達障害でも何でもなかったのに、子に足しても周囲に対しても子が発達障害であるかのように扱っていた毒親。

ちなみにその後遺症の原因が問題。毒親だから子供に悪意を持った奴に悪戯されていてもスルー。だからイジメにも気づかない。全部バカ親が本当にバカ親だったから。
0172名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 14:38:55.45ID:r7eSVBXh0
キ○ガイ父が完全育児放棄教育放棄社会性常識スキル放棄。
実質片親状態。知的障害母に家事だけさせていた。知的障害母は当然教育ができるはずもなく
俺という何にもできない人の出来上がり。それを全て「自分(俺)が悪い」で済ませている毒親。
0173名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:55:03.25ID:lBXcNX+T0
会社「発達が入社とかテロと同じ 絶対くんな死ね!無能で仕事出来ない低学歴で
そのうえウルトラトラブルメーカーで性格も最悪で周りの足を引っ張りまくる
こんなのがクローズで入社ってマジで爆弾テロと同じ!金払うから頼むから来んなレベル!ていうかぶっちゃけ面接って発達をふるい落すためにやってんだぞアレは
(申し訳ありませんがこの度はご縁がなかったという事で....)」

社会「発達よ、お前らが出来る最大の社会貢献は自殺だ
生きていても仕事も何にも出来ず周りの足を引っ張るだけ
そんなお前らを生活保護で養うのなんてただの金の無駄
マジで頼むから早く死んでくれ
(障害者差別はいけない!障害者と共存できる社会を目指しましょう!)」

医者「お前はこれから一生低賃金の底辺仕事か引きこもりニートしか出来ないゴミ人生なのが今確定したわ
周りからはずっとキモがられ嫌われてゴキブリ扱いの人生
女は皆お前と結婚するぐらいなら死んだ方がマシとマジで答える
まあ俺がお前の立場ならとっくに首つってるね笑
(あなたは発達障害ですねー 発達の診断がおりました)」
0174名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:55:21.18ID:lBXcNX+T0
発達障害を持つ犯罪者一覧
宮崎勤(少女4人を殺害 アスペルガー症候群があったとされる)
酒鬼薔薇聖斗事件(14歳の少年による連続猟奇殺人事件 2人が死亡し3人が重軽症 少年は幼少期から猫などを殺しており 2人目の被害者を殺した時には射精しており生首を切り落とした後学校の校門に晒していた 事件前に病院で注意欠陥・多動性障害(ADHD)の診断を受けている
小島一朗(新幹線通り魔殺人事件の犯人 発達障害でアスペルガー症候群)
長崎男児誘拐殺人事件(犯人は中学1年生の男子 発達障害でアスペルガー症候群の診断を受けた)
平野区市営住宅殺人事件(引きこもりの男が姉を殺害 発達障害でアスペルガー症候群だった)
佐世保小6女児同級生殺害事件(小学生の女の子が同級生を殺害 彼女は発達障害でアスペルガー症候群だった)
宇治学習塾小6女児殺害事件(小学生の女の子を大学生の男が殺害 発達障害でアスペルガー症候群だった)
和歌山小5男児刺殺事件(22歳の引きこもりの男が小学生の男の子を殺害 発達障害でアスペルガー症候群だった)
渋谷区女子短大生バラバラ殺人(兄が妹を殺害した後に死体をバラバラに 犯人は発達障害でアスペルガー症候群だった)

ちなみにアスペルガー症候群の犯罪親和性は5.6倍
アスペルガー症候群の確診での犯罪親和性は12.6倍、疑診も含めると28.6倍
スウェーデンの研究ではスウェーデンの犯罪の背景に少なくとも13%ほど広汎性発達障害が関係していると結論付けている
そのデータから犯罪親和性を求めると犯罪親和性は10倍以上あったことが判明
アスペルガーは犯罪者であり社会のゴミの危険人物
0175名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:55:35.32ID:lBXcNX+T0
医者「発達障害の新卒は4人に1人しか就職できないぞ」

医者「アスペルガー症候群の就職率はかなり低いぞ
20代30代を対象にした日本の調査では約30% イギリスのある調査では20%未満」

医者「正社員は2割ほど それに派遣社員を加えても1/3ほど
そしてアルバイトが1割
残りの6割はバイトすら出来ないぞ」

医者「自閉症スペクトラムの失業率は経済が健全なときでも75%〜97%だぞ」

医者「ちなみにアスペルガーの自殺率は健常者の9倍で寿命は16年短い」

発達「生まれてこなきゃよかった」

医者「その通りやで」
0176名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:55:51.56ID:lBXcNX+T0
精神科医杉山登志郎氏によるとアスペルガー男性の独身率は驚異の90%以上
さらにそれほど結婚するのが難しい事に加えてアスペルガーの離婚率は80%(健常者は2割程度)
つまりアスペルガー男性で結婚して最後まで夫婦でいれるのは全体の2%程になる
ただでさえ結婚するの激ムズなのに離婚率は4倍
発達は子孫を残してはいけないと神が言ってるという事
0177名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:56:03.69ID:lBXcNX+T0
発達の事を全く知らない人「発達障害って何?つまりキチガイって事?妖怪みたいなもん?
よく分かんないけど怖い 精神病院に閉じ込められてて奇声あげてそう」

発達の事をちょっと知った人「発達は全然普通の人 ちょっと変わってるのを障害って言ってるだけ」

発達の事を詳しく知った人「発達はゴミ」
0178名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:56:16.09ID:lBXcNX+T0
発達障害と関わる前の人「発達障害は可哀想 
生まれ持った障害のせいで空気読めなかったり常識がないだけで何も悪い事してないのに周りからはキモがられていじめられて嫌われる
障害者だからむしろ優しくしてあげるべきなのに皆ひどい!」

発達障害と関わった後の人「こんなゴミと関わらなきゃいけない周りが可哀想」
0179名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:56:32.99ID:lBXcNX+T0
発達「発達の治療は可能なんか?」

医者「病気じゃなくて障害だからそもそも治療可能なものではないぞ」

医者「ADHDにはストラテラとコンサータがあるが副作用がキツく肝臓に負担がかかり便秘にもなるぞ」

医者「そこまでしてつらい思いをしても健常者のスペックには及ばないぞ」

医者「ぶっちゃけその薬を買う金で首吊り用のロープを買ってきた方が手っ取り早いぞ」
0180名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:56:44.68ID:lBXcNX+T0
一般人「発達障害ってどういう障害なの?」

医者「顔はブサイクで気持ち悪い 勉強も運動も仕事も何にも出来ない そのくせ性格は最悪で自己中
バカで常識もなく空気も読めない 何の取り柄もないくせに図々しくてワガママ
だから周囲の人間全員から嫌われるしキモがられるし仕事も出来ないので一生低賃金の底辺仕事か引きこもりニートしか出来ない
異性からはゴキブリ扱いで完全に拒絶される非モテなので結婚も出来ないまま絶望の中死んでいくしかない障害」

一般人「要するにただのゴミでは?」
0181名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:57:00.26ID:lBXcNX+T0
一般人「発達障害は勉強は出来るのでは?」

医者「殆どの発達は全く出来ないぞ 運動も当然全く出来ないぞ」

一般人「でも性格が良くて周りから好かれたりするのでは?」

医者「性格は基本的に自己中で最悪なので周り全員が嫌うぞ」

一般人「....で、でも発達には才能があるよね!」

医者「一般人の中に一握りの天才がいるのと同じで発達の中にも一握りの天才がいるというだけで基本的に才能なんてないぞ」

一般人「じゃあうちの発達ただのゴミじゃん」
0182名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:57:15.65ID:lBXcNX+T0
発達「働きたくないずっと家にこもってナマポで生活してゲームやりたい」

社会「ナマポで国に寄生すんじゃねえゴミ ニートしてねえで働け」

発達「会社で働いて給料もらいたい」

社会「発達は有害だから社会に出てくんな 発達がクローズで入社とかテロと同じだ絶対くんな死ね」

発達「つまりどうしろと」

社会「とっとと自殺しろって事だよ言わせんな恥ずかしい」
0183名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/05(木) 16:57:29.66ID:lBXcNX+T0
Q 発達障害ってどういう障害?

A 顔はブサイクで気持ち悪い 暗いどんよりとしたオーラを放っておりとにかく関わってはいけない感が異常
運動は出来ず勉強も出来ず仕事も出来ない
コミュ力もなく面白くもなく出来る事は何にもない
そのくせ自己中で性格は最悪
常識もなく空気も読めず短気ですぐキレる
バカで常に目先の事しか考えない
生命力もなく常に家にこもってるだけである
こんなのが人生上手くいくわけもなく常に周囲の人間全員からキモがられ嫌われるだけ
学生時代はクラスのゴキブリ
ぼっちかいじめられてるか絶対関わってはいけない例のあいつ扱いか
異性からもモテず仕事も上手くいかず
そのまま絶望の中死んでいくしかない障害
0184名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/09(月) 12:46:19.98ID:g6HpAacc0
定型でも親が毒だとちゃんと育ててくれないから歪むよ
コミュニケーション不足や片寄った知識植え付けられるからな
そういう人達の事を日本はちゃんと統計取ってるか疑問
多分引きこもりやニートにもいるだろうね
親の育て方にも焦点当てないと解決しないよ
0185名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/23(月) 05:02:03.05ID:9yNc+PO40
>>183
辛辣だけどかなり的をえてる
0186名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/23(月) 15:01:56.48ID:YWuBnafM0
>>173-183
社会からこういう目で見られても「親には感謝しろ」とか言うんだろう?
「社会貢献ガー」とか言うが社会が「産めよ増やせよ」とか「子を持って一人前」とか親世代に圧力かけなけれ作られずに済んだかもしれないのに・・・
どの口が「社会貢献ガー」だか

>(障害者差別はいけない!障害者と共存できる社会を目指しましょう!)
 こんなんもはや「嘘」レベルの建前
 何でも本音ではやっていけないとはいえさすがに「嘘」レベルはなぁ・・・
0188名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/23(月) 15:24:31.25ID:YWuBnafM0
>>184
確かに・・・
なんで世間は「子の親離れガー」とか「子の根性がなってない」とか子にはばっさりなのに、
親のほうには焦点を当てないんだろう
それどころか「親は尊敬・感謝されるべき存在」的扱いだし・・・
0189名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/26(木) 07:23:50.73ID:vqEnlB4y0
>>184
引きこもりの息子を殺した事務次官が被害者扱いされてるが、両親も加害者としか思えん
父親は仕事が忙しくて仕方がないにしても母親は責められるべき
0190名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/30(月) 08:26:16.09ID:qUso0zcm0
世間はなぜ子のやることにはばっさりなのに、
親のやることは美化するのだろうか
0191名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/01(水) 17:45:04.16ID:g0kU+FSG0
IQが平均値から平均未満の発達障害者は学力が低かったり学習障害を併発したりもしているから成績やテストの点数が低くて底辺高校などに進学せざるを得ないが、
底辺高校にはほぼ必ずヤンキーや不良の様な暴力他害型の生徒が居る。
ヤンキーや不良は前頭葉の発達が遅れていて本能を優先するタイプだったり、日常的にジャンクフードばかり食べていてそれにより攻撃性が強くなっている者も居る。
発達障害を持つ生徒は虐めや暴力に対する抵抗性が低い上に、他人を怒らせる事が得意と言う才能がある為に、
虐めや暴力のターゲットとなり易い。

その為に虐められたり暴力を振われた場合、虐めによるストレスで精神病になって脳が委縮したり、
頭部を殴られて脳を損傷するなどして高次脳機能障害などを発症し、
元々の発達障害や知的・精神的発達と合わせてより悲惨な事になる場合が多い。

過去に虐められたり学校などで暴力を振われて引き篭もりになった成人の発達障害者に救いようがない理由が、
元々の発達障害に加えて、虐めによる脳の萎縮や暴力による高次脳機能障害があるから。

毒親には、我が子が発達障害だった場合の適切な対処法や虐めや暴力から保護する為の知識やノウハウが無いから、
該当する発達障害者は学校や社会での虐めや暴力被害による後遺症でより悲惨な状況に陥っている事が多い。
0192名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/02(木) 01:29:35.51ID:lyitmIRy0
・子供が学校で悪徳教員から虐待やパワハラを受けている事に気付かない
・子供が学校で悪徳教員から虐待やパワハラを受けている事に気付いても適切な対応ができない
・子供が学校で虐めを受けたり不良に暴力を振われている事に気付かない
・子供が学校で虐めを受けたり不良に暴力を振われている事に気付いても適切な対応ができない

毒親は保護者として機能できないから駄目だな
0193名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/02(木) 11:17:01.47ID:6Yp5E1Pp0
俺の両親も毒親だよ。今月障害者相談センターで田中ビガーという知的障害の判定テスト受けたけど
中度の知的障害だった。子供の頃からおかしなところが多数有るにも関わらず普通学級に入れられた。
全く俺のことも信じないくせに自分が正しいといつも決めつけてたよ。役所に相談もしないし、健常者扱いしてた。
人を見る目が無いから他所の家庭と比較してもウチは変だった。創価学会の熱心(キチガイ)信者で
都合の悪いことには責任逃れするのが得意な両親。俺がなにか問題を起こせば「お前が悪い」「努力が足りない」
の一言で済まされたし、暴言や体罰(本人たちは正しいと思ってる)を受けたな。
まあろくでもない親に育てられたら終わっちゃうよな。色々と
0194名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/29(金) 14:13:00.03ID:2WSJBqlN0
>>193
親に受けさせたの?
うちはお前が馬鹿だキチガイだ頭がおかしいから医者に診て貰えだとさ
自分は健常どころか優秀だと思い込み明らかな間違いも絶対に認めず人のせいにする
何一つまともに成し遂げることが出来ないし迷惑毎を産み出し不快にさせる暴言と暴力ばかりだ
発達だの人格だのあれこれ脳障害併発しまくりだと思う
結婚して一人前とか結婚すればまともな人とかもの凄く雑な世間体がこういう毒親量産するんだよな
馬鹿には馬鹿に合ったように施設生活させた方がいいんだよ
0195名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/10(水) 08:52:11.83ID:/Ml522C80
親が変わらないと子は変わらない。だが世間は毒親を擁護する。かと言って毒親から離れれば孤立する。自立が正解ではなく医療的司法介入つまりアウトリーチとカウンセリングが肝。それを民々介入として俺達で相互にピアでやらないか?

以下からDL出来るPDF資料にウイルスは無く、ASAPで読んで欲しい。文中のURLからも資料をDLして欲しく、総量が膨大で済まないが、読後に俺に連絡をくれ。

俺の氏名連絡先はそれら各資料内に記。

すまんがスレでは中身についての話題を一切出さないでくれると非常に助かる。

子供達の命が掛かってる、宜しく頼む。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2170291.pdf.html

これコピペに非ずだからね
0196名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/07(火) 14:23:56.33ID:9bPqCqcK0
毒父がキ○ガイで知的障害の毒母に育児丸投げ。詰まないはずがない。
0197名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/09(木) 23:34:21.46ID:zNBCZzWU0
誰彼構わず出生を押しつけてる人間はスレタイの通りの現実をどう思ってんだろう
それでも「出生はめでたいことで親は感謝されるべき尊い存在」だとか言うのだろうか
「子の数さえ増えれば当人の幸不幸なんてどうでも良い」と言うのだろうか
できてからでは遅いというのに、
そこのところも「いざとなったら某スパルタ施設に入れるなり追い出し業者に頼めば良い」とか言ったりして・・・
所詮子は数字を上げるための、親の支配欲を満たすための道具で、
用済みになれば処分されるのもやむなしってか

圧力に乗っかって何を考えずに生み落とす親も親だが、
リスクも考えず出生を押しつける世間も世間だ
0198名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/14(火) 14:30:43.99ID:nXpUp43g0
毒親自体が脳障害持ちだから子供も遺伝で脳障害持ちになる
脳障害には脳障害だと自覚して貰わなきゃ他人も迷惑する
レッテル張りは良くないと言うけど脳のレベル知るのは大事
0199名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/19(日) 15:06:56.97ID:cSmMSYnR0
そりゃ当事者とかかわらなければならない立場からしたらそうかもしれないが・・・
ただでさえ弱点抱えてるところにレッテルまで貼られたらますます生きづらくてたまんないだろう
まさか暗黙の自害への誘導か
脳のレベル知るそれだけならまだしもレッテル貼る言うことは最悪「こいつは遠慮なく叩きのめして良い」と決めることになりかねない
毒親をかばう気は毛頭ないが悲惨なのは毒親に生み落とされた子
親から遺伝子引き継ぎさせられて世間からはレッテル貼られ
それでも世間は自己責任()なんだろうな・・・自分では選べないものが自己責任()とか
好き好んで生み落とされたとか親を選んで生まれたのなら自己責任()も通るだろうが
0200名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/19(日) 15:54:59.26ID:R2pXEJAQ0
ポンコツをどう扱って欲しいんだよ
脳の不具合は自分のせいじゃないからポンコツのやりたい放題で許せと?
ポンコツにだけ随分お優しい配慮だな皆生きるの手一杯なのに何で足手まといの世話すんの
0201名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/19(日) 17:18:22.33ID:cSmMSYnR0
「どう扱ってほしいんだよ」って時点で勝ち組か中流の目線だな・・・それかその取り巻きか
「子を持つのは当たり前」「少子化対策に貢献しろ」などと圧力をかける存在こそ根本的な原因、
当事者に矛先を向けて追い込んだところで解決にはならない
そりゃ当事者相手のが矛先向けやすいんだろうがな

そりゃその「ポンコツ」とやらに遠慮なく接して許されるようなご立派な立場ではないからな
悩んでるものに「みんなつらいんだから」とか言いがちだろうが、
そんなん言ったところでで励ましにも慰めにもならない
0202名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/23(木) 18:30:07.62ID:2f79VKTi0
「発達障害者には特別な才能がある」とか、「発達障害者は知的障害者と違って賢い」などといい加減な事を吹聴していた団体の所為で、
発達障害者は障害者年金の給付対象から外される事となった

発達障害者は知能検査の数値こそ健常者と遜色無くても、知能検査に出ない部分では知的障害者と同じなので、
実質的に知的障害者と同じ扱いにすべきと思う

発達障害者を精神障害のカテゴリーにしたのは間違いと言わざるを得ない
0203名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/24(金) 23:33:30.26ID:sJX0mDDd0
発達障害によくある合併症や二次障害ってどんなのがあるの?
0204名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/02(日) 21:42:34.56ID:W3A6h3L90
毒親の定義は?
仮に毒親じゃなくても、親が子供の発達障害に気付かなかったら障害の特性で周囲の人間に危害を加えられて詰むぞ
0208名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/20(金) 11:03:44.14ID:akhyeC3Z0
イジメで「こいつ何にもできねえw」「こいつ何にも知らねえのなw」
そのうち気づかれる。「こいつの親もおかしい」「こいつの家おかしい」
そして「こいつの親は馬鹿だからこいつに何しても大丈夫w」になりイジメがよりエスカレートし一線を越える。
0209名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/26(木) 23:52:36.48ID:Uc5ec4XG0
先天性の自閉症や知的障害の子供の親って高確率で頭が悪いから、
毒親と発達障害の子供はセットみたいなもん
0211名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/27(金) 17:36:34.99ID:/DnL1wqK0
発達障害児は親にも発達障害や発達異常の傾向がある為に、
障害がある我が子が学校で悪い教員から虐待を受けたり、他の児童生徒から虐められてしまう事を想像する事ができない

発達障害がある児童生徒が教員から体罰を受けたりいじめのターゲットになりやすいのは、
本人の問題だけでなくて保護者にも問題があるからだと考えられる
0212名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/28(土) 22:32:49.04ID:R+splccB0
発達障害児の親こそ知性や教養が必要なんだよ
ただ発達障害の人ってこう受動的な経験だけじゃ何も吸収できないってのがあるよね
興味持って取り組んだこと、意識して取り組んだことに対する理解度は高いけど
だから意識した上でコミュニケーショントレーニングや自学自習を行うしかないんだろうなと
経験から学べは真理だが発達の場合は経験の前に概要を学ぶ必要がある
0214名無しさん@お腹いっぱい。2020/11/30(月) 22:48:11.03ID:1XmGGGto0
退屈ならまだマシな方で、発達障害者は変な教員から虐待されたり、
他の生徒から虐めや嫌がらせを受けたりする
0215名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/02(水) 11:48:58.96ID:S3B9gxS50
そもそも毒親が原因で発達障害になると思われる
幼少期に関わる大人の影響が大きいから
0216名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/03(木) 19:35:14.16ID:gRsP/dIV0
毒親を調べると発達障害なんだと聞いた
毒親全員が発達障害とは言わないが、子供が発達障害なら疑っていいのかも
うちの親は発達障害疑惑(親は死んでるし、成績表とかないから調べられないから疑惑止まり)出た
0218名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/08(火) 02:04:30.50ID:nzmMeii10
知的障害者は行政からの福祉サービスを受けられて、特殊学級や養護学校にすぐに隔離され保護される。
一方の知的ボーダーは、何の福祉サービスも受けられずに全日制の小中学校に放り込まれるので、
そこで知恵遅れに厳しい教員から虐待や体罰を受けたり、他の生徒から虐められたり不良から殴る蹴るの暴行を受けるなどの生き地獄を味合わされる。

未診断の軽度知的障害者、知的ボーダー者、発達障害者にとって学校は学びの場ではなく生き地獄の場所であった。
0219名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/08(火) 20:55:20.93ID:RJxu1M1V0
来年まで持ち越したくないです。

九州で終えたい人
連絡待っています。

但し、未成年及び女性の方はお受けできません。
成人済みの男性の方が対象となります。

xyogdt@1-tm.com
0220名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/12(土) 10:06:03.29ID:2Ic89nG60
せめて自分が死ぬ前に親孝行できたらと思っておいたがポンコツになるように育成された結果、無理だった。
0223名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/29(火) 05:08:32.39ID:knRn65Ib0
親自体がドポンコツの発の常識無し考えなしいつでも発狂幼稚な発言
自分だけは健常者と人に迷惑掛けまくって人に縋り付いて今もうちで無駄に長生きしてるわ
0224名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/25(木) 14:00:46.61ID:rDnV/Z0N0
僕のことを理解できないって言うけど、まず理解しようとしてない義理の親
0225名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/03(水) 17:06:05.80ID:M8ogneKu0
発達障害じゃないのに(だとしても軽度、社会適応可能)発達障害として何を教えても無駄だからなーんも教育されなかったから詰んだ。
0226名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/05(金) 21:36:54.45ID:fWu803TI0
うちは代々キチガイの家系
もう限界
さっきからストレスで胃と脇腹が痛い
0227名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 15:56:01.34ID:V/JllIK80
メンヘラ芝居のウソがばればれだったんだな
自分が話したいことにしか興味なし
コミュ障ではなく病的なワガママだな
口下手でも他人の話をちゃんと聞いて言葉のキャッチボールができるコミュ障は沢山いる
0228名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 16:08:39.27ID:V/JllIK80
遊ぶ元気があるんならうつ病じゃないな
ただの人格障害
性格
0229名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 16:28:20.33ID:6gJH0OYV0
似非障害者芝居してるのがバレバレだったんだろうな
自分が話したいことを話す
それ以外興味なし
コミュ障ではなく病的なワガママ
0230名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 16:40:58.89ID:6gJH0OYV0
詐欺のウソがばれんだろうな
徹底的に取り締まらないと
0231名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 17:15:15.25ID:av9rwL6u0
>>1
発達障害は甘え
自己愛からくる自己中心的な被害妄想を現実と思い込み、周りに八つ当たりする加害者
自分の直感を200%信じこむ自信過剰人間
そんなに直感が優れているなら、そんな人生送ってないだろうに、そこすら気付けないアホ
発達障害は気付いてくれ
お前らは被害者ではなく加害者なんだよ
お前らの存在にそこまでの価値はない
自分は特別なんだ、すごい存在なんだと思い込んでるから被害意識強くなるんだよ
早く気付け
現実に戻ってこい
0232名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 17:27:53.75ID:av9rwL6u0
だから何?
0233名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 17:40:33.09ID:av9rwL6u0
その人発達障害ではないと思うが
口下手でも他人の話をちゃんと聞いて言葉のキャッチボールができるコミュ障は沢山いる
0234名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 17:53:08.63ID:av9rwL6u0
障害者の診断書の嘘でバレバレだったんだろうな
他人のコミュニティに近づいては
常に自分が語りする隙を伺っている
話したい事をいつどこで話せるか?
それ以外興味なし
0235名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 18:05:47.02ID:av9rwL6u0
何言ってんだこいつ
それ自己愛性軽度発達障害じゃないと思うが
0236名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 18:31:01.77ID:av9rwL6u0
それって発達障害ではないな
0237名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 18:43:44.06ID:av9rwL6u0
鬱病の診断書の嘘でバレんだろう
0238名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 18:56:26.05ID:av9rwL6u0
夜勤やったり日勤やったりしてるけど、夜勤は体に悪い様に感じる
でもまあ、朝起きられなくて夜型の人なら合うのかなとは思う
0239名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 20:41:27.69ID:PjjyVR5b0
エセ障害者定番の常套句でバレバレだったんだろうな
0240名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 21:30:34.57ID:/AZHdWsj0
似非糖質申立書の矛盾でばれんだろうよ
0241名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 21:43:35.91ID:/AZHdWsj0
娯楽を楽しめるならADHDじゃねえよ

詐病不正受給で逮捕する!
0242名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 21:56:20.60ID:/AZHdWsj0
そんなまともな文章が書けるということは発達障害じゃねえよ
0243名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 22:09:11.38ID:/AZHdWsj0
それアスペじゃ別になくね
0244名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 22:50:13.73ID:nhjAyHH+0
娯楽を楽しめるなら鬱病じゃねえよ
福祉サービス不正受給
害悪系の発達障害は加害者のくせに被害者と本気で思い込むから厄介
ここに常駐してる某おばさんがまさにそれ
当事者スレの人ですらちゃんと出来てることがこの人、出来てないどころか自覚が全くない模様
知的ボーダーかな
0245名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/12(月) 23:02:58.65ID:nhjAyHH+0
やりたいやりたくない仕事以前に面接通らん、、
意思疎通がおかしいんだろうな
0246名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 01:16:43.28ID:MYZvxFLK0
俺と似た感じやね
仕事着いてる間は医者も配慮して診察つけない、いわゆるグレーゾーン
仕事辞めたら診断つくよ
0247名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 01:26:50.90ID:MYZvxFLK0
はぁ?
そいつ自己愛軽度発達要素ないでしょ
当事者お得意の
自分が嫌いな奴の特徴が発達障害の定義きた
0248名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 06:23:41.03ID:PtHZPIQp0
漫画読めるってことは精神病ではないな

不正受給で逮捕する
0249名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 06:46:42.30ID:PtHZPIQp0
うつ病診断書と申立書の矛盾でばれんだな
頭に浮かんだことを何も考えず言葉にする
前頭葉が腐ってる害悪系の発達障害あるある
0250名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 07:23:44.97ID:AvGpxqxP0
>別件で問題起こして辞めちゃって

kwsk
0251名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 07:37:08.04ID:AvGpxqxP0
だからどうした
0252名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 07:50:35.59ID:AvGpxqxP0
うつ病の大袈裟な演技がバレバレだったんだろうよ
0253名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 08:10:27.77ID:AvGpxqxP0
そんなに意欲があるってことは障害者じゃないな
福祉サービス不正受給で逮捕する!
害悪系の発達障害は加害者のくせに被害者と本気で思い込むから厄介
ここに常駐してる某おばさんがまさにそれ
当事者スレの人ですらちゃんと出来てることがこの人、出来てないどころか自覚が全くない模様
知的ボーダーかな
0254名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 08:23:47.21ID:AvGpxqxP0
で?
0255名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 08:37:06.65ID:AvGpxqxP0
何言ってんだこいつ
それ発達障害要素ないな
0256名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 09:00:01.80ID:kof21BJ60
【荒らし】5ch管理人のNevada Stream ★に浪人アカウントをBANされる自称ADHDワッチョイスプ系おばさんID:tfFjXM69

懲りずに浪人再購入してワッチョイ非表示で正体隠して活動中!主な巡回スレは発達・年金関連

457 名前:名無しの報告[] 投稿日:2020/09/26(土) 12:39:05.88 ID:69v+ZNpy0

埋め立て
http:/ /mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1592048391/833 2020/09/26(土) 09:03:37.53 ID:tfFjXM69 
http:/ /mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1592037791/860 2020/09/26(土) 09:04:14.58 ID:tfFjXM69
http:/ /mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1592048627/857 2020/09/26(土) 09:06:20.11 ID:tfFjXM69 
http:/ /mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1592048964/808 2020/09/26(土) 09:07:10.34 ID:tfFjXM69
http:/ /mao.5ch.net/test/read.cgi/handicap/1592036922/884 2020/09/26(土) 09:07:38.34 ID:tfFjXM69 

投稿例
>833名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/26(土) 09:03:37.53ID:tfFjXM69
>無自覚型統合失調症質人格障害者または無自覚型害悪系の発達障害モドキチー牛陰キャ妄想型アスペモドキ同族嫌悪の巣はここですか?
>被害妄想とか気色悪いんでさっさと全員首吊ってください。
>仕事もせずに誹謗中傷お疲れさまです。
>被害者の皆さんはフラッシュバックパニック発狂を身近な発達とあなた方が呼んでいる人に叱責されたんですね。
>それで逆恨みですか。心底気色悪いですね。DQNですね。
>ぶっちゃけ気持ち悪いんで発達キモヲタ殺して縛り首されてださいね。
>対消滅で一石二鳥なので。
>か、勘違いしないでよね! 別に発達を擁護してるんじゃなくて、アンタ達がソレ以上に気色悪いから言ってるんだからね!

387 名前:Nevada Stream ★[] 投稿日:2020/09/26(土) 15:15:47.99

BAN: eGtX3kct7g0QzVI0
Reason:https:/ /agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1600060663/457
0257名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 09:13:12.17ID:kof21BJ60
0258名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 09:26:27.68ID:kof21BJ60
意欲あるならうつ病とは言えない
人格障害じゃん
だだの性格だよ
福祉制度受給対象外
残念でした
0259名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 09:39:42.30ID:kof21BJ60
ちょっと相談に乗って欲しいんですけど、
手帳持ちで、夜勤をやりたいと思ってるんですけど
似た境遇の方いますか?また夜勤の経験者が居たらどんなもんか教えて頂きたいです。
0260名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 09:53:04.86ID:kof21BJ60
それって利用者じゃ別になくね
中の人間の俺がチェックしてるからね
0261名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 10:06:16.53ID:kof21BJ60
え?話それで終わり?
その人害悪系の発達障害要素ないでしょ
独りよがりなレスは迷惑
0262名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 10:29:22.65ID:kof21BJ60
ブサイクは容姿だけにしておけ
失礼
容姿は性格を映す鏡だな
0263名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 10:42:41.92ID:kof21BJ60
で、このスレに何の用?
それって自己愛性軽度発達障害要素別になくね
0264名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 11:10:54.96ID:kof21BJ60
社交性があるんなら鬱ではない
0265名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 11:30:57.11ID:kof21BJ60
このスレ、ADHD当事者スレで自分語りばかりして出禁くらった害悪系の発達障害が被害者のふりして住み着いてるらしいよ
0266名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 11:44:46.15ID:kof21BJ60
詐欺おおげさな芝居で見抜かれんだな
残念だったな
0267名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 11:58:27.03ID:kof21BJ60
フル勤務できるんなら鬱病じゃねえよ
キチガイ演技病です
性格なので年金は出ません
0268名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 12:09:42.83ID:kof21BJ60
働けるんなら発達障害ではない
ただの人格障害
性格
0269名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 12:34:32.51ID:HzhdDIP20
レスバトルできる知能があるならADHDとは言えない
詐病おつ
当事者お得意の
自分が嫌いな奴の特徴が発達障害の定義きた
0270名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 12:48:04.55ID:HzhdDIP20
そんなまともな文章が書けるってことは知的ではありません
0271名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 13:01:27.69ID:HzhdDIP20
0272名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 13:19:10.50ID:HzhdDIP20
言うほど
それって荒らし要素ないと思うが
中の人間の俺がチェックしてるからな
0273名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 13:39:49.42ID:HzhdDIP20
一般就労出来るなら精神病ではありません

詐病で逮捕する!
0274名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 13:53:09.22ID:HzhdDIP20
だからなんだ
0275名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 14:06:28.76ID:HzhdDIP20
甘えんなカス
0276名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 14:19:44.61ID:HzhdDIP20
>>1
発達障害は甘え
自己愛からくる自己中心的な被害妄想を現実と思い込み、周りに八つ当たりする加害者
そんなに直感が優れているなら、そんな人生送ってないだろうに、そこすら気付けないアホ
発達障害は気付いてくれ
自分は特別なんだ、すごい存在なんだと思い込んでるから被害意識強くなるんだよ
早く気付け
現実に戻ってこい
0277名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 14:33:00.99ID:HzhdDIP20
似た境遇の方いますか?また夜勤の経験者が居たらどんなもんか教えて頂きたいです。
0278名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 14:46:08.46ID:HzhdDIP20
甘えだな
0279名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 15:14:06.73ID:qdy1El/60
昔に比べるとスマホアプリでアラームセットできるから遅刻やら予定ぶっちはだいぶ減って発達に生きやすい世の中になった筈だが、就職では画一的な素質が求められ厳しい世の中になってるね
0280名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 15:27:08.07ID:qdy1El/60
エセ障害者芝居がバレんだろ
0281名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 15:40:08.82ID:qdy1El/60
甘えるな
0282名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 15:53:08.56ID:qdy1El/60
他人にマウントをとってもお前の存在価値は変わらない
ろくに仕事もしてない無能がこんなことしてる暇あるんだろうか
他人より自分の将来心配しなよ
0283名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 16:06:16.47ID:qdy1El/60
きちがいにありがちなうそがばれんだろう
0284名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 19:11:10.13ID:LB0u9SJv0
そいつ自己愛軽度発達要素ないと思うけど
0285名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 19:24:44.13ID:LB0u9SJv0
意欲あるってことは精神疾患じゃないな
0286名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 19:54:34.31ID:LB0u9SJv0
アベ一味はろくなことしない
0287名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 20:08:30.13ID:LB0u9SJv0
おまえはバカか?
その人荒らし要素ないな
前頭葉が腐ってる害悪系の発達障害あるある
0288名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 20:22:18.54ID:LB0u9SJv0
仮病特有の嘘でバレんだろうよ
自分が話したいことを話す
それ以外興味なし
コミュ障ではなく病的なワガママ
0289名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 20:54:58.97ID:vfRmyTdC0
鬱病にありがちなうそがバレんだろう
発お得意の
自分の嫌いな奴の特徴が発達障害の特徴語りきた
0290名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 21:08:45.00ID:vfRmyTdC0
その人発達障害ではないでしょ
次の更新震えて待て
0291名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 21:22:40.38ID:vfRmyTdC0
その人利用者じゃないでしょ
不正受給で逮捕する
0292名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 23:22:51.11ID:Qy9VYK/F0
発達障害おおげさな芝居でバレバレだったんだろうよ
バカマヌケ
0293名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 23:37:05.11ID:Qy9VYK/F0
そいつガイジじゃないでしょ
0294名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/13(火) 23:51:11.07ID:Qy9VYK/F0
娯楽を楽しめるということは知的ではありません

発達障害は加害者のくせに被害者と本気で思い込むから厄介
0295名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 00:05:17.46ID:0SA7/upb0
詐病おつ
0296名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 00:19:27.04ID:0SA7/upb0
Kamen Rider Let's Go Kamen Rider
それって自己愛軽度発達要素ないな
専業主婦だけど毎月銀行行けばカネが増えてる幸せな仕事だぞ
0297名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 00:33:37.82ID:0SA7/upb0
詐欺にありがちなうそがばれんだろうな
不正受給で逮捕する
0298名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 02:51:04.42ID:Ha0t7Pt80
作業所の面接でスーツwwwプwwww
0299名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 03:05:14.50ID:Ha0t7Pt80
倉木麻衣『Trying To Find My Way』4thSINGLE「NEVER GONNA GIVE YOU UP」
その人職員ではないな
0300名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 03:19:31.79ID:Ha0t7Pt80
鬱病演技してるのがばればれだったんだろうよ
0301名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 03:33:49.75ID:Ha0t7Pt80
Mai Kuraki - Everything's All Right
そいつ自己愛性軽度発達障害じゃ別になくね
虚飾役職で飯食ってるクソバカだらけ
0302名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 04:44:32.84ID:Ha0t7Pt80
Love, Day After Tomorrow feat.15directors
それ職員ではないと思うがな
ここはお前が嫌いな奴の愚痴を吐き出すスレではない
0303名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 04:58:39.89ID:Ha0t7Pt80
Kamen Rider 1971 Theme Song Version #1
そいつガイジじゃ別になくね
0304名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 05:12:50.39ID:Ha0t7Pt80
障害者の診断書の嘘で見抜かれんだろ
0305名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 05:27:14.81ID:Ha0t7Pt80
倉木麻衣『Trying To Find My Way』4thSINGLE「NEVER GONNA GIVE YOU UP」
それって自己愛性軽度発達障害ではないと思う
A型は毎日通うものだ
それすらできないのはB型
0306名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 05:41:22.85ID:Ha0t7Pt80
きちがいにありがちな虚言でばれんだろうな
0307名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 05:55:32.08ID:Ha0t7Pt80
0308名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 06:09:47.14ID:Ha0t7Pt80
このスレ、ADHD当事者スレで自分語りばかりして出禁くらった害悪系の発達障害が被害者のふりして住み着いてるらしいよ
0309名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 06:23:53.60ID:Ha0t7Pt80
それ職員では別になくね
虚飾で飯食ってるクソバカだらけ
0310名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 06:38:08.13ID:Ha0t7Pt80
一般就労出来るってことは鬱ではない
0311名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 06:52:18.13ID:Ha0t7Pt80
それってバカではないと思う
0312名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 08:46:21.38ID:V+pbRBU10
漫画読めるってことは鬱病じゃねえよ
ブレイク…ブレイク港区なのか…
0313名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 08:59:51.25ID:V+pbRBU10
エセ障害者診断書と申立書の矛盾でばれんだろう
0314名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 09:13:02.01ID:V+pbRBU10
レスバできる知能があるということはアスペじゃねえよ

ボケが
0315名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 09:26:21.31ID:V+pbRBU10
きちがいの診断書の嘘でバレんだろうよ
0316名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 09:39:31.46ID:V+pbRBU10
ゲームできるってことは知的障害ではありません
詐病乙
休まず働け
0317名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 09:52:42.24ID:V+pbRBU10
ゲームできるということはうつ病ではない
人格障害じゃん
だだの性格だよ
福祉制度受給対象外
残念でした
0318名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 10:05:56.86ID:V+pbRBU10
頑張れるんなら鬱ではありません
0319名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 10:19:14.92ID:V+pbRBU10
障害者の嘘がバレバレだったんだろうな
キチガイなんだろうか
0320名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 10:43:17.42ID:V+pbRBU10
それ利用者要素ないと思う
0321名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 10:56:16.79ID:V+pbRBU10
LiSA 『träumerei -MUSIC CLIP short ver.-』
その人自称公務員じゃ別になくね
それではどうぞ?
0322名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 11:09:16.18ID:V+pbRBU10
きちがいの大袈裟な芝居でばればれだったんだな
風呂に入ってくるか…
0323名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 11:26:29.05ID:K8pUhvbH0
Love, Day After Tomorrow feat.15directors
その人問題児じゃなくね?
虚飾マミレの就労支援施設
0324名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 11:49:42.21ID:XcLx7f8A0
マトリックス銃撃戦 ネオ, トリニティvs 傭兵
その人利用者要素ないと思う
0325名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 12:02:53.71ID:XcLx7f8A0
そんなに意欲があるんならアスペではないな
詐病依存症です
次の方どうぞ
ちゃんと毎日通え
0326名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 12:16:08.46ID:XcLx7f8A0
うつ病診断書と申立書の矛盾でバレんだな
残念だったな
0327名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 12:29:19.71ID:XcLx7f8A0
LiSA - My Soul, Your Beats! - Keep the Angel Beats Live Concert
それ自称公務員要素ないでしょ
キチガイなんだろうか
0328名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 12:42:30.42ID:XcLx7f8A0
エセ統失の診断書の嘘で見抜かれんだろ
0329名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 12:55:48.54ID:XcLx7f8A0
Pierceの似合う可愛い利用者もいたが化粧で叱られていたが泥臭い作業は好きでキャバクラ系で職員も負けず嫌いか知らないがバッチリメイクをしてアホンダラとは思っていたが
それもカラーと言う事で矛盾はあるんだが
0330名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 13:08:55.97ID:XcLx7f8A0
無自覚型統合失調症質人格障害者または無自覚型害悪系の発達障害モドキチー牛陰キャ妄想型アスペモドキ同族嫌悪の巣はここですか
被害妄想とか気色悪いんでさっさと全員首吊ってください
仕事もせずに誹謗中傷お疲れさまです
被害者の皆さんはフラッシュバックパニック発狂を身近な発達とあなた方が呼んでいる人に叱責されたんですね
それで逆恨みですか
心底気色悪いですね
DQNですね
ぶっちゃけ気持ち悪いんで発達キモヲタ殺して縛り首されてださいね
対消滅で一石二鳥なので
か、勘違いしないでよね!
別に発達を擁護してるんじゃなくて、
アンタ達がソレ以上に気色悪いから言ってるんだからね
0331名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 13:22:10.28ID:XcLx7f8A0
それ自称公務員ではなくね?
書き込み削除・投稿者の特定は、弁護士にご依頼ください。
0332名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 13:35:21.46ID:XcLx7f8A0
障害者特有の虚言でばればれだったんだろうよ
0333名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 18:56:52.94ID:JgUY9EqX0
Mai Kuraki 倉木麻衣 (Secret Of My Heart)
そいつ自称公務員ではないでしょ
キチガイなんだろうか
0334名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 19:10:03.78ID:JgUY9EqX0
鬱病にありがちなうそがバレバレだったんだろうな
作業所職員なのか…
0335名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 19:23:27.88ID:JgUY9EqX0
LiSA - unlasting lyrics Full | Sword Art Online Alicization- War of Underworld Ending Song
それって自己愛性軽度発達障害要素別になくね
0336名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 19:36:38.41ID:JgUY9EqX0
そいつ職員要素ないと思うがな
0337名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 19:50:02.34ID:JgUY9EqX0
それ自己愛性軽度発達障害じゃないでしょ
バカマヌケ
0338名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 20:03:12.73ID:JgUY9EqX0
[LV GAMING] Kamen Rider Memory of Heroez (English Ver.) - All Rider Finishers
0339名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 21:28:58.68ID:WPAlhjxh0
その人自己愛性軽度発達障害では別になくね
0340名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 21:42:17.35ID:WPAlhjxh0
それは甘え
0341名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 21:55:35.83ID:WPAlhjxh0
東洋の神秘〜The・GreatMuta〜
その人自称公務員要素なくね?
0342名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 22:08:58.18ID:WPAlhjxh0
さっさと殺処分されろよ健常者に逆らういつもの知的障害者クソ害児
0343名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 22:22:20.21ID:WPAlhjxh0
I pray that Porsche Cayenne, a general incorporated association, will collapse. If there is no improvement plan.
0344名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 22:35:39.50ID:WPAlhjxh0
キチガイ演技がばればれだったんだろうよ
頭がおかしくなる…ブラックだから
0345名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 22:49:06.36ID:WPAlhjxh0
LiSA - unlasting lyrics Full | Sword Art Online Alicization- War of Underworld Ending Song
その人職員要素ないと思うがな
0346名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 23:02:19.94ID:WPAlhjxh0
仮病診断書と申立書の矛盾でばればれだったんだろうな
0347名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/14(水) 23:15:38.17ID:WPAlhjxh0
それガイジじゃ別になくね
剛毛だとポニテは出来ませんか?
0348名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 00:22:29.59ID:CMhN3HJk0
キチガイ演技してるのがバレバレだったんだろう
何処だろうか?
0349名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 06:28:45.47ID:IYR1IPfC0
キチガイ演技してるのがバレバレだったんだろう
何処だろうか?
0350名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 06:42:44.97ID:IYR1IPfC0
0351名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 06:53:58.04ID:IYR1IPfC0
0352名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 07:05:10.65ID:IYR1IPfC0
ポルシェカイエンなのか…変身
0353名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 07:35:02.05ID:3qVq/GLO0
Mai Kuraki 倉木麻衣 (Secret Of My Heart)
そいつ自己愛軽度発達ではなくね?
A型は毎日通うものだ
0354名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 07:46:11.11ID:3qVq/GLO0
似非障害者のおおげさな演技がバレバレだったんだろ
0355名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 07:57:20.37ID:3qVq/GLO0
女性社会特有だろうな
一人の職員が席を外すとあの人嫌いだの言葉の暴力など日常茶飯事ではないかな?
それ聞いてますので現実社会でな
0356名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 08:14:36.58ID:3qVq/GLO0
利用者は最低賃金なのでモチベーションは職員も大変だろうがもっと大変
0357名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 08:25:21.35ID:Hg2RmENb0
>>1
良い歳して実家暮らしで毒親云々言ってる奴は何の取り柄もないから不幸自慢で承認欲求を満たしたいだけだよね?
親から自立したら他人に構ってもらうネタがなくなっちゃうから適当な言い訳して自立しようとしない
0358名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 08:25:46.52ID:3qVq/GLO0
そいつ自己愛軽度発達要素ないと思う
0359名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 09:19:14.41ID:yzTy3SPn0
答え:作業所に求める事は何も無い

ブラック作業所で働いている職員は恥ずかしいぜ!税金泥棒かよ、恥ずかしいぜ!

逮捕されろ?
0360名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 09:30:23.73ID:yzTy3SPn0
利用者は最低賃金なのでモチベーションは職員も大変だろうがもっと大変
0361名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 09:41:34.66ID:yzTy3SPn0
Growing of my heart
その人利用者じゃないな
0362名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 09:52:42.64ID:yzTy3SPn0
詐病乙
0363名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 10:03:51.89ID:yzTy3SPn0
I don't have time because I have all my family, and my wallet is Gucci.
0364名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 10:15:01.35ID:yzTy3SPn0
必死になれるんなら知的とは言えない

0365名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 10:26:11.11ID:yzTy3SPn0
Don't you see !(What a beautiful memory 2009)
0366名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 10:37:20.68ID:yzTy3SPn0
釣れたw
0367名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 11:46:34.01ID:v1pNtHel0
[LV GAMING] Kamen Rider Memory of Heroez (English Ver.) - All Rider Finishers
0368名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 11:58:26.51ID:v1pNtHel0
レスバトルできる知能があるなら双極性障害じゃねえよ
詐病おつ
俺からの気持ちだがどうぞ?
0369名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 12:09:36.14ID:v1pNtHel0
長く働けるんなら双極性障害ではない

それはブラック作業所
0370名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 12:20:48.49ID:v1pNtHel0
Dodge this (slo-mo,bullet + time)|The Matrix 【Open Matte】
What will happen if the upper management is riding a Porsche Cayenne etc.
0371名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 12:32:25.33ID:v1pNtHel0
Because it is medical, it is a Hermes wallet, a Louis Vuitton bag, etc.
0372名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 12:43:34.77ID:v1pNtHel0
メンヘラ芝居おおげさな芝居でバレんだろ
0373名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 12:54:44.79ID:v1pNtHel0
それガイジ要素ないと思うがな
0374名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 13:34:11.85ID:PUeC0rMG0
それは甘え
0375名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 13:45:21.90ID:PUeC0rMG0
0376名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 13:56:31.34ID:PUeC0rMG0
仮病の嘘がばれんだろうよ
0377名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 14:07:40.85ID:PUeC0rMG0
Delicious Way - Mai Kuraki
その人自己愛軽度発達ではないと思う
不正受給で逮捕する
0378名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 14:18:50.85ID:PUeC0rMG0
詐欺特有のウソでばればれだったんだろうな
詐病で逮捕する!
0379名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 14:30:00.59ID:PUeC0rMG0
0380名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 14:41:10.54ID:PUeC0rMG0
足の引っ張りあいしてるようなやつらの部署に何で助けにいかないけんの?クソが、おかしいやろ!
0381名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 15:57:50.00ID:fZGyqdNt0
0382名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 17:24:18.96ID:JWZdswwU0
詐病申立書の矛盾でバレんだろ
A型は毎日通うものだ
0383名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 17:35:33.40ID:JWZdswwU0
フル勤務できるってことはADHDじゃねえよ

0384名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 17:46:38.96ID:JWZdswwU0
Don't you see !(What a beautiful memory 2009)
0385名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 17:57:48.59ID:JWZdswwU0
頑張れるんなら鬱ではないな
障害者演技依存症ですね
はい次の方どうぞ
バカマヌケ
0386名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 18:09:02.51ID:JWZdswwU0
そいつ自己愛性軽度発達障害じゃないでしょ
0387名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 18:20:06.38ID:JWZdswwU0
I don't have time because I have all my family, and my wallet is Gucci.
0388名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 18:31:15.70ID:JWZdswwU0
社交性があるってことは鬱病ではない
0389名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 18:42:29.33ID:JWZdswwU0
エセ障害者おおげさな芝居でばればれだったんだな
0390名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 21:26:01.10ID:Wv1GU0Ao0
それって問題児要素ないな
0391名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 22:04:46.63ID:FIuifmx/0
似非糖質芝居してるのがばれんだろうよ
0392名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 22:14:40.31ID:FIuifmx/0
似非障害者演技してるのがばれんだろ
こんなもん馬鹿でも調べれるんだがそれを知らない利用者が可愛そうに思えるがどうかな?
0393名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 22:24:11.38ID:FIuifmx/0
0394名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 22:33:41.96ID:FIuifmx/0
LiSA 『träumerei -MUSIC CLIP short ver.-』
それ職員じゃないと思うがな
0395名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 22:43:12.94ID:FIuifmx/0
テテンさんには反論できないよな

くっさいガイジは
0396名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 22:52:43.57ID:FIuifmx/0
詐病乙
0397名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 23:02:14.90ID:FIuifmx/0
その人自称公務員じゃないと思う
0398名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 23:11:45.58ID:FIuifmx/0
キチガイ診断書と申立書の矛盾でばればれだったんだろ
0399名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 23:21:16.00ID:FIuifmx/0
本当に何年もいる利用者はどうだろうな?

作業所は期限は決める事はないが3年程度でその時にどうするかでいいとは思うがそんな場所ですよ
0400名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 23:30:47.99ID:FIuifmx/0
0401名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 23:40:17.66ID:FIuifmx/0
その人利用者要素なくね?
0402名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 23:49:48.37ID:FIuifmx/0
精神障害特有の嘘がバレバレだったんだな
0403名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/15(木) 23:59:18.76ID:FIuifmx/0
エセ障害者にありがちなうそがばればれだったんだろうな
0404名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 00:08:48.69ID:J9DdcGhY0
0405名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 00:18:23.21ID:J9DdcGhY0
【MAD】[仮面ライダー]カブトvsダ−クカブト
それ自己愛性軽度発達障害じゃなくね?
0406名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 00:27:53.35ID:J9DdcGhY0
詐病の大袈裟な芝居でバレバレだったんだろう
キチガイなんだろうか
0407名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 00:37:23.61ID:J9DdcGhY0
結婚願望あるんだ
性欲有るということは知的障害ではない
福祉制度悪用で逮捕する!
0408名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 00:46:53.63ID:J9DdcGhY0
足の引っ張りあいしてるようなやつらの部署に何で助けにいかないけんの?クソが、おかしいやろ!
0409名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 00:56:23.71ID:J9DdcGhY0
倉木麻衣 「NEVER GONNA GIVE YOU UP」
それ職員要素ないでしょ
0410名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 01:05:54.83ID:J9DdcGhY0
0411名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 01:15:23.92ID:J9DdcGhY0
きちがいの大袈裟な演技がばれんだろうな
0412名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 01:24:54.71ID:J9DdcGhY0
0413名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 01:34:24.53ID:J9DdcGhY0
氷室京介 Shake the fake
そいつバカ要素別になくね
0414名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 01:43:54.79ID:J9DdcGhY0
精神障害のウソがばれんだろうよ
0415名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 01:53:24.75ID:J9DdcGhY0
確かに就労Bから選ばれし利用者もいたが小学校は?保育所は?と頭のおかしいのがいたが首で同系列に流れたらしいが何をしているのやら
頭がおかしいから駄目だろうな
0416名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 02:02:58.19ID:J9DdcGhY0
それ自称公務員じゃなくね?
0417名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 02:12:26.44ID:J9DdcGhY0
Kamen Rider Climax Fighter All Finisher + All Evolution Burst
それってガイジではないと思う
0418名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 02:21:56.78ID:J9DdcGhY0
メンヘラ芝居の書類の矛盾でばれんだろうな
0419名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 02:31:27.36ID:J9DdcGhY0
It's not realistic and it's a liar only for wealthy people such as families who can afford it...
0420名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 02:40:57.87ID:J9DdcGhY0
It's not realistic and it's a liar only for wealthy people such as families who can afford it...
0421名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 02:50:28.83ID:J9DdcGhY0
自称ADHD「努力できるADHDは詐病」
0422名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 02:59:59.31ID:J9DdcGhY0
それって利用者ではなくね?
0423名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 03:09:30.92ID:J9DdcGhY0
フル勤務できるんなら双極性障害ではありません
障害者演技依存症ですね
はい次の方どうぞ
又動き初めていたか…
0424名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 04:25:50.13ID:J9DdcGhY0
粘着スレ荒らし知的障害者がまた癇癪を起したようだ
0425名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 04:35:20.03ID:J9DdcGhY0
0426名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 04:44:49.96ID:J9DdcGhY0
障害者特有の嘘がバレバレだったんだろう
0427名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 04:54:21.03ID:J9DdcGhY0
>別件で問題起こして辞めちゃって

kwsk
0428名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 05:03:51.34ID:J9DdcGhY0
0429名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 05:13:19.66ID:J9DdcGhY0
で?
0430名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 05:22:50.05ID:J9DdcGhY0
デスワ―クなら分かるが化粧する為に仕事をしに来ているのか自己満足なのでどうでもいいが

あそこまで化粧をする仕事ではないんだが

それがキャバクラ系作業所なので潰れないかな?と思った事もあったが事業拡大に失敗したのでそれは許してやろうとは思うが
0431名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 05:32:20.02ID:J9DdcGhY0
潰しにかかるか…
0432名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 05:41:50.24ID:J9DdcGhY0
スーツバカが立てたワッチョイスレなくなるぞ

ざまあ
0433名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 05:51:20.48ID:J9DdcGhY0
そんなしっかりした文章が書けるってことは精神病じゃねえよ
障害者演技依存症ですね
はい次の方どうぞ
0434名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 06:00:51.54ID:J9DdcGhY0
お前、安定剤が足りてないみたいだぞ?
妄想が酷いからなw
0435名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 06:10:24.53ID:J9DdcGhY0
詐欺の盛った症状でバレんだろ
ハゲ
0436名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/16(金) 06:19:54.67ID:J9DdcGhY0
メンヘラ芝居のウソが見抜かれんだろう
0437名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 13:28:51.00ID:LafR0iHR0
それは甘え
0438名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 13:47:58.23ID:LafR0iHR0
0439名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 14:03:57.83ID:LafR0iHR0
詐病おおげさな芝居でばればれだったんだな
性格なのか頭がキチガイなのか今ではどうでもいいが社会を分かっていない貧乏人がと思ってはいたが
0440名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 14:19:12.96ID:LafR0iHR0
発達障害特有のウソでバレんだろう
0441名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 14:31:56.94ID:LafR0iHR0
0442名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 14:47:10.88ID:LafR0iHR0
BLACKPINK - AS IF IT'S YOUR LAST(JP Ver.)M/V
その人自己愛軽度発達要素なくね?
0443名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 15:02:24.66ID:LafR0iHR0
一般就労出来るということは精神疾患ではありません
0444名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 15:15:56.28ID:LafR0iHR0
遊ぶ元気があるなら精神病ではないな
0445名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 15:32:21.22ID:LafR0iHR0
0446名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 16:04:32.25ID:r02GoAg80
KAMEN RIDER memory of heroez
0447名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 16:14:10.72ID:r02GoAg80
I'm already busy waiting for the bath and eating.
0448名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 16:31:03.95ID:r02GoAg80
未来ある者達の為にそして障害ある利用者が苦しんでいる…
0449名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 17:03:59.23ID:r02GoAg80
結婚願望あるんだ
性欲有るんならメンヘラじゃねえよ
0450名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 17:20:20.93ID:r02GoAg80
同じ職場で長続きするってことは知的障害ではない
0451名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 17:36:38.33ID:r02GoAg80
工賃などやる気すらしない
作業所とはキチガイ利用者が長続きするのかもな
0452名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 17:52:48.55ID:r02GoAg80
それガイジ要素ないと思うがな
0453名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 18:09:06.07ID:r02GoAg80
0454名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 18:25:27.85ID:r02GoAg80
「play the world!feat. PABLO」live at RAINBOW SIX JAPAN CHAMPIONSHIP 2020
そいつ自称公務員じゃないと思う
残念だったな
0455名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 18:41:47.96ID:r02GoAg80
LiSA「ONLiNE LEO - NiNE」2020.12.12for J-LOD live
0456名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 18:58:05.21ID:r02GoAg80
その人職員ではなくね?
0457名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 19:14:20.26ID:r02GoAg80
0458名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 19:30:33.88ID:r02GoAg80
It seems to be a general incorporated association Porsche Cayenne, but I am looking forward to it.
0459名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 19:46:44.41ID:r02GoAg80
SHEJA - Let's Go! Rider Kick!!
そいつ自己愛性軽度発達障害じゃないでしょ
ハゲ
0460名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 20:03:11.66ID:r02GoAg80

くっさいガイジは
0461名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 20:19:25.69ID:r02GoAg80
0462名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 20:35:34.66ID:r02GoAg80
0463名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 20:51:53.30ID:r02GoAg80
LiSA - My Soul, Your Beats! - Keep the Angel Beats Live Concert
それ職員要素ないと思うがな
0464名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 21:08:08.45ID:r02GoAg80
I went shopping at a drugstore today and after that the cherry blossoms were beautiful on the accelerator.
0465名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 21:30:34.96ID:r02GoAg80
似非障害者の書類の嘘でばればれだったんだろう
0466名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 21:46:49.10ID:r02GoAg80
まともな知能あるんならアスペではありません
人格障害
ただの性格なので福祉制度利用不可
残念だったな
0467名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 22:38:10.17ID:r02GoAg80
発達障害にありがちな虚言でばれんだろうな
それではどうぞ?
0468名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 22:57:03.09ID:r02GoAg80
0469名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 23:14:49.86ID:r02GoAg80
エセ障害者特有の嘘でばれんだろうな
ボケが
0470名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 23:32:25.27ID:r02GoAg80
0471名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/18(日) 23:50:11.34ID:r02GoAg80
詐欺芝居が見抜かれんだろう
ボケが
0472名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 00:07:48.45ID:YTwjZRnc0
Pierceの似合う可愛い利用者もいたが化粧で叱られていたが泥臭い作業は好きでキャバクラ系で職員も負けず嫌いか知らないがバッチリメイクをしてアホンダラとは思っていたが
0473名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 00:25:21.03ID:YTwjZRnc0
「play the world!feat. PABLO」live at RAINBOW SIX JAPAN CHAMPIONSHIP 2020
それってIDコピペガイジでは別になくね
0474名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 00:42:51.97ID:YTwjZRnc0
0475名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 06:28:36.67ID:iAl0Fdvc0
同じ職場で長続きするんなら精神疾患ではないな
終わりきっているな?
0476名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 06:37:53.68ID:iAl0Fdvc0
キチガイの書類の嘘でばれんだろうよ
それではどうぞ?
0477名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 06:46:51.12ID:iAl0Fdvc0
レスバできる知能があるんならメンヘラとは言えない
ボケが
0478名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 07:00:44.67ID:iAl0Fdvc0
きちがいにありがちなうそがばれんだろ
0479名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 07:27:54.74ID:YyxsPRUz0
0480名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 07:29:44.58ID:YyxsPRUz0
その人ガイジじゃないと思う
0481名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 07:44:17.73ID:YyxsPRUz0
社交性あるということはアスペではないな

震えて寝ろ
0482名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 07:46:07.43ID:YyxsPRUz0
汚い知的障害者が口答えするな
バカはさっさと死んどけ
0483名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 07:55:27.91ID:YyxsPRUz0
で?
0484名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 07:57:17.71ID:YyxsPRUz0
0485名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:06:39.85ID:YyxsPRUz0
そいつ自己愛性軽度発達障害では別になくね
0486名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:08:28.12ID:YyxsPRUz0
だから何?
0487名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:14:23.61ID:kirlhEob0
職場で好意を寄せている人が実家暮らしで親の不満口にしてると一気に冷める
恩知らずの責任転嫁癖って確実に素の性格は自己中だし関わるとタカられそう
0488名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:27:35.11ID:cxb/9fyM0
0489名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:29:22.02ID:cxb/9fyM0
そいつガイジじゃないな
それはブラック作業所
0490名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:38:43.02ID:cxb/9fyM0
発達障害の大袈裟な演技がバレんだろ
性格なのか頭がキチガイなのか今ではどうでもいいが社会を分かっていない貧乏人がと思ってはいたが
0491名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:40:33.06ID:cxb/9fyM0
意欲あるってことは発達とは言えない
福祉制度悪用乙
0492名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:49:53.92ID:cxb/9fyM0
で?
0493名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 08:51:43.61ID:cxb/9fyM0
Kamen Rider Let's Go Kamen Rider
そいつ自己愛性軽度発達障害要素ないでしょ
国会議員の皆さん、何とかして下さいよ。
0494名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:01:04.34ID:cxb/9fyM0

ざまあ
0495名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:02:54.33ID:cxb/9fyM0
精神障害おおげさな芝居でバレバレだったんだろうな
0496名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:12:18.15ID:cxb/9fyM0
0497名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:14:05.15ID:cxb/9fyM0
その人問題児じゃなくね?
0498名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:26:26.77ID:cxb/9fyM0
It seems to be a general incorporated association Porsche Cayenne, but I am looking forward to it.
0499名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:28:03.08ID:cxb/9fyM0
バカ特有の嘘でばれんだろうな
何処だろうか?
0500名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:43:42.07ID:cxb/9fyM0
恋人作る意欲あんのか
性欲あるならアスペではない
0501名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:45:22.57ID:cxb/9fyM0
ガイジ演技してるのがばれんだろう
ボケが
0502名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 09:58:32.04ID:cxb/9fyM0
その人荒らし要素ないな
0503名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:00:11.03ID:cxb/9fyM0
そんなに意欲があるなら鬱じゃないな

どうだろうか?
0504名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:09:23.79ID:cxb/9fyM0
Because it is medical, it is a Hermes wallet, a Louis Vuitton bag, etc.
0505名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:10:58.95ID:cxb/9fyM0
発達障害にありがちな虚言でバレんだろ
不正受給で逮捕する
0506名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:20:08.29ID:cxb/9fyM0
4.5時間のマ−ジン
0507名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:21:46.90ID:cxb/9fyM0
【空MAD】Kamen Rider Kabuto - 再起動RESTART - Nano 仮面ライダーカブト
0508名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:30:56.31ID:cxb/9fyM0
そいつ問題児ではないでしょ
0509名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:32:35.20ID:cxb/9fyM0
頑張れるってことは精神疾患じゃないな
0510名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:41:44.77ID:cxb/9fyM0
俺と似た感じやね
仕事着いてる間は医者も配慮して診察つけない、いわゆるグレーゾーン
仕事辞めたら診断つくよ
0511名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:43:27.48ID:cxb/9fyM0
E-Girls / DANCE WITH ME NOW!
そいつ自己愛軽度発達ではないでしょ
0512名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:52:33.09ID:cxb/9fyM0
上層部にはこれでいいだろうか?
0513名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 10:54:11.82ID:cxb/9fyM0
他人より自分の将来心配しよ
0514名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 11:03:20.62ID:cxb/9fyM0
妄想が酷いからなw
0515名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 11:04:59.61ID:cxb/9fyM0
娯楽を楽しめるということはADHDではない
人格障害
残念だったな
0516名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 11:17:57.31ID:cxb/9fyM0
その人自己愛軽度発達要素別になくね
0517名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 11:19:34.38ID:cxb/9fyM0
必死になれるなら障害者ではない
0518名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 11:37:32.20ID:KPkVpQCz0
BLACKPINK「As If It's Your Last」JAPAN TV SHOW
そいつ職員ではないな
0519名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 11:49:41.13ID:KPkVpQCz0
有名なコピペだけどみんなも思い当たる?
0520名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 11:51:20.26ID:KPkVpQCz0
働けるなら障害者ではないな
福祉制度悪用乙
0521名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:00:41.60ID:KPkVpQCz0
釣れたw
0522名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:02:20.18ID:KPkVpQCz0
社交性あるということは知的じゃないな
0523名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:10:40.79ID:KPkVpQCz0
ゲームできるってことはメンヘラではありません
キチガイ演技病です
0524名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:12:22.97ID:KPkVpQCz0
0525名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:21:45.17ID:KPkVpQCz0
だから何?
0526名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:23:19.77ID:KPkVpQCz0
エセ障害者定番の常套句でばればれだったんだな
こんなもん馬鹿でも調べれるんだがそれを知らない利用者が可愛そうに思えるがどうかな?
0527名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:38:15.04ID:KPkVpQCz0
バカはさっさと死んどけ
0528名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:40:08.89ID:KPkVpQCz0
ゲームできるんなら障害者じゃないな
0529名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:49:27.73ID:KPkVpQCz0
エセ統失特有の嘘が見抜かれんだろう
0530名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 12:51:17.09ID:KPkVpQCz0
その人ガイジではなくね?
0531名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:00:28.53ID:KPkVpQCz0
似非障害者の嘘が見抜かれんだろ
ボケ
0532名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:02:16.69ID:KPkVpQCz0
自己愛性軽度発達障害演技してるのがバレんだろう
0533名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:11:27.44ID:KPkVpQCz0
0534名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:13:16.95ID:KPkVpQCz0
まだ利用した事がないのもいるだろうが作業所の闇は深い
見学、体験で把握出来るか微妙だが始めは職員も丁寧だろうがそれは裏の顔で試用期間で何処まで見切れるかそこがポイントだろうな
0535名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:22:27.28ID:KPkVpQCz0
メンヘラ芝居定番の常套句でばれんだろ
又動き初めていたか…
0536名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:24:17.27ID:KPkVpQCz0
そいつ荒らしじゃないでしょ
0537名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:33:27.32ID:KPkVpQCz0
その人自己愛軽度発達要素ないと思うがな
0538名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:35:17.37ID:KPkVpQCz0
レスバトルできる知能があるなら鬱病じゃないな

何処だろうか?
0539名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:44:27.67ID:KPkVpQCz0
働けるんなら鬱病ではない
キチガイ演技病です
風呂に入ってくるか…
0540名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:46:17.68ID:KPkVpQCz0
BLACKPINK-ROSE゛Kill this love' FOCUSED CAMERA
それ自称公務員じゃ別になくね
0541名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:55:28.44ID:KPkVpQCz0

くっさいガイジは
0542名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 13:57:17.71ID:KPkVpQCz0
0543名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:06:28.61ID:KPkVpQCz0
それ問題児ではないな
0544名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:08:18.68ID:KPkVpQCz0
BLACKPINK-ROSE゛Kill this love' FOCUSED CAMERA
それってバカじゃないと思う
バカマヌケ
0545名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:17:32.37ID:KPkVpQCz0
結婚願望あるんだ
性欲有るってことは精神病ではありません
詐病おつ
0546名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:19:22.44ID:KPkVpQCz0
Reach for the sky
それって自己愛性軽度発達障害ではないと思うがな
0547名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:28:32.80ID:KPkVpQCz0
はやくスレ立てろやガイジが!!!!!!!!!!
0548名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:30:22.85ID:KPkVpQCz0
まともな知能あるんならうつ病じゃないな

A型は毎日通うものだ
0549名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:39:32.71ID:KPkVpQCz0

くっさいガイジは
0550名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:41:22.54ID:KPkVpQCz0
詐欺演技が見抜かれんだろう
0551名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:50:32.42ID:KPkVpQCz0
【MAD】Kamen rider kick hopper&Kamen rider Punch hopper
そいつ問題児ではないでしょ
0552名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 14:52:22.26ID:KPkVpQCz0
俺と似た感じやね
仕事辞めたら診断つくよ
0553名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:01:31.77ID:KPkVpQCz0
で?
0554名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:03:21.70ID:KPkVpQCz0
他人より自分の将来心配しよ
0555名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:12:31.52ID:KPkVpQCz0
俺と似た感じやね
仕事辞めたら診断つくよ
0556名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:14:21.47ID:KPkVpQCz0
0557名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:23:31.44ID:KPkVpQCz0
キチガイおおげさな芝居でばれんだろうよ
0558名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:25:21.40ID:KPkVpQCz0
そいつ荒らしではないでしょ
0559名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:34:31.34ID:KPkVpQCz0
意欲あるってことは発達ではない
詐病じゃん
0560名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 15:36:21.25ID:KPkVpQCz0
仮病演技してるのが見抜かれんだろ
0561名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 19:52:47.23ID:NhkaCXcX0
障害者のウソがばれんだろ
0562名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 19:54:55.75ID:NhkaCXcX0
そんなに意欲があるってことはADHDではありません
0563名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:04:17.31ID:NhkaCXcX0
そんなに意欲があるということは精神疾患とは言えない
0564名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:06:18.36ID:NhkaCXcX0
甘えだな
0565名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:15:28.77ID:NhkaCXcX0
0566名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:17:30.00ID:NhkaCXcX0
そんなまともな文章が書けるということはアスペじゃねえよ
人格障害ですね
ただの性格
0567名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:26:40.56ID:NhkaCXcX0
結婚願望あるんだ
性欲有るということはうつじゃねえよ
詐病依存症です
次の方どうぞ
0568名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:28:41.34ID:NhkaCXcX0
フル勤務できるなら鬱病ではありません

どうだろうか?
0569名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:37:55.15ID:NhkaCXcX0
同じ職場で長続きするなら発達障害じゃねえよ
人格障害ですね
ただの性格
0570名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:39:56.51ID:NhkaCXcX0
うつ病にありがちなうそが見抜かれんだろうな
ボケ
0571名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:49:05.87ID:NhkaCXcX0
妄想が酷いからなw
0572名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 20:51:07.13ID:NhkaCXcX0
似非障害者特有の虚言で見抜かれんだろうな
0573名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:01:13.46ID:1jEfuQsA0
職場で好意を寄せている人が実家暮らしで親の不満口にしてると一気に冷める
恩知らずの責任転嫁癖って確実に本性は自己中だし関わるとタカられそう
性別問わずパートナーに家事全部押し付けて文句言いながらコキ使うのが目に見えてるわ
でもそういう奴に限って現実が見えてないから身の程を弁えず恋愛や結婚願望あるよ
0574名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:02:36.36ID:NhkaCXcX0
0575名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:04:37.50ID:NhkaCXcX0
IDコピペガイジ嫌われてんなぁw
0576名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:13:09.72ID:1jEfuQsA0
実家暮らしで親を毒親呼ばわりしてる人は恋愛対象から外される
なぜなら不満と依存の対象が親からパートナーに変わるからだ
恩知らずの責任転嫁癖は確実に本性はワガママ
性別問わずパートナーに家事全部押し付けて文句言いながらコキ使うのが目に見えてるわ
でもそういう人に限って現実が見えてなくて身の程を弁えず恋愛や結婚願望持ってるよね
0577名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:13:52.14ID:NhkaCXcX0
バカはさっさと死んどけ
0578名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:15:48.63ID:NhkaCXcX0
自己愛性軽度発達障害の大袈裟な演技がバレバレだったんだろうよ
キチガイなんだろうか
0579名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:29:11.75ID:NhkaCXcX0
レスバトルできる知能があるということは知的ではないな
0580名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:31:12.72ID:NhkaCXcX0
それって利用者要素ないな
震えて寝ろ
0581名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:40:37.34ID:NhkaCXcX0
なぜ発達障害になりたがる人がいるのか

発達障害という診断が下されることで何かしらの解決策を求めている人々

彼らは会社の業務や生活に支障が出ている場合、発達障害と認定してもらうことで生活が劇的に変わることを望んでいるのだ。

しかし前述の通り、劇的に改善したり完治したりする薬は存在しない。
このような現状があるため、もし本当に発達障害だったとしても、それを患者に告知するべきか悩む医者もいるのだそうだ。

生きづらさを抱える人々は、自己肯定感を著しく損なっている

「なぜみんな当たり前にできることが私だけできないの?」「どうして人付き合いでいつもこんな苦しい目に遭うの?」。

そんな体験から自身を激しく責め、心も体もボロボロになる。
そんな人々は「隠れADHD」などの診断名をもらうことで、「私が悪いわけではなかったんだ」と自尊感情を回復できる。
自分の心を取り戻し、「まずはできることから始めよう」と前向きに新しい生活をスタートさせられるのだ。

なかには発達障害を「個性」だと勘違いする人々も……
最近では著名人が発達障害であることを告白したり、「有名な経営者がADHDだ」と話題になったり、
この障害が何か特別な才能につながっていると考える人もいるそうだ。
筆者はこの部分について慎重に述べているつもりだが、これを読んでいる貴方は何ともいえない感情がわきあがっているのではないだろうか?

発達障害は、見えづらく理解しにくい障害だ。
また、それを取り巻く社会的な要因も重なって、関わる人々全員が迷い戸惑いながら答えを探している状況にある。

今回は取り上げなかったが、「育て方の問題で発達障害が“後発”する可能性はない」
「子どもの発達の遅れを医療機関で診断して良い結果につながった有力な証拠はない」「製薬会社やスマホゲームなど、
発達障害のグレーゾーンにいる人々を食い物にするビジネス」などについても次回のレスでは触れていく予定だ。

これだけ複雑な問題を抱える発達障害は、これからもしばらく社会でくすぶり続けるだろう。
彼らに必要なのは、診断名じゃない。心を支え、その人らしい暮らしを送るための支援だ。
このレスを読んでなんとも歯がゆい気持ちになるのは、きっと貴方だけではないだろう。
0582名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:42:42.56ID:NhkaCXcX0
それってガイジじゃ別になくね
やはりキチガイだったか
0583名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:55:44.56ID:NhkaCXcX0
仮病芝居してるのが見抜かれんだろうよ
0584名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 21:57:45.91ID:NhkaCXcX0
バカにありがちなうそがばれんだろ
それはブラック作業所
0585名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 22:06:55.21ID:NhkaCXcX0
一般就労出来るということは知的障害ではないな
詐病依存症です
次の方どうぞ
0586名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 22:08:56.00ID:NhkaCXcX0
0587名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 22:18:06.09ID:NhkaCXcX0
発達障害申立書の矛盾で見抜かれんだろうな
0588名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 22:30:50.18ID:Bvm6kbZi0
そんなに意欲があるならメンヘラとは言えない

やはりキチガイだったか
0589名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 22:32:25.93ID:Bvm6kbZi0
娯楽を楽しめるんなら知的障害じゃないな

ボケが
0590名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 22:33:31.70ID:Bvm6kbZi0
それバカ要素ないと思うがな
0591名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:00:42.57ID:Bvm6kbZi0
となりの県は栄えているんだがどうして栄えてないか?OiOIも無いしそれは部落社会だからなんだよ?軸の太い細いPierceは無関係だと思います
0592名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:02:14.70ID:Bvm6kbZi0
Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Ending Full『FictionJunction feat. LiSA - from the edge』
そいつガイジ要素ないと思うがな
0593名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:03:30.98ID:Bvm6kbZi0
漫画読めるなら知的障害じゃねえよ
詐病おつ
ハゲ
0594名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:11:51.01ID:Bvm6kbZi0
発達障害診断書と申立書の矛盾でバレバレだったんだろう
不正受給で逮捕する
0595名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:13:18.63ID:Bvm6kbZi0
0596名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:14:35.00ID:Bvm6kbZi0
キチガイ診断書と申立書の矛盾でバレバレだったんだろ
0597名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:22:55.32ID:Bvm6kbZi0
SHAKE THE FAKE/SHAKE THE FAKE TOUR
そいつ問題児ではないと思う
0598名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:24:24.35ID:Bvm6kbZi0
LiSA 『unlasting』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver
それ職員要素ないと思う
0599名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:25:38.82ID:Bvm6kbZi0
似非障害者特有の虚言でばればれだったんだろうな
0600名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:33:54.37ID:Bvm6kbZi0
まだ利用した事がないのもいるだろうが作業所の闇は深い
見学、体験で把握出来るか微妙だが始めは職員も丁寧だろうがそれは裏の顔で試用期間で何処まで見切れるかそこがポイントだろうな
0601名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:35:24.95ID:Bvm6kbZi0
倉木麻衣 「NEVER GONNA GIVE YOU UP」
その人職員ではないな
0602名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:36:38.51ID:Bvm6kbZi0
0603名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:44:58.12ID:Bvm6kbZi0
女性社会特有だろうな
一人の職員が席を外すとあの人嫌いだの言葉の暴力など日常茶飯事ではないかな?
0604名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:46:29.90ID:Bvm6kbZi0
PANDORA feet. Beverly/Be The One
0605名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/19(月) 23:47:46.74ID:Bvm6kbZi0
I went shopping at a drugstore today and after that the cherry blossoms were beautiful on the accelerator.
0606名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 01:36:59.36ID:30mySYCE0
うつ病演技してるのがバレんだな
軽度なので…
0607名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 01:58:48.05ID:30mySYCE0
【キックMAD】Kamen Rider Kabuto 未完成 Unfinished 仮面ライダーカブト
そいつ荒らしじゃなくね?
0608名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 02:31:56.73ID:30mySYCE0
その人職員要素ないな
0609名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 02:42:04.34ID:30mySYCE0
詐病診断書と申立書の矛盾で見抜かれんだろう
A型は毎日通うものだ
0610名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 02:52:11.49ID:30mySYCE0
娯楽を楽しめるということはADHDではないな
0611名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 03:02:18.57ID:30mySYCE0
ADVERTISEMENT
その人問題児要素ないと思うがな
バカマヌケ
0612名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 06:33:44.37ID:e/6PIFa/0
エセ統失にありがちな虚言でバレんだろ
0613名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 06:43:18.42ID:e/6PIFa/0
Never gonna give you up
そいつガイジでは別になくね
バカマヌケ
0614名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 07:30:34.76ID:e/6PIFa/0
Is it profitable to get closer to 4.5 hours?
0615名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 07:31:51.45ID:e/6PIFa/0
で?
0616名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 07:33:08.51ID:e/6PIFa/0
精神障害おおげさな芝居でばれんだろうな
ハゲ
0617名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 07:41:45.04ID:e/6PIFa/0
ゲームできるんなら精神疾患とは言えない
キチガイ演技病です
0618名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 07:43:02.17ID:e/6PIFa/0
同じ職場で長続きするんならうつ病とは言えない

ちゃんと毎日通え
0619名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 07:44:18.97ID:e/6PIFa/0
詐欺申立書の矛盾でばれんだろう
どうだろうか?
0620名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 07:59:50.36ID:e/6PIFa/0
I'm already busy waiting for the bath and eating.
0621名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:01:07.34ID:e/6PIFa/0
詐病演技がばれんだな
0622名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:02:24.40ID:e/6PIFa/0
0623名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:12:14.16ID:e/6PIFa/0
エセ統失のウソがバレバレだったんだろうよ
0624名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:13:46.13ID:e/6PIFa/0
結婚願望あるんだ
性欲有るんなら双極ではありません

震えて寝ろ
0625名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:15:40.01ID:e/6PIFa/0
自己愛性軽度発達障害の盛った症状でバレんだな
0626名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:17:00.18ID:e/6PIFa/0
それは甘え
0627名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:18:03.22ID:e/6PIFa/0
自分が荒らしであることを自覚できないガイジ
0628名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:19:30.76ID:e/6PIFa/0
鬱病にありがちなうそが見抜かれんだろ
0629名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:20:40.49ID:e/6PIFa/0
まともな知能あるということは鬱病ではありません
福祉サービス不正受給
どうだろうか?
0630名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:22:30.33ID:e/6PIFa/0
発達障害の書類の嘘でバレバレだったんだろ
バカマヌケ
0631名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:23:36.37ID:e/6PIFa/0
バカはさっさと死んどけ
0632名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:25:04.23ID:e/6PIFa/0
詐病おつ
0633名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:26:57.83ID:e/6PIFa/0
長く働けるならアスペとは言えない
障害者演技依存症ですね
はい次の方どうぞ
作業所職員なのか…
0634名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:28:10.79ID:e/6PIFa/0
LiSA 『unlasting』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver
それって荒らし要素なくね?
0635名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:29:16.62ID:e/6PIFa/0
確かに就労Bから選ばれし利用者もいたが小学校は?保育所は?と頭のおかしいのがいたが首で同系列に流れたらしいが何をしているのやら
0636名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:30:44.57ID:e/6PIFa/0
バカはさっさと死んどけ
0637名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:31:50.51ID:e/6PIFa/0
頑張れるってことは精神病ではないな

0638名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:33:40.30ID:e/6PIFa/0
0639名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:34:49.45ID:e/6PIFa/0
それってガイジ要素ないな
0640名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:36:14.31ID:e/6PIFa/0
それ自己愛軽度発達要素ないでしょ
0641名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:38:04.32ID:e/6PIFa/0
意欲あるってことは精神疾患ではありません

0642名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:39:21.34ID:e/6PIFa/0
働けるならメンヘラじゃないな

0643名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:40:27.59ID:e/6PIFa/0
詐欺特有の虚言で見抜かれんだろ
0644名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:41:55.28ID:e/6PIFa/0
詐病おつ
0645名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:43:01.00ID:e/6PIFa/0
鬱病申立書の矛盾でばればれだったんだろうな
0646名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:44:50.88ID:e/6PIFa/0
発達障害の診断書の嘘で見抜かれんだろう
0647名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:45:56.86ID:e/6PIFa/0
だからどうした
0648名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:47:26.68ID:e/6PIFa/0
必死になれるということは知的障害じゃないな
0649名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:49:18.27ID:e/6PIFa/0
レスバトルできる知能があるということはメンヘラじゃねえよ
詐病乙
詐病で逮捕する!
0650名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:50:35.18ID:e/6PIFa/0
Kamen Rider Climax Fighter All Finisher + All Evolution Burst
そいつ荒らしではないな
0651名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:51:41.02ID:e/6PIFa/0
発達障害にありがちなうそがバレんだろうよ
ボケ
0652名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:53:08.89ID:e/6PIFa/0
0653名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:54:14.67ID:e/6PIFa/0
その人ガイジではないな
ハゲ
0654名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:56:04.51ID:e/6PIFa/0
0655名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:57:10.54ID:e/6PIFa/0
うつ病特有の嘘で見抜かれんだろうよ
0656名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 08:58:42.42ID:e/6PIFa/0
それは甘え
0657名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:00:32.30ID:e/6PIFa/0
その人利用者要素なくね?
0658名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:01:49.46ID:e/6PIFa/0
>>1
発達障害は甘え
発達障害は気付いてくれ
早く気付け
現実に戻ってこい
0659名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:02:55.33ID:e/6PIFa/0
そんなまともな文章が書けるんなら障害者ではないな
詐病依存症です
次の方どうぞ
0660名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:04:23.21ID:e/6PIFa/0
そいつ職員要素ないと思う
0661名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:05:29.09ID:e/6PIFa/0
メンヘラ芝居の書類の嘘でバレバレだったんだろうな
0662名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:07:19.09ID:e/6PIFa/0
0663名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:08:24.91ID:e/6PIFa/0
甘えだな
0664名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:09:54.76ID:e/6PIFa/0
上層部のあいつも見ているらしいが暇人なんだろうか?なぁ?みたいな感じだが失礼な事は書き込んでないのでこれから頑張って欲しいとは思うが
0665名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:11:42.77ID:e/6PIFa/0
そんなまともな文章が書けるなら双極じゃねえよ
0666名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:13:02.16ID:e/6PIFa/0
ガイジ名無しさんによるガイジらしい書き込み
0667名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:14:05.54ID:e/6PIFa/0
Is it profitable to get closer to 4.5 hours?
0668名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:15:37.72ID:e/6PIFa/0
0669名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:16:43.12ID:e/6PIFa/0
それって利用者では別になくね
0670名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:18:33.03ID:e/6PIFa/0
エセ障害者おおげさな芝居でバレんだろうよ
0671名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:19:38.91ID:e/6PIFa/0
ガイジ名無しさんによるガイジらしい書き込み
0672名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:21:06.97ID:e/6PIFa/0
丘ヤドカリにはブレイクでこれでいいだろうか?県警なのか…
0673名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:22:59.14ID:e/6PIFa/0
レスバできるならADHDではないな
障害者演技依存症ですね
はい次の方どうぞ
0674名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:24:13.68ID:e/6PIFa/0
詐欺特有の嘘でバレんだろうよ
それではどうぞ?
0675名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:25:19.61ID:e/6PIFa/0
同じ職場で長続きするんなら精神疾患ではないな

それではどうぞ?
0676名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:26:47.39ID:e/6PIFa/0
それってガイジではなくね?
ちゃんと毎日通え
0677名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:28:34.57ID:e/6PIFa/0
だからどうした
0678名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:30:18.81ID:e/6PIFa/0
0679名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:31:21.69ID:e/6PIFa/0
精神障害の嘘がばれんだろう
0680名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:32:48.72ID:e/6PIFa/0
そいつ自己愛性軽度発達障害要素なくね?
0681名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:34:38.86ID:e/6PIFa/0
それ職員要素別になくね
0682名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:35:55.95ID:e/6PIFa/0
アベ一味のせいで日本人の生活は苦しくなった
0683名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:37:02.01ID:e/6PIFa/0
0684名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:38:30.05ID:e/6PIFa/0
レスバできるんなら発達障害とは言えない
障害者演技依存症ですね
はい次の方どうぞ
0685名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:41:35.92ID:e/6PIFa/0
>>1
発達障害は甘え
発達障害は気付いてくれ
早く気付け
現実に戻ってこい
0686名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:42:52.75ID:e/6PIFa/0
恋人作る意欲あんのか
性欲あるってことは知的じゃねえよ
ただの人格障害
性格
0687名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:44:42.73ID:e/6PIFa/0
釣れたw
0688名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:46:00.38ID:e/6PIFa/0
それってバカでは別になくね
0689名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:47:05.75ID:e/6PIFa/0
エセ障害者の嘘がバレんだろ
0690名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:48:35.87ID:e/6PIFa/0
そんなに意欲があるということはうつではないな
能ある鷹は爪を隠すと言うがボンクラと言う事なんだが臭いしどうにもならなかった
0691名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:49:43.71ID:e/6PIFa/0
エセ障害者の大袈裟な演技がバレバレだったんだろう
どう考えてもキチガイだろうな
0692名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:51:34.03ID:e/6PIFa/0
どうしてそこまで化粧に拘るのかブレイクしようぜ!ヤドカリなのか…
0693名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:52:39.98ID:e/6PIFa/0
仮病のおおげさな演技がばれんだろうな
0694名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:53:56.70ID:e/6PIFa/0
エセ障害者の大袈裟な芝居でバレバレだったんだろう
風呂に入ってくるか…
0695名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:55:46.53ID:e/6PIFa/0
それって職員じゃないと思うがな
0696名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:57:03.70ID:e/6PIFa/0
ガイジおおげさな芝居で見抜かれんだろう
震えて寝ろ
0697名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:58:09.68ID:e/6PIFa/0
で?
0698名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 09:59:37.74ID:e/6PIFa/0
アスペでゴミで厨房ガキがおまえな

テテンさんに嫉妬してクソ笑う
0699名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:00:43.83ID:e/6PIFa/0
夜勤やったり日勤やったりしてるけど、夜勤は体に悪い様に感じる
0700名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:02:33.86ID:e/6PIFa/0
0701名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:03:39.79ID:e/6PIFa/0
>>1
発達障害は甘え
発達障害は気付いてくれ
早く気付け
現実に戻ってこい
0702名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:04:56.44ID:e/6PIFa/0
そいつ自己愛軽度発達ではなくね?
0703名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:06:46.34ID:e/6PIFa/0
メンヘラ芝居芝居してるのがバレバレだったんだろう
不正受給で逮捕する
0704名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:08:03.59ID:e/6PIFa/0
[Lyric] Togetsukyou Kimi Omofu - Mai Kuraki
それ自称公務員要素ないと思う
0705名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:09:09.61ID:e/6PIFa/0
結婚願望あるんだ
性欲有るってことはメンヘラじゃないな
0706名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:10:37.70ID:e/6PIFa/0
似非糖質特有の嘘でバレんだろうな
0707名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:11:43.73ID:e/6PIFa/0
デスワ―クなら分かるが化粧する為に仕事をしに来ているのか自己満足なのでどうでもいいが

あそこまで化粧をする仕事ではないんだが

それがキャバクラ系作業所なので潰れないかな?と思った事もあったが事業拡大に失敗したのでそれは許してやろうとは思うが
0708名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:13:33.77ID:e/6PIFa/0

くっさいガイジは
0709名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:14:39.79ID:e/6PIFa/0
キチガイのウソがばればれだったんだな
0710名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:15:56.48ID:e/6PIFa/0
0711名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:17:46.22ID:e/6PIFa/0
それバカ要素別になくね
0712名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:19:03.29ID:e/6PIFa/0
甘えんなカス
0713名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:20:09.13ID:e/6PIFa/0
漫画読めるんならADHDとは言えない
詐病じゃん
0714名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:21:37.18ID:e/6PIFa/0
俺と似た感じやね
仕事辞めたら診断つくよ
0715名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:22:42.97ID:e/6PIFa/0
そんなに意欲があるってことは鬱とは言えない
詐病で逮捕する!
0716名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:24:32.87ID:e/6PIFa/0
Time after time〜花舞う街で〜
それって自称公務員要素ないと思う
又動き初めていたか…
0717名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:25:40.99ID:e/6PIFa/0
甘えるな
0718名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:26:55.73ID:e/6PIFa/0
どうしてそこまで化粧に拘るのかブレイクしようぜ!ヤドカリなのか…
0719名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:28:48.31ID:e/6PIFa/0
その人自己愛性軽度発達障害では別になくね
0720名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:30:02.91ID:e/6PIFa/0
0721名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:31:09.07ID:e/6PIFa/0
障害者のおおげさな演技がバレバレだったんだろう
0722名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:32:37.19ID:e/6PIFa/0
どうしてこんな事を書き込んだか分かるか?
公務員ではないのは分かるな?
色々な仕事があり公務員も色々だろうし必要ではないか?作業所もブラックかどうか?それは自己判断だろうが働いていれば分かる
しっかりとされた経営者もおられれば金儲け主義の経営者もいるだろうよ
0723名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:33:43.14ID:e/6PIFa/0
そいつIDコピペガイジ要素なくね?
どうだろうか?
0724名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:35:35.24ID:e/6PIFa/0
ガイジ演技してるのがバレんだな
A型は毎日通うものだ
0725名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:36:38.62ID:e/6PIFa/0
0726名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:37:55.56ID:e/6PIFa/0
その人IDコピペガイジではなくね?
A型は毎日通うものだ
0727名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:39:45.49ID:e/6PIFa/0
0728名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:41:02.55ID:e/6PIFa/0
似非糖質特有の虚言でばればれだったんだろ
0729名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:42:08.50ID:e/6PIFa/0
エセ障害者の大袈裟な芝居でバレバレだったんだな
風呂に入ってくるか…
0730名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:43:36.51ID:e/6PIFa/0
0731名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:44:42.44ID:e/6PIFa/0
それって自称公務員要素ないな
ハゲ
0732名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:46:32.43ID:e/6PIFa/0
そんなまともな文章が書けるんなら発達障害じゃないな

0733名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:47:38.77ID:e/6PIFa/0
その人利用者じゃないな
ハゲ
0734名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:52:22.42ID:e/6PIFa/0
それ問題児要素別になくね
震えて寝ろ
0735名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:53:39.29ID:e/6PIFa/0
恋人作る意欲あんのか
性欲あるんなら鬱病ではないな
詐病乙
0736名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:55:29.48ID:e/6PIFa/0
Dodge this (slo-mo,bullet + time)|The Matrix 【Open Matte】
What will happen if the upper management is riding a Porsche Cayenne etc.
0737名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:56:46.56ID:e/6PIFa/0
Kamen Rider Opening 2nd version
その人問題児ではなくね?
0738名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:57:52.72ID:e/6PIFa/0
その人荒らしじゃなくね?
作業所職員なのか…
0739名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 10:59:20.64ID:e/6PIFa/0
0740名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:00:22.42ID:e/6PIFa/0
フル勤務できるんならメンヘラとは言えない
福祉制度悪用乙
0741名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:01:42.19ID:e/6PIFa/0
0742名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:03:29.33ID:e/6PIFa/0
そいつ自己愛性軽度発達障害要素ないな
0743名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:04:46.30ID:e/6PIFa/0
バカはさっさと死んどけ
0744名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:05:53.64ID:e/6PIFa/0
小学校は?保育所は?幼稚園は?ブラック作業所だしな
0745名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:07:09.54ID:e/6PIFa/0
そいつ利用者じゃ別になくね
0746名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:08:29.41ID:e/6PIFa/0
レスバトルできる知能があるってことは障害者じゃねえよ

0747名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:10:09.49ID:e/6PIFa/0
似非障害者申立書の矛盾でばれんだな
軽度なので…
0748名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:11:15.35ID:e/6PIFa/0
似非糖質特有の虚言で見抜かれんだろう
0749名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:12:32.13ID:e/6PIFa/0
そんなまともな文章が書けるということは鬱ではないな

風呂に入ってくるか…
0750名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:14:22.03ID:e/6PIFa/0
それガイジではないな
0751名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:15:39.05ID:e/6PIFa/0

発達障害という診断が下されることで何かしらの解決策を求めている人々

彼らは会社の業務や生活に支障が出ている場合、発達障害と認定してもらうことで生活が劇的に変わることを望んでいるのだ。

しかし前述の通り、劇的に改善したり完治したりする薬は存在しない。
このような現状があるため、もし本当に発達障害だったとしても、それを患者に告知するべきか悩む医者もいるのだそうだ。

「なぜみんな当たり前にできることが私だけできないの?」「どうして人付き合いでいつもこんな苦しい目に遭うの?」。

そんな人々は「隠れADHD」などの診断名をもらうことで、「私が悪いわけではなかったんだ」と自尊感情を回復できる。
自分の心を取り戻し、「まずはできることから始めよう」と前向きに新しい生活をスタートさせられるのだ。

最近では著名人が発達障害であることを告白したり、「有名な経営者がADHDだ」と話題になったり、
この障害が何か特別な才能につながっていると考える人もいるそうだ。
筆者はこの部分について慎重に述べているつもりだが、これを読んでいる貴方は何ともいえない感情がわきあがっているのではないだろうか?

また、それを取り巻く社会的な要因も重なって、関わる人々全員が迷い戸惑いながら答えを探している状況にある。

今回は取り上げなかったが、「育て方の問題で発達障害が“後発”する可能性はない」
「子どもの発達の遅れを医療機関で診断して良い結果につながった有力な証拠はない」「製薬会社やスマホゲームなど、
発達障害のグレーゾーンにいる人々を食い物にするビジネス」などについても次回のレスでは触れていく予定だ。

これだけ複雑な問題を抱える発達障害は、これからもしばらく社会でくすぶり続けるだろう。
彼らに必要なのは、診断名じゃない。心を支え、その人らしい暮らしを送るための支援だ。
このレスを読んでなんとも歯がゆい気持ちになるのは、きっと貴方だけではないだろう。
0752名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:16:44.96ID:e/6PIFa/0
0753名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:18:01.59ID:e/6PIFa/0
それガイジ要素ないな
ちゃんと毎日通え
0754名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:19:18.60ID:e/6PIFa/0
詐欺特有の嘘でばれんだろう
風呂に入ってくるか…
0755名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:20:57.39ID:e/6PIFa/0
自己愛性軽度発達障害にありがちなうそが見抜かれんだな
0756名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:22:05.97ID:e/6PIFa/0
そいつ荒らしじゃないと思う
0757名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:23:20.55ID:e/6PIFa/0
で?
0758名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:25:10.51ID:e/6PIFa/0
エセ障害者の盛った症状で見抜かれんだろう
能ある鷹は爪を隠すと言うがボンクラと言う事なんだが臭いしどうにもならなかった
0759名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:26:27.53ID:e/6PIFa/0
それ自己愛軽度発達要素別になくね
0760名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:27:33.48ID:e/6PIFa/0
一般就労出来るってことは知的ではない
又動き初めていたか…
0761名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:28:53.42ID:e/6PIFa/0
甘えんなカス
0762名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:30:07.49ID:e/6PIFa/0
オビワン、アナキンvsドゥーク−伯爵
それって利用者じゃないと思う
0763名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:31:46.53ID:e/6PIFa/0
バカ特有の嘘でバレバレだったんだな
0764名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:32:52.47ID:e/6PIFa/0
同じ職場で長続きするってことは双極性障害じゃないな
福祉サービス不正受給
0765名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:34:09.14ID:e/6PIFa/0
潰しにかかるか…
0766名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:38:24.20ID:e/6PIFa/0
そいつIDコピペガイジでは別になくね
震えて寝ろ
0767名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:39:30.83ID:e/6PIFa/0
で?
0768名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:41:25.20ID:e/6PIFa/0
詐病おおげさな芝居でばれんだろ
0769名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:43:34.86ID:e/6PIFa/0
ワッチョイ有りも終わりつつある訳だがその方がいいのかもな
糖質も恐ろしいのがいたらしいが
包丁🔪でおら!!とまな板がどうにかなりそうでその利用者も辞めて他のA型に流れたらしいが首になったらしいが
頭がおかしいから仕方ないんだろうが
0770名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:45:34.46ID:e/6PIFa/0
0771名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:46:39.43ID:e/6PIFa/0
0772名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:48:28.35ID:e/6PIFa/0
発達障害特有のウソでばればれだったんだろ
0773名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:49:47.13ID:e/6PIFa/0
KAMEN RIDER memory of heroez 第2弾PV
0774名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:50:51.53ID:e/6PIFa/0
レスバできるってことは発達障害とは言えない
人格障害ですね
ただの性格
0775名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:54:35.96ID:e/6PIFa/0
0776名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:55:41.83ID:e/6PIFa/0
まともな知能あるんなら障害者じゃねえよ
0777名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:57:59.80ID:e/6PIFa/0
エセ障害者の盛った症状でバレんだろう
どうだろうか?
0778名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 11:59:10.62ID:e/6PIFa/0

ざまあ
0779名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:00:48.47ID:e/6PIFa/0
メンヘラ芝居診断書と申立書の矛盾でバレバレだったんだな
0780名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:02:05.31ID:e/6PIFa/0
Time after time〜花舞う街で〜
その人職員じゃないな
ハゲ
0781名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:03:11.05ID:e/6PIFa/0
一般社団法人にはこれでいいだろうか?
0782名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:04:17.01ID:e/6PIFa/0
答え:作業所に求める事は何も無い

ブラック作業所で働いている職員は恥ずかしいぜ!税金泥棒かよ、恥ずかしいぜ!

逮捕されろ?
0783名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:05:22.98ID:e/6PIFa/0
0784名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:07:03.03ID:e/6PIFa/0
詐病診断書と申立書の矛盾で見抜かれんだろう
0785名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:08:29.88ID:e/6PIFa/0
社交性があるんなら知的障害じゃないな

ハゲ
0786名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:09:40.14ID:e/6PIFa/0
Mai Kuraki - Everything's All Right
そいつ自己愛性軽度発達障害ではないな
0787名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:11:52.26ID:e/6PIFa/0
詐病乙
0788名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:13:00.41ID:e/6PIFa/0
遊ぶ元気があるということは精神疾患ではない
詐病おつ
0789名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:14:43.22ID:e/6PIFa/0
その人自己愛軽度発達では別になくね
0790名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:16:00.15ID:e/6PIFa/0
長く働けるということは発達障害とは言えない
0791名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:17:05.95ID:e/6PIFa/0
0792名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:18:11.75ID:e/6PIFa/0
レスバできるってことはうつ病じゃねえよ
0793名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:19:17.75ID:e/6PIFa/0
【MAD】地獄兄弟(仮面ライダーキックポッパー&パンチホッパー)[Shadow is the Light]
それIDコピペガイジじゃないでしょ
0794名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:21:00.60ID:e/6PIFa/0
そんなしっかりした文章が書けるんなら双極性障害ではない
ただの人格障害
性格
0795名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:22:28.62ID:e/6PIFa/0
オビワン、アナキンvsドゥーク−伯爵
それって利用者ではなくね?
休まず働け
0796名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:23:34.79ID:e/6PIFa/0
0797名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:25:17.64ID:e/6PIFa/0
甘えるな
0798名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:26:34.81ID:e/6PIFa/0
社交性があるならうつではないな

0799名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:27:40.94ID:e/6PIFa/0
詐病の書類の矛盾でばればれだったんだろ
0800名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:28:46.68ID:e/6PIFa/0
さっさと殺処分されろよ健常者に逆らういつもの知的障害者クソ害児
0801名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:29:52.68ID:e/6PIFa/0
それ自称公務員では別になくね
0802名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:31:32.01ID:e/6PIFa/0
ガイジの大袈裟な芝居でバレんだろ
0803名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:32:59.78ID:e/6PIFa/0
エセ統失定番の常套句でバレバレだったんだな
0804名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:34:05.71ID:e/6PIFa/0
0805名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:35:44.93ID:e/6PIFa/0
その人自己愛性軽度発達障害要素ないと思うがな
0806名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:37:01.63ID:e/6PIFa/0
それって利用者ではないでしょ
A型は毎日通うものだ
0807名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:38:07.65ID:e/6PIFa/0
ADHDと診断されたがる奴が知りたくない現実

・「発達障害と診断されれば楽になるよね?」
→なりません。いままでと同じ日々が待っています。普通に働けないなら作業所で知的障害の方と一緒にパンをこねることになります

・「障害年金貰えるんでしょ?」
→貰えません。発達障害だけで障害年金を貰うのはほぼ不可能です。成人になっても誰にも指摘されないレベルの軽度は貰えません。

・「障害者割引とかあるんでしょ?」
→たいした割引はない。あってもしょぼい。基本は身体障害者の方が優遇されるのでたいしたメリットはない。身体との格差に苦しむことになります

・「障害者雇用で大企業で働けるんでしょ?」
→企業は使えない発達障害者を欲しがらないのが本音。企業は頭だけは健常者の身体障害者を欲しがります。
0808名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:39:13.52ID:e/6PIFa/0
4.5時間のマ−ジン
0809名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:40:19.64ID:e/6PIFa/0
フル勤務できるってことは鬱ではないな

ボケが
0810名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:41:58.69ID:e/6PIFa/0
仮病申立書の矛盾でバレんだろ
0811名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:45:13.90ID:e/6PIFa/0
そいつ自称公務員要素ないな
0812名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:46:46.26ID:e/6PIFa/0
I pray that Porsche Cayenne, a general incorporated association, will collapse. If there is no improvement plan.
0813名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:47:51.66ID:e/6PIFa/0

0814名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:49:30.50ID:e/6PIFa/0
漫画読めるってことは鬱病ではありません
詐病依存症です
次の方どうぞ
0815名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:50:47.70ID:e/6PIFa/0
鬱病にありがちなうそがバレんだろうな
0816名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:51:53.71ID:e/6PIFa/0
エセ障害者の書類の嘘でばれんだろ
0817名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:53:01.26ID:e/6PIFa/0
そいつ問題児じゃないと思う
バカマヌケ
0818名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:54:05.84ID:e/6PIFa/0
0819名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:55:36.60ID:e/6PIFa/0
0820名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:57:01.64ID:e/6PIFa/0
詐病のウソがバレバレだったんだろ
0821名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:58:07.73ID:e/6PIFa/0
社交性あるんならうつではありません
詐病依存症です
次の方どうぞ
0822名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 12:59:50.40ID:e/6PIFa/0
0823名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 13:01:03.70ID:e/6PIFa/0
それって問題児じゃ別になくね
0824名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 13:02:10.03ID:e/6PIFa/0
エセ統失診断書と申立書の矛盾でバレバレだったんだな
どうだろうか?
0825名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 13:03:15.98ID:e/6PIFa/0
0826名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 13:04:22.08ID:e/6PIFa/0
ゲームできるなら知的じゃないな
福祉制度悪用乙
0827名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 13:05:50.00ID:e/6PIFa/0
0828名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 13:07:18.11ID:e/6PIFa/0
それ利用者では別になくね
0829名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:19:41.23ID:QTn8on0D0

ざまあ
0830名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:20:47.23ID:QTn8on0D0
0831名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:22:15.16ID:QTn8on0D0
うつ病診断書と申立書の矛盾で見抜かれんだろう
不正受給で逮捕する
0832名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:23:43.12ID:QTn8on0D0
【MAD】Kamen rider kick hopper&Kamen rider Punch hopper
それってIDコピペガイジ要素ないでしょ
それではどうぞ?
0833名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:24:48.92ID:QTn8on0D0
レスバトルできる知能があるなら障害者じゃないな
福祉サービス不正受給
又動き初めていたか…
0834名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:26:27.85ID:QTn8on0D0
キチガイ演技がバレんだろう
0835名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:27:44.94ID:QTn8on0D0
発達障害芝居がばれんだろうよ
0836名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:28:39.83ID:QTn8on0D0
エセ障害者の診断書の嘘でばれんだろう
0837名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:29:45.76ID:QTn8on0D0
詐病おつ
0838名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:30:51.68ID:QTn8on0D0
だからどうした
0839名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:32:19.50ID:QTn8on0D0
甘えるな
0840名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:33:47.56ID:QTn8on0D0
それって職員じゃないでしょ
0841名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:34:53.56ID:QTn8on0D0
妄想が酷いからなw
0842名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:36:32.38ID:QTn8on0D0
その人荒らしではないと思うがな
軽度なので…
0843名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:37:49.10ID:QTn8on0D0
それは甘え
0844名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:38:44.25ID:QTn8on0D0
その人職員じゃないと思うがな
0845名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:39:53.79ID:QTn8on0D0
仮病にありがちなうそが見抜かれんだろ
0846名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:40:58.02ID:QTn8on0D0
その人問題児ではないでしょ
どうだろうか?
0847名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:42:24.18ID:QTn8on0D0
鬱病にありがちなうそがバレんだろうよ
0848名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:43:52.21ID:QTn8on0D0
0849名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:44:58.29ID:QTn8on0D0
似非障害者の嘘がばれんだろ
それではどうぞ?
0850名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:46:42.24ID:QTn8on0D0
詐欺の嘘がばればれだったんだろうな
0851名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:47:54.30ID:QTn8on0D0
【MAD】地獄兄弟(仮面ライダーキックポッパー&パンチホッパー)[Shadow is the Light]
その人IDコピペガイジではないと思う
0852名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:48:49.32ID:QTn8on0D0
それバカ要素なくね?
終わりきっているな?
0853名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:49:55.08ID:QTn8on0D0
頑張れるなら発達障害じゃないな
0854名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:51:01.20ID:QTn8on0D0
そいつ自己愛軽度発達要素ないな
0855名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:52:29.03ID:QTn8on0D0
0856名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:54:00.16ID:QTn8on0D0
0857名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:55:03.23ID:QTn8on0D0
仮病申立書の矛盾でバレバレだったんだろ
0858名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:56:41.97ID:QTn8on0D0
社交性あるんなら障害者ではないな
詐病じゃん
残念だったな
0859名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:57:58.84ID:QTn8on0D0
0860名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:58:53.93ID:QTn8on0D0
詐病おつ
0861名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 14:59:59.78ID:QTn8on0D0
そいつ問題児では別になくね
それはブラック作業所
0862名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:01:05.89ID:QTn8on0D0
同じ職場で長続きするんなら知的障害ではないな
0863名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:02:33.71ID:QTn8on0D0
0864名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:04:01.71ID:QTn8on0D0
必死になれるんなら双極性障害ではありません
ただの人格障害
性格
0865名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:05:07.97ID:QTn8on0D0
鬱病の大袈裟な演技がバレバレだったんだろうな
ボケが
0866名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:06:46.43ID:QTn8on0D0
社交性あるんなら鬱ではありません
詐病依存症です
次の方どうぞ
0867名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:08:03.45ID:QTn8on0D0
それ利用者要素ないな
0868名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:08:58.08ID:QTn8on0D0
自己愛性軽度発達障害の書類の嘘でばればれだったんだろ
0869名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:10:03.81ID:QTn8on0D0
0870名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:11:14.41ID:QTn8on0D0
Mai Kuraki - This is your life
それって問題児ではないと思う
ボケが
0871名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:12:37.52ID:QTn8on0D0
それ自己愛軽度発達ではないと思うがな
0872名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:14:05.54ID:QTn8on0D0
そいつ荒らし要素なくね?
0873名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:15:11.61ID:QTn8on0D0
0874名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:16:50.61ID:QTn8on0D0
それって自称公務員ではないと思うがな
0875名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:18:07.45ID:QTn8on0D0
だからどうした
0876名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:19:03.59ID:QTn8on0D0
結婚願望あるんだ
性欲有るってことはADHDではないな
福祉サービス不正受給
0877名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:20:08.44ID:QTn8on0D0
仕事などするだけムダ、作業に徹しろだよ
0878名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:21:14.14ID:QTn8on0D0
それは甘え
0879名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:22:45.88ID:QTn8on0D0
0880名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:24:17.14ID:QTn8on0D0
意欲あるってことはうつ病じゃないな

やはりキチガイだったか
0881名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:25:21.01ID:QTn8on0D0
頑張れるということはうつ病じゃないな
0882名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:26:58.50ID:QTn8on0D0
女性社会特有だろうな
0883名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:28:15.47ID:QTn8on0D0
フル勤務できるんなら双極とは言えない

それはブラック作業所
0884名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:29:10.32ID:QTn8on0D0
それガイジじゃなくね?
0885名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:30:16.18ID:QTn8on0D0
0886名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:31:22.24ID:QTn8on0D0
0887名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:32:50.02ID:QTn8on0D0
0888名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:34:17.95ID:QTn8on0D0
0889名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:35:23.90ID:QTn8on0D0
Never gonna give you up
それって職員要素ないと思う
0890名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:37:02.73ID:QTn8on0D0
0891名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:38:19.46ID:QTn8on0D0
甘えだな
0892名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:39:14.68ID:QTn8on0D0
一般就労出来るんなら発達障害ではないな

0893名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:40:20.42ID:QTn8on0D0
社交性があるんなら知的じゃねえよ
人格障害じゃん
だだの性格だよ
福祉制度受給対象外
残念でした
震えて寝ろ
0894名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:41:26.53ID:QTn8on0D0
0895名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:42:54.37ID:QTn8on0D0
マトリックス銃撃戦 ネオ, トリニティvs 傭兵
それ荒らしではないな
0896名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:44:22.17ID:QTn8on0D0
0897名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:45:28.25ID:QTn8on0D0
頑張れるってことは双極じゃねえよ
詐病おつ
バカマヌケ
0898名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:47:06.92ID:QTn8on0D0
甘えんなカス
0899名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:48:23.77ID:QTn8on0D0
0900名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:49:18.57ID:QTn8on0D0
ガイジの大袈裟な演技がばれんだろう
0901名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:50:27.20ID:QTn8on0D0
障害者にありがちなうそが見抜かれんだろうよ
又動き初めていたか…
0902名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:51:30.51ID:QTn8on0D0
それって自称公務員じゃないと思う
残念だったな
0903名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:52:58.33ID:QTn8on0D0
その人IDコピペガイジ要素なくね?
0904名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:54:26.39ID:QTn8on0D0
Kamen Rider 1971 Theme Song Version #1
それ利用者要素ないな
軽度なので…
0905名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:55:32.21ID:QTn8on0D0
恋人作る意欲あんのか
性欲あるんなら知的ではありません

0906名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:57:14.30ID:QTn8on0D0
0907名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:58:27.97ID:QTn8on0D0
仮病の盛った症状で見抜かれんだろうな
0908名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 15:59:23.16ID:QTn8on0D0
0909名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:00:28.84ID:QTn8on0D0
0910名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:01:34.94ID:QTn8on0D0
一般就労出来るってことは知的障害ではない

それはブラック作業所
0911名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:03:02.87ID:QTn8on0D0
障害者特有のウソでバレバレだったんだろう
キチガイなんだろうか
0912名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:04:33.96ID:QTn8on0D0
0913名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:05:38.09ID:QTn8on0D0
だからどうした
0914名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:07:16.11ID:QTn8on0D0
【空MAD】Kamen Rider Kabuto - 再起動RESTART - Nano 仮面ライダーカブト
0915名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:08:33.18ID:QTn8on0D0
SHEJA - Let's Go! Rider Kick!!
そいつ問題児ではなくね?
ボケ
0916名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:09:28.07ID:QTn8on0D0
似非糖質の大袈裟な芝居でばればれだったんだろうよ
0917名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:10:34.09ID:QTn8on0D0
0918名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:11:40.00ID:QTn8on0D0
そいつガイジ要素なくね?
0919名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:13:07.76ID:QTn8on0D0
漫画読めるということは発達障害とは言えない
ただの人格障害
性格
それはブラック作業所
0920名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:14:35.93ID:QTn8on0D0
Reach for the sky
それって自己愛軽度発達要素ないと思う
0921名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:15:41.85ID:QTn8on0D0
レスバできる知能があるってことは鬱じゃないな
0922名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:17:20.73ID:QTn8on0D0
本当に何年もいる利用者はどうだろうな?

作業所は期限は決める事はないが3年程度でその時にどうするかでいいとは思うがそんな場所ですよ
0923名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:18:37.45ID:QTn8on0D0
甘えんなカス
0924名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:19:32.46ID:QTn8on0D0
似非糖質のおおげさな演技がばればれだったんだろうよ
0925名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:20:38.30ID:QTn8on0D0
0926名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:21:44.17ID:QTn8on0D0
結婚願望あるんだ
性欲有るってことは双極性障害じゃないな

0927名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:23:12.10ID:QTn8on0D0
0928名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:24:39.98ID:QTn8on0D0
遊ぶ元気があるんなら鬱病ではありません
詐病依存症です
次の方どうぞ
0929名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:25:46.22ID:QTn8on0D0
ゲームできるってことは精神疾患じゃないな

A型は毎日通うものだ
0930名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:27:25.11ID:QTn8on0D0
似非糖質特有のウソでバレんだろうな
残念だったな
0931名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:28:42.10ID:QTn8on0D0
そんなしっかりした文章が書けるということは双極性障害じゃねえよ
詐病依存症です
次の方どうぞ
0932名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:29:36.75ID:QTn8on0D0
0933名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:30:45.77ID:QTn8on0D0
SHAKE THE FAKE/SHAKE THE FAKE TOUR
その人自称公務員要素ないでしょ
A型は毎日通うものだ
0934名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:31:48.78ID:QTn8on0D0
詐欺芝居がバレんだろ
0935名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:33:16.51ID:QTn8on0D0
同じ職場で長続きするということはADHDではないな
0936名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:34:44.55ID:QTn8on0D0
詐欺特有の虚言で見抜かれんだろうよ
0937名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:35:50.50ID:QTn8on0D0
Porsche Cayenne, if you don't want to look black, try it!
0938名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:37:29.42ID:QTn8on0D0
それって自称公務員ではないと思うがな
詐病で逮捕する!
0939名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:38:46.62ID:QTn8on0D0
バカおおげさな芝居でばれんだな
0940名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:39:41.61ID:QTn8on0D0
そんなに意欲があるならADHDとは言えない
0941名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:40:47.44ID:QTn8on0D0
俺と似た感じやね
仕事辞めたら診断つくよ
0942名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:41:53.39ID:QTn8on0D0
で?
0943名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:43:21.32ID:QTn8on0D0
0944名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:44:48.99ID:QTn8on0D0
うつ病にありがちなうそがばればれだったんだろうよ
0945名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:45:56.83ID:QTn8on0D0
うつ病特有の嘘で見抜かれんだろうよ
0946名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:47:33.86ID:QTn8on0D0
潰しにかかるか…
0947名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:48:50.88ID:QTn8on0D0
詐病申立書の矛盾でバレバレだったんだろう
ハゲ
0948名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:49:45.78ID:QTn8on0D0
0949名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:50:51.86ID:QTn8on0D0
Porsche Cayenne, if you don't want to look black, try it!
0950名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:51:57.63ID:QTn8on0D0
0951名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:53:25.68ID:QTn8on0D0
私がいなかったらB班は成り立たないのよ

私が命令しないといけないわ

そう言う馬鹿がいたがな

0952名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:54:53.77ID:QTn8on0D0
自己愛性軽度発達障害のおおげさな演技がバレんだろうな
0953名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:55:59.61ID:QTn8on0D0
社交性があるなら発達ではない

やはりキチガイだったか
0954名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:57:38.64ID:QTn8on0D0
同じ職場で長続きするなら精神病ではないな

風呂に入ってくるか…
0955名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:58:55.53ID:QTn8on0D0
遊ぶ元気があるんなら鬱ではない
人格障害
残念だったな
0956名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 16:59:50.72ID:QTn8on0D0
うつ病にありがちなうそが見抜かれんだろ
詐病で逮捕する!
0957名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:00:56.47ID:QTn8on0D0
0958名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:02:02.49ID:QTn8on0D0
同じ職場で長続きするということは精神疾患じゃないな
詐病乙
休まず働け
0959名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:03:30.31ID:QTn8on0D0
結婚願望あるんだ
性欲有るなら双極性障害ではない
福祉サービス不正受給
ボケ
0960名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:04:58.06ID:QTn8on0D0
社交性があるなら障害者とは言えない

それではどうぞ?
0961名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:09:03.87ID:QTn8on0D0
鬱病芝居してるのがばればれだったんだろ
0962名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:11:06.87ID:QTn8on0D0
そいつIDコピペガイジ要素ないと思うがな
又動き初めていたか…
0963名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:15:06.58ID:QTn8on0D0
ガイジにわかるわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwwww
0964名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:17:53.92ID:QTn8on0D0
自己愛性軽度発達障害の書類の矛盾で見抜かれんだろうよ
0965名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:20:03.85ID:QTn8on0D0
0966名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:22:15.97ID:QTn8on0D0
丘ヤドカリにはブレイクでこれでいいだろうか?県警なのか…
0967名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:25:15.68ID:QTn8on0D0
0968名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:28:00.42ID:QTn8on0D0
それって荒らしじゃないと思うがな
0969名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:31:17.78ID:QTn8on0D0
レスバトルできる知能があるということはメンヘラではありません
0970名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:35:19.56ID:QTn8on0D0
そいつ自称公務員じゃないでしょ
0971名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:39:21.55ID:QTn8on0D0
PANDORA feet. Beverly/Be The One
それ荒らし要素なくね?
0972名無しさん@お腹いっぱい。2021/04/20(火) 17:42:28.61ID:QTn8on0D0
仮病のおおげさな演技がバレバレだったんだろうな
休まず働け
0974名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/29(木) 22:31:36.35ID:rG6J/M+m0
積む
0976名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/03(木) 14:37:23.33ID:7TR0cIsC0
「仕事できない」罵倒され続けるシングル母の苦悩〜離婚後に「軽度知的障害とADHD」が発覚 [愛の戦士★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643850867/  
0977名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/04(金) 09:53:48.52ID:b7yFyf9m0
気がくるって何をやっても無駄だと悟った
0978名無しさん@お腹いっぱい。2022/02/05(土) 12:41:45.89ID:vuJUG5yC0
インスタでそんな漫画があがってて本当に地獄だった
雪 フレーク ホエール
0979竹石敏規2022/02/06(日) 04:54:12.59ID:00+EHwwQ0
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されたのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0980名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:47:37.76ID:B2vaa9PQ0
>>393
自己紹介乙
0981名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:47:40.16ID:B2vaa9PQ0
>>393
自己紹介乙
0982名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:50:21.89ID:B2vaa9PQ0
>>968
誰に言ってるんかはっきりさせろや発達障害者
0983名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:50:24.37ID:B2vaa9PQ0
>>968
誰に言ってるんかはっきりさせろや発達障害者
0984名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:52:09.60ID:B2vaa9PQ0
ワイは今コロナに罹って詰んでんだよ!
コロナに罹ったワイも障害者と同類の負け組だわwww
0985名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:52:10.21ID:B2vaa9PQ0
ワイは今コロナに罹って詰んでんだよ!
コロナに罹ったワイも障害者と同類の負け組だわwww
0986名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:54:54.21ID:B2vaa9PQ0
ふざけんなよマジで外出自粛我慢出来ないクソニート共のせいでコロナ罹ったんだ
碌に働かないで遊び目的で外出して来る奴何なん?しゃりしゃり出てくんなよキチガイクソニートマジで死ね。
0987名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:55:28.43ID:B2vaa9PQ0
ふざけんなよマジで外出自粛我慢出来ないクソニート共のせいでコロナ罹ったんだ
碌に働かないで遊び目的で外出して来る奴何なん?しゃりしゃり出てくんなよキチガイクソニートも障害者もマジで死ね。
0988名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:55:29.05ID:B2vaa9PQ0
碌に働かないで遊び目的で外出して来る奴何なん?しゃりしゃり出てくんなよキチガイクソニートも障害者もマジで死ね。
0989名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:57:35.79ID:B2vaa9PQ0
>>939
このID:QTn8on0D0とか言うキチガイを養わなければならない家族がかわいそう
0990名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 08:57:36.28ID:B2vaa9PQ0
>>939
このID:QTn8on0D0とか言うキチガイを養わなければならない家族がかわいそう
0991名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:00:13.83ID:B2vaa9PQ0
ID:QTn8on0D0>>829から100以上レスするとか流石障害クソニートだなwwww
社会に不用だから、バイトですら何処も雇ってくれないだろうがなwwww
0992名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:00:15.88ID:B2vaa9PQ0
ID:QTn8on0D0>>829から100以上レスするとか流石障害クソニートだなwwww
社会に不用だから、バイトですら何処も雇ってくれないだろうがなwwww
0993名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:00:53.04ID:B2vaa9PQ0
0994名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:00:53.59ID:B2vaa9PQ0
0996名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:03:01.02ID:B2vaa9PQ0
無職で街にしゃりしゃし出てくる奴は死ね!
邪魔だし、ゴミ同然だ
お前らのせいでコロナに罹ったりと色々と迷惑してんだよ!ふざけんなよマジで死ね
0997名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:03:15.84ID:B2vaa9PQ0
無職で街にしゃりしゃし出てくる奴は死ね!
邪魔だし、ゴミ同然だ
お前らのせいでコロナに罹ったりと色々と迷惑してんだよ!ふざけんなよマジで死ね
0998名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:04:03.97ID:B2vaa9PQ0
>>954そのまま溺死しろゴミ
0999名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:04:18.76ID:B2vaa9PQ0
>>1
はよ死ね
1000名無しさん@お腹いっぱい。2022/04/25(月) 09:04:37.86ID:B2vaa9PQ0
1000ゲット
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2184日 22時間 35分 35秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況