346 :名無しさん@1周年:2015/06/24(水) 23:46:10.59 ID:t0zRY0X10
このスレ見て少子化は複合的な問題があるなと思う。マジに書くけど。

@貧困率の上昇。女性の社会進出と非正規社員の増加で男の収入が下がった。💰少なきゃ結婚なんて考えられない。彼女持つ気持ちも湧かない。恋愛はコスパが悪い。

Aネットの普及や趣味の多様化。恋人居なくても別に寂しくない。海外サーバの丸見えビデオ観て右手でスッキリ。女も恋愛ゲームの世界で白馬の王子とデート。面倒な異性より同姓と過ごすのが良い。

B独身でも珍しくなくなった。世相の変化

Cイエメン、金持ち狙いの女の増加。「中身が良いなら」なんて言う女は少数派。

こんなところか。

3年間、中国に駐在していたがネットで裸は一切観れない。露出が多い水着の写真はご法度。
過激なアニメや漫画もご法度。

性欲は生身の相手としか満たされない。

ズリネタが全くない俺は中国女にはまった‼。
毎晩、毎朝のようにやりまくった。
気が強くじゃじゃ馬のような中国女だが、色白で乳は最高!ウエストはキュッ!お尻は桃🍑尻。東北女の美少女だった。

中国ではガッツ石松みたいな男でも美人を連れている。日本ほどイケメン好きではないぜ。
料理ができて誠実なら良いらしい。

日本もネットを規制すれば少子化に歯止めがかかるかも。