無職の暴力系毒親から文字通り暴力、性的虐待。無職だからお金には常に困ってて、学校の教科書代ですら激昂されて暴力振るわるし、親の機嫌損ねる=死だから毎日生きた心地しなかった。加えて中学・高校時代は虐めにも遭うし散々だった。

何とか高校出て働いても給料持ち逃げから倒産連発→病院送り→パワハラ→鬱になって逃げるように退職→人間関係めちゃくちゃでハゲてまた逃げるように退職。こんなのばっかり。 

幼なじみ達は学校辞めて以降プータロー、フリーターで飽きたから!とコロコロバイト先変えてフラフラしてても、親に守って貰える。それに今や結婚して悠々自適な専業主婦。それに旦那の給料が減った!私は楽な暮らしが出来ると思ったからこの人と結婚したのに!とブチギレてる割に自分は働かなくても大丈夫な環境にいれる。
自分は家庭環境悪すぎて結婚願望無いけど、言い方悪いけどさ、こんな子達でも上手く行ってるのに、何で私には次から次へと問題しか起きないの?って思考になってしまう。