なろうの日間ランキングBEST300よりトップ10のタイトル

1位 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
2位 断食系男子、悟りを開く
3位 108回殺された悪役令嬢。すべてを思い出したので、知識チートでひきこもります。
4位 転生叔父さまと私の軌道修正ライフ
5位 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
6位 最近の人類は魔王をナメている
7位 ああ賢者・・・死んでしまうとは情けないと言われてから400年が経過した。 〜落第賢者の学院無双〜
8位 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
9位 異世界転生で賢者な冒険者になった 〜【魔法改良】で世界最強〜
10位 勇者パーティーから追放されたエセ神父は聖職者に憧れる

週間ランキングBEST300よりトップ10のタイトル

1位 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
2位 108回殺された悪役令嬢。すべてを思い出したので、知識チートでひきこもります。
3位 中年探究者は人知れずレベルを上げる
4位 最強の傭兵が引退するので、その傭兵に育てられた少女は王都で暮らすことになりました 〜最強の傭兵少女の学園生活〜
5位 勇者パーティーから追放されたエセ神父は聖職者に憧れる
6位 ああ賢者・・・死んでしまうとは情けないと言われてから400年が経過した。 〜落第賢者の学院無双〜
7位 転生叔父さまと私の軌道修正ライフ
8位 殺戮ダンジョンに閉じ込められた殲滅魔術師  〜30分でクリアしたのに30年の時が流れていた件〜
9位 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
10位 クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。

タイトルからしてつまらなさが伝わってくるな
ナカグロと三点リーダー混同してるやつとか、基礎の基礎もできてないやつが小説書いてるんだもん