どうしたんですか先輩。女の子みたいな声出して
もう出そう?ずいぶん早いんですね
確かに一週間オナ禁出来たらご褒美あげますって言いましたけど、本当にしてくるなんて思いませんでしたよ
いつもは理科のこと邪険にするくせに…必死すぎて笑っちゃいます
理科の言いなりになるのが気持ちいんですか?
年下の女の子にいいようにされて悔しくないんですか?
…そんな顔したって駄目ですよー。こっちはこんなに素直ですからねー
ほら、ちょっと強くしただけでのけ反っちゃって。先輩って簡単ですね ところで、さっきから思ってたんですけど…
先輩のここ、ちょっと小さくないですか?
理科的にはもっとこう…ハイパー兵器!って感じのを想像してたんですケド…なんだか拍子抜けです
あっ、これからハイパー化するんでですか?どうぞどうぞ、遠慮なさらずに。いくらでもお手伝いしますので
ちょっと。なに泣きそうな顔してるんですか。泣きたいのは理科です。
だってこれからえっちな妄想しようにも先輩のここがこんなんじゃ想像するたびに吹き出しちゃうじゃないですか
理科の楽しみを奪った責任取ってください。せいぜいみっともなく喘いで、理科をちょっとでも楽しませてください
はぁ情けない。あの先輩がこんなマゾ変態の包茎短小野郎だったなんて…理科悲しいです
あ、ビクビク痙攣してきました。本当にもう限界なんですか?まだ2分くらいしか経ってませんよ?
まあこれ以上先輩に期待してませんし。とっとと終わらせちゃいましょうか
面倒くさいんで一気に早くしますよー。ほれほれー気持ちいいですかー?
……ああ、手が疲れちゃいました。あとはご自分でどうぞ。ここで見ててあげますので
どうしました?いつもみたいにすればいいんですよ。まさかやり方知らないとか言いませんよね?
はあ、どうしても理科にしてほしいんですか。そうですねぇ…
確かにこのままじゃ先輩があまりにも哀れですし…
あと1か月、オナ禁出来たら考えてあげてもいいですよ