X

トップページ生活サロン
316コメント400KB
★NHK連ドラ『らんまん』★
0001ななしのいるせいかつ
2023/03/31(金) 21:11:22.17
NHKの朝の連続テレビ小説
『らんまん』について語りましょう
0266ななしのいるせいかつ
2023/09/12(火) 19:42:35.96
江戸川区松江2丁目・西一之江1丁目の創価学会は集団ストーカーを5年間実行している。いまも続いている。
集団ストーカーは町の創価学会が選挙人買収でカネばら撒いているだけだ。
目的は選挙だ。バレたら公職選挙法で逮捕されるだろう。しかも連座制だ。
こいつらに罪の意識はない。票が積み重なればいいだけだ
0267ななしのいるせいかつ
2023/09/12(火) 22:14:14.40
米国 キング牧師の演説[被害届]を(自分を苦しめてる日本風)にしてみた

100年前、ある偉大な国民が、奴隷解放宣言に同意した。
(日本国憲法 9条 誠実に希求 目的を果たす為 陸海空その他戦力は放棄 98条 憲法は最高法規 憲法に合わない条例・法令・指示などは効力を持たない 99条 公務員・議員 憲法遵守義務など定められている)

しかし100年を経た今日、黒人は自由ではない。
(しかし憲法は9条、98条、99条などは議員・公務員など憲法遵守義務のある方々に運用妨害され、問題解決するにも犯罪解決妨害、そしてそれら非合法活動を正当化」している)

黒人は まるで亡命者のような生活を送っている。
(陸海空その他戦力の保持幇助を拒否する人。公務員が殺人幇助の強要を運用し人殺しの一員になる事を拒む人は苦しめられ続けている)

この手形は、すべての人々は、白人も黒人も、生命、自由、そして幸福の追求という不可侵の権利を保証される、という約束だった。
(憲法遵守義務 例えば陸海空その他戦力の保持など非合法はあるはずもなく 保持費要求など発生するはずもない定めになっている)

今日米国が この約束手形を不渡りにしていることは明らかである。
(およそ憲法が定められてから今日に至るまでの憲法遵守義務のある者達により憲法遵守義務放棄および逆行は明らかであり非合法活動をしながら報酬まで搾取 自首すらせず他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹も破壊してきた)

キング牧師 米よりベトナム戦争で人殺しの一員になる事を勧められる 人殺しの一員になれば人並みの生活を手に入れられると懐柔らしい
(日本 人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者 憲法遵守など訴えるものは公務執行妨害者・異常者ほか ちゃんと陸海空その他戦力保持幇助 人殺しの一員になれば人並みに暮らせるぞ)

軽蔑はしていない。。。
0268ななしのいるせいかつ
2023/09/13(水) 22:37:24.28
「わたしのものになりなさい」

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0269ななしのいるせいかつ
2023/09/13(水) 22:38:40.31
土佐弁はええのう

温かみがある
0270ななしのいるせいかつ
2023/09/13(水) 22:39:40.15
竹雄 と 綾 の家族は

どこに住んでるの?
0271ななしのいるせいかつ
2023/09/13(水) 22:57:42.96
原発関係の水 福島に比べ何倍ものやつを垂れ流してる中国 自分達の事は棚に上げて やたらと騒いで避難する プロパガンダとテレビで言ってた

たまに飛んでるらしい北朝鮮からの飛行物 飛ぶと やたらと騒ぎ立てる 捲し立てる 米軍基地からは1日に何度も飛んでる 人様の頭の上を何度も何度も 沖縄などもすごいだろう うるさい 人のいる所に何度も落ちてる たくさん死んでる テロップで流れない 北朝鮮からの飛行物に比べ アラートで人を驚かせたり テロップを流したりもしない

北朝鮮の飛行物のようにテロップは流れない アラートの発動もない

しかし米軍の飛行物なら1日に何度も人様の頭の上を飛んでる 何度も落ちてる たくさん死んでる 海でも存在していれば非合法である陸海空その他戦力の船や潜水艦などと衝突とか

ジャニー氏の件ではないが誰もが知っている事で触れてはいけない事 そんな力が働いてるのか

日本国民の殆どは人殺しの一員 だけど そういう事実には触れてはいけないみたいなやつ 皆さんは何の罪もない善良な人殺しの一員ですみたいなやつ

アメリカの不沈空母 艦内放送

露中北朝鮮 と 日米韓 で対立構造を演出し煽りつ続けてた そんな対立構造を作る事自体が問題だろうけど

陸海空その他戦力恥放棄 紛争放棄 定めてたけど 既に朝鮮戦争に参戦して休戦中 

24時間 愛は地球を救う
24時間 プロパガンダは地球を救う
24時間 不都合不可触は地球を救う

殆どの日本国民が自分が人殺しの一員である事 人殺しに関わってきた人間であることすら認める事ができない時代

考えてみた

けいべつはしていない
0272ななしのいるせいかつ
2023/09/14(木) 13:31:55.58
露朝安保 ロシア 北朝鮮 安全保障 露朝安保でいいのか?
学生運動などは違い学生運動等はないだろう
もしあったとしても公安や警察の力で完全に制圧される

ウクライナでの紛争 日本ではベトナム戦争の頃の
忘れ物なのか ビッグモーターが枯葉剤とかやってた

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ   ウクライナとの紛争
   |:::::          l
   |:::   __    _ |  その正義の活動を
  (6   \●>  <●人   全面的に支援します
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ  人はそれぞれ「正義」があって
    /\    二  ノ  様々な矛・盾の調達・保持をする
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \   三代目ソウルブラザース
  l    安倍晋三は死んだ 朴槿恵は世越で消えた
世俗を超越して救われる 救援派・世越 統一教会
文鮮明されど 黒塗り 改竄 シュレッダー は有耶無耶になった
都 ポリスの都合 様々だろう ソウルブラザース 熱い魂か
キリスト教徒達は 東から陽が上って来るのを待っているのだろうか

SEKAI NO OWARI ドラゴンナイト
人はそれぞれ「正義」があって 争い合うのは仕方ないのかもしれない

様々な矛や盾を調達・保持 矛・盾まみれだけど正という字を使う
露朝安保も 様々な矛・盾の調達・保持など関係強化に動くのだろう
SEKAI NO OWARI ドラゴンナイトか ドラゴンヘッドじゃない
じしんの事ではない そういう事なのかもしれない

軽蔑はしていない
0273ななしのいるせいかつ
2023/09/15(金) 09:44:01.71
ニュースZERO
誠実そうな立ち居振る舞い 櫻井翔

+   :.  .  +. 不誠実な世界で苦しんだ
 .  : .  + . . 北公次先輩
. :.     .
 .  +  Π ジャニー氏の「あれ」
      || 「あれ」の事
     (二X二O
       || .+ . 噂で小耳に挟んだ程度
   ∧∧ || まさかジャニー氏の「あれ」が
   /⌒ヽ)_||_   本当の事だったなんて
_〜(  );;;;::\  BBCが放送するまで
" "" """""""" ""/; 知りませんでした

「あれ」の隠蔽 隠匿 隠蔽 隠匿 
隠蔽 隠匿 加害側にいたわけではありません

小耳に挟んだ程度 その程度でしか知りませんでした

世の中には呼吸をする様に偽りを語る 不誠実
な人が多くいます 私は北公次先輩の様に
不誠実で偽りに塗れた世界に負ける事なく
誠実に嘘偽りなく生きていきます

タレントやテレビ放送会社は一所懸命でした
タレントやテレビ放送会社も被害者側です
私は「あれ」の事 噂で小耳に挟んだ程度でした

軽蔑はしていない
0274ななしのいるせいかつ
2023/09/15(金) 10:16:05.88
ニュースZERO 誠実そうな立ち居振る舞い 櫻井翔
キャリアから電通に天下りした 櫻井俊の息子 

+   :.  .  +. 不誠実な世界で苦しんだ
 .  : .  + . . 北公次先輩
      || 「あれ」の事
     (二X二O

タレントや日テレはじめテレビ放送会社も被害者側です

軽蔑はしていない
0275ななしのいるせいかつ
2023/09/15(金) 13:00:16.89
ニュースZERO 誠実そうな立ち居振る舞い 櫻井翔
キャリアから電通に天下りした 櫻井俊の息子 

不誠実な世界で苦しみ 凡そ公の場から排除
+  最近 何か怒り顔の動画が出てきましたけど
 今は ここに埋められてるんですか 北公次先輩
ロン毛が土の中から出てきたけど おぺんほうせだって
      || 「あれ」の事
     (二X二O

タレントや日テレはじめテレビ放送会社も被害者側です

軽蔑はしていない
0276ななしのいるせいかつ
2023/09/15(金) 15:16:17.79
朝鮮戦争の戦死者を弔ったりしてるだろう
朝鮮戦争に参戦した日本の戦死者も一緒に
弔ったりしてるのか 

戦争放棄の定め 朝鮮戦争の日本の戦死者は
公にはできない いなかった人達と扱われる

埋もれている人達 一緒に弔ってたりするのか
朝鮮戦争 日本の戦死者 存在すると
不都合な戦死者達 共に弔ってたりしないか

拉致被害で亡くなった人の様に日本の戦死者の
骨はあるとか あっても戦死者の骨として
公になれる事はないと思うが

朝鮮戦争の戦死者 日本の戦死者も一緒に
弔っていたりは しないだろうか

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ       
   |:::::          l        
   |:::   __    _ |  拉致された人の骨?   
  (6   \●>  <●人       朝鮮戦争時の
   !       )・・(   l  日本の戦死者の骨?   
   ヽ       (三)   ノ       
    /\    二  ノ       
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

けいべつはしていない
0277ななしのいるせいかつ
2023/09/16(土) 19:30:06.32
秘密の花園 ジャニー氏の「あれ」の事は知っていたのか? 知らなかったのか? 「あれ」
ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度

タレントに罪無し マスコミ関係者に罪無し タレントもマスコミ関係者も 隠蔽 隠匿の加害者側でなくジャニー氏の「あれ」の件に巻き込まれた 被害者側だ ただの被害者だ

ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度 被害者側 被害者側である みんなも そう言ってる 被害者側だ

秘密の花園 ジャニーズ帝国 BBCによりジャニー氏による「あれ」について放送された

和歌山 高野山 ジャニー氏の墓には 誰がおいたか 真新しい花があったとネットのニュースにあった

秘密の花園 

ジャニー氏の「あれ」の事は噂で聞いた事があったか なかったか その程度
タレントに罪無し マスコミ関係者に罪無し タレントもマスコミ関係者は隠蔽 隠匿の加害者側でなくジャニー氏の「あれ」の件に巻き込まれた被害者側だ という事らしい

空と海の間にあった「あれ」の花園 高野山ジャニー氏の墓に 誰かが新しい花を置いていったらしい

安倍晋三の「あれ」の事だと どの「あれ」の事? 「あれのあれ?」「その後のあれ?」 そんな風になるかもしれない 安倍晋三の他にも日本だと 吉田茂の頃から「あれ」が沢山つみあがってて どの「あれ」の事だか わからない 更に大日本帝国の頃からとなると もう大変

ジャニー氏 空と海の間にあった「あれ」の花園 高野山ジャニー氏の墓に 誰かが新しい花を置いていったらしい

拉致されて亡くなった人の骨 朝鮮戦争に参戦した日本の戦死者の骨 色々と埋まってるのだろう タイガース優勝 虎の子も狙いも様々 つっこみすぎると 大人ブルーでなく  島流しブルーになってしまうか もうじゆうぶん 島流しブルー状態だけど 日本だからといえば まぁ日本ですから  とりあえずアグネスチャン 草原の輝きという事で wwwww

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0278ななしのいるせいかつ
2023/09/16(土) 22:23:30.96
らんまん

毎日楽しみにして

見ています
0279ななしのいるせいかつ
2023/09/17(日) 10:15:21.91
NHKには金が入るだろう
その辺の自治体より稼いでる
ある意味縄張りビジネス

国家などに制御されない独立した情報提供
営利目的でもない

本当に そういう情報を提供している人に
金が入る事はないだろう

けいべつはしていない
0280ななしのいるせいかつ
2023/09/17(日) 10:17:09.23
ある意味縄張りビジネス

営利目的でもない

金が入る事はないだろう

自費 自らを削って植物の情報提供か

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0281ななしのいるせいかつ
2023/09/17(日) 10:20:15.50
ある意味縄張りビジネス

営利目的でもない

金が入る事はないだろう

殆どの日本国民が人殺しの一員である時代
米の武力紛争などに資金提供 殺人幇助をした人も多い 

人殺しに金を出す人はいても 国家などに制御されず独立した情報 営利目的でない情報に金を出す人は少ない 殆どの日本国民が人殺しの一員だが 独立した営利目的でない情報に金を出す人はほとんどいない

けいべつはしていない
0282ななしのいるせいかつ
2023/09/17(日) 10:39:28.15
NHKで らんまんという朝ドラをやってる
自費で植物の情報提供をまとめ提供

NHKには金が入るだろう その辺の自治体より稼いでる ある意味縄張りビジネス

営利目的でもない 本当に そういう情報を提供している人に 金が入る事はないだろう

プロパガンダも多い 殆どの日本国民が人殺しの一員である時代 米の武力紛争などに資金提供 殺人幇助をした人も多い 

人殺しに金を出す人はいても 国家などに制御されず独立した情報 営利目的でない情報に金を出す人は少ない 殆どの日本国民が人殺しの一員だが 独立した営利目的でない情報に金を出す人はほとんどいない

保身 身の安全 家族の安泰 保持していれば非合法である陸海空その他戦力の保持費を賄う国民も多い 紛争になったら 金で誰かに殺し合いをさせるかどうかは知らない 自分の手を汚してか人殺しをする人もいるかもしれない

憲法遵守義務放棄・逆行の公務員などに貢ぐ人も多い 犯罪解決妨害 憲法運用妨害 犯罪の正当化に金を出し 反社会的活動を幇助する人も多い

アメリカのキング牧師の活動 やはり自費で賄っていてのか 演説で返還を要求してた 米の返答 ベトナム戦争の頃だったのだろう 人殺しを手伝えば考えてやるという答え キング牧師はベトナムでの人殺しに加担しなかったが 暗殺されてしまったらしい

けいべつはしていない。。
0283ななしのいるせいかつ
2023/09/17(日) 21:56:21.44
明日から楽しみだな w
0284ななしのいるせいかつ
2023/09/17(日) 21:58:07.39
予告では

関東大震災でじゅっとくながやが

燃えてしまうとか
0285ななしのいるせいかつ
2023/09/18(月) 15:16:28.92
国家の傘下で制御されないず独立
営利目的でない 縄張りを言い張り
その中で受信能力のある者から
強制的に受信料を搾取する事もない
縄張りビジネスなどの営利目的ではない

様々にとって利益となる 大切な情報の
提供を行い続けてる方 NHKではない
           ,?-──、.
         ,.、-     '''''' ヽ、 植物の情報か
        /。。゚。゚,、-────ヽ 営利目的でなく
       /。゚。。゚ 。|        ヽ 御布施は
       |。゚。。 / ─- 、-、 ゚ _=| 縄張りビジネスで搾取か
      / ̄ヽ |   ━━ヽヽ l/━|
      ヽ Ll        ,..ヽ |  |
       | |.        ヽ─  |
       | レ┐      -二三  |  
       |   |           /
       ヽ=へ   ────'''/
      ┌‐.<    ────=、
      ,.┴─、\         \/ヽ
     /    \ ヽ      / )/-/ヽ
    /        |     ノ┐/ ,.-/  ヽ
   ./         l   ./ / l "|"/'ヽ |
   |          ヽ  .|  (   / l .|
   '|, ノ  ,,-,,.、-'" ̄`>ィ.|   ).l´ /|  |
   /        / / |    /| |  ,l、_    ___....,、┐,,,、
   / /        ノ  |.,-─''"ノ  | /,. ,.┴、.、'" _,-‐ニ/ι、
  / |           // / ‐'" ノ  | |  '  -─ 、,-つつ-''"
  |  |       _,................/   =-'"  //'''''''"/''>......-‐-'"''''ヽ

けいべつはしていない
0286ななしのいるせいかつ
2023/09/18(月) 15:17:59.68
国家の傘下で制御されないず独立
営利目的でない 縄張りを言い張り
その中で受信能力のある者から
強制的に受信料を搾取する事もない
縄張りビジネスなどの営利目的ではない

様々にとって利益となる 大切な情報の
提供を行い続けてる方 NHKではない
           ,?-──、.
         ,.、-     '''''' ヽ、 植物の情報か
        /。。゚。゚,、-────ヽ 営利目的でなく
       /。゚。。゚ 。|        ヽ 御布施は
       |。゚。。 / ─- 、-、 ゚ _=| 縄張りビジネスで搾取か
      / ̄ヽ |   ━━ヽヽ l/━|
      ヽ Ll        ,..ヽ |  |
       | |.        ヽ─  |
       | レ┐      -二三  |  
       |   |           /
       ヽ=へ   ────'''/ 国家に支配されず
      ┌‐.<    ────=、 独立性確保の植物図鑑か
      ,.┴─、\         \/ヽ
     /    \ ヽ      / )/-/ヽ
    /        |     ノ┐/ ,.-/  ヽ
   ./         l   ./ / l "|"/'ヽ |
   |          ヽ  .|  (   / l .|
   '|, ノ  ,,-,,.、-'" ̄`>ィ.|   ).l´ /|  |
   /        / / |    /| |  ,l、_    ___....,、┐,,,、
   / /        ノ  |.,-─''"ノ  | /,. ,.┴、.、'" _,-‐ニ/ι、
  / |           // / ‐'" ノ  | |  '  -─ 、,-つつ-''"
  |  |       _,................/   =-'"  //'''''''"/''>......-‐-'"''''ヽ

けいべつはしていない
0287ななしのいるせいかつ
2023/09/18(月) 21:56:49.77
カタバミ

カタバミ
0288ななしのいるせいかつ
2023/09/19(火) 10:10:57.82
今は昔 毎晩のようにテレビで野球放送をしてた頃

関西では阪神の放送が流されてた 勝っても阪神 負けても阪神 良いプレーがあれば さすが阪神 つまらないプレーでも そんな時もあると阪神擁護 関東では阪神でなく巨人に対してそうであった 2画面同時視聴ができてれば わかりやすかっただろう

関西では阪神贔屓 関東では巨人贔屓のテレビ放送が盛んだった そのおかげで関西には阪神ファンとアンチ阪神が増え 関東でも巨人ファンとアンチ巨人が増えた

全体への奉仕者 公務員も同様 阪神贔屓であったり巨人贔屓であったりアンチだったり

名古屋辺りでは 我等は中立 巨人にも阪神にも偏りなく公正・公平・中立な中日ファンであるなんていうのもあった 更に意味不明

米の不沈空母艦内テレビ放送 最近ではロシアや北朝鮮・中国のテレビと日本のテレビを2画面同時視聴で どのようなプロパガンダが展開されているか どのような情報が伝えられて どのような情報が隠蔽・改竄されるかわかりやすいだろう

憲法9条 欧米社会でなく国際社会への貢献 

「せかいのおわり」というグループの「ドラゴンナイト」という曲の中で 人はそれぞれ正義があって争い合うのはしたかないと歌ってる 
曲 曲ものだから仕方ないかもしれないが 陸海空その他全力の保持 それほど 多くの矛や盾を調達・保持して 正義 矛盾だらけで正義 「正」という字を使ってる

人はそれぞれ都合があってであれば 曲 曲ものでなく 正しくなってしまうかもしれない

憲法遵守義務 公務員

リベラルっていうの? ジャニーズのメリーさんの家系? 芦田均からの流れ? 日本国民って中日ファンが多いんだっけ?

秘密の花園 ジョン・ヒロム・喜多川 野球は上手いのか?

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0289ななしのいるせいかつ
2023/09/20(水) 23:09:21.09
関東大震災だったね
0290ななしのいるせいかつ
2023/09/22(金) 14:04:18.84
ジャニーズは全面核戦争の時まで
決して燃え尽きる事はありません
              |m |
       __,,, -= と´⌒)=- __
      ̄ _.ィ⌒ヽ  "T :|´^
       / }=Yゝヽ、")=- __
      ∠.イミ' ^ソ  ) :|´^
        {_ ハf彡{ l ")=- __
     _,,../ /ミ>^ノ | :|´^
    ( _fミ|-/-' )ノ ⌒)=- __
    | }ヾ' K ノ:T´|| T :|´^
    F/   {__,}::| || :'='
   _ノ {.   |||{._」-l:l
  = 彡'    ノ|{ ̄
        {_メ
燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな・・
アフラック 米の傘下 各兵器オプションで
貴方の生活を守ろ保険 公の電波のエリート
櫻井翔・俊 親子も お勧めしてます

人権は剥奪しないと 起立して国歌も歌わせる
事も出来ない わざわざ非合法活動までして
陸海空その他に保持 している戦力に 守る為に
人殺しをしろと指示する事 もできない 保身の
為に自衛隊に高い金出してるのに 人殺しを
させる事も 出来なくなるぞ それでいいのか?
守る為 お前が殺らないと仲間が死ぬ事もある
仲間を守らず人殺しにはなりたくないだろう
さぁ 奴等を皆殺しにしてこい 守る者よ
人権は剥奪しないと 殺人の指示もできないぞ

けいべつはしていない
0291ななしのいるせいかつ
2023/09/22(金) 15:10:19.83
来たーーーーーーーーーー

やっと練馬区だーーーーーーーーーー
0292ななしのいるせいかつ
2023/09/22(金) 15:26:11.85
不沈空母ジャニーズは全面核戦争の時まで
決して燃え尽きる事はありません
              |m |
       __,,, -= と´⌒)=- __
      ̄ _.ィ⌒ヽ  "T :|´^ 朝鮮戦争参戦
       / }=Yゝヽ、")=- __ 安保推奨から
      ∠.イミ' ^ソ  ) :|´^ イジメとか
        {_ ハf彡{ l ")=- __ 人権剥奪
     _,,../ /ミ>^ノ | :|´^
    ( _fミ|-/-' )ノ ⌒)=- __ こんなとこまで
    | }ヾ' K ノ:T´|| T :|´^ きたぜ とっちぁん
    F/   {__,}::| || :'=' あしたはどっちだ
   _ノ {.   |||{._」-l:l

燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな・・
アフラック 米の傘下 各兵器オプションで
貴方の生活を守る保険 公の電波のエリート
櫻井翔・俊 親子も お勧めしてます 安保推奨

憲法9条 98条 99条みたいに人権は効力を
剥奪しないと 国歌も歌わせる事も出来ない
わざわざ非合法活動までして正当化しながら
陸海空その他戦力を保持してるのに 守る為
に人殺しをしろと指示する事 b烽ナきない 
保身の為に自衛隊に高い金出し てるのに 
人殺しをさせる事も 出来なくなる それでいいのか?

守る為 お前が殺らないと仲間が死ぬ事もある
仲間を守らず人殺しにはなりたくないだろう
さぁ 奴等を皆殺しにしてこい 守る者よ
人権は剥奪しないと 殺人の指示もできないぞ

全国民人殺しの一員化 殺人幇助の強要運用は
しっかりと公務員がやってる 人権剥奪はいいのか?

義務放棄・逆行 他人は有罪 自分は無罪 
法治の破壊も公務員などがやってる 

高い金出して非合法活動を正当化しながら
陸海空その他戦力を保持している
人権を剥奪しないと人殺しをさせる事もできない

人権の剥奪は しなくてもいいのか?

けいべつはしていない
0293ななしのいるせいかつ
2023/09/22(金) 16:19:51.49
ジャニー氏「アレ」 東山文化方向 虎の子 侘びさび

一応 天台大師(最澄) 空海 嵯峨天皇・厄除 秘密の保持 
最高法規が貶められた頃 日本の分岐点辺りまでは届きました

世も末 ジャニー氏の背中をみて育って来たのでしょう
歪んだジャニー氏でなく 最も澄んでるであろうジャニー氏の教え

「恐れるな 男だったら 裸でぶち込んでいけ!」 

ジャニー氏の背中を見て(観て)きたなら伝わってると思いますが
とりあえず 東山文化 虎の子 侘びさび方面へ歩むようです

近年 日本の分岐点 最高法規を貶めた辺り
朝鮮戦争参戦 吉田茂 勝共・統一教会 この辺りは
まだブロックが強く 壁に対して 色々と書いてはみてますが・・・

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 
    ||||||||||||||||||ii 
    ,,||||||||||||||||||||
   i||||||||||||||||||||||||||||i 
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i 
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||. 
 |━-  -━━━ |||||||| |||
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,|||| 
 |  /         _!|||||!! 
. | (_,       ̄|||||   聖徳太子 様
 | ━__━      ||||   聞き分けの悪い 世も末です
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   |||| 
   ||||||||||||  正しく認識し 正しく行う
    !|||||||!!  そして 最も澄んだ耳で
    !||||!   聞き分ける事のできる能力を

軽蔑はしていない
0294ななしのいるせいかつ
2023/09/22(金) 16:34:13.77

世も末 ジャニー氏の背中を見て育って来たのでしょう
歪んだジャニー氏でなく 最も澄んでるであろうジャニー氏の教え

ジャニー氏の背中を見て(観て)きた後続達には伝わってると思いますが

まだブロックが強く 壁に対して 色々と書いてはみてますが・・・

,,||||||||||||||||||||    聖徳太子 様
   i||||||||||||||||||||||||||||i  聞き分けの悪い 世も末です
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i 
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||. 
 |━-  -━━━ |||||||| |||   正しく認識し 正しく行う   
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||  そして 最も澄んだ耳で 
 |  /         _!|||||!! 聞き分ける事のできる能力へ 
. | (_,       ̄|||||  世も末 テレパシーとか天の声とか
 | ━__━      ||||   
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||  妙音観世音 梵音海潮音
   ||||||||||||  勝彼世間音 聞いた人もいるかもしれません
    !|||||||!!  
    !||||!   世も末の音楽 曲ものも 多い時代ではあります

軽蔑はしていない
0295ななしのいるせいかつ
2023/09/22(金) 16:34:15.49

世も末 ジャニー氏の背中を見て育って来たのでしょう

ジャニー氏の背中を見て(観て)きた後続達には伝わってると思いますが

,,||||||||||||||||||||    聖徳太子 様
   i||||||||||||||||||||||||||||i  聞き分けの悪い 世も末です
 |━-  -━━━ |||||||| |||   正しく認識し 正しく行う   
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||  そして 最も澄んだ耳で 
 |  /         _!|||||!! 聞き分ける事のできる能力へ 
. | (_,       ̄|||||  世も末 テレパシーとか天の声とか
 | ━__━      ||||   
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||  妙音観世音 梵音海潮音
   ||||||||||||  勝彼世間音 聞いた人もいるかもしれません
    !|||||||!!  
    !||||!   世も末の音楽 曲ものも 多い時代ではあります

軽蔑はしていない
0296ななしのいるせいかつ
2023/09/22(金) 22:58:41.17
本田望結

太った?
0297ななしのいるせいかつ
2023/09/23(土) 12:27:05.32
ジャニーズ 人権と言ってる 国連も来た

人権尊重だと人殺しをさせる事も出来なくなる
人権尊重だと人殺しをさせる事も出来なくなる

誠実を排除して屁理屈を捏ねまくり 高い金を払って 我が身や家族の保身の為 非合法である陸海空その他戦力を保持し正当化してきただろう

人権尊重だと陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も困難だぞ 起立して国歌を歌わせるどころでない 人殺しをさせる事が出来なくなる 

法治国家の最高法規 憲法9条、98条、99条など形骸化し効力を剥奪してきたように人権も剥奪しなくていいのか?

高い金を出して非合法である陸海空その他戦力を保持してきたのだろう 誠実さを排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのだろう

近いところでは米の武力紛争 ジョージ・ブッシュの第十次十字軍 大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて行った大量殺人 公務員が殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と みかじめ料でなく 税金という名目で人殺しの金を集め 殺人幇助をしてた

自分の手を汚さず金だけか お前らは実際に手を汚し人殺しをしないのかと言われてた とりあえず普段から陸海空その他に保持している戦力を非戦闘地域・安全地帯と称する辺りに派遣して輸送作戦で参戦したようだけど

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

中国と怪しい状態なんだろ ウクライナを見てみろ 日本の備えとか やってただろう 自民党関係者とかもいいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ 司法・警察はじめ公務員 殺人幇助の強要を運用してる行政

誠実を排除して屁理屈を捏ねながら非合法活動を正当化しているのだろう 人権なんて尊重したら 人殺しをさせる事が出来なくなるぞ

フジとか日テレとか いいのか陸海空その他戦力に人殺しをさせる事も出来なくなるぞ サクラテレビだっけ いいのか 人殺しさせる事が出来なくなるぞ TBSもいいのか 憲法なんて理想だと憲法運用妨害や犯罪解決妨害 犯罪正当化に加担してたけど 高い金出して保持してる陸海空その他戦力に人殺しをさせるのが難しくなるぞ

不都合はブロックされ 5ちゃんねるくらいでしか書けないけど 全国民に関わる問題 よく大切とアピールされる人命にも関わる問題 ジャニーズ問題のように表に出にくい問題だけど

けいべつはしていない
0298ななしのいるせいかつ
2023/09/23(土) 17:02:12.05
らんまん

来週で最後だな

なんか寂しいな
0299ななしのいるせいかつ
2023/09/23(土) 17:03:18.56
あと1週間で・・・

万太郎の残りの人生

どう放送するのか?
0300ななしのいるせいかつ
2023/09/24(日) 13:35:07.84
ジョージ・ブッシュ 第十次十字軍
アメリカ側か アメリカに付かずテロリスト側か

お前達は前線で自分の手を汚して人殺しをせず
金出して殺人幇助 後方で人殺しの支援をするだけか
金出して 誰に人殺しをやらせてるんだよ
自分の手を汚す事をせず 金だけ出して殺人幇助
大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて 
その辺りで暮らしている大勢を殺る
自分の手を汚さずに経済的な殺人幇助だけか
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ 日本 歪んだな
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ じしんの活動を見つめる
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |  自分の手は
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )   汚さない
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ  日本人
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ     
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ 

前線で自身の手を汚して人殺しはしないが
公務員が国民に殺人幇助を強要し金集めをしてる
アメリカ側の人殺しに加担しない者は犯罪者
アメリカ側の人殺しを幇助しない者は犯罪者にしてる

実際に自分の手を汚して人殺しはしないが
自分の手を汚して人殺しをしない事が
ゴルフを愛する人への冒涜に該当するかは不明 
ベトナム戦争と違い枯葉剤撒布に非協力的であると
反勝共 反安保 公務妨害 日本を歪める者とし拘束か不明

けいべつはしていなイ
0301ななしのいるせいかつ
2023/09/24(日) 22:53:06.09
最終週が楽しみー!
0302ななしのいるせいかつ
2023/09/25(月) 03:53:52.51
ジャニーズ 国連・人権きたよ ロン毛 優先度 とりあえずマックのままなのか 

「ちょっ待てよ?」 待ってたら日が暮れるというより 何度も何度も日が暮れてる

人権など尊重したら 陸海空その他戦力に人殺しをさせる事が出来ない
組織の都合 誠実を排除し屁理屈を捏ね非合法を正当化 高い金を
出して陸海空その他に戦力を保持してきたのだろう 歪め続けてきたのだろう
我が身 大切な家族 それらの保身 様々な既得権 人権など尊重
したら 人殺しをさせる事ができなくなるぞ

憲法9条や98条99条を形骸化させ効力を剝奪し運用を妨害したように
人権を剥奪しなくていいのか 人殺しをさせるのが困難になるぞ
公務員による殺人幇助の強要 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
犯罪の正当化を続けてきたのに 今更 自首して謝罪・償い 誠実
なんてできるのか? 犯罪の正当化 または正当化したまま死ぬしか
生き方を知らないんじゃないのか?

優先度 表の吉田茂 裏の吉田茂
カモンベイビーアメリカ どっちかの夜は昼間って 意味不明になるぞ
なんだ どっちかの夜は昼間って? 夜は夜 昼は昼じゃないのか?

ヽ   ____  コインでも投げて 表裏を決めるのか
        /  |::⌒\  どっちかの夜は昼間 意味不明
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/              

人類の叡智 争いを無くす為の争い 殺人を無くす為の殺人
正を排除し様々な矛・盾を用意してきた 核兵器の威力も増しただろう
争いを無くす為の争い 人類の努力・推進してきた核兵器で争いを
無くす為の争いを行い 全人類を滅亡させれば とりあえず人類による
争いはなくなるかもしれない

軽蔑はしていない
0303ななしのいるせいかつ
2023/09/25(月) 16:54:10.51
なんだったの?

今日の放送・・・・・

飛びすぎて

初めはついていけなかった
0304ななしのいるせいかつ
2023/09/25(月) 16:56:26.84
千鶴さん役に

松坂慶子さんが再登場って、

無しでしょう?
0305ななしのいるせいかつ
2023/09/26(火) 14:16:35.82
ジャニーズ 一応 ジャニー氏の「アレ」の件は事実を認めたが まわりは隠蔽 隠匿側 犯罪者側ではない まわりは被害者側 被害者兼加害者でもなく 純粋に被害者という見解を広めたがるインフルエンサーも多い 噂で聞いた事がある程度 加害者 隠蔽 隠匿の犯罪者側でない という事らしい

噂で聞いた程度としている櫻井翔 公共の電波を使いニュースを読んでる まだ削除されてない 何か 伝え忘れてる事 事実・真実みたいな事を披露してくれるのだろうか 削除されてない櫻井翔 伝えておくべき事  ジャニー氏の性加害 噂程度でしか聞いてなかった 元総務省のお偉方の息子 公の電波を正当化で利用してましたは無いと思うが

明日 死んでしまう人もいるだろう
今 この瞬間に死んでしまう人もいるかもしれない

日本テレビも まだ公共の電波を利用してる 削除されずに まだ残ってる  なんでプロパガンダみたいな事をしてるのかとか 伝えておきたい事とかあるのかなぁとか ・・

カナダの議会 元ナチス親衛隊(SS)のウクライナ師団の一員だった人を戦争の英雄として迎え拍手 問題になっているらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

ユダヤ人 ポーランド人 ベラルーシ人など虐殺の実績のあるナチス親衛隊(SS) どうやら ロシアから カナダ議会が英雄と紹介して拍手喝采と 突かれてるらしい

文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー ウクライナ黒い太陽 勝共側 日本の公安だと テロリストの一覧に載せてたのを公開してたが 初期段階で公開情報から削除してた

日本 wwwww

関東大震災 井戸に毒を入れたとデマ拡散 朝鮮の方 ほか 虐殺 警察なども色々と関係してただろう そんな事実があったか 公共の立場として 記録がないという事らしい

核燃料に直接触れた水を海(井戸でない 地下水には流れ込んでるのか?)に流すのは福島の原発が世界で初めてらしい あまり知られてなさそうだけど そんな情報もあった 文鮮明 されど 黒塗り 改竄 シュレッダー

日本ですから wwwww

けいべつはしていない。。
0306ななしのいるせいかつ
2023/09/26(火) 20:36:16.45
東北の震災 
大地震の後 原発関係の水に朝鮮人が毒を入れたという情報は流さなくていいのだろうか

関東大震災
井戸に毒を入れたという風説の流布で魚が売れなくなったから とりあえず虐殺

関東大震災 デマ拡散による虐殺の公式記録 国では抹消? そう言う事実の記録は存在してないと言う事らしい

そういえば原発関係の水 直接 燃料に触れた水を海に流すのは世界初 そんな事をしてるのは日本だけらしい 他のところでは そんな事はしていない 直接 燃料に触れた水を海に流してるなんて世界初 日本だけらしい 一応 科学的云々と言ってるけど 原発の件 不都合不可触 不都合な情報は隠すなどの文化がある

こういうのってジャニー氏の性犯罪の件、ジャニー氏の「アレ」より触れると危険な情報なのか? 原発関係の水の事だから 福島の近辺の漁師とか共存関係にある業者などの近くで言うと ハブられたり 袋叩きにされるみたいな感じか?

オウムでオウム信者リンチがあったみたいに殺される? ジャニーズでイジメがあったかは まだ公式見解となってないけど 例えば イジメられるとか 

公安のテロリスト一覧 ウクライナでもテロリストとして公開されてたのがあったけど ロシア・ウクライナの紛争が始まった時に抹消されてた ロシア側のテロリストなら抹消されるのでなく 日テレあたりに公安の人が出演して 公安は素晴らしい 国民の皆様から税金 報酬をいただくのに相応しい いや 報酬が安すぎる組織です と長時間にわたり放送されただろうに

けいべつはしてイない
0307ななしのいるせいかつ
2023/09/26(火) 20:36:24.08
東北の震災 
大地震の後 原発関係の水に朝鮮人が毒を入れたという情報は流さなくていいのだろうか

関東大震災
井戸に毒を入れたという風説の流布で魚が売れなくなったから とりあえず虐殺

関東大震災 デマ拡散による虐殺の公式記録 国では抹消? そう言う事実の記録は存在してないと言う事らしい

そういえば原発関係の水 直接 燃料に触れた水を海に流すのは世界初 そんな事をしてるのは日本だけらしい 他のところでは そんな事はしていない 直接 燃料に触れた水を海に流してるなんて世界初 日本だけらしい 一応 科学的云々と言ってるけど 原発の件 不都合不可触 不都合な情報は隠すなどの文化がある

こういうのってジャニー氏の性犯罪の件、ジャニー氏の「アレ」より触れると危険な情報なのか? 原発関係の水の事だから 福島の近辺の漁師とか共存関係にある業者などの近くで言うと ハブられたり 袋叩きにされるみたいな感じか?

オウムでオウム信者リンチがあったみたいに殺される? ジャニーズでイジメがあったかは まだ公式見解となってないけど 例えば イジメられるとか 

公安のテロリスト一覧 ウクライナでもテロリストとして公開されてたのがあったけど ロシア・ウクライナの紛争が始まった時に抹消されてた ロシア側のテロリストなら抹消されるのでなく 日テレあたりに公安の人が出演して 公安は素晴らしい 国民の皆様から税金 報酬をいただくのに相応しい いや 報酬が安すぎる組織です と長時間にわたり放送されただろうに

けいべつはしてイない
0308ななしのいるせいかつ
2023/09/27(水) 11:25:49.11
やっと生活板以外にも 書き込める様になった ブロックが外れてるらしい 相変わらず壁に向かって 壁新聞の様だけど そこは変わらない

じしんの活動は 公の記録として残しておいた方がいいだろう

公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除してた

大震災

鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散させた また火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸に流したのではないらしい 地下水に流れ込んでるかは不明 

原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初らしい 燃料に直接 触れた水を流すなんて事は日本だけ 他には どこもやってないらしい

明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムとかいうのに視点をあて その量を比較する地図などを作り安全性をアピールしているらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという たった一つの事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 時々 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省では自惚れ 奢りなどもあげているらしいけど

燃料に直接 触れた水を流すなんて世界初 日本だけらしい 世界初 そんな事をしてるのは 日本だけらしい

まぁ原発関係 触れるとまずいところには 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

様々な秘密 秘密の儀式 嵯峨天皇の頃 厄払いなどで導入 日本の歪みの重要ポイントか・・

くうかい? 真魚 
大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

ジャニー氏 秘密の儀式 様々な活動 ジャニー氏の歪んでない背中を 最も澄んだ姿で観る

「男だったら 恐るな 裸でぶち込んでいけ」

高野山に眠るらしい 
歪んでない姿 最も澄んだ背中を観る

Canタマがブラブラしてて 気になって 気になって Canタマばかり見てたにゃー?

あれ不思議な現象 
揺れるの わかるのかにゃ? タマタマかにゃ?

正しい事が失われて その模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0309ななしのいるせいかつ
2023/09/27(水) 11:27:07.73
やっと生活サロンのほかにも書き込める様になった ブロックが外れてるらしい 相変わらず壁に向かって 壁新聞の様だけど そこは変わらない

公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除してた

大震災

鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散させた また火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸に流したのではないらしい 地下水に流れ込んでるかは不明 

原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初らしい 燃料に直接 触れた水を流すなんて事は日本だけ 他には どこもやってないらしい

明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムとかいうのに視点をあて その量を比較する地図などを作り安全性をアピールしているらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという たった一つの事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 時々 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省では自惚れ 奢りなどもあげているらしいけど

ソフィスト達によりソクラテス毒殺

燃料に直接 触れた水を流すなんて世界初 日本だけらしい 世界初 そんな事をしてるのは 日本だけらしい

まぁ原発関係 触れるとまずいところには 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

様々な秘密 秘密の儀式 嵯峨天皇の頃 厄払いなどで導入 日本の歪みの重要ポイントか・・

くうかい? 真魚 
大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

ジャニー氏 秘密の儀式 様々な活動 ジャニー氏の歪んでない背中を 最も澄んだ姿で観る

高野山に眠るらしい 

Canタマがブラブラしてて 気になって 気になって Canタマばかり見てたにゃー?

あれ不思議な現象 

けいべつはしていない
0310ななしのいるせいかつ
2023/09/27(水) 11:34:52.40
死ぬとその後の番組に出演者が出てくる 朝ドラ

俺は死んだのか? やっとほかにも書き込める様になった ブロックが外れたらしい 相変わらず壁に向かって 壁新聞の様だけど そこは変わらない

大震災

毒とデマ 拡散 炎上

ソフィスト達によりソクラテス毒殺

くうかい? 真魚 

高野山に眠るらしい 

あれ不思議な現象 

けいべつはしていない
0311匿名 ぶち込むぜ 今日のバットマン ほらないか?
2023/09/27(水) 14:10:53.82
死んだら 後の番組に出てくる 朝ドラ

自分は死んだのか?

密を避けた方がいい・・自分でも言ってなかった? 噂で聞いた事あるくらいだった?

捕食王・真魚・ビラニア 愛の倒錯か? パクって応援 パクられて応援 権謀(憲法?)遵守義務 警察 公務員  弘法も筆の誤り 安倍晋三 募っていたが募集なし 誤りなし!!

じしんの活動は 公の記録で残した方がいいだろう
公安 ウクライナとロシアの紛争が始まった時 テロリスト一覧からウクライナのテロリスト情報を削除

大震災
鮮人や支那人達が海に毒を流し拡散 火をつけ炎上を試みる鮮人や支那人あり正義の為の自警団 竹槍 日本刀 銃などで武装し鮮人や支那人 及び それに組みする無政府主義者 社会主義者を懲らしめ 云々

毒とデマ 拡散 炎上

とりあえず 福島の原発関係の水 井戸でなく海らしい 地下水に流れたかは不明  原発の燃料に直接 触れた水を海に流すのは世界初 燃料に触れた水を流すなんて事は日本だけ 他はないらしい
明日の科学は知らないが 現時点の科学とかいうので トリチウムというのに視点をあて その量を比較する地図を作り安全性をアピールらしい トリチウムでない他の何かは よくわからない 
ソクラテス 無知の知 無知であるという事しか わかってない もあれば 現在の科学を持ってしても まだ わからない事が 少しだけあるの人も多い 一応 原発事故の反省で自惚れ 奢りもあげているらしいけど ソフィスト達によりソクラテス毒殺

燃料に触れた水を流すのは世界初 日本だけらしい 原発関係 触れるとまずいのは 基本的に触れない 表に出さないという事だろう(鮮人 支那人 もう いい加減に水に流させてくれよというのはあるかもしれない)

くうかい? 真魚  大きなものから小さなものまで動かす力だ パクって 応援かもしれない

高野山に眠るらしい  歪んでない姿 最も澄んだ背中を観る Canタマがブラブラしてて 気になって Canタマばかり見てたにゃー? 怪しいの わかるのかにゃ? タマタマかにゃ?

けいべつしてなイ
0312ななしのいるせいかつ
2023/09/29(金) 21:47:52.17
らんまん

終わってしまったよ〜

楽しめたよ〜
0313ななしのいるせいかつ
2023/09/30(土) 22:41:17.07
綾さんと竹雄が作った酒

「輝峯」

飲んでみたいなあ
0314ななしのいるせいかつ
2023/10/10(火) 05:49:13.96
616:おさかなくわえた名無しさん:[sage]:2023/07/20(木) 21:52:10.55 ID:wd1uOukJ
世界最高の受信料国民負担率をゼロにする政策は有権者に受けるはず
そもそも受信料制度がある国は少数
受信料7000億円に消費税が載せられてるが、NHKは非課税なので益税でそのままGet

617:おさかなくわえた名無しさん:[sage]:2023/07/21(金) 06:43:08.78 ID:Ss1nuiPQ
受信料一度も払ったことない 1人暮らし始めて
もう30年になるからまともに払ってたら70万くらいになる

693:おさかなくわえた名無しさん:[sage]:2023/07/23(日) 14:55:48.74 ID:cgpyGCs/
>>617
運転免許代二人分以上と考えると契約しないのは良い選択
あれは払っても無駄
0316ななしのいるせいかつ
2024/02/06(火) 05:37:34.66
156:NHK党 参議院予算委員会 生中継:2022/12/01(木) 16:22:53.99 ID:K3SzzvUq
ご答弁、お疲れのこととは思いますが、あとしばらくよろしくお願いいたします。

まずこの質疑を中継いただいているNHKには感謝するとともに、残念な報告もしなければいけません。
住民税非課税世帯対象の5万円給付金について、
ことしの11月9日に、その差し押さえを禁止する法案が参議院で成立しました。
今回、われわれNHK党に寄せられた相談として、
NHKがこの法律の立法趣旨を無視して、この5万円給付金を差し押さえたというものが複数あります。
NHKには強く抗議をさせていただきます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況