X

【分かち合い】 登戸カリタス、京アニ、バイトテロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしのいるせいかつ
2019/11/29(金) 17:09:11.00
【内海学校】
今回の事件について言えることなんでけれど、これはやっぱり安倍政権が悪いんですよ。
所謂、忖度ですね、民主主義ではなくて、相手の顔色を伺って悪いことをする。
それから政治の私物化ですね、努力しても報われないことを、こういう人たちも実感しちゃってるんですね。
いくら努力しても、安倍みたいな上司の好き嫌いなんです、だからパワハラ、セクハラが横行します。
それに従えなかったら出世もお金も得られない、つまり安倍政権はいい思いしてるけど、末端は酷い思いをしてる。
こういう不満を持ってる人が、潜在的に多くなってきてるんですよ。
://www.youtube.com/watch?v=VxF8CsWsU2Y

【東海アマ】
彼は「パクリやがって」と叫びながら、建物にガソリンを撒いたとされる。
実は、私も、昔、務めていた会社が、ウソを言って私に退職金を支払わずに踏み倒し続けているので恨みを募らせていて、
もし、私が対話を失っていたなら、青葉君と同じように、ガソリンを抱えて、
踏み倒し続ける会社の社長宅にガソリンを撒いて火をつけていたかもしれないと思うと、人ごととは思えない。
恨みが募るときは、自分が死刑になるなんて可能性は、判断材料にもならないことを知るべきだ。

【朝堂院大覚】
いま起こっております、バーミヤンとか、くら寿司とか、ファミリーマートとか、イレブンで、
アルバイトの店員が嫌がらせをやってる、末端の時給労働者の社会に対する反抗であって、氷山の一部です。
スモールなテロが各所でやってるのが現実です、やはり日雇い労働者の格差の問題でしょう、これが3千万人いるわけだ。
何故こういう社会をつくったか、小泉、竹中は、全ての責任はパソナに、そして安倍にあるわけです。
それと派遣制度をのんだ労働組合、それを作ったのは自民党政治。
この人たちのテロ行為が、今、ツイッターで流れてるわけだ、その1万倍ぐらい、皆やってるんだよ、ひがんだ人たちが。
もう地獄社会もいいとこだ、早くのこの低賃金労働者をいかに救うか、徳政令を考えろ、今の安倍達には絶対、無理。
://youtu.be/orEl3rSbvTw

【世堺教師マイ土レーヤ】
分離が妬みを生じさせ、それゆえ犯罪を引き起こします。
世界からテロリズムを取り除くためには、不正義を取り除かねばなりません。
強い人間は不正義の下にいつまでも甘んじていることはないでしょう。状況を正したがるでしょう。
それは公正なことには思えません。ですから、彼らの多くは、しばしば最も若く勇敢な人々がテロリズムに向かいます。
何百万の人間が貧困の中に飢え死にしているかたわら、金持ちは富を貧乏人の前でみせびらかす。
マイ土レーヤは断言するだろう。正義の欠如は戦争とテロリズムを産む。
マイ土レーヤによれば、お金によって増幅したお金が近代生活のストレスを助長している。
お金は優先されるべきものではない。充足ということが優先されるべきである。
正義は分かち合いを通してのみ達成されることを、彼は主張するだろう。
マイ土レーヤは人類に分かち合いの必要を教えに来られたのである。

Q なぜテロリズムがあるのですか。
A アメリカとヨーロッパ、一般に世界の開発国は、正しい質問をしません。
  彼らは「なぜテロリズムがあるのか」とは尋ねません。テロリズムは症状です。
  それは、世界の3分の1がすべてを持ち、残りの世界がほとんど何も持っていないという世界の不正義の症状です。
  その結果がテロリズムです。
  もちろん私はテロを支援したり好んだりしているわけではありません。私はそれを嫌っています。
  しかし、それは世界の政治の無秩序の症状です。私たちは世界を再建しなければなりません。
  正義を得るためには世界資源を分かち合う必要があります。
  私の言うことが気に入らないのなら、あなたはマイ土レーヤの言うことも気に入らないでしょう。
  しかし、彼はあなたに考えさせるでしょう。

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
マイ土レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
0002ななしのいるせいかつ
2019/12/04(水) 13:47:21.91
【Aquarius - FC2】
世堺教師のことを知らない人でもこれを見れば、「不思議だな」と思うかもしれません。
何か国語も流暢に話せる完璧なマルチリンガルは世の中にいないはずですから。
マイ土レーヤがテレビに出演されているときに起こるとのことですが、
テレパシーのメッセージを聞くとのことです。30分ほど続くらしいです。
車の修理をしていも、お風呂に入っていても、一斉に全人類が30分ほどにわたって世堺教師の言葉を聞くのです。
マイ土レーヤのメッセージをすべての人がテレパシーで受け取る奇跡の日を「大宣言の日」と言います。

【世堺教師マイ土レーヤ】
彼はこの国(日本)でもテレビに出られるでしょう。
十分に大勢の人々が、彼の教えに反応するとき、大宣言の日と呼ばれている日がやって来るでしょう
大宣言は、彼のテレビ出演の後、1年ないし2、3年以内に行われるものと思われます。
14歳を超えた大人のみが、大宣言の日にマイ土レーヤの言葉をテレパシーによって聞くと告げられてきました。

Q  大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A  はい、多くの人にそれが起こるでしょう。
Q 私たちは大宣言の日にどれほど近づいていますか。
A おそらく大宣言の日の正確な日付をご存じなのはマイ土レーヤだけです。
  しかし、多くの人々が考えるよりも早く起こると思います。

世界演説『大宣言』は英BBCが独占放送
://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk

彼はお腹の辺りにカラフルな文字で「無料ハグ」と書かれた看板を提げていました。
私が彼らを見かけた時、ハッとして立ち止ったのは、
マイ土レーヤであったと確認された写真の男性だとわかったからでした。
彼は私を見て、「無条件の愛のためのハグだよ」と言いながらハグをしてくれて、
するとその瞬間からたくさんの人々が彼に殺到して、ハグを求めました。
あの二人の男性が何者だったのか教えていただけますでしょうか。
(その出会いが『インド人の聖者』の扮装をしたマイ土レーヤとのものであったことを確認した。)
0003ななしのいるせいかつ
2019/12/15(日) 20:47:40.48
日本は呪われてる
真敵・職人気質が格差の根元である。
職人、職人気質が格差をつくり、イジメを生み、犯罪を生み、戦争を生み、地域振興を阻害し、治安が悪化し国力が低下する。
職人気質を廃してこそ日本は平和かつ生産的かつクリエイティブな国家になれるのだ
職人気質は存在自体がパワハラです。緊急事態です。

職人気質は悪しき文化
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1573270987/755

dyn
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況