X

「オープンマリッジ」についてどう思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしのいるせいかつ
垢版 |
2019/04/10(水) 11:39:06.44
町山智浩の本によると、アメリカでは「オープンマリッジ」という
夫婦関係が広がっているんだそうな。
たがいのフリーセックスを認め合う夫婦なんだってさ。
「スウィングタウン」というドラマがきっかけで広がったんだそうな。
0006ななしのいるせいかつ
垢版 |
2019/12/11(水) 20:08:24.68
日本は呪われてる
真敵・職人気質が格差の根元である。
職人、職人気質が格差をつくり、イジメを生み、犯罪を生み、戦争を生み、地域振興を阻害し、治安が悪化し国力が低下する。
職人気質を廃してこそ日本は平和かつ生産的かつクリエイティブな国家になれるのだ
職人気質は存在自体がパワハラです。緊急事態です。

職人気質は悪しき文化
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1573270987/755

chs
0007ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/08/06(木) 18:29:21.12
■ 現金化Q&A

Q、現金化業者って馬鹿じゃないの?
A、5ちゃんねるや知恵袋でひたすら自演書き込みを続けている業者は詐欺とみて間違いないでしょう。
まともな商売をしているのならこんな見え見えの恥ずかしい書き込みをして宣伝する必要が無いからです。
つまりここで出てくる名前の業者は概ね馬鹿なのでしょう。

Q、 なんで現金化業者って自演書き込みやインチキクチコミサイトまで作って宣伝するの?
A、バカだから、他の宣伝手段を知らないのでしょう。

Q、ここで宣伝してる業者って、、本当に88%で換金してくれるの?
A、なんのかんのと理由をつけて、最終的にあなたの口座に振り込まれるのは65%かそれ以下でしょう。

Q、ここで宣伝してる業者って、「消費者金融の審査や在確の煩わしさ」をアピールするけど、現金化業者だと審査無しで換金してくれるの?
A、「クレジットカードでネットショッピング」をする場合、あなたはどこかのショッピングサイトで「勤務先、カードの発行年月日、カードを顔の横に持った自撮り写真」
等の情報を求められた事がありますか?
きっと無いはずです。しかしここで宣伝してる業者はそれらの情報を執拗に聞いて来ます。普通のサラ金よりも詳細に聞いて来ます。

Q、「審査は無く30分でふりこまれました」等の書き込みも多いけど?
A、30分で振り込まれる事も初回ならばほぼありえません。
何故なら前述の通り、個人情報を根掘り葉掘り問い詰められる為思った以上に時間が掛かるからです。
「審査無し」は間違いなく嘘の書き込みでしょう。何故なら、「最終的な換金率は審査の者が決定する」「審査部門が〜」等と電話口で話している男が自ら口に出しているので確実に「審査(笑)」はある筈です(爆笑)

Q、「現金化は違法ではありません」と能書きたれてるけど?
A、違法か合法かはどうでも良いと思います。しかし、少なくともカード会社の規約には違反しているわけでいつカードが止められても文句は言えません。カード会社も現金化業者の決済方法は把握しているので、使った瞬間確認の電話が来てアウトです
0008ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/08/06(木) 18:29:42.78
■ 現金化Q&A

A、5ちゃんねるや知恵袋でひたすら自演書き込みを続けている業者は詐欺とみて間違いないでしょう。
まともな商売をしているのならこんな見え見えの恥ずかしい書き込みをして宣伝する必要が無いからです。

Q、 なんで現金化業者って自演書き込みやインチキクチコミサイトまで作って宣伝するの?

Q、ここで宣伝してる業者って、、本当に88%で換金してくれるの?
A、なんのかんのと理由をつけて、最終的にあなたの口座に振り込まれるのは65%かそれ以下でしょう。

Q、ここで宣伝してる業者って、「消費者金融の審査や在確の煩わしさ」をアピールするけど、現金化業者だと審査無しで換金してくれるの?
A、「クレジットカードでネットショッピング」をする場合、あなたはどこかのショッピングサイトで「勤務先、カードの発行年月日、カードを顔の横に持った自撮り写真」
きっと無いはずです。しかしここで宣伝してる業者はそれらの情報を執拗に聞いて来ます。普通のサラ金よりも詳細に聞いて来ます。

Q、「審査は無く30分でふりこまれました」等の書き込みも多いけど?
何故なら前述の通り、個人情報を根掘り葉掘り問い詰められる為思った以上に時間が掛かるからです。
「審査無し」は間違いなく嘘の書き込みでしょう。何故なら、「最終的な換金率は審査の者が決定する」「審査部門が〜」等と電話口で話している男が自ら口に出しているので確実に「審査(笑)」はある筈です(爆笑)

A、違法か合法かはどうでも良いと思います。しかし、少なくともカード会社の規約には違反しているわけでいつカードが止められても文句は言えません。カード会社も現金化業者の決済方法は把握しているので、使った瞬間確認の電話が来てアウトです
0009ななしのいるせいかつ
垢版 |
2020/08/06(木) 18:30:25.10
■ 現金化Q&A

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況