1615またきた。かなりのキチ悲鳴、オタケビってやつ。キィーーーーーィィ!!!!ウキィィぁやァァ!!!!!母親もいる様子、無遠慮に叫んでいる。
1635この辺りから異常悲鳴。ケダモノか何か断末魔みたいな異様な叫び声が引っ切り無しに響いている。
かなりの異常さ。 1630頃洗面所いたあたりの時に、裏の道路タッタッタッ!!走る大人? まさか片山なのか。その可能性ありだわ。
アイツらならこの悲鳴やりかねない。 以前も公園と道路跨ぎで異常騒ぎしてたし、婆さんなんて靴のままベンチ上がるし目の前でものすっごい大声のオタケビをオスガキが叫んでいても全く何にも言わない基地害だったね。
で。1640 45現在、キチガキオスメスのキモ絶叫延々と続いている。キチオスが不気味ないきがり汚声で
ヴフゥボォッー!!!ヴ〜フォッ!!!!!!
だの気色の悪い篭った呻き声みたいな擬音を叫び、 メスガキが イヒィャァハッーーァァッッ!!
キィーーーーーイィッャャャァハッ!!!!!みたいなキンキン媚び金切り声を仕切りに喚き、
バカ声でずーーーーっと喋り倒してて気色悪い。本当に気持ちが悪い。
1650まだ喚いてる、本当にキモい